8月1日 水曜日

20120801 連れトリトリ

今日は 午前中は 曇っていて 少し気温が低い(≧∀≦*)v
そんな中 COCOちゃんと 連れトリトリしに
グラモのジョーカーさんへ(。→‿◕。)☆

そそ 今日は フリルの運転ねぇ~(* ̄m ̄) ワイルドだろう~~( ˘ ³˘)♥


れーすちゃんは 5月11日 以来です
今日までの間は ママトリムねぇ(^皿^)

毛玉は一切 ない!と自信満々だったんだけど
なんと!
毛玉 ありましたよーって(^_^;)そうなんだ。。。どこに?????(笑)

2ぴきを預けて COCOママさんと ペッパラ行って本屋さん行って
フランフラン行ったら 
あっ!という間に 1時間位たっちゃって(^_^;)
ジョーカーさんに 戻り
セミナールームが 今日は空いてるということで そこで休憩(≧∀≦*)v
エアコン効いてるし 貸し切りにしなくても 貸切でラッキー♪ 

20120801 終わりまつたー

れーすちゃん 終了~
こんなに可愛い子が この世に存在するんだ(^m^)


れーすは 足が弱く長いこと立ってられないので カットのみコースで
1時間位で 終わります(。◠‿◠。)♡

       20120801 マック

れーすちゃんが居るから グラモだとテラス席しかないけど
暑くて無理!
ジョーカーさんのセミナールームで 快適に マック食べれました♪ 

COCOちゃん出来あがるまで COCOママさんと マック食べながら
おしゃべり~ ふふっ

     20120801 COCOちゃん

私 今日は コンデジは壊れてるし スマホしかなくて(^_^;)

COCOちゃん 尋常じゃない切った毛が 床に 落ちてたらしいよ(* ̄m ̄)
とっても すっきりして ますます 可愛くなりましたー♪ 

     20120801 暑い!

午後から 日差しが出てきて 暑くなってきました(∩´﹏`∩)

     20120801 集合

↑ 画像 荒いなぁー(^_^;)

20120801 集合2

↑ COCOママさんに撮って頂いたのを (。◠‿◠。)♡
   
暑かったけど 引きこもり れーすと私は お出かけ出来て
楽しかったです
COCOママさん 色々と ありがとねっ♪ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

今日は みなとみらいで 第27回 神奈川新聞花火大会

20120801 花火

我が家の 2階北側から 小さく見えます(^_^;)
暑いから ちらっと見て~(*˘︶˘*).。.:*♡

あっ!そうそう

    20120801 ケーキ?

    20120801 チョコレートケーキ

美味しかったー╲(。◕‿◕。)╱ パパ ご馳走さま~ありがとねっ♪ 


もう1こ そうそう(笑)

我が家の お野菜なんですけど ただいまのところ

きゅうり 4本
トマト  6個
なす   2本

で~す (〃´∀`〃)

全然 元取れてないけど 味が濃くて みんな美味しい~(≧∀≦*)v


2012年 オフ | コメント(14)
コメント
Cocoちゃん、れーすちゃんすっきりかわゆくなったね(^^)v
涼しいお部屋でLサイズマック?いいなぁ~美味しいよね♪
トリマーの資格取れば良かったね(^^)vなーんて(>_<)
花火も見れてお野菜作ってこれからまだまだ夏を満喫だねぇ.。o○
メイちゃんへ
ワンコもトリミングすると、すっきりして、可愛くなります(^.^)
今思えばトリマーの方が良かったかも(^-^;
でも、ワンコ好き過ぎて向かないような気もする。。。
Lサイズマックじゃないよ(笑)

花火綺麗だけど、外で見てると暑いわ
夕べは特にムシムシしてたよねー?(´Д`)
夏は満喫出来ないんです(^m^)早く早く秋になれー!
夏のトリミングは出かけるだけでも大変ですよね(T . T)マック久しく食べてないな。新しいお味が出たんですよねっ(^_^)最近見かけるミスト。ベランダに取り付けられる家庭用が売ってますよね~。チョット興味があります!我が家のきゅうりは7本できました。もうそろそろ終わりです。
れーすちゃん、お出掛け出来たんですね~
暑いし、お外に出たくないものねっ!
連れトリトリのお二人さん、可愛いくなったわね~
フリルさんが、こんなに可愛い子が この世に存在するんだ(^m^)って、
いつも言ってるけどねっv-412
我が子の可愛さが溢れてて心に響きましたよ~

花火やら、夏野菜収穫やら、お土産のケーキやら
夏真っ盛り~~

巻き毛のウエスティさんへ
本当に出掛けるのは勇気がいりますねー(^皿^)
出掛けちゃえば楽しかったりするんだけど(^m^)
マック最近食べてない?
あんまり機会がないですよね(^.^)私もだー
このマックなんていうのだっけ?(笑)期間限定のだと思います
パンが変わった感じ♪お味が付いてた(≧▽≦*)v
ミストね!今あちこちでやってますね!グラモも場所増えてた♪
家庭用かぁ、ベランダに付けたら涼しいかな?(^.^)
きゅうり7本でき ましたか♪我が家は1か月位遅かったから、まだイケそうかも(^m^)
ゆり太ママさんへ
れーす的には、仕方なく?お出掛け出来ました(^m^)
家にいて、エアコンの中で、ず~と寝てますからね!
たまには刺激をです(笑)

本当に、こんなに可愛い子が この世 に存在するんだーと日々驚いてます(^m^)
ゆり太ママさんもでしょう?フフフッ
夏真っ盛り~~!もう勘弁してほしいです(^_^;)
暑中お見舞い、申し上げます。
毎日、猛暑続きで、本当にバテちゃいますよね。
れーすちゃん、トリトリしてきたのね。
グラモって、一度行ったことがあるんですけど、
ワンコと一緒だとテラス席しかなくて、やっぱり
この時期、きついですものね。
涼しい場所に入れてラッキーでしたね。
れーすちゃんも、COCOちゃん、とっても
すっきりして、ますますチャーミングになりましたね!!
パパさん、お土産にケーキを買ってきてくれるなんて、
相変わらずお優しいわあ~
野菜さん達も、しっかり採れていいですね。
我が家は、今年、朝顔もやらなかったけど、お中元に頂いた
「デラウエア」があるんですけど、まだ色付かなくて
緑のまんまなんです。これ、ちゃんと色変わるのかな~!?

まだまだ、暑さも厳しくなりますが、ご自愛くださいね。
れーすちゃんも、夏バテしないようにね。





ココ空りくママさんへ
暑中お見舞い ありがとうございます(^.^)
本当に暑くてまいっちゃいますね(^_^;)
ココ空りくママさん、ご一家も、ご無理なさらず過ごして下さいね(^.^)
白犬さんたちは、皆若いから、暑くても元気でしょうけど(♡^ω^♡)~♥

本来ママトリムのみの、はずが(^皿^)やっぱり、たまにはプロにして頂かないとラインがー

グラモは、わんこ天国ですが、夏だけはキツいです(^_^;)
この日セミナールーム開いててラッキーでした♪
って言うか、あれだけ、わんこが来ているモールなんだから、室内OKのカフェないのも変ですよねー(´Д`)

パパ、たま~にお土産を(^m^)たぶん、自分が食べたいだけだと思いますけどねっ(^.^)

おお!そうでしたココ空りくママさん今年は「デラウエア」でしたね♪
楽しみ楽しみ\(^o^)/
フリルさん~
私のコメ、顔がおかしいわ~何でさっ
本当はv-411これ~
v-412こんなのあり得ない~
ごめんね~m(_ _)m
ゆり太ママさんへ
こんばんは(^.^)
大丈夫、分かってますよー╰(*^o^*)╯♡♡
フフフッ
わざわざすいませんーありがとうございます♪
こんばんは〜♪
暑い日が続いておりますが 
れーすちゃんもフリルさんも夏バテなど大丈夫ですか?
私はオリンピックで寝不足ですが ピンピンしてます(笑)

そうそう〜
グランベリーモールに行きたい用事があるのですが
あそこは暑いのしのげないんですよねぇ〜^^;
ワン連れには夏場は辛いですよ。
だからと言って、依存症の私には
ベリーを置いてきぼりになんて できないし(笑
涼しくなるまで我慢かなっ^^

kayさんへ
おはよーございます(^.^)
毎日毎日暑いですね!
だらり~んと、している、れーすと私です(´∀`)
kayさんは夏がお好きだから楽しい?(^m^)
オリンピックきっちり見てらっしゃるのねー♪
今日は朝100m男子見ました(≧▽≦*)v

グランベリーモールねぇ
夏はキツいですよね(^_^;)
涼める所がないから。。。
kayさんはベリーちゃん依存症だもんね(♡^ω^♡)~♥
私もそうだから分かりますフフフッ
先日は、ピックアップもしていただいて、ありがとうございました!もう、1週間も過ぎちゃったんですね…
れーすちゃんのトリトリに便乗させてもらえたおかげで、可愛いく仕上げていただけて、良かったです。パパも、気に入ってます♪(^-^)
次回も、ご一緒出来ると嬉しいです(^o^)
COCOママさんへ
いえいえ~
いつも、怪しい運転で失礼いたします(^_^;)
ほんと、もう1週間も 過ぎちゃったのねー
早いわ、れーすも、もう伸びてるよ(笑)
パパさんも、気に入ってくださったなら良かったです╰(*^o^*)╯♡♡
また、御一緒しましょう(^m^)

管理者のみに表示