9月17日 月曜日 祭日

       20120917 osapo

           我が家の周りは 坂だらけ。。。

環2沿いに 夕方からやってる 焼き鳥屋さんに
焼き鳥買いにいこう~♪ 

       20120917 tobotobo

がーーーん 日曜は お休み知ってたけど 祭日も 休みだった。。。

でも焼き鳥 食べたい!

砂肝と もも肉なら 家にあるから 私 串に刺すわ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

じゃ ベランダで 焼く?

と 話が まとまったので(* ̄m ̄)

   20120917 ジュージュー

ついでに 野菜も 少し焼いたりして(〃´∀`〃)

      20120917 mada?

   20120917 焼き鳥

うまうまでしたー(≧∀≦*)v

だけど 後片付けが 大変ねっ(^_^;)

やっぱり 七輪買おうと 思います♪ 



食べるもの | コメント(8)
コメント
No Title
美味しそう~
ついに焼いちゃいましたねっ♪
コンロの両面焼きグリルでも美味しく焼けます~
が、ムードは全然ちがいますん

タレのついてない時にれーすちゃんの分から
ママ達はタレをつけても、買ったのほど味が濃くないので
何本でも??ビールには最高ね~
お嬢様は、ガラス越しがなんとも可愛いわぁ~v-411
休日のホットな一時、れーす家素敵~v-344
うまそ(^^)v
いいなぁー♪やっぱり串にさして網焼き!!!
七輪なんて売ってるの?
焼肉にしてもヤッパリ家の中はダメだよね~(゜ロ゜;

パパっと出来るのが羨まし~(^o^)v
こんばんは^^
フリルさん、こんばんは☆
先日はありがとうございました♪
焼き鳥、いいですね~(^O^)美味しそうです♪
我が家もフリルさんのお家の2日前に、夜ベランダで七輪焼き肉していました~
七輪2台あるんですけど、一人1台で使ったことないです。四角い少しおおきめの七輪もあるんですよね!あれも欲しいんです~^^;

次回は焼き鳥しようと思いま~すi-237
ゆり太ママさんへ
焼き鳥食べたくて、焼いちゃいました(^m^)
コンロの両面焼きグリルでも美味しく焼けま すよね~
でも、我が家コンロが汚れるので使ってないんです(コンロの意味なし(笑))

やっぱり、それなりの、お肉だから、より美味しいもんですよねー
パパ焼いてる間に、酔っ払いになってました(笑)
れーすは、涼しい室内から、出ようとしませんでしたよ(^m^)
メイちゃんへ
焼き立て! 焼き鳥も 美味しいねぇ♪ 
七輪 売ってる 売ってる(≧∀≦*)v
BBQ用のコンロ?だと 大げさ?というか スミとかも 勿体ないし(^_^;)
そうだ!今日 買いに行こうと思ったのに 忘れてたー(笑)
我が家は 夏は 焼き肉室内ですると エアコンが べたべたするし
閉めっ切りだから 壁も汚れるし 禁止なんだよー
冬は おうちで 焼き肉やってるよー(^-^*)
れでままさんへ
こんにちは~~(^-^*)

いつも ありがとうございます♪ 
おお!れでままさんちも 2日前に ベランダで 焼き肉してたんですねっ(* ̄m ̄)
しかも 七輪ですか!(≧∀≦*)vさすがです!
1人1つ?(笑)って感じで 買われたんですかねっ
やっぱり七輪良さそうです!欲しい~~
四角い 大き目もあるんですねっ(^-^*)
どっちにしようかしら?フフフッ

焼き鳥も ぜひ~~╲(。◕‿◕。)╱
No Title
焼き鳥大好き!
でも家ではなかなかねぇ
いっつも買って来てしまうσ(^_^;)
さぞかしビールが美味しかっただろうなぁ(。・ρ・)じゅる♪

こちら一気に涼しくなりました
フリルさんと私の好きな秋がやっと来るよー♪
mikiさんへ
焼き鳥お好きですかぁ?(^皿^)
我が家、時々フライパンでは、作ったりしてます
食べたい!とか思っても、すぐ買いに行けないし(^-^;
1回やった時に、おっ!ウマいじゃん!って思ったんで(^m^)
でも、なぜだか、れーすが、そわそわするんですよねー(笑)

おお!広島一気に涼しくなりました ?
横浜も今朝は涼しいです(≧▽≦*)v
秋だー秋だー\(^o^)/

管理者のみに表示