8月4日土曜日

20120804 いってきま~つ

今日は COCO家に お迎えにきて頂きましたー♪ 
いつも お世話になっております ありがとう~~╲(。◕‿◕。)╱

↑これ見たら パパたん 焼きもち 焼いちゃうねぇ(* ̄m ̄)

9時30分出発で 11時10分位に到着

         20120804 トロアシアン

             TROIS CHIENS 

1度は 来てみたかったのよねぇ(。◠‿◠。)♡

20120804 ランチ

私は 韓国風まぐろ丼 みたいな名前のものを(* ̄m ̄)
写真では ボリュームがあるのが 分からないんですねっ(^_^;)

私でも大満足な ボリュームでした(≧∀≦*)v
美味しかったし~♪ 

くりままさんと もっちママさんは 量を少なくしてもらってましたよ(^-^*)

20120804 おやつ

うふふっ れーすも おやつ頂くのに 並ぶようになりました(笑)
真剣な目だねぇ(〃´∀`〃)

  20120804 ケーキ

そそ 今日は もっちちゃん COCOちゃんの お誕生日を
お祝いさせて頂きましたー╲(。◕‿◕。)╱

20120804  おめでとう

もっちちゃんが もう 7才ってw(°O°)w
ほんと 月日が経つのは 早いです
湘南オフで 初めて お会いしたのが まだ 1才前!
もう6年位の お付き合いなのねぇ w(°O°)w それも びっくりだわ(* ̄m ̄)
まだまだ 若い 若い 楽しいことが 沢山ある1年に なりますように

COCOちゃんも いつのまにやら 4才だもんねぇw(°O°)w
あんなに 赤ちゃんみたいだったのが なんだか れーすのミニチュア版に
成長して~(* ̄m ̄)
いつも 仲良く遊んでくれて ありがとねっ(♡˙︶˙♡)
COCOちゃんも 娘のような気持ちでいる おばちゃんですよ(笑)
元気に 楽しい1年に なりますように

20120804 くりちゃん

くりちゃん 心配だよねぇ(* ̄m ̄)

20120804 集合

れーすちゃん このケーキ 沢山 食べました~♪ 
とっても 美味しかったみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

この後は 近くの ペットフォレストに行って プールに
入るはずだったんだけど 雨が 降ったり止んだりで。。。

20120804 もっち

残念ーキャンセルしました(^_^;)
もっちちゃん 入りたがってたな~

       20120804 お茶

ということで お茶しに(〃´∀`〃) Dog Day Cafe

20120804 可愛い♪ 

       20120804 くりままさ~ん

なんと!くりままさん れーすを 初めて抱っこ♪ 
おめでとうございます(笑)

ゆっくり おしゃべ出来たし ランチも 美味しかったし
楽しかったで~す

くりままさん もっちママさん COCO家 ありがとうございました(^-^*)

また遊んでくださいねぇ~

今日は 遠いところまで COCOパパさん 運転ありがとうございました
道中も ず~~と 楽しい おしゃべり 
cocoママさんも ご一緒に ありがとうございます~(≧∀≦*)

2012年 オフ | コメント(25)
コメント
もっちちゃん&COCOちゃん
お誕生日おめでとうございます!(初めまして...のような者ですが)

フリルさん、その韓国風まぐろのなんとか、
美味しそうなのだ~~^^♪

kayさんへ
もっちちゃん&COCOちゃん に、お祝いを
ありがとうございます(♡^ω^♡)~♥
楽しいお誕生会になりました、♪

韓国風まぐろのなんと か(笑) 美味しかったです!
マグロにキムチ、ネギ、韓国の海苔、生卵、美味しいし元気が出ましたー(≧▽≦*)v
あれ?
フリルちゃんオハヨ(^-^)/
昨日コメ入れたのに入ってない(T-T)
スマホの不具合か…(>_<)
確かに投稿されましたと出たのに!暑さでボケてたのかなぁ?まぁそれはいいとして!!
またまたオシャレなとこに出没ですね(^_^)v
人気のお店がいっぱいだね♪フリルちゃんのパパはblogやFBやってるの知らないんだぁ~(>_<)私はblogは知らないと思うけど~
FBは友達になってるから失敗したよ(ToT)
色々めんどいこともあり(*_*)ブロックしちゃおうかな?なんて…

ワンちゃんはケーキとかあっていいな♪
皆さん長いお付き合いなんだね♪
ワンちゃんも猫ちゃんも歳をとってもおめめがかわいい(*^^*)
人もそうだといいのに~(;´д`)
今日はまたムシムシでイヤね~(^-^)/
メイちゃんへ
こんにちは お疲れ様~

あーあるある FC2のせいではないでしょうかっ?(^_^;)
たまにあるよねぇ お手数おかけしますm(__)m
今朝は FBがかなり変だったわ(^_^;)

ふふっうちのパパ blogもFBもやってるの知ってるよー(* ̄m ̄)
これ写真 撮らなくていいの?とか言うもん(笑)
でも 絶対に 見てないと思うー
見たら 文句を言うはずだから(* ̄m ̄)それに 見たくないらしいよ ぷっ
そうよーパパと お友達になっちゃダメよー(≧∀≦*)
でも 今更 ブロック?(笑)

にゃんこちゃんも ケーキあるよー姫ちゃんに 如何~?(。◠‿◠。)♡
ほんと 猫ちゃん わんちゃん 年取っても 可愛いよねぇ♪ 
今 雷なってて れーすちゃん 震え中~(^_^;)
わぁ~れーすちゃん~
COCOパパさんに、ご挨拶なのねっ!
れーすちゃんに、こんな風にされた~い~

暑さですっかり減ってしまったお出掛けチャンスですね。
れーすちゃん嬉しいんだねきっと!

もっちちゃん~COCOちゃん~
お誕生日、おめでとう~v-315
みんな、ずっと元気でママ&パパと何時までも過ごせますように~
イタリアンカラーのお誕生日ケーキ、きれいで美味しそうね。
人もいけそうじゃないですか?

フリルさん、行きたかった所で美味しく、楽しく過ごせて、
ハッピーでしたねぇ~
わあ!白犬ちゃんたちがいっぱい!
楽しい1日ですね。
もっちちゃんとCOCOちゃん、本当にそっくり~!!
お目目が特にね。
親戚さんなんですよね。 でも、姉妹みたいね~
お友達にお祝いしてもらうのって、一番嬉しいですよね。
このケーキは、こちらのお店のですか?
それとも、フリルさんのお手製かしら?
とっても美味しそう~!!
れーすちゃん、COCOちゃんパパさんの肩にピッタリ…
まるで、恋人同士みたい。
あ~ れーすちゃんのパパが見たら、絶対ムッと
しちゃうでしょうね。


フリルさーん!先日はもっちのお祝いありがとうございましたm(__)m
そして遠路遥々すみません(^_^;)
トロアシアンのボリューム、満足していただけて良かったぁ~!
他にも美味しいものがいっぱいなので、是非また来て下さいね♪
プールは残念でしたが、のんびりおしゃべりいっぱい出来て楽しかったでーす!
そうそう、フリルさんと初めて会ったのは、もっちが8ヶ月のこぐまの頃の湘南オフでしたねぇ
早いもので7才です(*^。^*)長いお付き合いありがとうございます!これからもながーいお付き合いをよろしくです♪

kayさん(初めまして^m^)、ゆり太ママさん、もっちのお祝いありがとうございます!
ココ空りくママ~!もっちとCOCOちゃん、そっくりでしょ~!そそ、目が特にね^m^
もっちちゃ~ん COCOちゃ~ん
お誕生日おめでとう!  
この1年もいっぱい楽しい事ありますように~!
そして美味しい物た~くさん頂けますようにね~

フリルさんカフェトロさんにいらしたんですね
おぉ! クリママさんもだぁ~!
あ~っ! 私もれーすちゃん抱っこしたいですよ~
予約お願いしま~す 整理券下さい(笑)
ゆり太ママさんへ
ゆり太ママさんへ
お世話になるCOCOパパさんには 挨拶しないとですもんねぇ(。◠‿◠。)♡
これ 肩に ちょこんと 顔を預けてるのです(* ̄m ̄)
これ やられると 誰でも イチコロです(笑)
本当に 暑くて お出かけ出来ないですからねぇ(^_^;)
れーすも お友達にも会えたし きっと嬉しいんですよねっ?(^-^*)

もっちちゃんCOCOちゃんに お祝いを ありがとうです♪ 
うんうん みんなず~~と元気で 居てほしいですよねっ
お誕生日ケーキ、きれいですよねっ
きっと 人間もイケるんじゃないですかねぇ(。→‿◕。)☆
こちらのカフェ メインの料理に 飲み物 デザート付いて1000円位だし
ボリューム満点で 美味しいし かなり良かったです
いかんせん 遠いんですけど(^_^;) 小旅行なみです(* ̄m ̄)
JustWanさんへ
久しぶりに 白犬さんと 遊べました(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しかったですぅ╲(。◕‿◕。)╱
ココ空りくママさんへ
もっちちゃんとCOCOちゃん、似てますよねぇ(^-^*)
実物だと さらに 似てますよねぇ(* ̄m ̄)
どっちも 超~~可愛いですねっ♪ 

このケーキは お店のです(≧∀≦*)v
れーすって ほとんど わんこケーキって食べてくれないんですけど
これは かなり美味しかったみたいで 完食でしたー(〃´∀`〃)
普通のケーキより ゼリー状の方が 好きなのかなぁ?

うふふっ れーすCOCOパパさんに 寄り添ってますよねぇ
これは パパが見たら大変です(* ̄m ̄)
もっちママさんへ
先日は もっちちゃんの お祝いを ご一緒させて頂けて
良かったぁ(≧∀≦*)v
おめでとございま~す♪ 

最初に会った時の インパクトが強くて!
いまでも はっきり覚えてますぅ もっちちゃんの8か月(* ̄m ̄)
大きく見えたけど 実は 毛が多いだけで小さかったのよねぇ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
あーあの子が こんなに成長したとはw(°O°)w

トロアシアンさん 寛げるわー
美味しいし お腹もいっぱいになるし(≧∀≦*)v
もう少し近かったら 1人でも 行きそうな お店でした また行きたい!
ふふっ 本当に 沢山 おしゃべり出来たし 楽しかったです♪ 
また 遊んでねぇ~(。→‿◕。)☆

Piccoloさんへ
もっちちゃん COCOちゃんに お祝いを ありがとうで~す(*^。^*)
可愛い 7歳と 4歳でした(。◠‿◠。)♡

うふふっ カフェトロ山に やっと行けましたー♪ 
そうか!Piccoloさんの おうちに比較的近いんですねっ!
連絡してみれば良かったです(^_^;)
れーすねぇ なかなか抱っこ出来る方 いらっちゃらなくて(^皿^)
でも Piccoloさんなら ひょい!って出来そうですねっ(* ̄m ̄)
こんど お願いしま~す(。→‿◕。)☆
トロアシアンさん、行かれたのね。ミサキの前のお家から近かったので、何度も行ってます。ボリューム満点だったでしょう?
パパさん御一緒でも満足されるのでは??
COCOちゃんももっちちゃんも素敵なお誕生会ができて、よかったですね。
こんどの住まいは、豊洲やお台場にも近いので、また都内で御一緒できるのを楽しみにしています。
土曜日は お誕生会開いていただいて ありがとうございました♪
パパ みんなにお祝いしてもらえて幸せだなぁって 言ってました

トロアシアン 美味しかったし お得だし 何だか落ち着けるカフェでしたね
れーすちゃんのパパさんも お好きな感じじゃないですか?
私達のご近所にも こんなカフェがあれば良いのになぁ・・・
わんこケーキも用意していただいて みなわん美味しそうに食べてましたね
フリルさんには 我が子のように接していただいて 本当に感謝してます
COCO れーすちゃんに色々と教わりながら 成長した感じです
まだまだ お姉ちゃんには 習う事いっぱいですので よろしくお願いします
れーすちゃんのミニチュア版なんて言ってもらえて 嬉しい~(^m^)

この場をおかりして COCOにお祝いのコメントしてくださったみなさま 
ありがとうございます♪
↑名前入れ忘れましたー(-o-;)すみません
COCOママです。
クラママさんへ
トロアシアンさん、美咲ちゃんちから近かったんですね♪
そそ、ボリューム満天(≧▽≦*)v
そして、パパさんママさんが、気さくで、面白かったです(^m^)
こういうお店が、我が家のそばにあったらなぁ~
こんどのお住まいは、豊洲やお台場にも近い の?
良いですねー╰(*^o^*)╯♡♡
また、ご一緒してくださ~い♪
COCOママさんへ
こちらこそ、土曜日は、主役にピックアップして頂きまして(^_^;)
ありがとうございました~(^.^)
パパさん、長時間運転、お疲れ様でしたm(__)m
車の中でも、沢山お話し出来て楽しかったです╰(*^o^*)╯♡♡

ねートロアシアン 美味しかったし お得だし 何だか落ち着けるカフェだったね(^.^)
なんだか腰が落ち着いちゃって(^m^)
COCOちゃんも、美味しそうにケーキ食べてくれて嬉しかったです♪
COCOちゃん我が儘れーすを見て育っちゃったからなぁ~(笑)
でも、COCOちゃんは人懐っこいし、本当に良い子に成長していて、おばちゃんも嬉しいです(´∀`)
健康で楽しそうにしてくれれば、多少ガウガウしても(笑)
良いよね(^皿^)
またこれからの1年も、遊んでねー\(^o^)/
本当に4才の、お誕生日おめでとう♪
もっちちゃん、cocoちゃんお誕生日おめでとう♪
お友達にお祝いしてもらって幸せ者だなー(^ー^* )フフ♪

女の子4人、ほーんとかわいいですね♪
cocoパパさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♡

トロシアンさん私は一度しか行った事ないんですよー。
最近、カフェより飲み屋系に走るうちの旦那ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
東京へ帰った暁にはこういう場所に行きたいなーと
しみじみ思った私です(o^∇^o)ノ
もっちちゃんcocoちゃん、お誕生日おめでとうございます。そしてフリルさん、トロアシアンデビューおめでとう\(^o^)/ご飯、ボリュームもお味も満足で良かったですね。ペッフォレのプールは残念でした。今度は是非ご一緒、お願いします(^_^)
土曜日は遠路はるばる内地?多摩までありがとうございました。
ママたちはトロランチ満喫&わんたちはうまうまケーキ満喫♪、プールは残念だったけどゆったりお話できて楽しかったです。

れーすちゃん抱っこ、腕の中にピッタリ収まってふわふわきれいで気持ちよかった~。
足元のくりは「くりのママなのに」なんて絶対言ってませんよ~、
「しめしめ、この隙にcocoちゃんパパになんかもらいにいっちゃお」って言ってました(笑)

土曜日通った道すがらに、今年から新しくかき氷屋さんができてて、今日行ってみたらすごくおいしかったんです~。。
次回はそちらもぜひー。
まきぴさんへ
もっちちゃん、cocoちゃんに、お祝いをありがとうございます(^.^)

女の子4人 cocoパパさんの嬉しそうな顔が目に浮かび ます?ですよねー♡フフフッ
まきぴさんの、おうちから比較的お近くですよね?トロアシアンさん♪
わたくし気に入りましたー(≧▽≦*)v
うははっパパさん飲み屋系に走ってらっしゃるの?
でも、そういうお店が見つかるのが凄いところです!
うちのパパも、行きたいんでしょうけど運転があるからぁ(^-^;
旅行じゃないと、ダメで可哀想ですー
巻き毛のウエスティさんへ
もっちちゃんcocoちゃんに、お祝いをありがとうございます(≧▽≦*)
うふふっ私も無事トロ アシアンデビュー出来ましたー╰(*^o^*)╯♡♡
いつかは行ってみたいと思いつつ、ちょっと遠くて自力では無理なんで
COCO家に連れてって頂けて嬉しかったです♪
宙家が居なくて寂しかったよー
もう少し涼しくなったら、また遊んでくださいねー(^.^)
くりままさんへ
内地?(^m^)
COCOパパさんが、お優しいから、連れてって頂けて幸せでした(´∀`)
ありがたいねー♪
多摩チームに、ご案内頂けて、かなり満喫(*^o^*)♡♡楽しかったです
色々とお世話になりましたーありがとうございます(^.^)
楽しかったよー♪

れーす抱っこして頂けて(^m^)良かった♪
重たかったでしょう?(^_^;)
くりちゃん、不思議な お顔だったよ(´∀`)なんで~?って!

ほほー!
今年から新しく かき氷屋さんができたの?
是非是非~またよろしくお願いします(^m^)

管理者のみに表示