ママの お誕生日♪ 

2012/09/23 Sun 23:59

9月23日 日曜日

  20120923 ame

今日は 私の お誕生日なのに!

涼しくて 良いじゃん(またか!)

       20120923 teiichi

        ちょっと 斜めってるな(^_^;)

ベイクに 行きました(^-^*)

       20120923 ranchi

まずは ランチして

    20120923 umauma

ほんと ここは あまり 美味しくないのよねぇ(^_^;)
写真なし!

でも 室内だからねぇ(´∀`)

この後は 私は ソゴーで 今晩の ぱーちーの買いだし(* ̄m ̄)

そそ 横浜ソゴーに ハラダ(ラスク)入ったんだよねっ
でも どこだか 分からなかった(^_^;)

激混みで 疲れたーーー




夜は(^-^*)

        20120923 omedetou

パクパク 食べていたら

パンパン!って 外で 音がするので 見てみたら

20120923 hanabi

花火だーーーー!!5分間位 上がってました
近いし どこだったんだろう

私のために ありがとねぇ ????????(* ̄m ̄)

      20120923 ke-ki
         (日影茶屋)


20120923 arigato


パパ 今日は お付き合い ありがとねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

またまた 1つ 年取ったけど 1年 よろしくねっ♪ 



2012年 お出かけ | コメント(23)
コメント
happy birthday!!
フリルさん~
お誕生日、おめでとうございます~v-300
すごいですね~花火のプレゼントとはv-420
いつまでもラブラブv-344な素敵な家族で
ありますように~
お祝いディナー、色とりどりできれい~
お写真、どれもきれいでおいしそうですv-392
昨年も?v-411
我が家も殆ど、千葉そごうです~v-398

No Title
フリルさん、御誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
花火も打ちあがって素敵な*☆*HappyBirthday*☆*~ですね(^^)
これからも、あたたかい素敵なご家族でいて下さい♡♡♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HAPPY BIRTHDAY!!
フリルさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
色とりどりの美味しそうなディナーとケーキでお祝い、
羨ましい~
パパさんに、しっかり愛されてるフリルさんはお幸せですね。
れーすちゃん、車でお出かけの時はいつもそこなの?
パパとママの間で、れーすちゃんも幸せね。
フリルさん、これからもずっとお幸せに…

No Title
改めて・・・おめでとうございます。
素敵な御誕生日の一日を過ごされたのね。
これからもますます元気で楽しい毎日を過ごしてください。
誕生日、おめでとうございます。
晴れたら、タンデムでデートですねv-354
おめでとうございます♪
フリルさん、お誕生日おめでとうございますi-274
お誕生日にパパとデート、花火もあがって、ケーキも2つずつ~i-185
素敵なバースディを過ごされたのですね~(*^_^*)
23日生まれはおとめ座ですか?てんびん座ですか?
あ、ハッピーバースデー(*^^*)
改めておめでとう♪
ますますpowerfulに~♪♪
自分でディナー作ったのかなぁ~

美味しそう(^-^)/偶然な花火のサプライズ♪
優しいぱぱとれーすちゃんといつまでも楽しく過ごしてね~(^-^)/
No Title
フリルさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
花火も上がって素敵なお誕生日を過ごされましたね^^
そうですよ、フリルさんの為の花火ですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ベイクのランチはいまひとつなんですね?
あまり美味しくないと お写真撮る気になりませんよね〜
れーすちゃんのは美味しいのかな?
だとすれば、れーすちゃんが喜んでくれるならそれでOK!っていうのもありますよねっ^^
それにしても美味しそうな晩餐〜☆
この1年もHappyな歳になりますように!!!
ゆり太ママさんへ
わーーお祝い ありがとうございます(^-^*)

うふふっ 偶然にも 花火が 目の前で上がって
嬉しかったです(* ̄m ̄)
5分で 100万くらいかなぁ?ってパパと話してました(笑)
もう ラブラブでは ないですけど それなりに(笑)
仲良くやっていければと思います(。◠‿◠。)♡

お祝いディナー、色とりどりできれい~でしょう?
買ったものですからぁ(* ̄m ̄)
昨年?と 自分のblog見てみたら 葉山の まりんで
食事してました(^-^*)
 
ゆり太ママさん 千葉そごうなんですねぇ╲(。◕‿◕。)╱
クーチャンママさんへ
お祝い ありがとですぅ(♡˙︶˙♡)

うははっ 花火 ほんと 私のため?と勘違い(笑)
幸せものです(* ̄m ̄)
ふふふっ
ココ空りくママさんへ
ふふふっ 恥ずかしながら(笑) ありがとうございます♪ 

何も作らなくて 良いって それだけで プレゼント(。◠‿◠。)♡
嬉しいです♪ 

はぁ~い(^O^)/れーす パパと一緒の時は ここが定位置です(´∀`)
私と2人の時は ドライブボックス買ったんで 助手席に付けます
その節は 色々 教えて頂いて ありがとです♪ 
結局 れーすは 外が見たいので 
爽快ビュードライブボックスhttp://www.peppynet.com/shop/d220164.html
にしましたー(^-^*)
クラママさんへ
わーこちらでも お祝いを ありがとうございます(〃´∀`〃)

お出かけして 何も作らなくても食べれる!
って 最高ですよねぇ(* ̄m ̄)

本当に 元気で(ここが大切!)楽しい毎日を
過ごせればなぁーと思ってます♪ 
まる子のとうちゃんさんへ
わおー

お祝い ありがとです╰(*´︶`*)╯♡
タンデムですかぁ?(* ̄m ̄)たぶん うちは 無理ですぅ
(どっちが?(笑))
まる子のとうちゃんちは 似合いそうですねっ(≧∀≦*)v
れでまーさんへ
うふふっ ありがとうございます(。◠‿◠。)♡

なんでも 半分っこ というのが 我が家の決まり?
なんですけど
身長差があるのに なんでも 半分なんですよねぇ(^_^;)

23日って 微妙なんですよねぇ
本とかによって おとめ座 だったり てんびん座 だったりします(´∀`)
性格も 両方かも(* ̄m ̄)
でも おとめ座の方が 可愛いですかねぇ(^皿^)
メイちゃんへ
わ~~い こちらでも お祝い ありがとねぇ~╲(。◕‿◕。)╱
ディナー そりゃーー買いましたとも!(笑)
美味しかったよっ(^-^*)

花火ねぇ 偶然とはいえ 凄いよねぇ(〃´∀`〃)
なんか 祝福されてるようで 嬉しくなっちゃった(* ̄m ̄)
kayさんへ
お祝いを ありがとうで~す(。◠‿◠。)♡

うははっ やっぱり 私のための 花火だったんだ(* ̄m ̄)
やった!(笑)

ベイクの 2階の 室内OKのランチはいまひとつーーー
お安いんですけどねっ(^_^;)
雨だったし。。。
れーすちゃんは 美味しそうに完食したので 
OKな感じになりますねぇ(*^m^*)
基本 れーすちゃんが 気に入ればOK(笑)
べりーちゃんと一緒です(´∀`)
No Title
フリルさん~お誕生日おめでとうです。
誕生日の日にお家から花火が見れるなんて最高~!!
これからも、れーすたん、パパさん(あ、パパさんが後になってしまった)のために元気でいなくちゃねぇ~
この1年も幸せに過ごせますように。

あつ~い夏、やっとこ終わりましたね
れーすたんを抱っこしたい気持ちがムクムクしてる
マミーままなのであった(笑)
No Title
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/たくさんの美味しそうなご飯~(^-^)でも、ベイクはイマイチなんですね(*_*)わんこが入れる数少ない所、是非改善して欲しいですねえ。花火まであげてもらって?記念に残る誕生日でしたね。ふふっ。ハラダ、先日軽井沢の帰りに寄った長野と群馬の県境にあるSAにありました~。ラスク以外のものもあって大盛況でしたよ(^_^)
マミーままさんへ
わぁ~い
ありがとうございます(^.^)

ふふふっ誕生日の日にお家から花火
ってなんだか、ラッキー(^m^)
本当に、元気に過ごしたいです(^.^)
のんびりペースで、いきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

やっと、暑い夏が終わりましたね(^_^;)
うはは(≧▽≦*)れーす抱っこ!難関ですが(笑)
マミーままさんなら大丈夫かもです(^m^)
メチャクチャ重くてビックリされるかと(^_^;)
巻き毛のウエスティさんへ
巻き毛ママさん~ありがとねー♪

夕飯いっぱい食べちゃった(^_^;)
ベイクの2階の室内OKは、お安いけど、いまひとつで(^-^;
予約さえすればBBQ出きるんだけどねー(^皿^)

花火 まであげてもらって?(笑)
ほんと、そんな気になりましたよ(^m^)
ハラダ、巻き毛ママさんも、お好き?SAで、あったのねー(≧▽≦*)v
横浜には、なかったから嬉しいです(^.^)
行列かなぁ?(^_^;)
とっても遅くなってしまったけど、、、
フリルさんお誕生日おめでとうございます~v-315
家族みんな仲良くていいな~v-344
パーティーも豪華なお食事だし、、、
そうそうやっぱり花火ご主人が手配してくれたんじゃないかしら~
愛されている~e-287
でもケーキ一気に食べちゃいましたか???
羨ましい~e-349
らっきーMさんへ
ありがとう~ございます(´∀`)

うははっ パパが 花火手配してたら 凄いですねぇ(* ̄m ̄)
でも 偶然にも 花火が見れて 良かったです♪ 
なんだか お祝いされてる気がして(笑)

ケーキ全部 半分づつに切って 食べましたー(〃´∀`〃)
美味しかったです♪ 

管理者のみに表示