COCOちゃんちで~

2012/07/20 Fri 14:27

7月19日 木曜日

20120719 遊びにきたでつ

いやーーー今日は 地獄のように 暑い暑い!

そんな時は お友達の おうちで 遊ぶ~~(*˘︶˘*).。.:*♡

20120719 遊ぼうでつ

20120719 良いでちゅよ

ここのところ 暑くて 家で 1日中 寝てた れーすですから
久しぶりに お友達と 遊べて楽しそうでしたよー♪ 

ママ達は つい最近 COCOママさんがスマホになったので(。◠‿◠。)♡

あんまり良く分かってない 私の講習会でした(笑)
COCOママさん 早くいろいろ 覚えて
私に 教えてねっ(。→‿◕。)☆

   20120719 手作り(* ̄m ̄)

     ↑ えっとねっ ちょっと 作って持参しました( ˘ ³˘)♥

      20120719 oo!
                     (ブレとる!(^_^;))

COCOちゃん 喜んで食べてくれましたー 良かった良かった(。・ˇ∀ˇ・)
れーす 食べないかと思ったら 食べたよー(≧∀≦*)

あー楽しかったー♪ 
COCOママさん 色々と ありがとねぇ╲(。◕‿◕。)╱

また 遊んでねっ♪ 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

7月20日 金曜日

夕べから 涼しくなりましたー
今朝は 寒いくらい(^_^;)
チャンスとばかりに 草むしりを(* ̄m ̄)

もう このまま秋で かまいませんからーー╰(*´︶`*)╯

涼しいの 万歳!!



2012年 オフ | コメント(8)
コメント
レースちゃんもCOCOちゃんもかあいいね(*^^*)
フリルちゃん♪骨型ゼリー寄せ?上手いね~サスガだわ(´Д`)
愛情いっぱいだね~♪
今日はほんと涼しかったね?と、いうか夕方は鳥肌もん(T-T)暑すぎても寒すぎても?ねぇ~(´Д`)体調崩さぬように(^-^)/
メイちゃんへ
メイちゃんも、白犬さん飼ってみない?(^m^)
ねこちゃんと一緒に飼ってる方もいらっしゃいますよー╰(*´︶`*)╯♡

骨型ゼリー寄せ?超~かんたんで、お恥ずかしいくらいなの(//ε//)
愛情は、いっぱいだけどね~♪

うんうん 今日はほんと涼しかったね(^.^)
身体が付いていかないような?
メイちゃんも無理しないでね(^︶^)
毎日暑さが厳しくて、もう夏バテ状態。
今朝はとっても涼しくて、楽チンでした。
ホント、このまま秋で、全然構いませんよね~
こう暑いと、ワンコもお外で遊べないですよね。
れーすちゃんとCOCOちゃん、とっても仲良しね。
「今日は、何して遊ぼうか?」って、相談してるみたい。
わあ、美味しそう~!! 何が入ってるのかな~
ササミとパプリカとピーマン!? 違ったかな。
ココ空りくママさんへ
本当に暑くてエアコン漬けで、身体がおかしくなりそうな時に
この涼しさは助かりますね(^.^)
うふふっココ空りくママさんも、このまま秋で良い?(^m^)
そそワンコもお外で遊べないですし!
室内ランも少いですしー
おうちで遊ぶのが1番かな?(♡^ω^♡)~♥
COCOちゃんに、遊んで貰ってご機嫌ちゃんでした♪
ココ空りくちゃん達は毎日おうちでオフ状態で良いですね(^.^)

当たり~(≧▽≦*)v
ササミとパプリカとピーマンでつ(^m^)
寒い位の夏~~大好きですよねっv-411
でも、こんなのあり得ないから、地球がおかしいのね・・。

Cocoちゃん、仲良しお友達がお近くで、れーすちゃんも嬉しいねぇ~
ママさんイタリアン骨型ゼリー~美しい~
骨型があれば色々と簡単に楽しめ、グーv-411

この二日間で、水を得た魚のように、人もワンコも超元気~
週末にかかって、遊べるね~



ゆり太ママさんへ
今日は少し気温あがりましたけど、それでもエアコンも要らないですね(^.^)
楽々~もう何年ぶり?車洗ったりしちゃいました(^m^)
いつも、洗車機ですからぁ(^皿^)

Cocoちゃんと、ご近所で、何かと面倒をみて頂いてます(´∀`)
ありがたいです♪
そうそう、骨型があると、わんこ用って感じに見えて良いかもですね(^︶^)
可愛いですしねー

ゆり太ママ さんは今日はお出かけでしたかね?(。・ˇ∀ˇ・)
No title
先日は 遊びにきていただいて ありがとうございました♪
ゼリー 作ってきていただいて 嬉しかったです
COCO 夜ご飯にも食べさせてあげたんですけど 美味しかったらしく 
食べるのチョー早かったです(^o^)作り方教えていただいたので 作ってみないと。
プレゼント ありがとうございました。暑くなったので 早速使ってます♪
便利だし お気に入りです。
COCOって 立ってると 白クマみたい(^m^)
COCOママさんへ
こちらこそ~~
おうちで遊ばせて頂いて ありがとうございました♪ 
ゼリー(* ̄m ̄)
簡単だけど わんこ喜ぶので 良いかも~
今度は もう少し 手の混んだものにしますねぇ(^皿^)
COCOちゃんが喜んでくれれば 作りがいがあるわー♪ 
COCOママさんも やってみてくださ~い♪ 

例のもの やはり暑い時は 良いですよねっ?
れーすも 必需品だわ(*˘︶˘*).。.:*♡

ほんとCOCOちゃんって 白クマみたいで可愛いよねぇ
ドテチン!練習始めました(〃´∀`〃)


管理者のみに表示