トリマー市と顔トリ

2012/09/21 Fri 23:59

       20120919 あたつの トトロ

           あたつの トトロ でつ!


9月21日 金曜日

20120921 guramo

グラモは すっかり ハロウィン仕様に なってるんですねっ♪ 

今日は ジョーカーさんで トリマー市 があるというので
見に行きたいし

れーすちゃん ついでに ティンクちゃん ベルちゃんと一緒に
お顔トリムお願いしました

20120921 今日は樋口さん

今日は 有村さんが お休みなので 樋口さんーーー(^-^*)

20120921 頑張りまつ

ふふふっ ベルちゃん心配してるの?(* ̄m ̄)

20120921 kawii

お爪の お手入れ中~~♪ 


20120921 oh!

 終わった後 怒ってました(^_^;)
樋口さんー 可愛くしてくださって ありがとうございます(。◠‿◠。)♡

20120921 物色中

トリマー市には
サリーさん くりままさん もっちママさん よっしーさん yukaさん パルママさんも
ご一緒しましたよー(^-^*)

私は トリミング台を ゲット(≧∀≦*)v
一応すでに 持ってはいるんですけど 
45×75 のサイズなんですけど
ちょっと 大きいのよねぇ 私には。。。

で 45×60のが 置いてあって 
10000円 って いうので 
安いよねぇ と 思いつつ
8000円にして!
って言ってみました(笑)

まっ結果 。9450円に なりましたよ(* ̄m ̄)
送料とか 振り込み料とか ガソリン代とか 色々考えたら

お安いかなっ(〃´∀`〃)

20120921 お友達

そそ ランチも ご一緒出来ました(^-^*)

      20120921 おうどん


わいわい がやがやと 楽しかったです♪ 

また ご一緒出来ますようにぃ(^-^*)


2012年 オフ | コメント(16)
コメント
No Title
れーすちゃんかわいくなりましたねv-346
トリミング台ゲットですね・・・うちも買おうかな・・・
あると便利ですよね・・・・
このトトロのぬいぐるみ娘が小さいとき持っていましたよ・・・大好きだったのでトトロ・・・・
No Title
v-411フリルさん~
グラモって確か町田っておっしゃてましたよね~?
講習会の時にトリマー市が町田で開催って言ってたけど
二週間後みたいなこと言ってたような~(笑)
ジョーカー町田店だったら、講習会の開催が多い・・。
フリルさん、恵まれた地域にお住まいね。

さてさて、またもやシロ犬さんご一行で楽しそうなお顔トリムです~
トリミング台の上でしっかりお尻尾仕舞ってて可愛い~
何か可愛い~
トリミングテーブル、お安くてラッキーでした・・v-411

純子&遊ママ さん へ
ありがとうございますーー(^-^*)
お顔だけでも すっきりしますねっ(。◠‿◠。)♡

トリミング台 便利だと思います
やりやすいですし(≧∀≦*)v小さめの方が 動けるスペース少なくて
私は良いと思いますけどねぇ
でも 人それぞれですからねっ(´∀`)

うふっ お嬢様 トトロ大好きだったんですねっ(^-^*)可愛い~♪ 
うちの お嬢様も好きみたいです(* ̄m ̄)
ゆり太ママさんへ
はぁ~い(^O^)/そうです!
グラモって南町田です(^-^*)
ゆり太ママさんちからだと かなり遠いですかっ?
そうだ 11月講習会 満席でした(^_^;)
前より 講習 取れずらいみたいですーーママトリム増えた?のかなっ?
来年になりそうですぅーーー

トリミングして頂いてる時 なんだか 今日は 可愛い感じで!
もしかしたら 男の人だからかも(笑)
ちょっと 樋口さんが居なくなって 帰ってくると
きゅーーーって抱きついてましたから(* ̄m ̄)
れーすちゃんは 女なんだわー(〃´∀`〃)

トリミングテーブル 今持ってるのだと 大きくて(^_^;)
小さくて お安いの見つけたんで (´∀`)エヘヘッ
No Title
トリマー市! こんなイベントがあったんですね
トリミング台お安く手に入ってよかったですね
私も欲しいけれど・・・家のトリミング室は洗面所なので
狭くておけないのです。。
今はワゴンを使っていますので狭い場所では結構便利ですよ
わぁ~! ハサミも沢山売っていたんですね
次回は行ってみたいです~

れーすちゃん お顔のトリトリご苦労さまでした
すっきりして美人さんに磨きがかかりましたよ~
みんなでトリトリ~ トリ市~ お得でしたね
No Title
トリマー市なんて、あるんですね~
知りませんでした。
色々とお安く売ってるんですね。
トリマー台、ゲットできて良かったですね。
ジョーカーさんで、れーすちゃんもちょこちょこお手入れ
ができていいなあ。
れーすちゃん、トリミングは男の人の方がいいの!?
ホント、乙女なのね~
お顔周りがスッキリして、ますます可愛くなり
ましたね(#^.^#)

No Title
れーすちゃん、お友達と一緒に可愛くカットして頂いて良かったですね~♪
くりちゃんはハサミのお試しモデルですか~?笑
グラモジョーカーさんで、こんな催しやっていたんですねi-179同市内だけど全然知らないんです。i-237
とりあえずの道具はもう揃っているので、特に『これ!』といって欲しい物は無いんですけれど、吸い付くような使い心地のスリッカーブラシに巡り合ったら欲しいな~と思っていますi-184
この
イベント、行ってみたいなあ。
ハサミが欲しいっス。
でも僕がやったら、修正しまくりで、だんだん短くなって、丸刈りにしてしまいそうv-411
Piccoloさんへ
トリマー市! 
お得に 道具とか買えるので 良いですよねっ(^-^*)
トリミング 私も 洗面所でやってるので
トリミング台置くと パンパンなんですよねぇ(* ̄m ̄)
小さいのを買えたんで 動きやすくなるかなぁ?
Piccoloさんは プロ並みですからねぇ(≧∀≦*)v
次回 開催は いつなんだろう?
情報入りましたら メールしますねぇ(。→‿◕。)☆

れーすも お陰様で すっきりしました♪ 
みんなでトリトリ~ トリ市~ うふふっ 美味い(*˘︶˘*).。.:*♡
ココ空りくママさんへ
トリマー市 あるんですねぇ(♡˙︶˙♡)
そそ お安くなってる&交渉次第?(^皿^)
トリマー台 小さいの手に入って 嬉しいです♪ 

ジョーカーさんで 部分カットして頂くと
また きっちりするので 便利です♪ 
やっぱり お顔って難しいので 調整して貰わないと
ラインが 分からなくなっちゃいます(^_^;)
れーすは 基本的に 男の人の方が 好きみたいですよ(* ̄m ̄)
それも 若い子(笑)
あれー誰かと 一緒だー(* ̄m ̄)
れでままさんへ
はい(^O^)/ お陰様で お友達も一緒だったし
可愛くして貰えて よかったです♪ 
うふふっ そうですぅ
くりちゃんは 鋏の お試しモデルさん(* ̄m ̄)

グラモのジョーカーさん 1年に1回?トリマー市されてますねっ♪ 
そっか れでままさん お道具ばっちり お持ちですものねっ

吸い付くような使い心地のスリッカーブラシですかぁ?
どんなんでしょ?(´∀`)
ジョーカーさんに売ってる 黒い柄の知ってます?
あれを私は 愛用してますが それも400円位お安かったです(≧∀≦*)v
まる子のとうちゃんさんへ
う? 興味ありますかぁ?(。→‿◕。)☆
鋏ですか♪ 
うふふっ ちょっと 右が長いなー
ちょきちょきして あれ?今度は左がーー
みたいなパターン ありがちですよねぇ(* ̄m ̄)
でも 器用そうなんで すぐ お上手になりそうです(≧∀≦*)v
No Title
フリルさん・れーすちゃん
先日はありがとうございました。

保土ヶ谷バイパス激渋滞のハプニングありましたが、
無事到着でホッとしました。
お騒がせいたしましたv-12

お顔だけのトリってはじめてでしたが、お手軽で可愛くできたので
ラッキーでした。
今までは、超我慢させてましたv-15

トリミング台良かったですね。&私もラッキーです。

No Title
れーすちゃんお顔スッキリしましたね(*^^*)若いお兄さんにカットしてもらってるのに怒ったの?何で?トリミング台ゲットして皆さんとランチ。楽しい1日でしたねっ(^-^)
よっしーさんへ
こちらこそ~~
ティンクちゃん達が 顔トリされるって言うから
れーすも お願い出来て さっぱり~~(≧∀≦*)v
ありがとうございました♪ 

そそ保土バイ 凄い混んでたねぇ(^_^;)
なんで 混んでたんだろう?
よっしーさん ぎりぎりセーフ ほっとしたねっ(^-^*)

お顔だけでも間に トリトリして貰うと 良いよねっ♪ 
またまた ティンクちゃん ベルちゃん 可愛くなってたねぇ(♡˙︶˙♡)

トリミング台(* ̄m ̄)私も よかったよーありがとねっ♪ 
巻き毛のウエスティさんへ
はぁ~い お陰様で すっきりしました(^-^*)
ふふふっ 若いお兄さんは良いんだけど
トリトリは嫌なのねぇ(* ̄m ̄)
巻き毛家も グラモに 現れるのか?と 思ったんだけど(*^m^*)
短い時間でしたけど 楽しめましたー♪ 

管理者のみに表示