7月13日 金曜日

今日は よっしーさん邸で よっしーさんの お疲れ様会 開催~


COCOママさんに サリーさんとピックアップして頂いて
まずは ホームセンターへ(^-^*)

れーすちゃん お爪切り~~

        20120713 お爪切り

お付き合い ありがとねぇ♪ 



では ティンク&ベル邸へ(。◠‿◠。)♡

20120713 よっしーさんちー

よっしーさん邸 素敵~~可愛い~~(♡˙︶˙♡)

お庭も 個人の お庭ではない感じー♪ 
可愛いのぉ 軽井沢に 避暑に来ている 気分なのです(〃´∀`〃)いいなー

       20120713 ベランダ

2階のベランダも L字型に すっごく広いのぉーーーw(°O°)w

     20120713気持ち良いでつ

大きな プールも用意してくだってました♪ 

20120713 パクパク

れーすちゃん 1番乗り~(^_^;)
いつものように お水の泡?を パクパクと 忙しそうでしたー(´∀`)

20120713 バーミヤン

ランチは バーミヤン (^-^*)
これ 透明のふたを 下にひくと おかずが 回転するのぉーw(°O°)w
中華の 回転テーブルだよ
凄いねぇ 良く考えられてます!
わいわい 美味しかったなぁー

20120713 スィーツ

別腹も うまうまーー♪ 


      20120713 みんなでプール

20120713 Konan Lady's

よっしーさ~ん
素敵な お宅で 居心地良くて 最高でしたー
色々と ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
また お呼ばれしたいです♪ 

サリーさん COCOママさん楽しかったねぇ

今度は 我が家にも どうぞーーー






2012年 オフ | コメント(8)
コメント
すごーい^_^;
ほんと豪邸ですねぇ~^_^;ベランダ見たことないわ!!!TVとかしか(__)身近にそんなお方いません!!!プールもあって涼めたねぇ♪
バーミヤンのテイクアウトで回るのもお初にお目にかかったよ(>_<)
もうこれからの時期はしょっちゅうお邪魔するようだね(*^^*)って迷惑か(__)
メイちゃんへ
凄い豪邸よー(。◠‿◠。)♡
ベランダ広くて わんこも お人も楽しいわー♪ 
暑くなってきたので プール出してもらえて
クールダウンの わんこさん達 幸せよねっ(´∀`)

そそバーミヤンのテイクアウトで回るの!私も初めて知りました0
良く出来てるのねぇ♪ 
ティンク&ベルちゃん、一度お会いした事ありますv-411
でっかいお宅ですねえ。
プールも気持ち良さそうv-218
まる子のとうちゃんさんへ
ティンク&ベルちゃん、一度お会いした事 あるんですね(˙︶˙)
スッゴい素敵な豪邸でした♪
大きなプールが置けちゃうベランダってw(゜O゜)w
お陰様で、れーすクールダウンできました(^.^)
ティンクちゃんベルちゃんち 素敵でしたね♪
うちにも 広いベランダ欲しいなぁ(もちろん無理だけど・・・)
れーすちゃん 港南レディースの中で1番プール好きですねっ
泡パクパク 毎年疲れないか心配になっちゃいます(^_^;)
れーすちゃんがやり続けるかぎり 泡はなくならないからねぇ・・・
バーミヤン くるくる回って面白かったですねっ 
回るだけで 中華っぽい感じ満喫~
今回も わんこ遊ばせてもらいながら お喋りして
楽しかったです♪楽しい時間は あっという間でしたね(^m^)
先日は来てくれてありがとう。
こんにちは。パソコン開けない日が続いてて~
スマホで検索したら、スマホでもコメントできるのね。
こりゃ、ますますパソコン開けなくなるなぁ(~_~;)

先日はありがとう。
ワンこ友達が来てくれたのは初めてだったので、
ティンクたちの様子が楽しみでした。
面白かったね。美味しかったし\(^o^)/

梅雨明けしたし、暑いし、また、プールしましょうね。れーす姉さんにパクパク教えていただかないと(^O^)
COCOママさんへ
ほんとにぃ(^-^*)ティンクちゃんベルちゃんち 素敵だったねっ♪ 
あの おうちだったら 家から出ない(笑)
そそ ひろ~~いベランダ いいねっ♪  
あんなに大きなプールが 置けるんだもんねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぷぷっ れーす プールが好きっていうか
あの泡が許せないのかも(^_^;)
ほんとず~~とパクパクやってるから 疲れちゃいそうですよねぇ。。。
COCOちゃんは 真似しないでねっ(。→‿◕。)☆

うんうん バーミヤン くるくる回って面白かったー
良く出来てるよねっ♪ 
 
あー楽しかったねぇ 
ピックアップもして頂いて いつもありがとねっ(^ー^)
よっしーさんへ
こちらこそ お呼ばれ嬉です ありがとねぇ╲(。◕‿◕。)╱
とっても 楽しかったです
よっしーさん センスあるから やっぱり 素敵なお宅だったー♪ 
お庭も可愛いし ティンクちゃん ベルちゃんに ぴったりだねっ(〃´∀`〃)
ベルちゃん テリトリーにみんなで 押しかけたから 怒ってるよねぇ
もーーあたちの おうちなのにぃって(^_^;)ごめんねっ
れーす プール超満喫しました(≧∀≦*)v
パクパクは 覚えなくてよろしい(笑)
また 遊びに行かせてくださいねっ(-人-)
来月は うちに いらしてくださ~~い(´∀`)

ふふふっ スマホにしてから 私も 4日も5日もパソ開けなかったりするよー
ちょっと 見れるし コメも入れられるし スマホ便利
パソ開けるの 自分のblogアップする時くらいになっちゃいましたっ
ただ スマホ 画面小さいねっ(^_^;)

管理者のみに表示