コンデジ ゲット(* ̄m ̄)

2012/09/11 Tue 23:59

9月11日(火曜日)

20120911 トイカメラ風

↑ やっとコンデジ購入 お許し出たんで(。◠‿◠。)♡ (トイカメラ風)

ミラーレスは お許し出ないけど(^_^;)
今の コンデジって 色々出来るのねぇ♪
 

コンデジから スマホとか パソに 転送出来るのも 便利だねっ♪ 
まだ設定してないけど(* ̄m ̄)


デジイチを 一応持ってるので(´∀`)
コンデジに 求めるものは コンパクトで 手軽にすぐ撮れること
あと 接写の機能だけは 欲しかったんです

キャノンのコンデジは デジイチと同じように 色々設定出来るので
私は お気に入りだけどねっ

今回は 
IXY 430F
なんか 変な?(私的に) 色しかなかった。。。

やっぱり コンデジ あると便利ねぇ(≧∀≦*)v
デジイチじゃ 重い時とか 雨とか
しばらく スマホで撮ってたんで より実感中ー(´∀`)



                        (9月16日アップ)



カメラ | コメント(2)
コメント
ミラーレスって高いんでしょ~(゜ロ゜;
色々あるよね♪
私はとりあえずスマホでしのぐ(*_*)
アプリとってさっ(^_^)v
またステキな写真UPしてね(;_;)/~~~
メイちゃんへ
ミラーレス、それなりのお値段だよねっ(^.^)
スマホ手軽なんだけど、やっぱり使いづらくない?
メイちゃんは、使いこなしてるもんね(*˘︶˘*).。.:*♡
私は、モタモタしちゃってシャッターチャンス逃す~(^-^;

管理者のみに表示