れーす号 6ヶ月無料点検

2006/08/17 Thu 12:55

0817 車の点検


れーす号の 6ヶ月無料点検♪ に 行きましたっ
先日 担当の方に

「犬も一緒に行って良いですかぁ?」
(駄目って言うなよぉ~オーラーを出している声
 しかも 本当は 犬!って言いたくない ワンコと言いたい!)

「あっ!もちろんです 大丈夫ですよっ 
 ご一緒に お越し下さい♪」


という事で れーすちゃんも 一緒でありますぅ(^o^)

0817 フリードリンク


なんでも 飲んで良いので え~私は カルピス♪
しか~し
ワンコ用 お水♪とか出てこなかったわっ( ̄^ ̄)
今時 ワンコ飼ってる人多いのですから
その位 出しても良いのでは?トヨタさん!

0817  待つ れーす


良い子で待ってる風 れーす♪
お外では ワンワン吠えない れーすのはずでしたがぁ~
スタッフの方って 小走りなんですよぉ(>o<)
れーす 小走りの人見ると 吠えるんですねぇ・・・
案の定
ワンワン大作戦!に なりましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
もう 連れていけないワン! 

点検が終わって 上○岡の SHOPへ~

0817ドッグラン


ああ これが ドッグランねっ♪
凄い 小っ! SHOPのワンちゃん 
遊ばせるものですねぇ(*^m^*)

****************

昨日の お話♪

0817 花梨邸


花梨ちゃん トリミングしたので
プールは お預けぇ~(*^m^*)
ですので 舞岡公園に 行きましたっ♪

0817 花梨ちゃんと舞岡公園


木陰が あるのに とんでもなく暑いっ(>o<)
ムシムシ~
35分で退散ですぅ・・・・

花梨ちゃん | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~れーすちゃんも点検中、中で待てたんですねぇ~
我が家も先月車検の見積もりに行った時"もっち"も連れてったんですが入っていいか聞けず、暑い中近くの公園で待ちました(>_<)
そうそう、最近ワン連れ多いんだからプレイルームとかもあったらいいのにー
子供用の遊び場はあるのに~
ってそこまでは無理かぁ(^_^;)

SHOPのドッグラン、"凄い 小っ!"なんですねぇ(≧m≦)ぷっ!

最近、花梨ちゃんとれーすちゃんの区別がつかないのは私だけ?
似てますよねぇ~?
私もむぐだけだった時は、どこへでもむぐを連れて行ったなぁ~(しみじみ・・・)(笑)
図書館にも連れて行っちゃった事があったけど(最近はわんこ禁止の札あり)むぐはほとんど吠えない犬だったので、係りの人も何も言わなかったです。

れーすちゃん、小走りの人はダメだったのねぇ~ (@^w^@)

ドッグランて結構名前だけで、とっても狭い所あるみたいですね。
これじゃああんまり走り回れないね。

こう気温が高くて湿度が多いと、いくら木陰でも暑いですよねぇ~
でもれーすちゃんと花梨ちゃん(&フリルさん)、まだ若いからいいです。
むぐなんて最近じゃ木陰の所でも歩きません。
仕方がないから午後は日が暮れてから家の前で遊ばせてます。
だいは何しろボール遊びさえしてやればご機嫌なので、むぐに付き合って家の前で遊んでいます。
現在、クーラーつけて爆睡中です!(笑)

うんうん 確かに何処に行くにも(限界はあるけど)連れて行きたいですよね♪
フリルさんのお気持ちよ~く分かる私達で~す(笑)
ふふふっ それにしてもフリルさんの「良い子で待ってる風」
の風は一体なんなんでしょうねぇ(≧m≦)
ところで れーすちゃんが着てるお洋服可愛いですね♪
それにマットの色とのオソロ♪
おしゃれですねぇ♪ 心憎い演出に脱帽v-218




☆もっちママさんへ☆

何でも 聞いてみるもんですねぇ(^o^)
我が家も れーす号を買いに行った時は
お外で パパと待ってたのですが この暑いのに お外もねぇ(>o<)
それに 私1人でしたしぃ
聞いてみました♪
たぶん どこのディラーさんも 大丈夫だと思われます♪
そうそう 室内ドッグラン!とか 完備して欲しいですねぇ
そうすれば そこで車買います(笑)

れーすと 花梨ちゃんは 全然似てません(笑)
花梨ちゃんは 細いですしぃ~♪
お写真だから 分かりづらいんでしょうねぇ(^o^)
これが 分かるようになると もっちママさんも 通です(笑)
(何の?(*^m^*) )

☆chieppiさんへ☆

ほぉ~やっぱり chieppiさんも むぐちゃんだけの時は
何処でも 一緒でしたかぁ?
と 図書館ですかぁ?(笑)
ふふふっ

れーす 自分のそばを 小走りに走られると
ガウガウ ワンワン 犬になります!
スタッフの方は 走って行動するように なってるのかも?ですねっ
急いでます!って感じを見せる為?
お店中にれーすの声が響き渡り そそくさ帰りましたぁ~(;^_^A

(*≧m≦*)ププッ これは ドッグランではないですねっ♪
本当に ベィビィーちゃんを 遊ばせるものですねっ

本当に暑くてぇ~花梨ちゃんとれーすに ついていけませ~ん(>o<)
おうちの 前で 遊ばせられて良いですねっ
我が家の前も ほとんど車が通らないので 出来そうなんですが
お子様が遊んでるんですよねぇ(>o<)

あっ!うちのれーすも 只今 クーラー効いてるリビングで
爆睡中でありますぅ(笑)
☆レオ&ミルmamaさんへ☆

そうですよねぇ
何処でも 連れて行きたいです♪
一人でお留守番させるより 安心ですしぃ(^o^)
でも レオちゃんミルちゃんは 2コロだから 良いですねっ♪

良い子じゃなかったので 
☆良い子で待ってる風☆
で~す(笑)
マットは これしか持ってませ~ん(*^m^*)
たまたまの 演出効果で~す( v^-゜)
え~車やさんってわんこOKなんですか?
知らなかった~。
でも別に食べ物を扱ってるわけじゃないしいいのか~。
フリルさんの愛車、もう6ヶ月もたつんですね!
この前買われてた気がしたんですけど、早いですねえ。

れーすちゃんのお洋服かわいい!!
右下にある模様はユリの紋章かなあ~。
このマーク大好きです!いつもいつもオシャレですね^^
しかもマットと同じ色というのも・・・さすが!
こんにちは。

私も昨日ななを銀行さんに連れてっちゃいました。
そしたらエアコン効いてなくて暑いのなんのって!
本当は銀行ってわんちゃんダメなんですかねぇ?
怒られなかったけど・・・(笑)
どんどんわんちゃん連れて行ける所が増えるといいですよね。

れーすちゃんのお洋服かわいいですね
私こんな感じの洋服好きです。
暑いですねぇ ほんとに わんこを連れて出かけるところ どんどん増えてほしいですぅ。それにしても れーすちゃんお洋服いっぱいもってますね(*⌒ー⌒*) うらやますぅぃー
うちも小走りの人だめです。特にお子ちゃまは動きでだめなんでしょうなぁ・・・ 室内ドッグランに連れて行ってもらいましたがやはり 暑いせいなのか あまり走りませんでしたわん
☆ももさんへ☆

結構 車屋さんに 連れてっている方が 居るようなので
私も 聞いて見たところ OKでしたぁ~( v^-゜)
もう 早いもので 7ヶ月経ちますぅ
本当は 6ヶ月で出すのですが なるべく伸ばしてぇ~(笑)
だって 私 1ヶ月点検は 3ヶ月で出した女ですからぁ~(*^m^*)
どうせ 不具合なんて日本車は出ないでしょうけどねぇ♪

あっ!これ ユリの紋章なんですかっ?(笑)
ジョーカーさんで 一目ぼれして買ったお洋服です( v^-゜)
私 かなりの お気に入りです♪
褒めて頂いて 嬉しいです\(^^\)(/^^)/
☆みるもさんへ☆

こんにちは~(^ー^* )

ななちゃん 銀行に行ったのですねっ(*^m^*)
大金を 貯金ですかぁ?( v^-゜)
れーすは 郵便局は行きましたがぁ~
銀行も 良いんですねっ♪
最近は 暑いから れーす車に置いておけないし
銀行は 諦めてたんです
今度 連れて行こう~(笑)
本当に ワンコ同伴OKのお店 増えてほしいですよねぇ(^o^)

ふふふっ
この お洋服 気に入ってくださいましたかっ?
私も こういう感じ!大好きなんですよぉ(^o^)
ありがとうございま~す

☆アイスココさんへ☆

はい 暑いですぅ 今日はそれも特別に蒸しません?
身体が 付いていかない私であります(;^_^A
ワンコとご一緒OK増えて欲しいですねっ♪

れーす まだ2才なので お洋服そんなにないですよっ
先輩方は 凄そうです(*^m^*)

やっぱり 小走り駄目ですかっ?(>o<)
あっ!でも れーすは お子様の小走りは 好きなようです(笑)
良く分からないやつです(*≧m≦*)ププッ
室内ドッグラン!良いですねぇ(^o^)
人間も良いですよねぇ(笑)
アイスココちゃん 気が乗らなかったのかなっ?
こんにちわ。
色付きの文字
こんにちわ。初めてのカキコです。
フリルちゃんが行ったのはK街道沿いのトヨタかな???

昨日、舞岡公園行ったんですね。
私はこれからバレンと舞岡公園行ってきます。
…アッ、でも雨がちょっと心配。
☆Annanananさんへ☆

はじめましてぇ~
遊びにいらして頂いて 嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
私が 行ったトヨタさんは 環2の裏?の旧街道の方で~す

ふふふっ
昨日 舞岡公園に行きましたっ
そして 明日も出没するかもです(笑)
舞岡公園に いらっしゃるんですかぁ?
先程の雨で たぶん 下が泥泥ですので
お気をつけ下さいねっ(*'ー'*)

文字に お色をつける場合は 変えたい字を 反転させてから
色 という所を 押してくださいねっ o(_ _)o

もう、半年たったのね。
トヨタは、ワンコOKみたいですよ。
よく、ネッツには連れていっちゃいます。ただし、展示の車には触らないこと、マーキングをしないことが条件です。
暑くって、早朝か深夜しかお散歩できないです。
れーすちゃんのお洋服かわいい!
女の子ってかわいいお洋服あっていいですね~。
ふりふりがとっても似合ってます♪
オーダーメイドなんて贅沢!
あと、羨ましいのは近くにウェスのお友達がいること!
プールの動画、すごく楽しく拝見してます♪
あーしゃもいつもいっしょに出かけてましたよ。
でもね、今の車に買い換えるときに、わんこが乗ったというだけで、下取りが安くなるって言われちゃいました~。
きれいに使ってるのにね…でも、わんこ嫌いの人にはわかっちゃうんでしょうね。
先日ビデオショップで、DVDを選んでいるワンを見ました(^。^)
飼い主さんが 抱っこしてたし、さわりたいよそのお子さんにも気づかいされていたから、周りもokな感じでしたよ。

今日、某大手本屋さんのビル内でエレベーターに乗っていたら、途中階で開いたドアのまん前でワンが待っていました。
一瞬一人で乗るの?ってびっくりしちゃった(>。<)
よく見たら隣に飼い主さんいました(多分リードはついていた)
反対行きを待っていらしたようで、乗ってこられなかったけど、ドア前をうろうろ歩いていることに周りのみなさんはひいてました(-。ー)
それはどうなんでしょう?
ここでお話されているみなさんみたいにちゃんと気遣いする方ばかりではないのが現実なんだなって、ちょうど今日がっかりしたところですぅ。

雨が降って、むんむん。
外に出たら蚊がぶんぶん(蚊にもよく好かれます)
なもので・・・ボールで遊んで、お散歩パスしちゃいました(・。・;
舞岡公園は蚊は多くないですか?





一瞬・・・
「れーす号」って例のカートかと思ったのは私です

うちのボロ車、、昨日運転中にエンジン切れたです(・o・)

あのれーすちゃんの名前の入ったシールは無事?
だとしたら 堂々と車屋さんに行っても許す(^^)v

どこへ行くにも一緒だねぇv-238
っていうか 一緒に行けない所は行かないフリルさんだね♪

れーす号なんて名前いいですね。うちもビィッツ号にしようかな?始めはカートの話しかと思ったら・・・。
うちのパパは車が大好きで、先日の洗車の時もビィッツの引っかき傷を見つけ怒っていました。今はグリーンに乗っているから目立つのかなー?
れーすちゃんは早く乗せてと言って車に引っかき傷を付けることはないですか?

本当にワンちゃんがいると行ける所が限られちゃうよね。でも抱っこしていたら本屋も銀行も大丈夫でしたよ。
むむ、この服超かわいい~、と思ったらジョーカーさん?
やっぱな~。高級品だと思いましたe-260
ベルベット風?茶色のマットとよく合ってて素敵です。

うちは1台クライスラーの車なんですが、いついってもお客さんの3人に1人がわんこ連れなんですよ。
一度シーズーを連れていたオバサマにおやつをたんまりもらって
すっかり味を占めたくりりんです。
☆Just Oneさんへ☆

あっ!という間に 半年経ちましたねぇ(^O^) 
れーす号 快適であります(笑)
ふふふっ
Just Oneさん 条件つけられたんですねっ
私は 何も言われませんでしたぁ(笑)
言わせない雰囲気あったのかしらぁ?(^O^) 
本当に暑くて お散歩大変ですよねぇ(>o<)
☆ふーちんさんへ☆

ふふふっ
お洋服 褒めて頂いて 嬉しいです( v^-゜)
でも 男の子も パンツ!とか可愛いですよねぇ(^O^) 
ふりふりは 私は 結構好きなのですが
うちのパパは 
全然似合わないから やめろ~( ̄^ ̄)
と叫んでるんですよぉ(笑)
あっ!
オーダーの方が 買うより全然 お安いですよぉ(^O^) 

はい ウエスのお友達が近いのは 本当に嬉しい事です
花梨ちゃんは とわくんと 一緒で
昨年の9月に 花梨邸が里親さんになってくれた お友達です
今 とても幸せに暮らしています♪
とわくんも 凄く凄く大切にされてて 私も嬉しいんですぅ( v^-゜)
ふーちんさん ありがとうございま~す♪
☆アーサーママさんへ☆

ふふふっ
マーサー君も いつも ご一緒に行動でしたよねぇ(^O^) 
我家もです(*^m^*)

ああー ワンコが乗っただけで下取り お安くなっちゃうんですかぁ・・・
まぁ でも 良いですよねっ
わが子と楽しく過ごせる方が( v^-゜)
その分 減っても良いですぅ(笑)
でも車に 乗った時とか 匂うのかしらぁ?
私達は 全然分からないですねぇ~(>o<)
気をつけないと!ですねっ♪
☆mikaさんへ☆

あらぁ~ビデオやさんで DVD選んでるワンコ居ましたかっ?(*^m^*)
ビデオ屋さんも 良いのかぁ~メモメモ(笑)

えっ?
エレベーター前で 歩かせてましたかっ?
う~ん やっぱり それはどうなんでしょうねぇ(>o<)
もう少し 気をつかわないと いけないですねっ(;^_^A

もう 本当にむんむん!していて 勘弁願いたいですねぇ・・・
舞岡公園 蚊!沢山いますよぉ(>o<)
虫除け バンバン付けます
☆mikiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
そうですよねぇ れーす号 カートかと思いますよねぇ(笑)

えっ?運転途中でエンジン切れましたかぁ?
恐っ(>o<)
mikiさん その時どうたんだろう?(;^_^A気になります!

ふふふっ れーす号 只今の所 無事でありますぅ(笑)
まだ ぶつけてませ~ん(^O^) 

そうそう れーすが行けない所は 行かない私です♪
☆まゆみんさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
れーすの為に買った 私専用ちび車です♪
だから れーす号で~す(^O^) 
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ビィッツ号~に してぇ~(笑)
ふふふっ
車に傷がつくと 男の方 凄く怒りますよねぇ
れーすが 車にガリガリする前に 押さえます(笑)
だから 外側は大丈夫ですが
中がねぇ(>o<)
でも パパの車は 気を使いますが 私のれーす号は
やりたい放題~OK~ よだれ~ 鼻の跡~それも可愛い(笑)
れーすの 自由です(*^m^*)
☆くりママさんへ☆
この お洋服可愛いですよねぇ(*^m^*)
私 かなりの お気に入りです♪
でも これそんなに お高くなかったですよぉ(^O^) 
布地少ないですしぃ(笑)

おお!クライスラーですかぁ?良いですねぇ( v^-゜)
ほう~やっぱり 高級ディラーさんだと ワンコ様って
感じなんでしょうねぇ(^O^) 
待遇が 違いそうだわぁ~♪
くりりんちゃん トリーツ貰えて 良かったですねぇ( v^-゜)

あたつを クライスラーに乗せて くだた~い(^O^) 
ママの れーす号は 小っ!でつものぉ( ̄^ ̄)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝レースちゃんトヨタ進出(^o^)/
どんどんワンコOKの場所が増えるといいですねぇ。
今私がふと思うことは、電車で女性専用車両がありますよね?それでワンコ連れ専用車両ができるといいな~とまじめに思ってます(笑)それもキャリーなしOK で! そんな未来がくることを願ってます^^

小走りの人にレースちゃん吠えるのですね?
うちは公園で白い上下でランニングしているひとを追いかけます(T.T;)走っているひとには何かオーラがあるのでしょうか?(笑)
☆姫おかんさんへ☆

ふふふっ
トヨタ進出お祝い ありがとうございま~す♪
本当に ワンコ何処でもOKにしたいですねっ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
電車も ワンコ専用車 もしくは ワンコ優遇車
欲しいですねぇ(*^m^*)
外国は 結構普通にワンコ 乗ってるらしいのにぃ~(>o<)
って感じですかっ?
でも しつけは 日本よりかなり良いですものねっ
その辺から 日本はやらないと駄目ですねっ(*'ー'*)

姫ちゃんは 白いランニング上下限定なんですかっ?
ふふふっ
なんでなんでしょうねぇ(^o^)

☆3つ前にコメントくださった方へ☆

なるほどぉ~
そうなんですねっ(*'ー'*)
私は 前に書いて下さった方が ありがたいですねぇ(^o^)
...ごめんなちゃい。
私ったら…。
私ったら、「フリルちゃん」になっちゃった~(汗ッ)
「れーすチャン」=フリルみたい!!って勝手に思い込んでたら…。
ごめんねぇ~、「れーすチャン」v-22
☆Annanananさんへ☆

いえいえ~
フリルとれーすって 凄く覚えにくいんですよねぇ(>o<)
同じようですしぃ(笑)
覚えて頂けたら 幸いです( v^-゜)
☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願いしま~す(^o^)
うちはホンダさんなのですが何も聞かずにガンガン連れて行ってます!
車はやっぱり「はなちゃん号です」(^ー^* )フフ
ナンバー「87(はな)」にしてもらいました( ̄m ̄*) ププ
どこかでこのナンバー見かけたら声をかけてくださいね(笑)
れーすちゃんも外では吠えないですか?はなもお外ではほとんど吠えないです。でも家の中だとうるさいですー!
うちもトヨタさん、連れてっちゃいますよ♪
抱っこしてますけど。
銀行も郵便局も一緒に行っちゃいます。
お友達の話だと、電気屋さんも抱っこで入れるところがあるとか・・・。
マナー違反する人がいなくなったら、もっとワンコOKのところ、増えるかな。どこでも一緒♪がいいですよね。(^^v

あたしも、れーすちゃんのお洋服、好き♪
とってもおしゃれですよね。
フリフリのいいけど、クールな感じのお洋服も好きです。
しかも、あたし・・・茶系色には弱いのよ・・・。
茶系の渋めのお洋服を発見すると、ついついご購入~♪になってしまいます。(^^;
れーすちゃんの弟です
初めまして。ウエスティーのはなちゃんから聞いた情報でこちらに来たのですが、家の宙とそちらのれーすちゃんが兄弟なのがわかりました。詳しくは掲示板に写真入りで載せさせていただきました。
お父さん、お母さん、全く同じです。
これからたまに遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。
☆まきぴさんへ☆

おお!
やっぱり皆様 車屋さんに 愛犬連れていらっしゃるんですねぇ(^O^) 
ガンガン OKなんですねぇ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり はなちゃん号!ですかぁ?( v^-゜)
ナンバーまでぇ~♪
はなちゃん 愛されてますねっ(^-^)
絶対 お声かけますよぉ♪

そうなんですよぉ(>o<)
家だと れーすも 凄くうるさいんですっ(;^_^A

☆ジェイママさんへ☆
ふふふっ
ジェイ君 シャノンちゃんも 車屋さん 行くんですねぇ(^O^) 
れーすは 抱っこは 無理無理~(笑)
あっ!銀行もOKですかっ?
よっしゃ~d(゜-^*)
いちいち お留守番の事考えるのも なんなので
やっぱり 連れて行きたいですよねぇ(^O^) 

はい 私も フリフリも好き!クール系も好きです♪
そうそう 茶系~ベージュ系~
好きですぅO(≧▽≦)O
でも あんまり売ってないんですよねぇ(>o<)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

はじめましてぇ~(^O^) 
そして ようこそいらっしゃいましたぁ~v-424
感激ですO(≧▽≦)O

宙ちゃん れーすの 弟ですかぁ?
わぁ~い 嬉しいですぅ♪
これから 遊びに行かせて頂きたいと 思います
どうぞ どうぞ 宜しくお願いしま~す
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


管理者のみに表示