2012年9月4日 火曜日

20120904 おはよう

本当は ↑ 朝食は こちらのテラス席で食べる予定だったけど
バイキングなんですよ
パパは バイキングが 嫌いなの(^_^;)
私は 大好きなんだけど(笑)

ですので PENNY LANE で 朝食です(´∀`)
8:00から やってて助かりました♪ 

       20120904 penny lane

20120904 ペニーレイン

      20120904 朝食

ビートルズの曲が ちょうど良いボリュームで 流れてて
ゆったり 頂きました(^-^*) 
気温も 20℃位で快適

美味しいねぇ♪ 
ず~とここに居たかったんですけど(^_^;)

↑こちらで ブルーベリーパンとか 色々買いこんで 出発です~♪ 



20120904 oyasai

まずは旅行最終日は 恒例の 道の駅で 新鮮お野菜を 大量に買って(≧∀≦*)v

20120904 アウトレット 那須

那須ガーデンアウトレット で お買い物╲(。◕‿◕。)╱

疲れたら 果汁工房 karin で 果物そのものの ジュースを

20120904 ju-su

私は 梨 パパは バナナと豆乳?だったかなぁ?
忘れちゃった(* ̄m ̄)

同じ お色?
と 思ったんですけど 梨食べてるみたいで 美味しかったよ(^-^*)
私はパパのは微妙。。。 パパは 美味しいって~!!

25℃くらいあって ちょっと 暑かったです(^_^;)

この後は 私の運転でw(°O°)w 

何年も前からパパが見たがっていた茨木の 袋田の滝 まで (^皿^)
運転してたので 景色の お写真なし。。。

13:00頃 到着 1人300円を払って

200120904 tonneru

       20120904 sennta-

20120904 axtu

      20120904 oo!

              おお! 

と 思いつつ 只今 水不足で 水量が(^_^;)

エレベーターに乗ると 全景が見えるそうなので
パパと交代で 行ってみました(わんこNGなの(T_T))

   20120904 mizuga

水量が たっぷりあったら 迫力が違うでしょうねっ

20120904 taki

20120904 lace

れーすも じっと見てました(^-^*)

水量の多い時に また 来てみたいです(。◠‿◠。)♡

こちら カートで 来れます♪ 

   20120904 ランチ

わんちゃんも どうぞ~と お声をかけて頂いたので
涼しい店内で ランチしました(^-^*)

助かった~(^-^*)

さすがに3日連続 お蕎麦はねぇ ということで
おうどんです(* ̄m ̄)


さ 帰ろう~(´∀`)

20120904 高速から


20120904 楽つかった


今年も 3人で 夏休み旅行に 行けて良かった(´∀`)

パパ ありがとねっ

来年も 3人 元気で 旅行に行けますように(〃´∀`〃)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2012年 裏磐梯~那須 1日目へ

2012年 裏磐梯~那須 2日目へ

旅行(2012年まで) | コメント(15)
コメント
No title
ご無沙汰~。

那須のペニーレイン、一度行ったけれど雨だったので
あの素敵なテラスは未経験。。。あのテラスでの
朝食なんて羨ましい~~。
ベーカリーのパンもどれも美味しいですよね。

袋田の滝、今年は渇水なんですね。
私が行ったときは雨の後だったので目の前轟轟でした。
秋の紅葉の季節に行って見たい滝です。
いい旅でしたね^^
お帰りなさいませ^^

見どころてんこ盛りの旅・・・いいですねぇ♪
レースちゃんもさぞかし喜んだことでしょう!

ペニーレイン行ってみたいです。
なにも考えずビートルズ聞きながらテラスで
半日は過ごしたいですよ^^

滝のお写真どこかで見た光景だなと
おもったら、“WANシューター”そらの飼い主さんの
ブログでみた袋田だったんですね。

見所満載で堪能させてもらいました。
おかげさまで旅費が節約できました^^;

レレママさんへ
こちらこそ~(*˘︶˘*).。.:*♡

那須のペニーレイン、行かれた時、雨 だったんですね(^_^;)残念ー
テラス席なんとも素敵ですよね♪
わんちゃん連れの方も結構来てるんだけど、みんな、まったりしてて
のんびり、朝食頂きました(^.^)
そそベーカリーのパンもどれも美味しい~
コーヒー味のバームクーヘンめちゃうまでした(≧▽≦*)v

袋田の滝、やっぱり水量多いと、もっと迫力があるんでしょうね!
うんうん秋の紅葉の季節に行って見たいです(^.^)
RON PAPAさんへ
ただいま~です(^.^)

あちこち見たくて(^-^;盛り沢山になっちゃう、れーす家です(^皿^)

ペニーレイン良いですね(^.^)
那須に行っても、なかなか寄れなかったので、嬉しかったです
季節の良いときにテラスで 半日まったり~なんて、素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

うふふっ、そうです~そらの飼い主 さんの ブログに、載ってらっしゃいましたね(^.^
パパが何年も前から見たがっていたんですが、茨城県って、なかなか行く機会がなくて(´∀`)
那須の帰りに行こうと!
また、水量の多い時に見てみたいです♪
No title
3日分まとめて読ませていただきましたv-10

素敵な旅行でしたね~。
れーすちゃんの浴衣姿。ナイスv-218
大内宿・・行ってみたいロケーションだわ。
吊り橋、袋田の滝・・・良いねいいね。
いつもながら、お食事のおいしそうなことv-238

ペニーレインって、お向かいがイマジンドッグスのとこですね。
おととし、去年と、イマジン・・・にとまりましたが、
ペニーレイン、朝からいつも混んでましたね。
きっと、素敵なところなんだねv-223
No title
フリルさぁ~~ん、超ご無沙汰でしたぁ~!
記事が更新されるたびに、チョコチョコ覗いてはいたんだけど、コメする気力がなくて・・・(;^_^A
今回やっと、気力を振り絞ってみました。

今年も夏休み旅行、楽しまれたんですね。
我が家では今年、長女夫婦と3わんこで、軽井沢に行く予定だったのですが、パパちんがあんな事になっちゃって、行かれませんでした。v-406
でもこちらで行った気分を、目いっぱい楽しませていただきました。

旅行記も良かったけど、お写真がとってもステキで、なおさら楽しめました。

袋田の滝は何十年か前に行った事がありますが、その時は水量が豊富で圧巻でした。

来年は我が家でも、わんこ連れ旅行が出来るといいなあって思ってます。
よい旅だねぇ~~♪
うーん♪写真がいいね(^_^)v
道駅の新鮮な野菜やフレッシュジュース等々なんかヘルシーですね♪
私もいっで見たい!!!あっ!でもうちの男連中にはこのコースはどうかな?私はこう言うの好き(*^^*)
袋田の滝?秋の紅葉の頃もキレイなんだろうね♪マイナスイオンたっぷり。。。。
れーすちゃんも自然の中でのびのび出来たね♪
お疲れさま~(^-^)/
No title
以前、ペニーレインに行ったら、いっぱいで入れません
でした。
オープン前から、皆さん待っていらっしゃいますよね。
やっぱり、素敵なところなんですね。
来年こそは、行ってみたいと思っています。
あらあら、袋田の滝、渇水なんですね。
残念でしたね…
うちのパパが、今度行ってみようかって言ってたんですよ。
フリルさんのお写真って、本当に素敵ですね。
いっぱい、楽しませて頂きました。
れーすちゃんも、とっても満足そうなお顔してますね♪( ´▽`)

No title
そそっかしくって、すみません…
先日は、ココとりくの誕生日にお祝いのコメントを
頂き、有難うございました。
とっても嬉しかったです(#^.^#)
No title
3日間見所満載でしたね(^-^)れーすちゃんも楽しかったご様子。もう少ししたら紅葉も綺麗かしら(*^^*)毎日暑くて、水不足でイヤになっちゃいますね。梨のジュース惹かれます~(^O^)
よっしーさんへ
見てくださったのねぇ ありがと♪ 

ふふふっ わんこの浴衣(* ̄m ̄)可愛いよねぇ♪ 
この 温泉旅館な感じの 浴衣 お気に入りです(^-^*)

大内宿 よかったよー ただ 日陰が少ないから 涼しい時の方が良いかも!
今回は 旅行の1週間前に行き先が決まったので
リサーチ不足で(^_^;)

おお!そうだったねぇ イマジンドッグスに お泊まりでしたよねっ
いいねぇ(≧∀≦*)v
ぺビーレインで お茶とかはしなかったのねっ(。→‿◕。)☆
今度 ぜひ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
chieppiさんへ
こんにちは~~(≧∀≦*)v
コメ ありがとうございます♪ 
少し 気力が出てらしたようで よかったです(^-^*)
毎日 あっ!という間に 過ぎちゃいますものねっ
お疲れ様です(*˘︶˘*)
もう少し お近くだったら なんでも お手伝い出来るんですけど。。。

はい(^O^)/今年も 夏休み旅行に 行けて嬉しいです♪ 
ほんとにねぇ 何があるか人生分かりませんから。。。
普通に生活して 普通に旅行に行けるって 幸せな事なんですよねっ
きっと来年は 皆様で ご旅行が出来ますように
願っております

袋田の滝 水量が豊富で圧巻だったのぉ?(≧∀≦*)vいいね!
メイちゃんへ
ありがとう~(〃´∀`〃)

うふふっ 旅も 食べるものも 人それぞれ(。◠‿◠。)♡
メイちゃんちは どういう旅をするのかなぁ?
若い 今の男の子連れとなると どうなんだろう?
あっ!でも 私 若い?ころから パパとは  こんな旅だ(笑)

れーす パパとママと3人だと とっても 嬉しそうなのよっ(^-^*)
それを見ているだけでも 幸せになります(^-^*)
ココ空りくママさんへ
あららっ ペニーレインに行ったら 
いっぱいで入れなかったんですねっ(T_T)
ほんと せっかく行っても入れないと せつないですよねぇ。。。
ゆったりと ゆっくりと 心地よい空間の気がします
また 行かれてみてねっ(^-^*)

そうだったんですよー 袋田の滝 渇水ーー
やっと行けたと 思ったんですけど そういえば 水不足なんですものねっ(^_^;)
ココちゃんちは お水増えてから 行ってくださ~い
パパさんの お写真で堪能したいと思いますので(* ̄m ̄)

改めまして ココちゃん りく君 お誕生日 おめでとう~~♪ 
毎日 可愛い 3わんこに 癒されて 幸せですねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
巻き毛のウエスティさんへ
旅行記 見てくださって ありがとう~(´∀`)
れーすも 楽しそうでした♪ 
うんうん これからは 紅葉が綺麗でますます 旅は良いねっ(^-^*)
パパが お休み取れないからなぁ~。。。
しかし 今年は 暑過ぎるよねぇ なんだか 夏バテがでてきたような(^_^;)
巻き毛ママさん ご無理なさらないでねぇ

梨のジュース 美味しかったです(* ̄m ̄)

管理者のみに表示