7月16日 月曜日 

AM4:30

20120716 朝焼け

朝焼けが 綺麗(´∀`)

パパが 今日は 海の日だから 海に 行くぞー!!

って (。・ˇ∀ˇ・)ノ

20120716 逗子

5;30には 逗子の海で お散歩してました♪ 

20120716 ぴよ~ん

海風が吹いてて 涼しい~~~

20120716 撮影つてるよ

ZIP でした╰(*´︶`*)╯♡(AM6;00)

後ろを パパと れーすが 通ったりしたから 写ったかなぁ?(^皿^)

6時台になってくると 暑くなっちゃうのねぇ

20120716 バスローブ

       20120716 朝マック

何年ぶりかなっ? 朝マック~

マックグリドル  美味しすぎる~~~╲(。◕‿◕。)╱

朝 7時30分には 今日の お出かけ終了です(笑)






2012年 お出かけ | コメント(14)
コメント
あ~良いお出掛けしてますねぇ流石~

朝焼けがとっても綺麗です。
お天気が悪くなる予兆なんですよね。
全然違うけど~~暑すぎ~v-278
パパさんとれーすちゃんの後ろ姿、良いですねぇ

ゆり太地方、連日の強風で飛ばされそうなんです・・。
海、行きたいなぁ~

マックグリドルは早速今日だわね~v-411

フリルちゃん家フットワーク軽いね♪

5:30には逗子海岸に居るって…(>_<)スゴイ

でも気持ち良いよね♪早起きは三文の得?

朝Mac私もしばらく食べてないな~

涼しくて道路も空いてる時間にチャチャっと

いいパターンだねぇ(*^^*)ハードすぎず?

パパもレースちゃんもノビノビ出来たね♪
わあ、朝焼けが綺麗~!!
今日は、本当に暑くてムシムシしてましたね。
れーすちゃん家は、皆さん、普段も早起きなんですよね。
早朝の海って、気持ち良さそう~
れーすちゃんとパパさん、絵になってますよ。
朝マック、久しぶりだったんですね。
我が家は、休日、たま~に朝マックする時がありますが、
私は、ソーセージエッグマフィン派です。

ゆり太ママさんへ
朝 起きたら 窓の外が オレンジ色だったので
窓から見たら とっても綺麗な朝焼けでした
1日が はじまるなーと 感じた瞬間でした(^-^*)

ほんと 暑過ぎーって感じですよねっ
外に出ると 溶けそうですよねぇ(^_^;)
そう それに 風が ず~~と強いので
うっとうしいです!
早朝の海は 風が心地よくて 涼しくて最高でしたけど(。◠‿◠。)♡

マックグリドルは朝マックだけですけど
食べれましたかねぇ?(。→‿◕。)☆
メイちゃんへ
そんなに 我が家フットワーク軽くないんだけどねっ(* ̄m ̄)
朝 起きるのが早いので 行動が早いように
勘違いかも(笑)
もう 日中は 激暑だから 早朝は気持ちよかったよー♪ 
れーすも ご機嫌で 砂浜を 走ってましたー(≧∀≦*)v
近所散歩じゃ 最近は 暑いし 嫌がってたから
久しぶりに楽しそうで 嬉しくなっちゃった フフッ

朝マックって あまり食べる機会がないよねっ?
美味しかったわー(*˘︶˘*).。.:*♡
ココ空りくママさんへ
朝焼けって見ると 荘厳な感じがしますねっ(^-^*)

ほんと 暑くて むしむしして 嫌な?季節になりましたよねぇ(^_^;)
若いころは 夏好きでしたけど。。。
ふふっ 我が家 毎日 早起きです(笑)
こう暑いと早朝の海って、良いですねっ(^-^*)
気持ち良かったですぅ♪ 
ココ空りくママさんも 朝 早かったですよねっ(´∀`)

おっ!たまに 朝マックされますかぁ?
男の子2人いらっしゃるし すっごく買うんでしょうねぇ(* ̄m ̄)
うんうんソーセージエッグマフィンも 私も好きです♪ 
どっちも好きなんです(笑)
マックグリドルは 好きずきありますよねっ(^_^;)


キレイな朝焼けですねd(≧▽≦*)bグッ♪
フリルさんの写真は本当にキレイですね♪


朝一番に海辺を散歩できるなんて
ステキすぎです♡→ܫ←♡
憧れちゃいますよー♪

zipの撮影していたんですね。
うちは毎朝ZIP派なのですが
この日は朝寝坊でした・・・残念。
れーすちゃん、見られたかもしれないのになぁ。

朝マック最近食べてないです。
今度チャレンジしてみたいと思います♪
まきぴさんへ
朝焼け!夏は特に素敵な気がします(^.^)
刻々と変わる景色を見ているだけで自然を満喫(。・ˇ∀ˇ・)
朝の海、良いですね
もっと近ければ毎日行きたいです
ワンちゃんいっぱいお散歩してました♪

zipまきぴさん見てらっしゃる?
私も好きー(^.^)
れーすちゃん映ってたかなぁ?(^m^)

朝マックなかなか食べるチャンスないですよね?
美味しかったです(^ω^)~
『海の日』に海・・・ですよね!
そういえばロン家は、ロンを迎え入れてから
いっていないような(^_^;)かなりまずい。。。

上から2枚目の写真なんともいいシチュエーションですね。
気持ちが和みます。
いやぁ~ほんといいです!
早起きですね。海が近くて羨ましいです(^_^)海の日だから撮影していたのかな。ワンセグで…入らないか~。たまには朝マックもいいですねぇ(^O^)
ロンぱぱ&ままさんへ
海の日に海 ベタですよねぇ(* ̄m ̄)
おお!ロンちゃん 海で 泳いでないですかっ?
では 若いうちのぜひ~~╲(。◕‿◕。)╱
皮膚にも 良いですしねっ♪ 

まぁ(〃´∀`〃) 写真 ありがとうございます
パパと れーすって 一緒にいるとお互い楽しそうなんで
撮りたくなります♪ 

巻き毛のウエスティさんへ
1年中 朝4時30分起きですからぁ~(笑)
早朝の海は 涼しくて快適でしたよっ(。◠‿◠。)♡
うんうん 海の日だから 海でやってたみたい
ワンセグねっw(°O°)w全然 考え つかなかったわ(^_^;)
朝マック 美味しかったです ふふっ
良いな~海が近くて、、
家はどの海も遠いのでなかなか行けないし、、、羨ましいです。
本当に朝焼けがとっても綺麗ですe-460
とっても得した気分になりますよね~e-343
れーすちゃん真っ赤なバスローブとっても似合っていますよ~e-461
本当に朝早い時にはマックは便利ですよね~
マックグリドル食べたい~e-349
らっきーMさんへ
お陰様で?夏でも早朝なら、あまり時間がかからず海まで行けます(^.^)
らっきーMさんも、早起きだから、朝焼け良く見ますでしょう?
綺麗ですよねー♪

バスローブ、頂きものですが、とっても活用出来ててありがたいです(^︶^)

そそ、 本当に朝早い時にはマックは便利♪
マックグリドルって、たまに無性に食べたくなりますよね(^m^)

管理者のみに表示