8月20日 月曜日

20120820 お誕生会

今日は 我が家で開催ですよー(^-^*)

      20120820 まだでつかねぇ?

       本日の ドレスコードは アロハ

      20120820 かざり

お誕生会の雰囲気も出すように 飾り付け

だけど 逆光で 写ってませんねぇ(^_^;)

20120820 いらっしゃ~い

みみちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃん COCOちゃん

いらっしゃ~~い╲(。◕‿◕。)╱

白犬さん ひと暴れです(。→‿◕。)☆

ママ達は~~

20120820 飲む~

20120820 いただきま~す

食べる!しゃべる!(* ̄m ̄)

20120820 遊ぶ♪ 

わんこは 遊ぶ(* ̄m ̄)

両方 落ち着いたところで

     20120820 おめでとう

るるちゃん COCOちゃん

お誕生日 おめでとう♪ 

るるちゃんは 赤ちゃんから育っていく過程を 
しっかり見ているフリル(* ̄m ̄)
我が子のように 勝手に 思ってます(´∀`)
本当に 大きくなったねっ
るるちゃんが 楽しく元気に暮らせますように
って サリーさんと居れば 超楽しいよねぇ(* ̄m ̄)

COCOちゃんも1歳前から お友達になって貰ってて
かなりの頻度で 遊んで貰ってるし
我が子のように これまた 思っているフリル(* ̄m ̄)
(子供 多いな(笑))
大きくなったし 良い子に育ってるねっ♪ 
COCOちゃんも 楽しく元気に 暮らせますように♪ 
って 毎日 楽しいよねぇ(。◠‿◠。)♡

お誕生日って いいね!


20120820Happy Birthday集合

今日は サリーさん よっしーさん COCOママさん

お外は 暑いけど 部屋は 涼しいし
美味しかったし 楽しかったねぇ♪ 

いつも 色々 ありがとねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

また 遊んでねぇ♪ 



2012年 オフ | コメント(14)
コメント
うわあ!たのしそう!
夏の白犬さんたち、お洋服もカラフルですね。
JustWanさんへ
可愛い白犬さんに囲まれて 楽しかったで~す(。◠‿◠。)♡
れーすには 何年も前に作りましたー(^_^;)
そろそろ新調しないとです(´∀`)
ティンクちゃんベルちゃんもママ作なんですよー
お友達おめでとう♪
れーすちゃんのお友達のお誕生会たのしそうなのが伝わってくるよ(^o^)v
ドレスコードがアロハと言うのもウケる♪
ノンアルコールでママ達は盛り上がったんだね~(^.^)
まるで子供が幼稚園の頃のお誕生会みたいだよ(^o^;)
なかなかよい集いですねぇ~(^-^)/
メイちゃんへ
るるちゃん、COCOちゃんに、お祝いを、ありがとねー♪

お誕生会は、おめでたいお席で楽しいね(^.^)
夏は1回はドレスコードがアロハ!をします(^m^)
イベント系の、お洋服みんな持ってるし(≧▽≦*)v
それぞれ車の運転があるし、 ノンアルコールですよー(^皿^)
まぁアルコール飲んでも飲まなくても盛り上がるママ達です(笑)
そそ、子育てされた方は、幼稚園の頃のお誕生会みたいとか、言われますねー╰(*^o^*)╯♡
疑似子育てよ(^m^)
楽しいねー♪
お家パーティーですね~
飾り付けがメルヘンで可愛いわぁ~
フリルさんプロデュースで、お誕生会だったんですね~

るるちゃん、COCOちゃん
お誕生日、おめでとうv-315

ママ達のご飯カラーを除いて(笑)、シロ犬さん達
カラフルで、とっても鮮やかで楽しいです。
何時まで見てても飽きません。

んんん~ボールとカーテンの所のお飾り
、、、考えつかないv-405


るるちゃん、COCOちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
まあ、なんて可愛らしい飾り付けなんでしょう。
この風船、私、欲しいなあ~
みんなアロハで、とっても似合ってます。
麦わら帽子、やっぱり可愛いですね。
れーすちゃんのドレスは、もちろん、フリルさんの
手作りですよね。さすがです。
お部屋の左上、ロールケーキ風にクルッと巻いてあって
細かいところまで、凝ってますね。
私も白犬さん達と一緒に、遊びたくなっちゃいました。
あら、ティンクちゃん、眠くなっちゃったのかな。
ゆり太ママさんへ
夏場は暑いし外で遊べないので、お家パーティー╰(*^o^*)╯♡♡
飾り付けメルヘンですか?
100均のなんですけど(^m^)
壁に付けられないし、どうしましょ? と思ったんですが
そそ、ポールと、カーテンの所に、引っ掻けて(^皿^)うまいこと!出来ました(≧▽≦*)v

るるちゃん、COCOちゃん に、お祝いをありがとうございます♪
アロハ仕様カラフルで、可愛いですよねー(^o^)
ココ空りくママさんへ
るるちゃん、COCOちゃんに、お祝いを、ありがとうございます♪
ちょこっとですが、飾り付けすると、雰囲気出ますよね╰(*^o^*)╯♡
この風船、100均で売ってます(^m^)
うんうんアロハも、白犬さんに、似合いますよねー(^.^)
1年に1回くらい着ないとねー
れーすのはもう何年も前に作ったもので(^_^;)
来年は新しくしようかなぁ?フフフッ
ロールケーキ風!これ、いつも、こうなってるんです(^皿^)
私と、れーすが暑いから、エアコン、ガンガンなんですが(^-^;
パパが寒いんで、ケットかけるんで( ̄▽ ̄;)
パパが使い終わると、くるくる巻いてます!
偶然にもロールケーキになってますね(^m^)
お眠っ!に見えるのはベルちゃん、なんですが、つまんないモードなのです(^_^;)
またまたお家でパーチーですね(^o^)れーすちゃんはおねいさんみたいに監視役ですか?遊ばないのかな?みなわんアロハで可愛いわー(*^^*)
巻き毛のウエスティさんへ
やはり お出かけは まだまだきついですので
我が家で ぱーちーにしました(^-^*)
れーすも 年だねぇ(* ̄m ̄)
最初 ちょこっと遊んでたけど もう 見ている方が多くなりました(´∀`)
アロハの ドレスコードも可愛いですよねっ(。→‿◕。)☆
るるちゃ~ん COCOちゃ~ん!
お誕生日おめでとう! この1年も楽しい1年に
成りますようにね~

フリルさんお子さん多いですね~(笑)
小さい頃から知っている子は我が子と同じ様に
愛情わいちゃいますよね

皆わん~アロハ~が可愛いですよん
ママさん達もアロハ~だったのかしら?
想像したら楽しく成ってきましたよ~
次回はぜひこの企画でお願いします~


piccloさんへ
るるちゃん COCOちゃんに、お祝いをありがとうございます♪
みんな元気に楽しく暮らせる事を願います(^.^)

うふふっお子多いの楽しいですねー
本当に小さい時から見てると愛情が湧きますよねー
piccloさんは実際に多くて羨ましいです♪

アロハ~も、季節がら楽しいイベントですよね╰(*^o^*)╯♡♡
ママ達 ?(^m^)
以前ママ達も着たことありますけど(^皿^)
来年はやろうかなぁ?ヘヘッ
フリルさ~ん 先日はアロハお誕生会を開いて下さって
ありがとうございました(^_^)♪
お部屋も 飾りつけしてもらって 嬉しかったです
白犬さんは 着こなし上手だから アロハも可愛かったですねっ
フリルさんには 1才の頃からお世話になっていて・・・
その頃は パピーちゃんカット!?丸刈り!?の
COCOだったりしましたねー(*^_^*)
我が子のように 思っていただいて 嬉しいです。
COCOも れーすちゃんをお姉ちゃんだと思っていると思います。
れーすちゃんって名前出すだけで ピョンピョンして喜んでますから♪
れーす姉たんの真似すれば 良いでちゅー と思っているCOCOです(^m^)
これからも よろしくお願いします!
COCOママさんへ
港南レディスで、お祝い出来て良かったです(^.^)
アロハな装いで、みなわん可愛かったねっ♪
COCOちゃんも、もう4才!
早いよねーあっという間でしたでしょ?
そうそうパピーちゃんカットのCOCOちゃんも、とっても可愛かったね(^.^)
いまでもハッキリ覚えてます
COCOちゃんに、1週間も会えないと寂しくなる、れーすとフリルですよ フフフッ
れーすの、悪いところまで、伝授しておりまして、すいません(^_^;)
こちらこそ、これからも、よろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡

管理者のみに表示