ももさんの かりんちゃん

2006/08/18 Fri 20:48

ももさんの かりんちゃん♪((4ヶ月)が遊びに来てくださる~
との事で サリーさん もお誘いしましたぁ(^O^) 

0818  かりんちゃん


はじめまつてぇ~ かりんちゃん♪

はじめまちゅてぇ~ れーすおねえちゃまぁ~

子ウエス 子ウエス~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=
小さ~~い 可愛い~~♪

0818  かりんちゃんと


当然 大きさ全然違いますぅ(^O^)

0818  みみちゃん


みみちゃん(5.8キロ) ももさんに 抱っこして頂く♪
みみちゃん 緊張してるっ?(*^m^*)

0818  れーす抱っこ


れーす(9キロ)も 抱っこして頂く♪
ももさんの 細~い腕 折れちゃいそう~(>o<)

0818 ランチ


ランチを頂いてぇ~

0818 Angeさんの前で


本日伺った Angeさん の前で 恒例の記念の お写真♪

まだまだ ご一緒していたいので 舞岡公園に~(^O^) 

0818   遊びまつかっ?


さっ! かりんちゃん 遊びまつかぁ!

0818  恐いでちゅー


キャイン キャイン そんなに 追いかけないで
くだちゃい~~~(>o<)


駄目駄目~ 小さい子だから 本気ダッシュ!はダメェ~~(>o<)
ごめんねっ かりんちゃん(;^_^A

0818 みみちゃん遊ぼー


ちっ! もう少つ 大きくなるまで 待つまつぅ!
みみちゃ~ん 遊んでくだた~い(^O^) 


0818  3コロ


しうがないでちゅわねぇ~(>o<)
あたちが 真ん中に入りまちゅわぁ~♪


え~ 本日の 失敗3連発~

1 Angeさんで れーす と かりんちゃん チーしちゃったワン!
2 ハザード出しっぱなして 走ったワン!
3 アイス買ったのは 良いが スプーンを貰うの忘れたワン!

以上~~ひぇ~事件でしたぁ~

サリーさん ももさん
楽しい時間 ありがとうございましたぁ♪
又 是非 遊んで下さいねぇ\(^^\)(/^^)/
2006年 オフ | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
おお!かりんちゃんかわゆいですねぇ。
子ウエスだぁ。ちっちゃい(^-^)

みるくも1年前は、こんなでした。
あっという間にいっちょまえになりました。
今もかわいいですが(親ばか)このころの愛くるしさは格別ですよね。
あの頃 周りの方々にそう言われたのが、最近とてもよくわかりますぅ。

ももさんも、細い腕でお若くてかわいらしいんでしょうねぇ。
私にも、こんな時代があった・・・はず。

ふふふ。この間は、ストローなかったのでは?
フリルさんの失敗談、なんだかほのぼのしちゃいます(^。^)
アイスはどうやって食したのでしょう?すった?


フリルさん、れーすちゃん、昨日は楽しい時間を
本当にありがとうございました~^^

そうそう、色々失敗しちゃいましたねえ^^;
かりんはいつも大丈夫だから大丈夫だろうと
油断したのが失敗でした(>_<)ヤラレタ~!
もうちょっと我慢してくれればいいのに~~。
フリルさんのスプーンは、言ったのに付けなかったお店の人が
悪いんですよね!!厳重抗議ですね(^m^)
ハザードは後ろから走ってて、どうやって伝えようかと考えてたんですけど(笑)気づいてくれてよかったです^^
私もハザード出せば気づくかな~とか色々考えちゃいました(笑)

お二人ともとても気さくな方で、優しくてとっても楽しかったです(^-^)
れーすちゃんもみみちゃんも、お写真で見るよりはるかにかわいいし!
ぜひまたご一緒させてくださいね~。

あ、そうそう。昨日送った写真、ちゃんと送れてました?
サリーさんに送ったのは3枚だったんですが
容量が多くてちゃんと届かなかったみたいで(>_<)
送れてなかったら一枚ずつ送りますので^^;教えてください。
フリルさん♪ れーすちゃん♪
昨日もご一緒させていただいてありがとうございました!
またしてもすっかりお世話になりまして<(_ _*)>
とても楽しかったで~すv-238
思い出すほどに可笑しくて可笑しくて(*≧m≦*)
ももさん驚かせてしまったんじゃないですかねぇ(笑)

昨晩送ったつもりが送ってなかったメール先程送信しました。
アブナイアブナイ(;^_^A  失礼しましたm(_)m

また遊んでくださいね♪
わぁ~♪かりんちゃんに会ったんですね?
やっぱり小さかったですか!子犬ちゃん見ると幸せな
気持ちになりますね♪あ、でもウエスちゃんに会えると
どの子でも幸せな気分になっちゃうな(^ー^* )フフ♪
優しいれーすちゃんとみみちゃんと遊べてかりんちゃん
楽しかったんでしょうね(o^∇^o)ノ
はなもカフェで長い事待たせているとチーしちゃう事ありますよ(^ー^;) きっと「もう!いつまで待たせるの!」とでも
思っているんでしょうね( ̄m ̄*) ププ
こんにちわ。
れーすおねえちゃま水玉ワンピースがとってもお似合いですね☆
ミニかりんちゃんかわいぃ♪(*^.^*)
4ヶ月って何でも好奇心があって見てるだけで楽しいですよね。
うちもそんなときがありました(遠い目)他のワンチャンが寝てても頭とかふんずけて歩いたり。。。ちっさいって素敵☆

あはは。失敗3連発。でもアイスは売る側の落ちですよ~。
チーは自然現象ですからね(^.^)v それからハザードつけたまま走ってる車見かけたら あっフリルさんかしら?と思い出しそうです(笑)
フリルさん、初めまして。

レースちゃん、かわいいですねっ♪
ところでフリルさんはもしかして●●山にお住みですか~?
ブログのお写真を見て、そう思ったので・・・。
わたしも以前、住んでたんですよ!
見知った場所がたくさんで、思わずカキコさせてもらいました(^^)

Angeさんも行った事はないのですが、駅前なので知ってます~。
私も犬を飼ってますので、一度行ってみたいと思ってたのですが、
Pってあるんですか?
表から見た感じ、Pらしきものはないように見えたので。
もしよろしければ何処のPを利用されたのか教えてください。
(今、駐禁うるさいですものね。●●山の生協付近は1日3度見回りに来るから、気をつけたほうがいいと友達が言ってました。)

長々とすみません~。では~♪(*~~*)
いいないいな
フリルさんこんにちは

レースちゃんウエスのお友達一杯でいいな~いいな~
カリンちゃんも、もう皆とお友達になって羨ましい雛子です
カリンちゃんは4ヶ月なんですね
雛子と同じ位の大きさのようです?

猛暑でも自然の中では涼しそうですね。


うひょ♪
かりんちゃん、ちっちゃ~い!
(れーすちゃんの隣に居るから余計に感じる?(^o^))
まだまだヤンチャモード全開でしょ?
段々 ウェスらしい顔とスタイルになる頃だよねv-238

4ヶ月、、ラムっちに振り回されてた時期だなぁ。。
もう1度 あの頃のラムっちを見てみたいけど
今の方がもっと好きだよ(^^)

失敗3連発の2と3、、
そんなもん失敗の内に入らないと思われます(^o^)
あっ エンジン切れた時はね
すぐにハザードつけて 丁度バス停が目の前だったから 
効かないハンドルを動かして路肩に寄ったよ
意外にも落ち着いてる自分に驚いた(・o・)
☆mikaさんへ☆
かりんちゃん まだまだ小さくて ピョンコ ピョンコ!
していて 可愛かったですよぉ(^O^) 

(*≧m≦*)ププッ
みんな こんなに可愛い時代が あったんですよねぇ(*^m^*)
そうそう
今も 更に可愛いですよねぇ( v^-゜)

ももさん
大変 お若いですっ(*^m^*)
実年齢も お若いのに もっとお若く見えます♪
奥様 なのに お嬢様って感じでありますぅヽ(▽⌒*)
私も そんな時代があったはずです(笑)

(*≧m≦*)ププッ
アイスは ふたで頂きましたよぉ(笑)
みんな可愛いなあ!
我が家には、しろワンコいないから、うらやましい!
☆ももさんへ☆

本当に 昨日は楽しいお時間ありがとうございましたぁ♪
ももさんと やっとお会い出来ましたねぇ( v^-゜)
これも かりんちゃんの おかげだわぁ~(^o^)

(*≧m≦*)ププッ
いつも なぜかサリーさんと居ると?(笑)
失敗ばかりしておりますぅ(^o^)
いやぁ~ 私も いつもカフェで1時間位経つと お外に連れて行って チーさせるのですが
れーす 初めて カフェでチーしちゃいましたよぉ(>o<)
楽しくて チーさせるの 忘れちゃいましたぁ・・・
反省中~
ハザードねぇ(*^m^*) どっちに曲がるんだよっ!って
ももさん 困ったでしょうねぇ
ごめんなさいo(_ _)o

これに懲りずに 又 遊んで頂けたら 嬉しいです

メール ばっちりOKで~す
ありがとうございま~す♪
☆サリーさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
またもや お互いの失敗の連続~~
楽しかったですぅ(笑)
なんで こうなるんでしょうねぇ\(^^\)(/^^)/
不思議です(*^m^*)
はい ももさん 唖然としてらしたでしょうねぇ
もうちょっと ちゃんとした大人になりましょうねっ(^_-)-☆

いやぁ~ あの ビックリ貼り貼り
お腹が痛くなりましたよぉ(笑)
さすが サリーさん やる時はやりますねっ(*^m^*)

本当に 楽しいお時間を いつも ありがとうございま~す♪
又 是非に お願いします (笑)
☆まきぴさんへ☆

はい やっと ももさん&かりんちゃんに お会い出来ましたぁ
両方可愛かったであります( v^-゜)
只今 3.75キロ位らしいのですが 本当に軽くて~
小さいですよぉ(^O^) 
れーす あんまり優しくないお姉さまで かりんちゃんを 追い掛け回してましたっ(;^_^A

れーす 1時間位すると いつもは お外に連れ出して チーさせるのですが 楽しくて 忘れちゃいましたぁ(;^_^A
これは 飼い主が駄目駄目ちゃんでしたっ
反省しております(T.T)

まきぴさ~ん(^o^) 宙くんの事 ありがとうございました♪
感謝 感謝ですo(_ _)o
☆姫おかんさんへ☆

こんにちは(^o^)
ふふふっ この日は 赤の水玉にしてみましたっ( v^-゜)
ミニかりんちゃん うう~ん 良いネーミングですねぇ(^O^) 
これ 頂きます(笑)
ふふふっ
本当に 小さい時って 何やっても可愛いですよねぇ(^O^) 
まぁ 今でも 十分可愛いですがっ(*^m^*)

アイス買った時にですねぇ
「スプーンお願いします」
って 言ったんですよぉ( ̄^ ̄) レジの子なんか 若い男の子だったんですが・・・・( ̄^ ̄)
(*≧m≦*)ププッ
ハザード点けて走ったのは サリーさんです(笑)
(でも 私の車だったので 私が気付かないとねぇ(>o<))
☆yuyuさんへ☆

はじめまして♪遊びにいらして頂いて 嬉しいです(^-^)

うちの子可愛いですかぁ? 可愛いですかぁ?(笑)
ありがとうございま~す♪
我家 ○○山に とても近いです♪
ええ~ 住んでらしたんですかぁ? yuyuさんは ウエスちゃん飼ってらっしゃるのかしらぁ?
それとも 他の犬種ですかっ?

Angeさん Pあります 2台だけですが・・・
でも 平日の昼間ならたいがい 入れると思います
http://www.e-town.ne.jp/map/area_view.php?map_id=kounandai&target_item_no=1695
この地図の Angeさんがある場所からすぐに信号が ありますねぇ
そこを 左折して1つ目の 角右側 縦2台が駐車場です♪
分かるかしらぁ?
もし 分からなければ 直メールくださいねっ♪

生協の近辺 駐禁 凄いんですねっ
情報 ありがとうございま~す♪
☆女将さんへ☆

こんにちは(^o^)

かりんちゃん 4ヶ月で 3.75キロですってぇ(^O^) 
雛子ちゃんの方が 小さいかしらっ?
ちょうど 同じ位の頃うまれたんですものねぇ♪
そうかぁ 雛子ちゃんも あんな感じなんですねっ
ふふふっ
いいなぁ~女将さん♪

自然の中も 暑いです(笑)
でも 少し ましですよねぇ 今日も 凄い暑くて
お外に出たくない私でありますぅ(>o<)

☆mikiさんへ☆

ふふふっ
かりんちゃん 小さいですよぉ(^O^)  可愛いですよぉ(^O^) 
そうそう 
巨大ウエスの隣にいるので 凄く小さいでしょう?(笑)
かりんちゃん 只今 ヤギ時代に突入まじか!って感じですかねぇ(^o^)
ちょこちょこ~としていて めまぐるしいです(*^m^*)
ラムちゃんも れーすも こんな時代がありましたよねぇ
私は ノイローゼになったから 戻らなくて良いですけどぉ(笑)
ラムちゃん 今日はどうかなぁ? 調子良いかなぁ?(^-^)

あっ!2.3失敗に入りませんかぁ?(*^m^*)
mikiさん 凄いねぇ
でも 路肩に止めるしかないですものねぇ(>o<) 路肩まで動いてよかったですねっ( v^-゜)
☆Just Oneさんへ☆

ふふふふっ
白いワンコも 居ると良いですよぉ(^o^)
ふふふふっ
(なぞの笑いっ(笑))

4ヶ月のかりんちゃん、とっても小さくて可愛いですねぇ~
むぐもこんな時があったんだよなぁ~・・・(しみじみ・・・(笑))
れーすちゃんはウエスのお友達がいっぱいいていいですね!
この辺、ウエス、とっても少ないですぅ~(>о<)
ウエスティって家庭犬としては飼い難いのかなぁ?
だってこんなにかっわいい~のに、その辺ゴロゴロにならないですよねぇ~
ダックスとか柴犬みたいなのとかは、結構ゴロゴロしていますよねぇ~(笑)
外に行けば必ずって言うぐらい会うのに、ホント、ウエスティってあんまり会わないです。((_ _〃)

(*^m^*) (=^m^) (*≧m≦*)ププッ
本日のプププ3連発でしたぁ~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
かりんちゃん 小さいですねぇo(^-^)o
今からお姉さまたちに鍛えられたら
社会性が身についていいですよね~
れーすちゃん 重要任務だわん(*^-^)b
こんばんは♪

フリルさんとれーすちゃんミニかりんちゃんに会われたんですね♪
やはり可愛いですねぇ(^_-)-☆
私もchieppiさんと同じでこちらでは全然会うことないですぅ
でも 誰も彼もがウエスを連れてると あっウエスちゃんだ っていう感動が薄れちゃうかもしれないし~ 
ちょっと複雑ですぅ(笑)
フリルさんのお友達で岡山でウエスちゃんを飼ってらっしゃるお方はいらっしゃらないですか(*^m^*)

フリルさんは明日ミニかりんちゃんじゃない花梨ちゃんとカートで
遠足じゃなかったかしら?
楽しんできてね♪
4ヶ月のかりんちゃん、かっわいいですね~♪
あ、でもランバニのその頃のこと思い出したら、
大変な事ばかりで、毎日半べそ状態だったんだった・・・。

舞岡公園でのれーすちゃんの後姿「行くわよぉ♪」ですね。
また新しいお友達ができていいなぁ。
4ヶ月の子、カワイイですね。昔を思い出しました。
でもこの頃が一番言うこと聞かないし大変だったと記憶してます。
れーすちゃん、お姉さんぶっているのが写真から伺えます。
3匹とも真っ白ですごくカワイイです。(・ω・)
フリルさんれーすちゃんこんばんわ

かりんちゃん小さくてかわいいわ~
4ヶ月ねっ。これからの成長が楽しみですねv-286
ムクの小さい時を思い出すわ~
まだこのようなブログ時代ではなかつたので
お友達も少なくさみしかったのねん。
今はフリルさんに出会い~ブログに参加させていただいたりで、
お友達もでき、色々な情報も得られるから
ごはんのこと、病気のこと、あそびのこと、
色々な面で心強いで~すっ。v-91
フリルさんありがとうv-238

ちっちゃいかりんちゃん、可愛い~♪
そして懐かしいですね。
我が家、今日(19日)が、ジェイのうちのコ記念日。
ちょうど、来た頃からを思いだしていたところでした。
パピーの頃は、「パピーの時代は今しかない!しかもあっという間・・・」っと、お写真バシバシ撮ってたように思います。(^^;
ジェイも、パピーの頃は、ご近所のお姉ちゃまウエスに「僕なんでも言うこと聞きます!」って、くっついてました。
かりんちゃんも、優しいお姉ちゃまに囲まれて、将来は立派なレディになるためにお勉強ですね。
☆chieppiさんへ☆

ふふふっ
本当に かりんちゃん 小さいし なにより とても
良い子でしたぁ(^O^) 
4ヶ月なりの チョコチョコ感は あるんですが
大人しい方だと思います( v^-゜)
むぐちゃんの 小さい時の お写真も可愛かったですねぇ(^o^)
我家の回りも 花梨ちゃん以外は 会わないですよぉ
やっぱり 車で 皆さんとお会いする感じです♪
そうそう
そんなに ゴロゴロ居ない方が 良いのかも?です(*^m^*)
だから お会いできると なお更 感激するんでしょうねぇ
\(^^\)(/^^)/
☆こぐさんへ☆

かりんちゃん 巨大ウエス れーすと 比べると
凄い小さいですよねぇ(笑)

公園で ちょっと 鍛え過ぎまつてぇ~
ママに 怒られまつたの~(>o<) 


かりんちゃん もう社会性とか 出来てる感じです( v^-゜)
☆レオ&ミルmama さんへ☆

おはようございま~す♪

はい やっと ミニかりんちゃんと ももさんに お会い出来ましたっ( v^-゜)
可愛かったですよぉ(^O^) 
子ウエスト 遊べる機会なんて あんまりありませんから
感激でしたっ♪
岡山方面の方は 今の所 存じ上げませんが
もし お友達が出来ましたら ご紹介させてくださいねっ(^-^)

☆ぺったんさんへ☆

ふふふっ
ぺったんさんも 4ヶ月頃 大変だったんですねぇ(^O^) 
私もです
もう ノイローゼ気味でしたぁ・・・
可愛いんだけど チーとかいたずらとか(笑)
今思えば もっと楽しめば良かったと 思ってます(;^_^A
これから 飼えば もう少し余裕がありそうですよねぇ(笑)

ふふふっ
れーすは 追いかけっこ やる気満々だったんですけどねぇ(*^m^*)
まだ かりんちゃんは 小さすぎましたぁ~
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

宙くんの 4ヶ月も れーすに似て
可愛かったんでしょうねぇ\(^^\)(/^^)/
本当に 昔って感じしますねぇ
やっぱり 宙くんも大変でしたかっ(笑)
ふふふっ
お姉さん ぶってます?
宙くんに お会い出来たら どんな感じになるんでしょうねぇ
楽しみです( v^-゜)
☆mukuママさんへ☆
おはようございま~す♪
この忙しいはずの時間に ネットしております(笑)
(AM6:00)
かりんちゃん 小さかったですよぉ(^O^) 
mukuママさんも お会いしたかったでしょう?
もう少し 我家と近いと良いのにねぇ(笑)
そうかぁ~
ムクちゃんの 小さい頃は 本当に ウエス少なかったでしょうねぇ(^o^)
mukuママさんは ウエスを飼うなんて 先見の目があるわっ( v^-゜)
いえいえ~こちらこそ
mukuママさんには 色々教えて頂いて 助かってます
ありがとうございま~す♪
☆ジェイママさんへ☆

ふふふっ かりんちゃん♪
小さくて 可愛いですよねぇ\(^^\)(/^^)/
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
懐かしいです♪
おお! 19日 うちの子記念日ですかぁ~
おめでとうございま~~す
そうかぁ~ ジェイ君も ジェイママさんも より幸せになられた日♪
なんですねぇ(^O^) 
これからも 皆さんで 仲良く楽しく暮らせますように(^人^)

(*≧m≦*)ププッ
ジェイ君 僕なんでも聞きます!ですかっ?
可愛いわぁ~
れーすちゃん よかったですねぇ お友達と あうのは ワンにとっても 飼い主にとっても ハッピーですよね ましておんなじウェスティだと ほんとうにうれしいものです。 かりんちゃん と ももさんも出会えてよかったですよね。 それにしてもみみちゃんが5,4kgでれーすちゃんが8kg超えてるとは 一見しては わからないものですね~ うちもれーすちゃんにお会いしたいですよぉ アイスは8,5kgココが7.7と おっきくなってしまいました・・・v(*⌒ー⌒*)v
☆アイスココさんへ☆

ハイ
お友達に会うの 私も凄く楽しいです(*^m^*)
れーすも 楽しいんですよねぇ?
アイスココさん微妙に キロ数違いますが(笑)
みみちゃん 5.8キロ れーす9キロですぅ♪
この前は お会い出来なかったですが
是非 そのうち遊んで下さいねっ( v^-゜)


管理者のみに表示