河口湖でリフレッシュ╰(*´︶`*)╯♡ ① へ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012年7月8日 日曜日


14:40 ハーブフェスティバルの続きから~

20120708 ラベンダー

 20120708 マンゴー棒

日陰は涼しいですけど 日向は 暑い暑い(^_^;)

20120708 ハーブフェスティバル2


この後 道の駅によって 新鮮お野菜を買いこんで お宿へ向かいました(。◠‿◠。)♡

クースクース

我が家 7年ぶりです♪(2005年10月)
 
まだ れーすが 1歳のころ お邪魔しました(〃´∀`〃)
今回は 少し広めの Bタイプの お部屋です

201208\708 テラス

↑ テラスです こちらで BBQを頂きます♪ 

20120708 お部屋

20120708 室内2

20120708 お風呂

お風呂 とっても気持ち良い空間です(´∀`)
ミネナルウォーターなんですってw(°O°)w

以前と変わらず 清潔で 小さいものまで 可愛い~
そして 全然 ペット臭くないです むしろ良い香り~~♪ 

     20120708 可愛いー

       20120708 可愛いでつー

誰に似合うって れーすに とっても似合うお部屋です(〃´∀`〃)

さてさて お風呂に入って すっきりして
18:00から 夕飯ですよー♪ 
BBQをチョイスです!

20120708 始まりー

20120708  肉~

うぉぉぉおおお(≧∀≦*)

   20120708 お野菜

良いお肉に 新鮮な お野菜!

     20120708 おにぎり

    20120708 乾杯

20120708 美味しいーー

きゃーーー 美味しい~~╲(。◕‿◕。)╱
大満足の 家族3人でした♪ 

20120708 デザート

ご馳走様でした(。◠‿◠。)♡

夜は ぐっすり眠って♪ 

7月9日 月曜日

20120709 母屋

朝食は 母屋?の方で♪ 

20120709 店内

20120709 朝食

夕べ がっつり食べて飲んだ胃に 優しい
新鮮お野菜の 洋風さっぱり おうどん♪ 

美味しい~~♪ 

20120709 ありがとう

やっぱり クースクースは 癒されます(。◠‿◠。)♡
お世話になりました ありがとう~♪ 

また 来ようねって パパと♪ (^-^*)

20120709 クースクース2


 20120709 れーす

れーす 楽しかったかなっ?

20120709 ありがとう~♪ 

帰りに 御殿場アウトレットに寄って帰りました♪ 

生まれてから 富士山が見える場所で 富士山が見えなかったのは
始めてかも!(^_^;)
この時期 富士山が見えるのは 30%くらいとか!
そういえば 我が家って 7月に旅行って 珍しいかもねぇ

でも 美味しいもの食べて のんびり 癒されました

パパ ありがとねっ

今度は 9月に 旅行に行けるかなぁ?

楽しみにしてるよーパパっ!(* ̄m ̄)




河口湖でリフレッシュ╰(*´︶`*)╯♡ ① へ



旅行(2012年まで) | コメント(14)
コメント
梅雨真っ只中の旅行なのに傘を使わなかっただけでも良かったですね。朝食のおうどん美味しそう!初めて見ます。近場でも楽しめるところがたくさんありますよね。ゆっくり出られますし。
クースクースさんにお泊りだったんですね。
実は我が家、お友達とそちらの方に行くことになって、
以前から泊まってみたかったクースクースさんを予約
しようと思ったのですが、いっぱいで取れなかったんです。
わあ、いいなあ~!!
やっぱり、素敵なお宿ですね。
れーすちゃん家にピッタリ~v-353
小さな小物から、家具など全てがお洒落で可愛いんですね。
新鮮なお野菜を使ったお料理もすばらしい!!
富士山が見れなかったのは残念ですが、雨が降らず
良かったですね。



巻き毛のウエスティさんへ
雨は時々降っては来たんですが、すぐ止んでくれたんで助かりましたー(^.^)
日陰は涼しいんだけど日向は暑かったー(^-^;
朝食のおうど ん美味しかったです♪
うんうん珍しいですよね
良く考えられてます(^.^)
備品も本当に使いたい物があって、オーナーさんが旅なれてるんでしょうね
是非宙君ちも、行って頂きたい(^m^)
ココ空りくママさんへ
クースクースさん、以前泊まって、とっても気に入ってたんです
まだ、れーすもお泊まりし始めの頃立ったんですが、今思えば
我が家が今まで泊まった中でも1,2を争うかも(^皿^)
お高い所は別ですがこちら、コスパが良いと思います♪
3部屋しかないですもんねー(^_^;)残念ー
でも是非1度は、お泊まりしてみてくださいね(^.^)
フフフッ本当に白犬さんに良く似合うお部屋なの(♡^ω^♡)~♥
食事も美味しいですよー

富士山、見たかったです
河口湖から見ると雄大ですものねー
クースクースさん、いいですよね♡→ܫ←♡
私もまた泊まりに行きたくなりました♪
そうそう!お部屋かわいくてれーすちゃんに
ピッタリですよねd(≧▽≦*)bグッ♪
お風呂も広いしのんびりできちゃいますよね。
いいなぁ、行きたいなぁ。。。

パパさん、こうやって旅行に連れていってくれて
本当に優しいですね(^ー^* )フフ♪
富士山見られなくて残念でしたが、また次までの
楽しみですね!
9月、また旅行に行けるとよいですね♪
ほーんとカワイイお宿(*^^*)
色んなところにこだわりが~^_^;
食事もよさそうだし♪いつか行ってみたいなぁ♪♪
なかなかジブンデ探そうと思うと当たりがないのよね-!!!!
れーすちゃんもアイスたべてご満悦^_^;
みんなリフレッシュ出来たね.。o○
お帰りなさーい。
ハーブフェス、そんなに混んでいるんですかぁ。
河口湖方面へ、春からずっと行きたいと思ってましたが、急用出来たりと、行けませんでした。
でも、れーすちゃんちの旅日記で楽しませて貰いましたv-411
宿もBBQも羨ましい。
富士山は見えなくても、近くに行くだけで、
きっとパワーを授かったと思います。
我が家も秋かなあ。。
わぁ~素敵~~何もかも素敵~v-411
クースクースお宿、れーす家にぴったり~
ゆり太家が入り込んだら、メルヘンが壊れるなっ!

フリルさんの計画って、どれもそつがなく綿密で良いわ~

湖畔を眺めるれーすちゃん~す~き~v-343
とっても素敵な思い出が出来ましたね~
優しいパパさんが何時も一緒で良いなぁ~



お帰りなさ~い!
河口湖旅行楽しかった様ですね
そこに有るのに見えない富士山はちょっと残念でしたね
可愛いお宿ですね うんうん! れーすちゃんに
ピッタリです~
お野菜も美味しそう!

次回は9月ですかぁ~
今度は何処にお出かけかしら?
楽しみですね
まきぴさんへ
クースクースさん まきぴさんも 泊まられてますよねぇ♪ 
ほんと 可愛いお部屋で れーす達 白犬さんに
とってもにあいますよねっ フフフッ
そそ 何が良いって お風呂~中庭見ながら
のんびりしちゃいます パパなんて3回も お風呂入ってました(。◠‿◠。)♡

元気で 旅行に行けるって幸せですよねっ(^-^*)
富士山ねぇ 見えないと なんだか 忘れ物したような感覚でした
また 見に行きたいです(。・ˇ∀ˇ・)
9月 旅行 行きたいです(* ̄m ̄)
メイちゃんへ
こちらの お宿 ほんと可愛いのっ
女の人は 好きな人 多いと思います(。◠‿◠。)♡
食事も 良いよ~~♪ 
ぜひ メイちゃんも行って頂きたいわー

やっぱり 口コミって 良いよねっ♪ 
れーすも ニコニコ 楽しそうだったので それを見てると
幸せになりました(^-^*)
まる子のとうちゃんさんへ
ただいま~~(^3^)/

そうなんですよー ハーブフェス 半径い2キロ位から
ぴた!っと停まりましたw(°O°)w
これは 何時間かかるの?ってかんじだったので
少し 遅めの時間にしたら 意外と すんなり入れました
他県のナンバーが 多いので みなさん 早めに お帰りなのかなっ?
綺麗でしたよーぜひ 来年 いらしてみてください♪ 
クースクース 奥様 お好きだと思います(* ̄m ̄)
きっと まる子ちゃんにとっても似合うと思いますので~
泊まってみて欲しいです♪ 

なるほど~ 富士山のパワー授かりましたよねっ(≧∀≦*)v
まる子ちゃんちも秋 ご旅行ですねぇ どこに行かれるのかなっ?
ゆり太ママさんへ
本当に 何もかも 素敵なんです(。◠‿◠。)♡
ゆり太ママさんは こういう感じは お好きですかねぇ?
お写真 撮りたくなりますよー
どこをきりとっても絵になるのです(≧∀≦*)v
ここのオーナーさんのご主人も 奥さまも カメラされるみたいです(^-^*)
今回 時間がなくて拝見出来なかったのですが
今度 ゆっくり見せて頂きたいな~って思ってます♪ 

湖畔を眺めるれーすの写真 私も 今回の中で1番好きです!
ありがとうございます(´∀`)
うんうん 私にとって素敵な 思い出が増えてパパに感謝してます(^-^*)

Piccoloさんへ
ただいま~~です(。◠‿◠。)

はい(^3^)/お陰様で 河口湖 楽しかったです♪ 
そー富士山だけが 心残りでしたー
見れると ほんと 嬉しくなりますよねっ (^-^*)
こちらの お宿可愛いでしょう~
Piccoloさんにも とっても お似合いだと思います
ガーデニングとかも素敵ですよー
お野菜も 本当に 美味しかったです♪ 

9月が本当の夏休みです(^-^*)
パパ 東北とも行ってましたが まだ 決まってないのですぅ
涼しい所が良いなーーー 暑いのいやだなぁ~(^_^;)

管理者のみに表示