遊びに きてー♪ 

2012/08/12 Sun 13:32

うちくる~?
行く行く~~

って感じで(。→‿◕。)☆

20120812 ようこそ

サリーさん みみちゃん るるちゃん が 遊びに来てくれました♪ 

  20120812 ホカ弁

お昼頃だったから お弁当 買ってきてくださいました
ありがとねぇ♪ 
主婦 なかなか ホカ弁とか 食べる機会がないので
嬉しい~~╲(。◕‿◕。)╱

20120812 遊ぶ

わんこは うろうろしたり 遊んだり(* ̄m ̄)

       20120812 おもちゃ箱

れーすの おもちゃ箱に 入ったり(* ̄m ̄)

  20120812 冷やし中

身体を 冷やしたり(* ̄m ̄)

  20120812 寝る

寝たり(* ̄m ̄)

れーすが使ってるものを るるちゃんが使うと 大きいねぇ(´∀`)

クールボードなんて れーすだったら 頭1つ出ちゃうのに(笑)

20120812 集合

サリーさんと私は 弾丸のごとく おしゃべりだ(笑)
お互い 話が飛ぶから 結局 聞きたかった事が聞けない場合が
多いのよねぇ( ˘ ³˘)♥ まぁ 良いかって事で(^皿^)

そそ 血液型の話しになったんですけど

もし コメ入れて頂ける時に 覚えてたら 血液型 入れて
頂けますかぁ?

ちなみに サリーさんと私は A型です (〃´∀`〃)

では 最後に みみちゃんの 可愛い お写真ねぇ

      20120812 みみちゃん


皆様 夏休み 入りましたか?

お出かけしたり 帰郷したり おうちで のんびりしたり (^-^*)

我が子と(白犬さんと) 楽しい 思い出を 作ってくださ~い♪ 






2012年 オフ | コメント(16)
コメント
毎日暑いからね~お友達が遊びに来てくれると嬉しいですよね
3わんとも、可愛い~♪

ちなみに、マミーまま
心も体も血液型もO型ですよん
キレイなおうち(^^)v
へえ♪気楽に誘ってもキレイにしてるね♪
フリルちゃんはA型なんだ~♪でもblogの写真やお家もそうだけど!うん♪Aなんだなぁ~(*^^*)って思う!!!!
ほか弁あまり食べない?家は休みのお昼しょっちゅうです(>_<)旦那と二人だから面倒で!安いし暖かくて美味しいよ♪ほっともっとがすぐ近くにあるから電話で予約して~(;´д`)だから名前覚えられちって(-_-;)
ケータイポイント貯めて!!!主婦だね(ToT)

ちなみに私は両親がA型のO型ですよん(^_^)v
大雑把ですけど(((・・;)変なとこ神経質♪ヘヘッ
マミーままさんへ
おはよーございます(^.^)
もう今日も朝から、汗だくです(^_^;)
れーすは毎日寝てばかりだから、お友達が来てくれると刺激的で、良いで~す(≧▽≦*)v
私も(^m^)

マミーままさん、O型なんですね╰(*^o^*)╯♡♡
うちのパパもO型ですよー(^皿^)
メイちゃんへ
一見綺麗なのか?と、言う感じだけ(笑)
長いお付き合いなんで、細かい所は許して!と言う感じで遊びにきて貰うの(^m^)
私はAだけど、限りなくOに近いかなぁ(´∀`)
メイちゃんO型なんだーAかと思ったよー
神経細かいじゃん?(^.^)
まぁうちのパパもOで私よりはるかに、神経細かいけど(^_^;)
ほか弁近くにあるのねー♪
うちは、車で行かないとだから、余計に食べられないんだよー
安いし暖かくて美味しいの最高よねー(^皿^)
良いなぁ~♪
おはよー今日も暑い!涼しいお部屋でひともわんこも楽しいひとときでしたね~弾丸トーク、聞こえてくるようですわ^m^

わたしはA型だけど、ゆる~~いAです。
父はAAAです、きっと。
母はOでした。
自分はOだと最近まで信じてた妹はAと発覚してかなりショックだったらしいです。
ふふ。

夏バテしないようにお過ごしくださいね!
アーサーママさんへ
こんにちは~♪
いや~今日も暑いですね!
アレちゃん達プールいいね!
インドアれーす家はエアコンの効いた部屋に立て込もってます(^_^;)
弾丸 トークは、炸裂しながらです(笑)
アーサーママさんも、お近くならなぁ(^皿^)
でも、50分もあれば、いらっしゃれるから、是非遊びにいらしてください~╰(*^o^*)╯♡♡
おっ!A型なんだ!ゆる~~いAなんですね(^m^)
私も、ゆる~いです(笑)
妹さん、なんでAだと、かなりショックなんでしょ?(^m^)

ありがとうございます(^.^)アーサーママさんも、ゆっくりして、身体を
休めてくださいねー♪
サリーさん&みみるるちゃん 遊びに来てくれたんですねっ(^^)
れーすちゃんが喜ぶ姿が 目に浮かびます♪
わぁ ランチはホカ弁だったんですね。作りたてだし いいですよねっ(^o^)
るるちゃん おもちゃ箱入れるんですね(^m^)
体冷やしたり お昼寝したり れーす家満喫してますねっ

血液型占い??ですか
私は 大雑把なO型です。。。
COCOママさんへ
この日COCOちゃんも呼びたいねー
って言ってたんだけど
パパさんと一緒だから、だめだよねーって(^.^)
みみちゃん、るるちゃんが来るよ~って言ったら目が輝いてました(^m^)
分かるのよね♪
ランチはホカ弁(≧▽≦*)vCOCOママさんもあまり食べる機会ないでしょ?

るるちゃん おもちゃ箱入れるのよー^m^COCOちゃんも入れるのでは?フフフッ
血液型占ではないんですけど、ちょっと、お聞きしたくて(^皿^)
大雑把なO型?(笑)大雑把とは思えないよー(^o^)
そだそだ!、でパパさんがAだったね(^.^)
サリーさんとみみるるちゃんも元気そうですね。
お家でゆっくりいいですね。わがやもお盆はゆっくりです。クラパパは、仕事通常通りですから・・・

私、B型です。典型的なB型と云われてます。ちなみにクラパパは両親がA&OのA型。子ども達は姉がAB型、弟がB型です。
クラママさんへ
サリーさんとみみるるちゃんも、お元気ですよー(^.^)
とりわけ、みみちゃんが、すっごく元気です(^皿^)
嬉しい~╰(*^o^*)╯♡♡
暑いですからね(^_^;) お家でゆっくりが1番です♪
クラパパさんは、お仕事ですか?うちのパパも仕事だー!
お疲れ様です(^.^)
ほうほうB型ですね!なるほど(≧▽≦*)v
クラパパさんは両親がA&OのA型(^m^)
美咲ちゃんAB型~なのねーうんうん分かる気がする
おぼっちゃまB型?面白いでしょ~?フフフッ
ご家族いろいろな血液型なんですね
いつも、床はピカピカ。無駄なものがなさそうで
お部屋、綺麗ですね~
羨ましいです。
みみちゃん、るるちゃんとはお家もご近所さんなんでしたよね。
ヒョイと来れるのって、いいですね~

やっぱり、フリルさん、A型でしたか。
家事とか色々と几帳面そうなだったので…
でも、O型にも見えるような気もしますけど。
パパさんは、A型だと勝手に思ってました。
ちなみに、私はAB型なんですよ~(笑) B型に近いかも。
ココ空りくパパはA型、かなりの神経質者です。
息子達は二人ともB型。これまた、かなりのマイペース男です。
我が家では、いつもパパ一人がカリカリしてるんですよ。
ワンコにも、血液型があったら面白いのに…





ココ空りくママさんへ
いえいえ~写真のマジックなんですよー(^_^;)
あと、物がない(笑)

みみちゃんちから、車で10分なんです(^.^)
COCOちゃんちなんて、5分です(^m^)
暇~!となると、うちくる?って(笑)
近いの助かりますよね フフフッ

私Aなんですけど、ほぼOです(^皿^)
パパは、A型だと思ってらっしゃった?(^m^)
おお!ココ空りくママさんはAB型なんですね(≧▽≦*)v
うーんいいね!そんな感じします╰(*^o^*)╯♡♡
息子さんはB型!ココ空りくパパさんはA型(^m^)
大変そうですねーパパさん(笑)
あっ!ワンコにも、血液型がありますよー
8種類だったかな?(^皿^)
フリルさん~おはようございます。
弾丸トーク出来て、又、頭の中リフレッシュですね~
れーすちゃんもお客さまお招きして、ホストのお顔が嬉しそう
女の子5人での団欒は、時間を忘れちゃいますね。

ゆり太ママ、あの暑い福島に行ってきました。
庭に蝉が沢山で、飛び交ってました~。

血液型、O型なゆり太ママです。
ゆり太パパ、結婚するときはO型で、今、無神経なA型です。
騙された~
ちなみに、長女がOで二女がAです。
一般的に、A型は礼儀正しくて、言葉に責任をもつから好きです。


暑くてもお家の中で遊べば快適~\(^o^)/れーすちゃんは自分のおもちゃ箱貸してあげて偉いねぇ(^o^)時間を気にせずたくさんおしゃべりできて良かったですね。血液型占いですか?宙家、ダンナ家族、私の家族全員A型です!
ゆり太ママさんへ
おはようございま~す♪ 
うふふっ そうですねぇ 弾丸トークすると
リフレッシュしますねぇ(* ̄m ̄)
本当に 女だらけで 楽しい時間を過ごせて 嬉しかったです(≧∀≦*)v
おお!ゆり太ママさん、暑い福島に行ってらしたんですねっ!
お疲れ様です でも 楽しかったんでしょうねぇ(。◠‿◠。)♡
お庭に 蝉が沢山飛んでたんですねっ!
そういえば 今年は 蝉の抜け穴?を あまり見ないんですけど。。。
どうしちゃったんでしょ?

ほぉーゆり太ママさん O型ですか!へー(どういう意味?(* ̄m ̄))
うははっパパさん O型かと思ったらAでしたか(笑)
でも O型の奥様に A型のご主人 この組み合わせが
1番 奥様が幸せだと 聞いたことありますけど(。・ˇ∀ˇ・)ノフフッ
A型は礼儀正しくて、言葉に責任をもつ?私に あてはまりますかねぇ?( ˘ ³˘)♥
巻き毛のウエスティさんへ
そそ 暑くても おうちの中なら わんこも飼い主も
快適ですよねぇ
宙家も 近かったらなぁ~(´∀`)
れーすは 食べるものに関してじゃなければ(笑)
貸すのは 平気みたいです(* ̄m ̄)最近 食いしん坊だからなぁー(^_^;)

うふふっ 血液型占いでは ないんですけど
ちょっと 血液型 何かなぁ?って(^皿^)
えーーーみんなA型なんですか!w(°O°)w
凄いねぇ!なんか 気持ちが落ち着きそう╰(*´︶`*)╯♡

管理者のみに表示