残暑お見舞い申し上げます

2012/08/28 Tue 15:08

デジイチにしてから 景色を良く見るように なりました(^-^*)
もちろん 空も♪ 

20120821 朝日

          201021 朝日

↑ 2枚目の写真 すいません 日付間違えてます(^_^;)
8月28日です

刻一刻と変わる空 

朝の空 素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡


しかし 毎日 毎日 暑いのが 続き過ぎーーー
もう けっこうなんですけど(^_^;)

引きこもりの れーすちゃんは


       20120826 座りなさい!

この後 一応下がって 座ります(* ̄m ̄)

       20120826 可愛い

とっても可愛いけど まだ テレビに近いよー
目が悪くなりますよー(*˘︶˘*)

テレビ観賞とか(´∀`)

最近 たまごちゃん系も 飽きてて おもちゃも買っても
20秒くらいしか 盛り上がらず。。。

そんな時 宙君が ヒトデちゃんに 夢中~
って読んだんで 買ってみました(* ̄m ̄)

       20120826 ヒトデちゃん

これ 凄いよ!! れーす 久しぶりのヒット!
かなり 盛り上がってますぅ(。→‿◕。)☆ 
宙君 情報 ありがとねぇ♪ 

おもちゃで 遊んだりとか しています(〃´∀`〃)

そそ そういえば 昨日 あっちゃん 卒業でしたねぇ
おばちゃん あんまり興味はないですけど(^_^;)

あっ!そうだ 昨シーズン AKBぽい お洋服 作ったなぁ~
と れーすの お洋服を 出してみました

20120827  まさか!

おお怖っ 怖くて着せられません(笑)

       20120827 お疲れ様でつ

なんか 分かってそうな れーすちゃんです(* ̄m ̄)



おまけ1

家庭菜園 (1株づつ) きゅうり 8本 トマト35個 なす 2本

その後 栄養をたっぷり 与えるようになったら
なすも 今 4本位なってます(≧∀≦*)v 
トマトも きゅうりももう少し 採れそうです♪ 



おまけ2

2日 日曜日から 裏磐梯の 辺りに 旅行にいきま~~す
   どこか ここ 行った方が 良いよ~って あったら 
   教えてくださいませ(~人~)
   磐梯吾妻スカイライン とか レークラインは 走りたいなぁ~って!

3日 月曜日は 那須に泊まるので 行けたら 喜多方でラーメン食べたり
   会津若松よったり 大内宿(←ここは ぜひ寄りたいです!)

4日 火曜日は アウトレットとか なのかなぁ?
   帰るだけだったりして(^_^;)

とにかく 楽しんできますねぇ~(≧∀≦*)v




   
ワンコグッズ | コメント(20)
コメント
模様替えだぁ~(^ー^)
かわいく見やすくなったね♪いいなぁ~^_^;早く涼しくなったねぇ♪と言えるといいんだけど…
れーすちゃんもひきこもり飽きたよね(>_<)

旅行ですね(^-^)少し過ごしやすくなるといいけどね♪
大内宿お兄ちゃんが高校の時田植え 体験に行って秋に収穫したお米貰ってきたよ^_^;
ラーメン食べて~楽しみだね♪
気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/
れーすちゃんのお顔はもちろん可愛いけれど、後ろ姿が
またまたキュートなのよねv-345
真剣にテレビ見てるのね。
しかも、真っ正面でちゃんとお座りしてる…
AKBのあっちゃん、卒業しましたね。
年頃の息子達も、全く興味ないみたい。
れーすちゃんのワンピ、あっちゃんが最後に着ていた
衣装によく似てますね。
れーすちゃんも、AKBになれるかもよ~
おもちゃのヒトデちゃんに夢中なんですね。
れーすちゃんは、もう、破壊とかはしないですよね。

日曜日から、旅行なんですね。
大内宿、ぜひ行ってみてくださいね~
まだまだ、暑いと思うので、お気を付けて行って来て
くださいね。


おー、後姿宙とおんなじだっ(笑)最近はテレビ見ないんですけどね。前は「水戸黄門」がお気に入りの宙でした。変な奴ぅ(^_^)ひとでちゃん、気に入っていただいて嬉しいワ\(^o^)/宙にも買ってくだすってありがとうございます\(//∇//)\ひとでちゃんが無くて今回はたこちゃんになりました(T . T)楽しみにしています。日曜日からご旅行なんですね。いいな~。楽しんできてくださいね。
メイちゃんへ
スマホのテンプレート変えてみたよー(^皿^)
メイちゃんは変えないの?(^.^)
ログインすると、テンプレートの所で変えられるよー
知ってるか(^-^;
って、今コメ編集しようとしたら、出来ないテンプレだったので
また変えた(^-^;

こう暑いと外に出たくない!
暑い間は引きこもり(^m^)

ちょっと今年は早めの時期なんで旅行中も暑いかなぁ?( ̄▽ ̄;)
おっ!(^-^)大内宿お兄ちゃん高校の時田植え体験に行ったんだ!
東京の学校は地方に行ってやるのね♪
わんこが一緒だと、なかなかラーメンも食べられないから、食べたいなぁ~╰(*^o^*)╯♡♡
(・_・)/はい
AKBが国民的アイドル というフレーズに未だに納得できないmikiでっす
テレビに興味無いラムっちからしたら 真剣に見てるれーすちゃんの可愛いこと!
ブラウン管じゃなくても目が悪くなるのか(^^?)

旅行 楽しんで来てねー♪
お天気良いといいね、、もう少し涼しくなったら尚よろし(^_^)v
残暑見舞いありがとうございます♪
本当に毎日暑いですね(^ー^;)
こちらもふつーに暑くてイヤになります・・。
東北じゃないのかよ!って感じです。
はなもれーすちゃんと一緒にひきこもりです。
夏は仕方がないですよねぇ。

はなもテレビに動物が出てくると釘づけです。
そしてテレビに向かって吠えまくるΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
れーすちゃんみたいにいい子に座らない・・(涙)
ふふ♪それにしてもかわいいお洋服だ♪

もうすぐ旅行ですね♡→ܫ←♡
楽しみですねー♪
裏磐梯は景色がキレイな所がいっぱいなので
カメラ持つ手に力が入りますよ♪
旅行日記、今から楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
残暑お見舞い申し上げます
本当に毎日暑くて嫌になりますよね~e-330
いつになったら涼しくなるんでしょうね~e-441
わ~凄いチーターをこんなに近くで大画面で眼見するれーすちゃん凄いe-460
家だったらワンワンうるさくて大変かも???
これがれーすちゃんの現在お気に入りおもちゃですか~
家も買ってみようかしら(^m^)
わ~来週は東北に家族旅行ですか~
良いな~
思いっ切り楽しんできてください~

今年は野菜凄いですね~e-460
家は全滅ですe-259
残暑厳しく、体調管理が益々めんどう~
れーすちゃん、豹(?)に張り付いてるね!
その後のお座りポーズ可愛い~
お家の中ばっかりだと、テレビ好きにもなっちゃうのね~

裏磐梯、会津、那須って、移動するんですね~
スカイラインもレークラインも、絶景です、、。
五色沼は、歩かないよね~時間が足らない~ウフッv-411
夕日迫る裏磐梯の景色が、日本昔話っぽくて~~~

気を付けて、行ってらっしゃ~い♪


ココ空りくママさんへ
白犬さんの後ろ姿 可愛いですよねぇ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ふふっ ちゃんと お座りしたりして(* ̄m ̄)
テレビ 見てます♪ 

AKBのあっちゃんの卒業 大々的にやってましたねっ
息子さん達 興味ないんですねっ(^_^;)
AKBに白犬さんが まざって踊ってたら 
すっごく可愛いでしょうねぇ(〃´∀`〃)

れーす 本当に小さい時は おもちゃ 壊したりしましたが
大人になったら 壊さないで 遊んでます
だから どんどん おもちゃが溜まるんですよー(^_^;)

日曜日から、やっと旅行です(^-^*)
大内宿で おそば食べないと!ですよねぇ(^皿^)
劇的に 涼しくならないかしら~?ふふっ
ありがとうございます 行ってきま~~す♪ 
巻き毛のウエスティさんへ
うふふー 後姿 宙君と一緒ですかぁ?
さすが姉弟(* ̄m ̄)
えーーー水戸黄門~~??ほんと宙君シブいですねぇ(。→‿◕。)☆
ヒトデちゃん れーす 唸りながら 遊んでますよ(笑)
これは 良いわー 教えて頂いて感謝ですぅ
宙君にも ありますからねぇ(≧∀≦*)v
旅行の後になりますが(^_^;) 送りますねぇ~♪ 
なんとか 旅行の間 涼しくなって頂きたいです(´∀`)
mikiさんへ
あれま ここにも 納得できない方が(* ̄m ̄)

ラムちゃん テレビ 見ないんでしたっけ?
れーすは 映画も 見ますよー(笑)
えっ?目が悪くなるのは ブラウン管だからなんですかっ?w(°O°)w
そうなんだ!
漠然と 近くで見ると 良くないのかと(* ̄m ̄)

旅行 楽しんで来ま~す 
ありがとうございます♪  ほんと 
涼しくなってくれると良いですけどねぇ(´∀`)
まきぴさんへ
毎日 毎日 同じようにこんなに暑いと ほんと
嫌になりますよねぇ(^_^;)
東北も 暑いんですねっ。。。もうーーー(∩´﹏`∩)
はなちゃんも 暑いと引きこもりですよねっ!
寒い方が まだ 良いですねっ。。。
でも 今年の冬は はなちゃん地方 寒そう~
東京に 母子は 帰っているとか如何でしょ(* ̄m ̄)

おっ!はなちゃんも テレビで 動物出てると 釘つけですかっ!
吠えまくるんだーふふっ
目に浮かびます♪ 

やっと旅行ですぅ 裏磐梯は景色が 良さそうですねっ!
今 無料で通れるみたいですし(≧∀≦*)v
写真 頑張ってみようかしらぁ? たまには 
ちゃんと枚数撮らなくちゃ!(^_^;)
美味しいものに 出会えるように 頑張ります(笑)
らっきーMさんへ
残暑お見舞い ありがとうございます(^-^*)
本当に いつになったら 涼しくなるんでしょうねぇ
天気予報みてても ず~~と晴れなんですけど(^_^;)

翔君達 テレビで 動物 写ってると わんわん 言うんですねっ(* ̄m ̄)
可愛いですねっ(。◠‿◠。)♡

ひとでちゃん 私 布地なのかと 思っていたら
ゴムのなんですよー 良い香りがして 柔らかくて 音が低いんです!
ぜひ 翔君達にも 試してみてくださ~い(≧∀≦*)v

2泊3日ですけど パパとれーすと 楽しんできますねぇ╲(。◕‿◕。)╱
ありがとうございます♪ 

そそ 今年は 虫も 一切付かないし お野菜 順調なんですよー(。→‿◕。)☆
らっきーMさんは 別荘とか行った時 お水やりとか
出来ないですものねぇ(^_^;)そういう影響ですねっ
ゆり太ママさんへ
ははっ(≧∀≦*)体調管理が益々めんどう~!
って 分かりますー(´∀`)
一昨日あたり 頭が痛くて のどがイガイガするので
葛根湯飲んで ぐっすり。。。
そして 昨日は プラセンタ(* ̄m ̄)

れーす テレビ見る姿 後ろから見てても 可愛いんです(^皿^)
動物のDVDでも 買っておこうかしら?
忙しい時に 見せとくと おとなしいかもです(笑)
(まさしく 子どもと一緒ですねぇ(。→‿◕。)☆)

そうですぅ裏磐梯、会津、那須って、移動する予定です♪ 
スカイラインもレークラインも、絶景なんですねっ(≧∀≦*)v
楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ!勿論 五色沼は 歩けません(^_^;)でも ほんとは見てみたいんですけどねっ
ありがとうございます
行ってきま~~す(^O^)/
毎日暑いですねー 毎回同じ事言ってる私だー(-_-;)
テレビ見ているれーすちゃん 可愛いですね♪
ちゃんと フリルさんのお話聞いて 後ろに下がって 
見るんですね何だか 想像つきます(^m^)
れーすちゃんって 動物出てたら 吠えます?
COCOは 吠えるしテレビに飛びつくので 
すぐチャンネル変えちゃいます(^_^;)
ちなみにCOCOは 国会中継が大好きです。
オジサマがいっぱい映るから♪
写真、すごく綺麗ですね~感動しちゃいました!(^^)!
フリルさんの写真、いつもとても素敵です。
何を使ってるんですか?
私、カメラを買ったんですが(まだ内緒(≧ω≦ )プププ)
canonの6Dor7D・・・悩んだのですが結局違うのに^^;
今、反省中。

このお話は後にして(^^)
れーすちゃん、テレビ真剣に見ているんですね。
『離れて見てね』って、可愛い~(o^―^o)ニコ

ヒトデちゃんのおもちゃ、私が気に入りました(*≧∀≦)
みつけたら、クーチャンに買ってあげよっ(@^▽^@)ニコッ

旅行、楽しんで来て下さいね。
お空、綺麗ですね〜
フリルさんのお家 景色が素敵ですものね〜♪
羨ましいなぁ^^

サファリもの、好きですよねぇ(笑)
勿論、ウチも大好き!盛り上がるみたいですよね。
れーすちゃんも引きこもりでしたかぁ。
これじゃ、お外 出れないですもんね。
ベリーなんてお部屋の中でも はぁはぁしてるときありますよぉ。

ご旅行、もうすぐですね!
楽しんでらして〜〜^^/

唇が魅力的なひとでちゃんによろしく♡
COCOママさんへ
ほんとだねー毎日暑い暑い!っていうのが第一声だね(^-^;

夕べパパが、今日はエアコン入れないで寝るぞっ!ってw(゜O゜)w
暑かったよ( ̄▽ ̄;)

れーす一応、後ろに下がりなさい!っていうとさがるんだよ(^m^)
ピョンピョン飛ぶから足にも悪いと思って。。。
れーすは、唸ったりはするんだけど吠えないの(^.^)
COCOちゃん 国会中継が大好き?(笑)
オジサマがいっぱい映るからねー(^m^)
クーチャンママさんへ
えーありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
私はKiss5です(^.^)
これ以上の機種は私には重いんでして(^_^;)
カメラを買ったんですか?(≧▽≦*)v
おお!canonの6Dor7D・・・何にしたんだろう?
反省中 ?(^m^)また、素敵なお写真楽しみに拝見させて頂きます♪

ヒトデちゃんのおもちゃ気に入りまし た?(^皿^)
れーすは、お気に入りになりましたよー
クーチャンも遊んでくれるかな?フフフッ

旅行、楽しんできますね!ありがとうございます♡
kayさんへ
我が家の南東側は、うちが1番高台になってるので、空が広いんです(^.^)
難点はすぐ下の隣の家のアンテナ( ̄▽ ̄;)

ベリーちゃんもサファリもの、お好き?(^m^)
れーすが1番興奮するのは、お馬さんです(^皿^)
もう、ずーーと引きこもりですよー(^_^;)
出る気がしないです。。。
お買い物もなるべく嫌です┐('~`;)┌

ありがとうございます♡
旅行、楽しんできますねー♡

唇が魅力的?ヒトデちゃん、ベリーちゃんはどうかなぁ?(^.^)

管理者のみに表示