なでしこジャパン 銀!

2012/08/10 Fri 09:32

8月10日 金曜日

朝3時40分起床~(笑)
人によっては 夜中ですねっ(* ̄m ̄)
まぁ いつもより 30分位 早いだけの フリルですけどねぇ(〃´∀`〃)

今朝は なでじこジャパンの 決勝戦だもんねぇ

夕べ パパが

サッカー興味なんかないじゃん!!

って言われましたが オリンピックですからぁー(*˘︶˘*).。.:*♡

さて それでも平日の朝ですからねぇ
一応 やることは やらないと!

     20120810 ワンセグ
キッチンに テレビがないので ワンセグで(≧∀≦*)v

洗濯機 回してー
パパのポットの 冷たいお茶 入れて
朝の 紅茶 と アイスコーヒー 作って 夜用の お茶作って
れーすの おやつ ささみと砂肝 作って

早く早く~

って思いながら(* ̄m ̄)

     20120810 5時だあーーー

もうーーー5時過ぎちゃったよー

ここからは お化粧しながら観戦!

力が 入るわー(´∀`)

何度も チャンスありましたねぇ 残念ーーー

でも でも 本当に 

銀メダル おめでとうございます

感動しました(≧∀≦*)v

   20120810 えーーー赤ーーー

20120810 興奮し過ぎでつ
               (全然関係ない写真(* ̄m ̄))  

オリンピックは 特別です (。◠‿◠。)♡



夏休みに 入る方も多いと 思います♪ 
どちらに お出かけかしら?(。◠‿◠。)♡

お気をつけて 楽しんでらしてねぇ~╲(。◕‿◕。)╱
行ってらっしゃ~い




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

       20120810  ミラーレス

↑ ミラーレス これ 欲しい~~~~(≧∀≦*)v
コンデジ 画質も悪くなったし 欲しい~~~~~~

デジイチは 画像は 好きだけど いかんせん 大きいし重い。。。
気楽に持ち歩けるのも 良いよねぇ 

パパ 買ってくれないかなぁー(〃´∀`〃)

家庭菜園(全部1株づつ)  きゅうり 7本 トマト20個 なす 2本  (* ̄m ̄)




イベント | コメント(18)
コメント
フリルさん、早起きして女子サッカーの試合見たんですね!
すごーーい!
でももっとすごいのは朝にあれこれと家事を
ちゃんとやられているんですね!
私なんて・・・・旦那よりも起きるの遅いΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
見習いたいと思います・・。

なでしこジャパン、すごく残念でしたが
銀メダルでもめっちゃ立派ですよね!
私は見てなかったのですが朝起きてテレビで見て
すがすがしい気分になりましたよ♪

私もほしー、新しいカメラ・・・。
デジイチ調子悪すぎて全然持ち歩いてません。
北海道でも調子悪くてダメでした(泣)
うちの旦那は心が狭いので絶対に買ってくれないだろうなー・・。
フリルちゃんにわかサッカーファンですかぁ~(>_<)でも普段も早起きなんだね(ToT)私が夢のなかの時には起きて行動してるんだ~
尊敬!!!!
私もまえワールドカップの時はにわかで(>_<)真剣に見ちゃった(^-^)
フリルちゃんのワンセグなんインチ?私も場所取るから部屋で7.5インチ位の見てるよ♪お盆は仕事暇だよね(ToT)適当なところで息抜きしてくださーい(^-^)/
フリルさん!すっごい働き者ですね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
ちょっと 私、見習わなくては!!

オリンピックって本当に盛り上がりますよね。
昨夜はバレーとサッカーと陸上と チャンネルカチカチ(笑
私は夜派なので 眠いです。
あぁ〜、今夜の男子サッカーは 朝派になって観戦すればよかったなぁ。
もう遅いけど^^

そうそう、このミラーレス私も狙ってます!キラーン☆
でもね、実は今月 地方収録があって
もうその時に持って行けるのを探していたんですよぉ。
う〜む。待てるか...私。
フリルさん、ほぼ毎日、この時間帯から活動しておられるの?すごいですぅ。
わたし睡眠してから、たぶん数時間・・・
なでしこ、よくがんばりましたね。
メダルの色はおまけみたいなものだし、がんばりに拍手ですね。
れ~すちゃんも応援お疲れさま。ユニフォーム、似合ってるよ。
フリルさん 朝から良く働きますね~
凄い! 偉い! 
私なんていかに手抜きするかが勝負の朝ですもの~

なでしこ良く頑張りましたよね
結果は銀だったけれど重身の有るメダルでしたよね
私も~余りサッカーは興味無いけれど
オリンピックは特別派でうたた寝してから
早起きして応援しました

寝不足が辛い今日でした
まきぴさんへ
早起きというか、いつもとあまり変わりませんが(^m^)
なでしこだけは、見逃せません(^皿^)
朝はなんだか忙しいですよねー(^_^;)
パパさんより遅く起きるのは理想です!それで良いのだ(^皿^)
うんうん、なでしこジャパン、すごく残念でしたね
でもでも、みんなで良く頑張りました(≧▽≦*)v
感動しちゃうね♪なんだか私も頑張らなくちゃ!と、思いました(^_^;)
ほしーですよねー新しいガメラ!
まきぴさんの、お写真素敵だから、くぼっちさん是非買ってあげて欲しい。。。
スッゴく、まきぴさんの事、大切にされてるけどカメラは別なのかなぁ?
内緒で買えない所がねー┐('~`;)┌
でもねーきっと、そのうちです╰(*^o^*)╯♡♡
ゴマすらないとねー(^皿^)
って私もだ(笑)
メイちゃんへ
そそ、にわかサッカーファンです (^m^)
普段も早起きなのよー
だから9時には眠くなり寝る(笑)
昔とは違うでしょ(^皿^)
ワールドカップとかオリンピックとかは真剣に見ちゃうよね
私のワンセグなんインチじゃ?
So03D携帯としては大きめだけど画面ちいさっ!
部屋で7.5インチ位のテレビあるのねーいいね!
お盆は仕事暇だから、休みたいくらいよ!
メイちゃんは、帰郷楽しんでね╰(*^o^*)╯♡♡
kayさんへ
やだー全然働き者じゃないんです(^-^;
オリンピック見てますねー(^m^)
チャンネル、カチャカチャですね(笑)
サッカー男子残念でした。。。
勝つと思いこんでたのに╰(*´0`*)╯
200mリレー女子!アメリカ早かったですね!
やっぱり黒人って、あの身体からして、凄いラインで動物的で、ちょっと違いますよね

あっ、このミラーレス狙ってらっしゃる?(^m^)
キャノンでやっと出ますね(^.^)
私も色々ミラーレス迷ってたんですけど(買って貰えるか分からないのに!)
キャノンで出たならキャノンでしょ(^m^)
待ってた方が良いですよー(^皿^)
また買うことになりますから(笑)
クラママさんへ
うふふっ夏は冬より1時間位早く起きるので
4時30分までには起きます(^.^)
そのぶん、夜早く寝るので、結果寝る時間は、クラママさんと変わらないと(^m^)
本来夜派だったんですけどねー
パパと結婚して規則正しい生活にです(笑)
うんうん、なでしこ、よくがんばりました\(^o^)/
本当に拍手拍手です
つい、れーすにユニ フォームとか着せたくなるんですよねー(^_^;)
良く似合って可愛いので(^m^)
piccloさんへ
いえいえ~piccloさんの方が、お忙しいと(^.^)
3ワンコの、お散歩に確か、お弁当も作られてましたよね?
お母さんお疲れ様ー╰(*^o^*)╯

うんうん、なでしこ良く頑張りました!
凄い感動しました♪
piccloさんも余りサッカーは興味無い?(^皿^)
でもでもオリンピックは特別派!一緒ですね フフフッ
暑いし寝不足は辛いですよねー
お昼寝してくださいー\(^o^)
なでしこジャパン、残念でしたね~
でも、銀メダル取ったなんて、すごいことですよね。
水泳といい、昔と違って今は、外人と劣らない体型に
なってきて、これから益々、楽しみですよね。
フリルさん、早寝早起きなんでしたよね。
パパさんが起きる前に、色々と家事をこなして尊敬しちゃいます。
アイスコーヒーも、毎日、作って冷やしておくのですか?
お化粧も、パパさんが起きられる前にしておくのですか?
私、そんなことできないわあ~
フリルさん、女性として主婦として完璧ですね。
フリルさんの生活が覗きたくなっちゃいました。

すごい早起きですね(゚o゚;;朝起きてやることがいっぱいだっ、びっくり~。生活が私と反対…。先日は本読んでたら3時に~。5時30分位には目が覚める~(^_^)ミラーレス、もっちままも欲しがっていてぱぱちゃんを洗脳中だとか(笑)私にも「買お~」と言ってました(^o^)去年タイの工場が水害にあって各社思うように新作が出せなかったそうですよ。
なでしこジャパン 残念でしたね。
でも、銀メダルすごいです。

れーすちゃんも応援(*^-^)ニコ
マックスはまだ夢の中でした(笑)

この時間はまだ、少しは涼しい…
気持ちいいです。
フリルさんも早起きですね。



フリルさん、早朝の競技を観戦なんて凄いわ~
家事の片手間にワンセグだなんて、超近代的奥様~

なでしこジャパンの決勝戦はホント、すごいですね。
今回女子の活躍に目を見張ります。
今日は、ゆり太ママはバレーボールで大興奮でした。
メダルラッシュのロンドンオリンピック!
一生忘れないように、この感激をねっ・・。

フリルさんのトマト、プチじゃないのねっデカイわ~

ココ空りくママさんへ
なでしこジャパン残念でしたねっ(´∀`)
でも でも 本当に良く頑張りましたよねっ
見ていて感動です!
そうですねぇ 本当に日本人も 体型が変わってきてますねっ(^-^*)
白犬さんの体型も 色々ですよねっ 関係ない話ですけど(* ̄m ̄)

好きで 早寝早起きでは ないですけどねぇ(^_^;)
やらなきゃならない環境でして。。。
尊敬されることなんて 1つもやってません(笑)
アイスコーヒーは今年は スタバのアイスコーヒー用の豆の味が好きでして
朝 飲む分と仕事に持って行くのに ポットに入れる分を
作ってます
パパは紅茶派なんで アイスティーを パパ用に(。◠‿◠。)♡
お化粧は 時間があればパパが起きる前にしてますけど
なければ パパが起きてる時にしてるし 全然いい加減ですよー(^皿^)
巻き毛のウエスティさんへ
早いですよねぇ(^_^;)
早く寝ないと 起きれないですよー!
巻き毛ママさんの方が 本当に寝てないよねぇw(°O°)w
私 最近本何行か読むと 眠くなっちゃうし(笑)
おーーもっちママさんもミラーレス狙ってるのか(。→‿◕。)☆
私も 欲しいーーーー
宙君 写真展とか出てるし 巻き毛ママさんも買おう~~(≧∀≦*)v
何色にする?(* ̄m ̄)
レオママさんへ
なでしこジャパン 見てらっしゃいましたかぁ?
力 入っちゃいますよねぇ(^-^*)
銀メダル 本当に凄いですよねっ おめでとう!って言いたいですねっ
うふふっ マックス君は 夢の中でしたかぁー(* ̄m ̄)
寝ている姿を 想像して 癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

そそ 早朝は 少し涼しくなってきましたねっ
早く 秋になると良いですねっ(。◠‿◠。)
ゆり太ママさんへ
早朝の競技を観戦! 凄いっていうか 起きてるので
見てる感じだったりしてです(* ̄m ̄)
いまや ワンセグで 見れて ありがたい時代になりましたよねぇ(≧∀≦*)v

うんうん なんだか 今回は 女子の活躍が 目立つような気が
私もしますぅ
ゆり太ママさんは バレーですねっ(≧∀≦*)v
もう オリンピックが 終わっちゃいますねぇ 
あっ!という間のような気がします

トマト、プチじゃなくて 中玉なんですけど その割に
小さいんです(* ̄m ̄)なんでかなぁ?


管理者のみに表示