9月2日 日曜日 23℃

4:50 横浜 出発で~す(*^。^*) 比較的 涼しい朝です♪ 

       20120902 スカイツリー通過

スカイツリーの横を 通過 大きいねー!
雨が 降ったり 止んだりです(^_^;)

6:10 蓮田SAで 休憩

       20120902 蓮田SA

晴れてるよー!   ガソリンを入れました

6:30 24℃ 出発

8:00 那須高原SAで 休憩
8:35 那須高原SA  出発 ここから 私が運転(* ̄m ̄)

9:40 福島松川PAで 休憩 24℃ 
               ここから またパパに運転変わる!
               私は 1時間運転すると 疲れちゃうわ(^_^;)

20120902 桃のソフト

桃のソフト♪  最近 れーすは ソフト系は あまり欲しがらないの(^_^;)

10:03 福島西 で 東北道を 降りました

磐梯吾妻スカイライン 今年は 無料開放中です(≧∀≦*)v
(通常 1570円)

   20120902 磐梯吾妻すかいtライン無料

10分も走ると 19℃w(°O°)w

   20120902 kiri

気温も 16℃に 寒っ!
 
本当は 浄土平で 

20120902 joudo

↑ こんな景色を見て お山に 登るはずでしたー残念ーーー
  (登るっていっても 駐車場から10分みたい(* ̄m ̄))

YOU tube 磐梯吾妻スカイライン

11:40 お腹が 空いてきたねぇ って言ってたら

お蕎麦の 文字が沢山 出てきたので テラス席がある お店に

わんこ いるんですけどぉ~

と お聞きしてみたら OKでました(≧∀≦*)v
結構 わんちゃん連れ 多いみたいですよ

       20120902 一息ー
        ふー
        お疲れ様~~(ノンアルコールだけどねぇ(^_^;))

20120902 osoba

手作りこんにゃくも お蕎麦も 美味しかったです(。◠‿◠。)♡

お店の方によると 昨日との 気温差は 10℃は あるらしい
今日は 20℃なくて 久しぶりに 快適らしいです(。→‿◕。)☆

パパが

お前には 1番 嬉しい ご褒美だなぁ~

って(´∀`) 

そうそう 私は 暑いのが なにより嫌なんですよー
寒いの万歳です(〃´∀`〃)えへへっ

20120902 コスモス


13:00 五色沼 
       20120902 五色沼 到着~

20120902 bishamonnnuma


20120902 綺麗~

わ~~ すっごく 綺麗な お色~(*˘︶˘*).。.:*♡

もっと 晴れていたら より綺麗な お色だったと思います♪ 
本来なら ゆっくり お散歩したかったんですけどねっ(^_^;)

13:35 グランデコ ホテルの パノラマゴンドラに 乗りにきました

20120902 gonndora

       20120902 dako
 
     普通に抱っこで わんこ大丈夫です(´∀`)

うーーん 窓も ほとんどないし 暑かったら 無理かも!

20120902 keshiki

↑ 晴れてれば こういう景色が 見えるらしい(^_^;)
涼しいけど 降ったり やんだり。。。

200120902 yama

     20120902 kumachuui

確かに~~ 今にも くまさんが出てきそうで
私は 歩く気がしませんでした。。。

20120902 kowai

パパと れーすは 少し お散歩

これで 熊出たら もう お手上げだなー

って!!

20120902 lace

ゴンドラを 降りると 晴れて 乗ると 雨!

れーすちゃん 行きのゴンドラは 少し怖がってましたけど
帰りは 慣れたみたい(´∀`)

20120902 gonndora2

20120902 lace2

この後 宿に 向かいま~す╲(。◕‿◕。)╱

                      
15:00 Akabeko 到着

本当は レジーナの森に 泊まりたかったんだけど 満室でした(^_^;)
うちのパパ ペンションとかって 嫌がるからなー

20120902 akabeko

20120902 gohan


20120902 yuuhann

お味は それなりに 美味しい
お部屋食だしねっ(。◠‿◠。)♡
まぁまぁ といったところです (偉そうですけど。。。)
あっ!スタッフの方は みなさん 感じが良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

20120902 うまうま

20120902 おやすみ



2日目に 続く。。。


       

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012年 裏磐梯~那須 2日目へ

2012年 裏磐梯~那須 3日目へ
旅行(2012年まで) | コメント(20)
コメント
おはようございまつー♪
ふくしま…懐かし風景ばかり^m^
毘沙門沼は晴れた日はまた美しい景色ですよ。
大きな鯉が居たでしょ。
アレちゃん、ぱくってされそうでびびってました^_^;
実家は西インターと飯坂インターのどちらからもいけます。いいところいっぱい、またゆっくり帰りたくなりました。
続きを楽しみにしてますね。
あ、れーすちゃん、ソフトクリームはあまり好きじゃないの?
うちの子たちは噛みついてしまって、あっという間の食べられちゃいます(-"-)
あーしゃままさんへ
おはようございま~つ♪ 

色々と情報 ありがとございました(。◠‿◠。)♡
実は裏磐梯レストハウスに向かったんですけど 途中 砂利道でw(°O°)w
えーーーこれで ちゃんと着くのかなぁ?って話していたら
スキー場の裏手だったみたいで 通行止めになっちゃって(^_^;)
ナビ設定が 悪かったみたいですーーー残念ーーー辿りつけませんでした。。。
アレちゃん達の お話ししようと思ってたんですけど(≧∀≦*)

毘沙門沼 ほんと綺麗な お色ですねぇ
結構 お人も出てました(^-^*)
五色沼 ゆっくり 散策したいなぁ~♪ 
ご実家は西インターと飯坂インターのどちらからもいけるんですねっ♪ 
ほんと この日は霧が出て残念でしたけど きっと景色 良いでしょうねぇ
リベンジしたいです!
れーす ここ2.3年かなぁ?ソフトは食べなくなりました お年?
アレちゃん達は がぶ!といくのねぇ(* ̄m ̄)
お帰りなさい~(*^_^*)
お天気はいまいちだったみたいだけど観光の時には雨も止んで良かったですねe-461
それに涼しいというのが一番ですね
五色沼行ってみたい~e-328
ワンと一緒に福島行ったことがないので今度行ってみたいな~って思いました。
akabekoお部屋が広いしとっても良い感じですね~e-349
れーすちゃんパパとおそろいの浴衣とって似合っていますe-460
旅行記の続き楽しみにしています~e-415
おかえり~~~♪
楽しんだ様子が写真からいーっぱい伝わってきたよ(^_^)vお天気もボチボチだったのかなぁ?
でも涼しそうだしコスモスの花も秋らしいね♪
私は行ったことないんだけどなんか行ってみたくなったよ(^∧^)
れーすちゃんの浴衣は自前なの?お宿で?
なんかカワイイくてうける(^_^)v(^_^)v
運転もパパと交替出来るしいいね!!!!
お疲れさま(^-^)/
No title
お帰りなさ~いv-411
なつかしい景色が沢山出て来ました~♪
凄く涼しかったんですね~やっぱり!
あいにくの天候は、残念だったけど涼しいから・・。
五色沼の毘沙門沼、一番大きくて色も綺麗で
れーすちゃんと一緒に目られて最高ねっ!
れーすちゃん、ゴンドラも乗ったんですねぇ♪

あかべこのお宿、れーすちゃんまで浴衣でくつろげたんでは?
広々してて、とてもいい感じですよ~
お料理もまあまあで(笑)

ゆり太連れて、吾妻小富士登りたいなぁ~
何てったって、結婚式場から吾妻連峰を眺めて
この間も、ホテルから(結婚式したホテル)眺めて・・。
毎年、皆で登って、思い出沢山!!
続きが楽しみです♪
No title
おかえりなさい(*^-^)

福島、思い出します。
数年前 マックスとお友だちと一緒に
五色沼などに行って来ました。

いいところですね。
また、行きたくなりました。

れーすちゃんの浴衣姿♪可愛い♪(゚▽^*)ノ⌒☆

続き 楽しみにしています。
らっきーMさんへ
ただいま~です♪
本当に、お天気が残念でしたが、そのかわり涼しかったのでOK~?(^-^;
ちゃんと、歩くときは晴れてたので助かりましたが!
五色沼、5個沼を散策したいところでしたが、今回は時間がなくてー
ゆっくり行ってみたいです(^.^)
らっきーM家、是非行ってみてください♪

akabekoお部屋は、広くて良かったですぅ
家にいる感覚だから、寛げました(^.^)
れーすの浴衣可愛いでしょう?(^m^)
また、旅行記は、頑張ります!お時間あるときに覗いて頂けると
嬉しいです♪
メイちゃんへ
ただいま~╰(*^o^*)╯
楽しかったよー♡旅行はいいね!
そそ、お天 気もボチボチ。。。
でも、霧があって景色が今一つ見えなくて残念ー
とっても、素敵な景色らしいの(T_T)
コスモスも沢山咲いてました♪
メイちゃんの地元から、足を伸ばすといいかもねー(^.^
れーすの浴衣は自前です(≧▽≦*)v
うけるでしょ?(^m^)
運転もパパが、少し休める程度しか変われないんだけどね(^_^;)
ゆり太ママさんへ
ただいま~です\(^o^)/

懐かしい景色なんですね♪
もっとお天気が良かったら景色見れたのにー残念のような
涼しかったので助かったような(*˘︶˘*).。.:*♡

五色沼の毘沙門沼、一番大きいんですね(^.^)
お色が綺麗で見とれちゃいました
れーすはパパと、少し散策したみたい!
私は、お土産屋さんに(^m^)
ゴンドラ、長いこと乗るんですねー
せっかく高いところに登ったのに、霧が。。。

あかべこのお宿、和室があるので、浴衣持参しました(^m^)
お料理ねー、美味しかったんですが、家庭料理?って感じで(^_^;)

うんうん吾妻小富士!本当に登りたかったです!
1番行きたかった所なんですけど(^_^;)
2日目は晴れたので、戻ってみようかとも、言ってたんですがスケジュールがー
ゆり太ママさん、想い出の土地なんですね(^.^)
レオママさんへ
ただいま~です♪

おお!マックス君、お友達と
五色沼などに行ってらしてるんですね(≧▽≦*)v
お友達一緒だと、より、楽しそう~\(^o^)/

れーすの浴衣姿♪可愛いでしょー(^皿^)
和室は、やっぱり浴衣ですよねー(´∀`)
また、続き頑張ります!
気が向いたら見てやってくださいませー
No title
お帰りなさーい!(^^)! 早朝早くに出発だったんですね。
フリルさんも運転したんですかぁ~
私は、お父さんに信用が無いらしく知らない所の運転はさせてもらえません。
一人なら最近、ちょっとそこまで行っちゃいますけど(笑)

5色沼、綺麗ですね。大きな露天風呂みたい(@^▽^@)ニコッ
温泉に入りたくなりました(笑)
ゴンドラに乗ったりお散歩したり楽しい1日でしたね。
熊出没注意の看板ヒィー(>ω<ノ)ノ 出てきたらどうすればいいのでしょう?
やっぱり倒れたフリをするのかな^^;

れーすちゃんの浴衣可愛いです!(^^)!
No title
おかえりなさい(*^^*)お天気がイマイチだったみたいですけど、れーすちゃんが歩く時は雨止んでるのね(^-^)凄いわ!以前購入された浴衣可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良く似合ってます。2日目が楽しみです(^O^)/
No title
お天気 心配していたんですが・・・
浄土平 残念でしたね。
晴れてれば 素敵な景色が見えるんでしょうねぇ
わぁ ゴンドラ抱っこで良いですね
熊注意って・・・ホント出てきたら怖いですね
れーすちゃんが1番早く逃げたりして(^m^)
れーすちゃん 浴衣似合うわぁ♡♡
フリルさん 運転代わられたんですね~優しい♪
長距離だから パパさんも 少しお休み出来て良いですねっ
No title
楽しんで来られたんですね。お天気が今ひとつだったようですが、れ~すちゃんの笑顔でヨシとしましょう??
後半のアップも楽しみにしています。
那須と日光に行ったとき、すご暑くて避暑にならなかった記憶が・・・
涼しかったら、いいよねぇ。フリルさんにはよいプレゼントだったね。
クーチャンママさんへ
ただいま~です(^-^*)
早起きなんで 早く出ました(笑)
はい 私も すこ~し 運転するんです(* ̄m ̄)
パパ 疲れちゃうだろうし とか言って ほんの少しですけどねぇ(^皿^)
クーチャンパパさんは クーチャンママさんが 運転上手なのに
勿体ないですよねぇ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

5色沼の1つ 毘沙門沼!綺麗でしたー
うははっ 露天風呂ねっ(* ̄m ̄) ほんと そんな お色でしたよー♪ 

はい(^O^)/ お陰様で 沢山 遊ばせて頂きましたー
楽しかったです!
熊ねぇ もう 出会っちゃったら 諦めるしかなさそう(^_^;)
怖いですよねっ。。。
うふふっ れーすの温泉旅館浴衣 可愛いですよねぇ(* ̄m ̄)
巻き毛のウエスティさんへ
ただいま~~╲(。◕‿◕。)╱
そうなのぉ 1日目は お天気が いまいちでー(^_^;)
でも ほんと 外を歩く時は 雨あがって おお!と思いました(^-^*)
涼しかったし 良しとします(* ̄m ̄)
うふふっ 鬼怒川で買った浴衣 重宝してます♪ 
2日目 先ほど やっとアップしましたー 良かったら みてねっ♪ 
COCOママさんへ
お天気ねぇ この日 横浜も 比較的 涼しかったんだよねっ?(^-^*)
ほんと 浄土平が 1番 残念でした
お山の上 一周できるらしいのよねぇ(^_^;)
ゴンドラも せっかく乗ったのに 景色が 霧で あまり見えなくて
残念ーーー
うははっ 確かに れーすが1番早く走れるかもですねぇ(* ̄m ̄)
でも ほんと 熊が出そうで 怖かったですよ!

温泉浴衣は 可愛いねっ(〃´∀`〃)
運転は 少し パパに寝て貰おうかと 1時間ほどしました(笑)
それ以上は 無理(* ̄m ̄)
クラママさんへ
あまり遠くまで 行けないのですが
旅行してきました(。→‿◕。)☆
ご飯作らないでも良いなんて 最高~(笑)

暑いのが 嫌だから お天気が 今ひとつだったんだけど
涼しくて 良かったです(* ̄m ̄)
今 那須 日光といえども 暑かったりしますからねぇ(^_^;)
温暖化なんでしょうねぇ。。。
No title
すごくきれいな景色ですね・・・
ゴンドラにも乗ったんですね・・・行ってみればよかったかなv-362
パパさんとお散歩も楽しそうですが、熊注意はちょっと・・・・・

お泊りのお宿もいいですね・・・

れーすちゃん用の浴衣もあるのね・・・かわいいですねv-346
お食事もおいしそう・・・v-410

純子&遊ママ さん へ
純子ちゃん達は 大内宿に 行かれてましたものねぇ(♡˙︶˙♡)
ゴンドラは 暑い時は 蒸し風呂?サウナ?みたいになって
無理だと思います(^_^;)
お天気の良い 秋の涼しい時に 行きたいなぁ~
って 熊さんがねぇ。。。
怖いですよねぇ

れーすの浴衣は 以前 鬼怒川のお宿で 買ったもので(浴衣が買いたくて泊まった(* ̄m ̄))
可愛いですよねぇ(〃´∀`〃)エヘヘッ

管理者のみに表示