暑中お見舞い申し上げまつ

2012/07/27 Fri 15:21


20120727 暑中

暑中お見舞い 申し上げます

どうぞ ご無理なさらず ご自愛くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

白犬さんも ちゃんと お水飲むのよ~ ご飯食べるのよ~




オリンピック 始まりますねっ!

れーすちゃん! なでしこ 応援しています(* ̄m ̄)
勝ちましたねぇ(≧∀≦*)v
男子もスペインに 勝ちましたねぇ(≧∀≦*)v
凄いねっ♪ 

なでしこ試合日程

    20120728 頑張れ

普段 見ないんだけど オリンピックとなると
かなり気になります(〃´∀`〃)

でも 夜中だと 寝てるので 見れませーーん(。・ˇ∀ˇ・)

頑張れ 日本!!
イベント | コメント(16)
コメント
お暑いですねぇ~(>_<)
まだまだこれからが夏本番♪
でも体がだるだる(´Д`)
水物はいいけど珍しく食べたくないの?
歳かしら(*^^*)
オリンピックも気にはなるけど真夜中はやっぱり寝ないと倒れちゃう(>_<)
結果だけ見る感じだわ~(T_T)お互い体に気をつけて夏を乗りきろう\(^^)/
メイちゃんへ
おはよー(^.^)
朝から暑いねー(^-^;
これがいつまで続くんだろう。。。
セミもあんまり鳴いてないよね
食欲ないのね(๑•́ ₃•̀๑)栄養ドリンクとか飲んでー!大丈夫?
無理しないでね(*˘︶˘*).。.:*♡

開会式見た?
ちゃんとは見てないけど、今一つ?
No title
暑中お見舞い、申し上げます~フフッv-411
れーすちゃん早速、ユニホームで、オリンピックムード満載~
今回は、メダル何個かなぁ~
オリンピックは国中が燃えるから、4年に一度のお祭り騒ぎ
好きだわ~
それにしてもれーすちゃんのバックスタイルに関心
よくこんなの撮れましたねぇ~v-426

フリルさんの大嫌いな夏!
収穫祭に喜びと楽しみを見つけてね。
暑中お見舞い申し上げます~
本当に毎日暑いですよね~
外に出るのが本当に億劫になります
オリンピック始まりましたね~
午前中ずっとTVに釘付けで開会式見ちゃいました(^m^)
日本頑張って欲しいですよね~
でも夜中はやっぱり放映して欲しいくないな~e-444
れーすちゃん♪
暑中お見舞いありがとうございます(o^∇^o)ノ

いやー、今年も本気で暑いですね(^ー^;)
東北も梅雨が明けたら恐ろしいくらい暑くって
朝6時に散歩に出たら夜7時近くまで出られません・・。
朝晩がまだ涼しいのが助かりますが・・。
ほんとわんこちゃん達はいっぱいお水飲んで
ご飯もしっかり食べて元気つけてもらわないとですね!

オリンピック始まりましたね!
土曜日、梅ちゃん先生を楽しみにしていたのに
開会式が延びて中々見られなくてイライラしちゃった
ダメな私です(笑)
でも日本頑張ってほしいですね♪
ほんと深夜にやっているので中々じっくり見られないですよねぇ。
ゆり太ママさんへ
暑中お見舞い申し上げます(^-^*)

夕べ なでしこ 引き分けでしたねぇ
ライブで見れて 興奮しましたー(* ̄m ̄)
れーすちゃんも 応援してましたよ (^-^*)フフフッ
ゆり太ママさん オリンピックお好きですかっ?
燃えますよねぇ♪ うんうん

れーすちゃんのバックスタイルですかっ?
こっち見ちゃダメ~っ 前向いて~って連発してました(笑)

夏早く 終わらないかなぁ~(´∀`)
らっきーMさんへ
暑中お見舞い申し上げます(。◠‿◠。)♡

今日も 暑いですねっ!こうなると家でごろごろ しております(^_^;)
あっ!開会式 見たんですねっ!
私 ちらちら見てた時は 良い所を 見てなかったみたいで
今日 ダイジェストみたいの見たら 凄かったです(*^m^*)
メダル 獲れだしましたねっ(≧∀≦*)v
頑張れ 日本~~╲(。◕‿◕。)╱
まきぴさんへ
暑中お見舞い 申し上げまつ!もう1回言っちゃいまつ(* ̄m ̄)
         byれーす


東北も梅雨が明けたら恐ろしいくらい暑いんですかっ?(^_^;)
そっか!日中は あまりこちらと変わらないんですねぇ
それでも 朝晩が 涼しいの羨ましいです!
関東 夜も地獄だわー┐(´-`)┌

うふふっ まきぴさん 梅ちゃん先生見てるんですねっ(* ̄m ̄)
オリンピック やっぱり みなさん 4年間頑張ってこられてるんだし
結果が 良い方向に出ると良いですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
(・_・)/はい。オリンピックのおかげで生活のリズムが無茶苦茶です!
さすがに徹夜はできないけど
今朝も録画してた男子サッカーを早起きして見たし(* ̄m ̄*)
れーすちゃんのユニ姿、いつ見ても可愛いなぁ♪
ラムっちにも着せてやりたいけど
サッカーが始まると部屋を出て行くよ
何故なら オカンがうるさいから(^o^)
mikiさんへ
mikiさんは、オリンピックキッチリ見られてるんですかね(^.^)
暑いし寝不足だと疲れますよね!ほどほどにしてくださ~い(^皿^)
私は早起き(笑)だから、朝結構見てます(^m^)
あとは、ダイジェストかなぁ(´∀`)
れーすの、ユニフォーム姿はオリンピック限定?(^m^)
ラムちゃん、オカンの迫力が怖いのかしら? フフフッ
毎日、暑いですね。
24時間、エアコン回りっぱなしになっています。
毎日日増しに暑くなっていくみたいですね。
今日、朝お買いものに車で行ったら太ももに日差しが当たって暑くて暑くて、煮えちゃいそうでした^^;
フリルさんもれーすちゃんも夏バテしないように気をつけて下さい(^^)

オリンピック、みんな頑張ってますね~
私も夜は寝ちゃうので見れません^^;

れーすちゃんのお洋服可愛いですね
オーダーですか?

クーチャンの足、心配していただいてありがとうございましたm(__)m
今日は、すっかりよくなっているようでした。
捻挫だったのか? よく判らないけどホッとしています(^^)
ご心配おかけしましたm(__)m
Just wanさんへ
おはよーございます(^.^)
今朝は、メチャメチャ蒸し暑いですよね!
体調どうですか? ご無理なさいませんように(´∀`)
我が家も、ほぼ24時間エアコンかも(^_^;)
クーチャンママさんへ
本当に日増しに暑くなっていくみたいです よね(^_^;)
日中は、外に出れない感じでー!
あー分かります!車のなかでも、日差しが当たってるところ暑いてめすね
当たってる所にタオルを置くと楽です(´∀`)
昨日楽おきゃくさまで風邪を引かれてる方がいらして、移ったら大変!と葛根湯飲みました(^皿^)
クーチャンママさんも、ご無理なさいませんように

オリンピック、夜中が多いので我が家もあまり見れません(^_^;)
れーすのユニフォームは、オーダーと、私がピンクのラインを足したりしてます(^m^)
あっ!なでしこ、どうなったかなぁ?

クーチャンの足、良くなったんですね(≧▽≦*)v良かった~
ちょっと、捻ったか?寝違えたかな?心配しちゃいましたね
暑いっスねえ^^;
モリモリ食べて、たっぷり寝て
乗り切りましょう♪
まる子も、なでしこユニフォーム買いまつた(^^)v
まる子のとうちゃんさんへ
暑いですねー(๑•́ ₃•̀๑)
きっと、まる子ちゃんちの方が暑いんでしょうね(^_^;)
大丈夫ですかぁ?大黒柱は大変!ご無理なさいませんように(^.^)

まる子ちゃんも、なでしこユニフォーム着て応援してるんですね(≧▽≦*)v可愛いでしょうねフフフッ

管理者のみに表示