9月12日 水曜日

昨日 買ったんで 今日は コンデジです(* ̄m ̄)

まずは ジオラマ風で 

   20120912 Sunny Day

今日は Sunny Day で 開催です(。◠‿◠。)♡

20120912 おめでとう

花梨ちゃん ティンクちゃん ベルちゃん

お誕生日 おめでとう~~╲(。◕‿◕。)╱
これからの1年も 楽しい事が 沢山沢山ありますように(^-^*)

れーすちゃんも こちらのケーキ 美味しそうに 食べてましたよ
ご馳走様です(´∀`)

    20120912 ランチ
   
     20120912 DEZATO

今日は 初めて ハンバーガーを オーダー
もう少し 大きくても良いなー(^皿^)
でも たぶん 普通の方は 1つで
お腹いっぱいになられると思います(^_^;)

       20120912 お利口さん

ママ達 おしゃべり忙しい間 お利口さんで 寝てました(^-^*)
れーす ありがとねっ♪ 


この後は 近くの ホームセンターへ

20120912 GIXYUGIXYU

白犬さん てんこ盛り(* ̄m ̄)

20120912 SHUUGOU

うふふっ 可愛い過ぎる!╰(*´︶`*)╯♡

今日も 花梨ママさん サリーさん よっしーさん cocoママさん

楽しい お時間 ありがとねぇ♪ 

また 遊んでねっ(〃´∀`〃)





2012年 オフ | コメント(6)
コメント
No title
フリルさん~
いつの間にか、記事が目白押しじゃないの~
どうコメして良いやら、頭の中がカオス状態ですワン

花梨ちゃん、ティンクちゃん、ベルちゃんのお誕生日
おめでとうございます~v-315
お友達が沢山で、れーすちゃん華燭の宴素敵だね!!

コンデジ、おめでとうございます~
お写真好きとしては、沢山の機種を撮り揃えるのって
嬉しいですよね~
私のも、もう古いから買いたいけど、イベントないから良いかぁ?

こういったデジタル製品は、買っても買っても古くなっちゃって
最近は諦めムード満載です。

グラモやっぱり混んでましたか?
ゆり太ママ、幕張アウトレットに行きましたが、夜でも混み込みで
ビックリ!!
こう毎日暑いと、一日がとっても長くて、疲れちゃうのだ~
夕食に、ジェラードたっぷり食べて来ました~

ゆり太ママさんへ
こんにちは(^-^*)
昨日 3日分アップしました(* ̄m ̄)
旅行記で 時間かかっちゃって ネタがたまっちゃってー(笑)
見てくださって ありがとうです♪ 

花梨ちゃん、ティンクちゃん、ベルちゃんに お祝いもありがとうございます(♡˙︶˙♡)
美味しいケーキを 食べれて れーすも嬉しそうでした フフフッ

コンデジ やっと買って貰えました(^_^;)
デジイチ スマホ だと 写真撮る数が ぐんと減っちゃって。。。
ちょっと 撮りたい時に コンデジは 便利ですよねぇ(≧∀≦*)v
イメージ的に ゆり太ママさんはデジイチで ばっちり撮る感じがします(。→‿◕。)☆
そそ デジタル製品 半年?3か月?で新しいもの出ますもんねっ
我が家 今洗濯機が 怪しくて┐(´-`)┌

おお!幕張アウトレット行かれたんですねっ!
1回は行ってみたいです!まだまだ 混んでるんですねっ(^_^;)
ジェラードたっぷり食べたんですか?良いですねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
おめでとう♪お友達~
さっそくカメラ使ったのですね♪
キレイに撮れてるね~(^o^)v
とりはじめると楽しいよね♪

お友達のわんこたち沢山いるからお誕生日会はしょっちゅうありそうだね♪いいなぁ♪

ケーキモンブラン?美味しそう(^-^)/
メイちゃんへ
3わんに、お祝いありがとね(^.^)

ぷぷっ(^m^)さっそくカメラ使ったよ♪
今時のコンデジは、色々出来て面白いねー(^皿^)
デジイチの、綺麗な画像も好きだけど、お手軽に日常が撮れるコンデジもいいね!

フフッ、そそ、お友達のわんこ沢山いるので、お誕生日会ばっかり、してるような(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、れーすも年をとってきたので、かなり控え目になりました(^-^;
モンブランだよー、ランチに付いてくるのなんだけど大きくて美味しかった(≧▽≦*)
No title
TINK BELLE の母ですぅ。
フリルさん先日のお誕生会ありがとうございます。

楽しかった&おいしかったですv-10
自分が年を重ねるのもとっても早いけど、
ワンコはもっと早いのね~。

みなわんには健やかに楽しい事たくさん重ねて欲しいとつくづく感じます。

これからも、楽しいお誕生日たくさんできるといいですね!
よっしーさんへ
ティンクちゃん ベルちゃんの お誕生会が 出来て
嬉しかったよー(。◠‿◠。)♡
ケーキも 可愛かったし 美味しそうに みなわん 食べてたねっ
れーすも 美味しく 頂きましたー
ご馳走様(^-^*)
本当に
お誕生日 おめでとう~♪ 
元気に 楽し事が沢山沢山 ありますように

ティンクちゃんも 8歳 れーすと 同じになったねっ
なんだか 若いイメージの ベルちゃんも もう6歳なんだもんねぇ
本当に 月日が経つのは 早いねっ
思い出沢山 作らないとねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しい事 ご一緒 よろしくお願しま~す♪ 

管理者のみに表示