もう歩けまてんから!

2012/08/16 Thu 10:14

     20120814 朝焼け
                 (14日04:52朝焼け)

うちのパパは お盆休みは ないので 普通に お仕事でした(´∀`)
暑いし どこにも行ってないよー
お買い物も ネットスーパー╰(*´︶`*)╯♡
便利な世の中になりました

れーすちゃんは 暑い間は 朝散歩のみに変更。。。

20120816 朝日
                  (8月16日05:16朝日)

   20120816 お散歩
                         (8月16日06:50)

     200120816 のろのろ

   20120816 無理でつ!

今朝は 時間が少し遅くなったので 暑くて 歩きません!(∩´﹏`∩)

れーすちゃん 重くて 抱っこ出来ませんからぁーーー
やっぱり5時台じゃないと まだ ダメだねっ!

今朝は 1回 パパと5時台に お散歩に出たんですけど
すぐ帰ってきたので ????あれ?
珍しいなぁーって思っていたら

れーすが匂いを 嗅ぎたがった所で 嗅がせなかったら
もう お散歩行きませんから!
って 動かなかったらしい(^_^;)

れーすちゃん 気分を害したらしいよ

だって。。。

匂い位 ちょっと嗅がせてあげてよー
れーすちゃんが しつこい時は よっぽどなんだからー


と 心で思いました(*˘︶˘*)

あーー 今日も 暑くなりそうです。。。


20120816 すやすやーー

↑ れーすちゃん 1日中 こんなんです ╰(*´0`*)╯


おまけ

我が家の 家庭栽培 (全部1株づつ)
    きゅり7本   トマト 31個  茄子 2本


きゅうりは あと1本は実が育ってるけど 茄子は お花は咲くけど
採れそうもないなぁー


↓で 血液型を 書いて頂いて ありがとうございます(。◠‿◠。)♡
なんだか白犬さんの飼い主パパさん A型が 多い?(* ̄m ̄)








日常 | コメント(18)
コメント
ここではお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
今日まで盆休みだから朝んぽ行ったけど
まぁ暑かった!
今年の残暑は厳し過ぎます
早く涼しくならないと散歩も楽しめないよね(´・_・`)
今、涼しい部屋で爆睡してるラムっち
れーすちゃんと一緒~♪
毎日暑くて嫌になっちゃうよね
今まで散歩で「歩くの嫌」ってしたことないミミが今年は家を出た途端にすることあるんで
人間もこたえるけど毛皮を着てるわんは想像を絶するね。
マメも1日中レースたんと同じよん。

あ、うちぱぱ、AB型外ではA型より家ではB型よりです(笑)
息子は全部A型ですよ。
フリルちゃんはお盆中お家に居たのね~

キレイな朝焼けだねぇ~♪早起きの特権だよ(^_^)vまず私には無理だ。。。。

まだまだ残暑もきびしそうだけどレースちゃん達には過酷な季節だねぇ…。
私も田舎から帰ってきていや~な暑さでウンザリさっ!!!!!どうにかしてっ(ToT)

ゴーヤはオレンジレンジしてるし…(T-T)

フリルちゃんは上手く野菜作ってるよ(^-^)/
mikiさんへ
ふふっ
おはよーございます(^.^)
きょうから、mikiさんは、お仕事ですね!
連休してると、仕事行きたくなくなりますよねー
頑張ってくださいね
普段は朝んぽ!なしなんですね
朝は忙しいですもんね(^-^;
本当に暑いー
今朝は5時代でも風がなくて暑かったですー
マミーままさんへ
ほんと、ほんと毎日暑くて嫌になっちゃう(๑•ิ﹏•ั๑)!!!!!!
おお!ミミちゃんまで歩くの嫌!ってしましたかぁ
うちは、シニアだし、暑い中そんなに、お散歩しなくて良いかなぁ
って思ってます(^_^;)
若いとエネルギー余って部屋で暴れるけど
もう、れーすはそういう事もないですしねー
マメちゃんも1日中れーすと一緒?(^m^)

パパさんAB型?外ではA型より ?家ではB型より
(笑)
かなり面白いですねー(^皿^)
息子ちゃんはA型ですかぁ♡
やっぱり血液型って面白い(^m^)
メイちゃんへ
暑い間は、引きこもり~(^皿^)
寒い方が外に出る気がするー
朝焼けは本当に綺麗ね(^.^)
あー1日が始まる!って実感します
毎朝楽しみなの
段々日が登るのが遅くなってるね

わんこも、にゃんこも毛皮着てるから、私達よりもっと
暑いらしいから、かわいそう。。。
あー関東のほうが、いや~な暑さ?
でも、すぐ慣れるよ(笑)
パパさん達、水やりしてくれてたのかなぁ?(^-^;
あっ!収穫してないから、ゴーヤ爆発か?
毎日、あついですね。白犬ちゃんでもそうだから。。。くろいぬちゃんは、もっと大変ね。
あ〜あ。
れーす嬢のご機嫌を損ねてしまったんだぁぁ〜( *´艸`)クスッ♪
もうね、年々、歳をかさねるごとに
そういうの厳しくなりますからねぇ〜(笑
お互い、上機嫌で過ごして頂くために ご奉仕がんばりましょう!!

それはそうと、なんか昨日今日と、イヤな暑さですよねぇ〜
エアコンもいつもの設定だと暑く感じます。
夏バテ、お気をつけてくださいね!
JustWanさんへ
昨日は特に激暑っ!でしたねぇ(^_^;)
もう空気が 纏わりつくようなw(°O°)w
ほんと 黒い子は 余計に暑いでしょうねっ
うちの くまちゃん(甲斐犬) 黒いから さらに暑そうです┐(´-`)┌

kayさんへ
我が家の お嬢様も ベリーちゃん並に(* ̄m ̄)
ほんと 年々 厳しくなるんですねぇ(笑)
穏やかに 楽しく暮らして頂くのも 大変ですねぇ(^皿^)

うんうん いや~~な暑さですねっ!
昨日なんて なんだこりゃ!みたいな(^_^;)
なんだか 今 雷鳴ってて れーすちゃん
はぁはぁしてますぅ ベリーちゃん 吠えてるかなぁ?ˇ_ˇ
早く 雷 終わりますように(-人-)
れーすちゃんの、寝姿のお目目は至福の時~
とっても幸せそうで、可愛い姿でゆり太ママも
心がほんわか~~
れーすちゃんも、気分害するんですか?大好きパパなのに~
ウエスティって、どうして意志が強いんでしょう・・。
こんな暑い時ですから、パパさんれーすちゃんを
細菌から守ってるんですよね~
でも、クンクン噛み噛みって、ワンコには大事なんでしょう?

夏の散歩、ゆり太も歩きっぷり悪いです~
早く帰ってくれるので、ありがたい飼い主です~。

こんにちは(^^)
まだまだ残暑が厳しいですね。
それに今日は、豪雨ですごかったです。
クーチャン地方久しぶりの雨で作物には良いおしめりでした(^^)
雨の後はクンクン余計にするんですよね~♪

アハッ れーすちゃん、オヘソ、曲げちゃったんですね~(。´pq`)クスッ
歩かなくなっちゃうなんて可愛いです♪
この時期、お散歩よりお家の中でヒンヤリが気持ちいいものね(o^―^o)ニコ

家庭栽培、トマト31個ですか~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
この雨できゅうりも茄子も元気になってくれると良いですね♪

>しんちゃんは、クーチャンと性格がそっくりで、まるでわが子を見ているようでした。クーチャンの方が少し弱虫なんですけどね~(≧▽≦)
今回、お参りをさせていただいて、しっかりお別れしてきました。
今頃、天国でお友達と楽しく遊んでいますね(^^)
毎日暑いですねぇ(T . T)でも、最近日の入りが早くなったと思いませんか?あ、日の出も遅くなってきたような…。宙も行きたくない時は座り込みしますぅ(T ^ T)血は争えないな(笑)もう、夏のお野菜も終わりですかね。なんだか寂しい…。
本当に毎日暑いですね~
家も夕方のお散歩は超ショートにしています
チーしたら終わり~!って感じです
夕方はかなり道路が暑いですもんね~

日中の太陽サンサンの中をお買い物に行く元気も勇気もないので在庫の食糧で何とか食いつないで・・・
お家にこもる毎日です
もうそろそろ~たまにはフラフラお出かけしたいですよ~ 

あっ! 血液型ですよね
家の夫も何と! A型です
因みに私はO型です~  
ゆり太ママさんへ
やはり 寝姿っていうのは 見ていて
ほんわかしますよねっ(´∀`)

いやーまさか パパに お散歩行きまてん!と言うとはw(°O°)w
よっぽど 嗅ぎたかったんでしょうねぇ
きっと花梨ちゃんの香りとかがしたのかも!
まっ あの気の強さとかも 私好きです(* ̄m ̄)
思い通りにいかない所も好きーー(笑)
あーそうです パパは 虫が付いちゃう!とか考えてたみたいで(^_^;)

ゆり太君も 夏の お散歩は のろのろですかぁ?
暑いですもんねっ!
そそ 早く帰ってくれて ありがたいですよねっ(。→‿◕。)☆
クーチャンママさんへ
こんにちは(^-^*)今日も良いお天気ですねぇ
朝は 珍しく 湿気が少なかったような気がするフリルです!
とはいえ すでにエアコン入れてますけど(^_^;)
昨日 雨と雷凄かったですねぇ れーすちゃん大変でしたよー
クーチャンは 雷どうだったかなっ?
そうそう 雨上がりって くんくん激しいですねっ!
ふふふっ

うははっ そうなんです! へそ曲げちゃったらしいですよー(* ̄m ̄)
私には いつもなんですけど(^_^;)パパには珍しいんです
あっ!トマト 今朝も摘んで35個になりましたー(≧∀≦*)v
あとは ダメかなぁ?きゅうり今朝見たら 赤ちゃん2本出来てましたが
育つと良いんですけど。。。
巻き毛のウエスティさんへ
暑いですねぇ(^_^;)
もう 暑いのも飽きたんで やめてくれないですかねぇ?(๑•́ ₃ •̀๑)
そうそう 朝も明るくなるのも遅くなりましたねっ
うふふっ 宙君も 行きたくない時は 座り込みするんですねっ(* ̄m ̄)
野菜作り 面白いですねっ 夏だけなのかなぁ?
冬は 何かないんですかねっ?
Piccoloさんへ
こんにちは(。◠‿◠。)♡
Piccolo家も 夕方の お散歩は 超~ショートなんですねっ
暑いですものねぇ(^_^;)

ふふふっ やっぱり 日中 お買い物に行く 元気も勇気もないですか(* ̄m ̄)
そそ なんとか 食いつないで~みたいな(笑)
同じなんですねっ!
うんうん でも そろそろ たまには フラフラ お出かけしたいですよねぇ
分かります(^3^)/

えーーーやっぱり パパさん A型ですか!w(°O°)w
そして Piccoloさん O型?
このパターン 多いですねっ(。→‿◕。)☆

管理者のみに表示