7月8日日曜日

      20120708 出発

AM8:00 22℃ 出発しました(♡˙︶˙♡)近場だから 遅めの出発です

50分位で 足柄Pへ

20120708 足柄ラン

れーすちゃん ちょっと  ランで遊んで(。◠‿◠。)♡

       20120708 カフェ

朝食を食べました♪(小ラーメン200円)
足柄には わんこも室内OKあるのねぇ(≧∀≦*)v
ランで遊んで 室内カフェで ご飯の オフも イケる?(^皿^)

10時30分には 河口湖に到着~~(。・ˇ∀ˇ・)早いねっ♪ 

ハーブフェスティバル(6月22日~7月16日)
に行こうとしたんですけど
凄い 渋滞で。。。これは 何時間待つか?なので
あっさり 諦めるパパ  ┐(´-`)┌

お昼も近いので?

  20120708 お昼ごはん

この少し前に 雨が降っていたので 室内のカフェ~
ということで ここにしたんだけど
パエリアは 予約のみで食べられずーーー(๑•́ ₃ •̀๑)
PM11:50

20120708 Perro
地中海食堂 el Perro
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2929 0555-76-8658

お味は まぁまぁですが 少ないし お高めか!
室内OKが 魅力ってところでしょうか(´∀`)

PM12:22
カチカチ山へ

20120708 カチカチ山

最近 スリングばっかりでしたが 8年物のキャリーを持参(* ̄m ̄)
(スリングだと 暑いかなーと思いまして)

  20120708 来たー

来た 来た ロープウェイ♪ 

20120708 カチカチ山

       20120708 頂上

雨が 突然降ったり やんだりで 肝心の 富士山が 見えません(T_T)

20120708 富士山見えないー

20120708 カチカチ山2


14時近くになったので もしかしたら ハーブフェスティバルの周辺も
渋滞なくなったかなぁ?と もう1回挑戦です(* ̄m ̄)

やはり渋滞 ほとんどなくなってましたー(。・ˇ∀ˇ・)

20120807 ハーブ祭り

おお!凄い数の ラベンダーです!10万本だったかなっ?

こちらは 八木崎公園ですが 

大石公園だと ラベンダーは少ないけど富士山とコラボらしい↓

    20120708 参考写真
                      (↑参考写真)

20120708 混んでる!

  20120708 ソフト

20120708 良い香りでつ

いろんなものも 販売していて 楽しかったです♪ 

さて お宿に行かなくちゃねぇ


                  To be continued



                                (7月10日アップ)



  
河口湖でリフレッシュ╰(*´︶`*)╯♡ ②へ

旅行(2012年まで) | コメント(10)
コメント
足柄のカフェでご飯食べられたんですね♪
でも8時に出発してご飯食べて10時半には
河口湖に着くなんて本当に早いですね!

カチカチ山、登ってみたいと思いつつ
まだ登った事がないんです。
お茶屋さん「たぬき茶屋」って言うんですね(^ー^* )フフ♪
かわいい・・・。

もうラベンダーがキレイに咲いているんですね!
れーすちゃんの笑顔とラベンダー、ステキです♪
お宿日記も楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
お帰りなさい~
足柄パーキングはワンコ室内OKなんですね~
ゆりちゃんとは、中央高速行ってないわねぇ・・

河口湖到着、早かったですね~
ハーブフェスティバルって、知りませんでした。
フリルさんが、いかがですかって言ってた意味、
分かりました~~早速でも行きたいです。

お天気のせいか、カチカチ山は空いてますね。
たぬき居ましたか?

公園のラベンダー、沢山できれいです~
香りが届きそうな勢いねぇ~。
富良野で食べたラベンダーソフトあるんですね。
れーすちゃんとラベンダーのお写真、素敵です!
続きが楽しみ~~~
まきぴさんへ
近いってのも、良いですね(^.^)
河口湖あたりなら、日帰りも全然行けちゃいますもんねー(^皿^)

カチカチ山、お天気じゃないと、駄目ですね(^_^;)
富士山見えなくて残念でした!
「たぬき茶屋」可愛いですよね
瓦割りも、やるの忘れました(^_^;)

凄い数のラベンダーで、良い香りでした(♡^ω^♡)~♥
人の数も凄いので写り込んじゃうのが残念。。。
れーす暑くて、はぁはぁと笑顔です(^m^)
お宿編まで辿り着けませんでしたー(^皿^)
よかったら、また見てくださいね♪
ゆり太ママさんへ
ただいま~です(^.^)
足柄パーキングはワンコ室内OKな所がありました(≧▽≦*)v
あっ!東名高速です
我が家からだと中央は乗りずらいんですよー
あっ!というまに河口湖到着(^m^)
ハーブフェスティバルゆり太ママさん、お好きそうかなぁ?って(^.^)
17日までで~す♪

カチカチ山に、行くロープウェイは案外混んでたんです
外人さんも、結構いましたよー
たぬき居ませんでした(^m^)

富良野で食べたラベンダーソフト食べたんですね
パパが臭いって(笑)
良い香りなのに!
後は、食べるものばっかりの、お写真かも(^皿^)
良かったら、見てくださいね♪
お疲れ(*^^*)
近場でも充分楽しめるね♪近いと朝もはよからじゃないし?
道路も写真だとそんなに混んでなさそうじゃん♪美味しいものたくさん食べてリフレッシュだぁ~(^^)v
山の上はすずしかったのかなぁ~?

ラベンダー凄いね♪うちも前は出掛けた先でハーブ園とかあると強引に行ってたなぁ^_^;
理想はお庭をちっちゃーい^_^;ハーブ園のようにがコンセプトです(*^^*)
メイちゃんへ
近場で のんびり良いよねっ
年とともに 一層感じてます(* ̄m ̄)
道は ほとんど渋滞なしだったー(≧∀≦*)v
河口湖辺りは そんなに こちらと変わらないかなっ
ほんの少し 気温低いのかなっ?
家事しないで良いって最高~(笑)

女の人は ハーブ園とか好きよねっ(。◠‿◠。)♡
うちのパパ 行ってくれるかなぁ?
と思ってたんですけど ママ孝行してくれたわ(* ̄m ̄)
いいね!お庭をハーブ園みたいにするの(≧∀≦*)v
お帰りなさい~(=^・・^=)
足柄SAには店内ワンOKのお店があるんですか~
知らなかったメモメモe-149
エルペロ河口湖方面に行ったときには必ず寄ります。
店内OKってなかなかないし、それに野菜煮込みがらっきー大好きなんです。で作り方を教えてもらったら只煮るですって言われたんですけど家では自分から一切食べません。。。なんでだろう???
かちかち山のロープウェーはワンちゃんバックに入れてOKなんですね~優しい~e-460
ラベンダーも満開。。。凄いきれいe-349
続編楽しみにしておりま~すっe-328
足柄SAのラン COCOも遊んだ事あります♪
SAでわんこOKの室内カフェがあると 暑い季節や雨の時などに
便利ですよね。もっと増えるといいのになぁ
カチカチ山 ロープウェイで登るんですねっ 
れーすちゃんがキャリーに入ってるの初めて見たかも(^m^)
スリングより 風通しがいいですもんね♪
凄い数のラベンダー(^^)良い香りがするでしょうね~
続きも 楽しみにしてます(^O^)
らっきーMさんへ
ただいま~(。◠‿◠。)♡
そそ足柄SAに店内ワンOKのお店があったんです!
時代は どんどん進んでるんですねぇ
今や ペット連れ多いですもんねっ(≧∀≦*)v
ありがたいです♪ 
野菜煮込み らっきーちゃん 大好きなんですねっ(* ̄m ̄)
何が 違うんでしょうねぇ(´∀`)

かちかち山のロープウェーはワンちゃんバックに入れてOKでした♪ 
キャリーも 貸して頂けますー沢山 置いてありましたよー♪ 
頂上にも 結構 わんちゃん居ました(。◠‿◠。)♡
続編 なにげにアップしたのでよかったら 見てくださいねぇ♪ 
COCOママさんへ
足柄SAのラン COCOちゃんも 遊びましたかぁ♪ 
我が家 かなり久しぶりかもーー♪ 
SAでわんこOKの室内カフェ どんどん増えるかも?ですねぇ(^-^*)
わんこ関係は 絶対に 流行ると思うんだけどねぇ

カチカチ山 ロープウェイだったよ(^-^*)
スリングより キャリーの方が 涼しいと思ってキャリーにしたんだけど
パパは スリングの方が 軽く感じるって(^_^;)
ラベンダー綺麗だし 良い香りでした♪ 
機会があったら COCO家も 行ってもらいたいくらいですぅ♪ 
アップしてみましたので お時間ある時 覗いてねぇ(。・ˇ∀ˇ・)

管理者のみに表示