9月15日 土曜日

夕方 お散歩してたら 超~~久しぶりに 
はなちゃんを 見かけて 追いかけました(* ̄m ̄)

      20120915 はなちゃん

きゃ~~相変わらず 可愛い~~(♡˙︶˙♡)
5キロないので れーすの半分です(* ̄m ̄)
って れーすと お写真撮ってないから よく分からないですよねぇ(^_^;)

ゆっくり 遊んでみたいなぁ~



今日は パパは 社員旅行で 居ないのだ(≧∀≦*)v

私は 自由~((。・ˇ∀ˇ・)ノ笑)



9月16日 日曜日

えっと 社員旅行は 1泊なんで(笑) 

もう帰ってきましたよ(´∀`)

お土産

20120916 伊勢海老

小さいけど 伊勢海老 (。→‿◕。)☆

生きてたのよーーーー(^_^;) パパに お刺身にして貰いました

美味しかったよっ ちょこっとだったけど(笑)

あとは 甘いものでしたー

買ってきてくれるように なるなんてねぇ 成長したわー(笑)

ありがとねっ ご馳走様 パパ♪ 


9月17日 日曜日

ミルクレープ 食べたい!

って パパ言ってるけど 買いに行くのは暑いし 面倒なので(^_^;)
作りました!
全然 作り方とか 分からないんだけど(笑)
ホットケーキミックスを 使い 牛乳 多めにして(´∀`)

     20120917 ミルクレープ

あるレンズフィルターを はずすの忘れてますので

ぼわん と してます(^_^;)

ミルクレープにしては 生地が厚いか(笑)
まっ 良いねっ(〃´∀`〃)

小さいのは れーすちゃんのねぇ(* ̄m ̄)
夕飯の後に 食べようね♪ 




食べるもの | コメント(12)
コメント
No title
パパさんお土産買って来てくれるって優しいですよね・・・小さくても伊勢海老ですよ・・・おいしかったでしょ・・・v-341

ママさんすご~い私もミルクレープ大好きなんですよ・・・れーすちゃん用もあって良かったですねv-341
パパちゃん旅行(^^)vいいねぇ~
ふりるちゃん家は仲良さそうだけど1日でも居ないとのびのびだよね♪うちなんて全くなし(ToT)
私が居なくなるしかないわ…(゜ロ゜;

ご飯作らなくていいのが一番だもんね♪

伊勢海老贅沢だなぁ~ハハッ大きさなんて贅沢は言わないー!!!!

ミルクレープ♪てをかけたわね(^-^)
美味しそうじゃん(^-^)/
No title
こんばんは(^^)
パパさん写真旅行だったんですね♪

伊勢海老♪ わぁ~お土産ですか~スゴイ!(^^)!
さばくのもパパさんが作ってくれるのかな?
優しいパパさんですね(o^―^o)ニコ
ミルフィーユも美味しそう(o^~^o) モグモグ

↓のカフェどちらにあるんですか?HP見たのですがよくわからなくて!(^^)!
ランチも美味しそうだし、一度行ってみたいなぁ~と思って(@^▽^@)ニコッ
楽しい御誕生日会でしたね(^^)
No title
ああぁぁ〜フリルさん、コンデジ買ったですかぁ〜!!!
フィルターの画像も素敵ですよねっ^^
で?ミラーレス、待てなかったの?(笑)
私は、新たに欲しいの発表されてもう興奮状態〜><;

パパさん、おかえりなさいませ♪
伊勢エビ、美味しそうですね!
”おいしいものをちょこっと” が、いいもんです♪
海老さん、動いてましたかぁ?

れーすちゃん、クレープ作ってもらってよかったね〜^^/



No title
1泊でもいないと、私なんかとっても嬉しくなっちゃいます。
めったにないんですけどね…
お~ 伊勢海老のお土産なんて、いいですね~
甘いものも忘れずに買ってきて下さるなんて、お優しいわあ。
パパさん、さばいたりもできるんですね。
ミルクレープ、美味しそう!! 食べたくなっちゃいました。
子供が小さい頃はたまに焼いて、アイスやジャムを入れて
食べてました。そう言えば、最近やってないなあ。
クレープ屋さんで、丸く薄く焼けるように使うヘラみたいなの、
あれ、いいですよね~


No title
パパさんお帰りなさい(*^^*)フリルさんチョットのびのびできましたか?うちは最近出張ないからな~。つまらないな~(笑)伊勢海老凄い!捌きたては美味しいですよね。パパさん器用(^o^)ミルクレープ、作れるんですね。玉子焼き用フライパンで薄焼きたまご作る要領かしら?れーすちゃん、ウマウマだねっ(^O^)/
純子&遊ママ さん へ
やっと お土産 買ってきてくれるようになりました(≧∀≦*)
荷物 持つの嫌みたいなんですよねぇ。。。
えーーーまさかの伊勢海老?って思いましたよ ふふっ
いやー甘くて 美味しかったです♪ 

純子&遊ママさん ミルクレープ お好きなんですねっ(。◠‿◠。)♡
れーすも 美味しそうに パパに食べさせて貰ってました(* ̄m ̄)

メイちゃんへ
たまに 旅行とか 出張とか 行ってくれると良いよねぇ(* ̄m ̄)
でもメイちゃんちは 職業柄 なかなか なさそうだもんねっ。。。
あっ!メイちゃん 実家に 帰る!が出来るから 
いいじゃーーん(≧∀≦*)v
私 それが ないのよねぇ(^_^;)

そそ ご飯作らなくていいのが一番だよー(* ̄m ̄)

伊勢海老ねっ ほんと ちっちゃくて ふふっ
ほんの 一口なんだけど すっごく美味しかったー♪ 

↑ これミルクレープじゃないな(笑)ホットケーキの薄い版でした(^皿^)
クーチャンママさんへ
おはようございます(^-^*)
1年に1回の 社員旅行でした(≧∀≦*)v

ちっこい伊勢海老が お土産だぞ~~~
って(* ̄m ̄) 見て ほんと小さくて にんまりしちゃいました(笑)
うちのパパ お魚関係 さばけるんですよ♪ 
私 パパと結婚してから 教えて貰って 出来るようになったんですけど
生きてると 無理ーーー(゜_゜i)

Sunny Day
藤沢市渡内4-2-1 0466-52-5730
地図http://map.biglobe.ne.jp/index.php?lat=35.3496663&lng=139.5053512&zm=15&tp=0

大船フラワーセンターの 比較的 近くです(^-^*)

我が家から 車で2・30分位かなぁ?近いの(* ̄m ̄)
家庭的な感じの ゆったり出来るカフェです♪ 
が わざわざいらっしゃるほどでは ないかも(^_^;)
kayさんへ
ぷっ(* ̄m ̄)
コンデジ買いました!
だって ミラーレスの お許しが出ないんです(T_T)
デジイチとスマホだけだと 写真を なかなか撮らなくて(^_^;)
えーーー新たに 何が発表されたんだろう?????
キャノンなんですかねぇ?
ちょっと 検索してみなくちゃ!買えないけど(笑)
しかし 今のコンデジは 凄いですねっ
夜でも 撮れるし それに コンデジから スマホに転送できるの 
便利です(≧∀≦*)v

伊勢エビって 家で食べると より 美味しいんですねっ(* ̄m ̄)
ほんの ちょこっと食べたら 沢山食べたくなりましたけど(笑)
海老さん 動いたんですよーw(°O°)w
ごめんねっ ごめんねっ ありがとねっ って 食べました(^_^;)

れーすも パパに 一口づつ切って貰って クレープ食べてました 可愛い(´∀`)
ココ空りくママさんへ
ですよねぇ(^皿^)
1泊でもいないと 嬉しくなっちゃいますよねぇ(* ̄m ̄)

伊勢海老 これ 伊勢海老?っていう感じの 大きさだったんですけど(笑)
なんでも 嬉しいですよねっ(^-^*) 気持ちが 嬉しい♪ 
うちのパパ 料理人になりたかったことも あるみたいで
お魚も さばけます(´∀`)釣りは しませんけど。。。

この ミルクレープ もどき(笑)
やっぱり ホットケーキミックスじゃ ホットケーキですねぇ(* ̄m ̄)
冷やしたら かたくなりました(^_^;)
調べて 作れば よかったですよー
ココ空りくママさん きっと お上手なんでしょうねぇ
作ってほしいです(〃´∀`〃)
ヘラねっ!いいですねぇ クレープ焼く台も欲しいですねっ(* ̄m ̄)
巻き毛のウエスティさんへ
うふふっー 少し のんびりしましたー(≧∀≦*)v
最近 パパさん 出張ないのぉ?たまには 行ってくれると
嬉しいよねっ(^皿^)
うんうん 伊勢海老 さばきたて うまうまでした♪ 
もっと 食べたいよー(笑)
ミルクレープ そそ うす焼き卵 作るみたいにして 何枚も作りました(^_^;)
端っこ 切れば 綺麗なんだろうけど 勿体ないからねぇ(笑)
でもねぇ ホットケーキミックスじゃ ダメだわ(* ̄m ̄)
れーすは 美味しそうでしたけどねっ ふふっ

管理者のみに表示