台風が来るから

2012/09/30 Sun 21:12

今日は 夕方から 台風の(17号)影響が出てくるらしいので
午前中から 商店街に お買い物に いきましたよー(^-^*)

      20120930 okaimono

色々 買いだしして 最後に

20120930 yakitori

恒例の れーすちゃんは 焼き鳥を 貰いました(* ̄m ̄)

夕方の お散歩といっても 4時頃から 雨の予報なので
3時頃 家を 出たんだけど

  20120930 osanpo

お友達に 沢山 会えましたー お写真 ボケボケですけど(^_^;)

れーすちゃんは ご機嫌~╲(。◕‿◕。)╱

  20120929 momo

↑ これは 昨日の お写真♪  ちょっと暑い日でした
昼間 エアコン入れたし

れーすちゃん クールネックしてます(^-^*)

只今の時間 30日 21時過ぎ
風が 強くて 家が揺れる~~ 怖い~~

れーすちゃんは 雷が鳴ってないので 怖くないようで

まったり 寝てます(´∀`) 良かった

明日の朝 外に出たら いろんな物が 飛んでるんだろうなぁ~。。。





2012年 お出かけ | コメント(8)
コメント
おはよう♪
ふりる家は、台風前にいろいろ備えたんだね~♪スゴい!!
うちなんて何もしなかったから?玄関前はすごいことに…(゜ロ゜;

元からふきだまりになりやすいのにさらにスゴいしチャリはバタバタたおれるし、植木も倒れ!大変だぁ(>_<)
でもそんなに雨もすごくならず風のほうが強かったね~
まだまだ台風の季節だね~
今度はちゃんと備えないとね(^-^)/
メイちゃんへ
ベランダの物を、飛ばないようにと、玄関回りくらいよー
この前の前の台風で、物入れ?の蓋が隣の家に飛んじゃって(^-^;
それから、マズイかなぁって( ̄ー ̄)
メイちゃんち玄関前は凄いことになったか(^_^;)
後片付けお疲れ様ー
夕べ風凄かったよねっ!
家が飛ぶかと思ったよ(´∀`)
No Title
昨日はスゴかった(°_°)前が見えないほどの雨、重たい私が(笑)飛ばされるかと思う風。8時過ぎたら風だけだったので宙とちょぴっとお散歩に…。実は台風の風好きなんです~(^.^)我が家の周り緑だらけだから管理人さん、今日のお掃除大変だったみたい(T . T)今日は暑かったですねぇ(~_~;)体が順応できません(涙)
No Title
れーすちゃん、焼き鳥食べるの上手ですねぇ〜〜(*´pq`)クスッ

台風、凄かったですねぇ
私は仕事終わってから急いで帰りましたが
第三京浜でまるで食洗機の中にいるんじゃないか?ってくらいの大雨&風に合いました。
れーすちゃん、雷がなかったから良かったね〜!!

うひ♪今頃は...いっぱいお買い物でしょうか^^
No Title
台風の被害は大丈夫でしたか?
こちらは心配したほど雨も風も強くなく
ちょっと拍子抜け・・と言う感じでした

れーすちゃんのやきとりパクッ!
可愛い~! やっぱりれーすちゃんは人間だったのね
アッ! でも・・お友達と楽しそうにしている姿は
「 わたつ・・ワンでつたかしら? 」って思っているかも?

巻き毛のウエスティさんへ
雨、風ひどいとき、お外にいたの?
巻き毛ママさんなら、飛んじゃうよー!
そっか!宙君チータイムね!
それこそ宙君が、飛んじゃいそう(^_^;)
何っ?何っ?
台風の風お好きなの?(^m^)
次の日ほんと、葉っぱとか飛びまくりで、外回り掃くのが大変でしたよ
管理人さんがしてくれて、いいなー♪

暑いのも本当にもう終わりかな?(^.^)
kayさんへ
この商店街に行くと焼き鳥が、貰えるって
れーすインプットされてるみたいです(^.^)
食べるの上手よ〜〜(笑)

うんうん台風、凄かったですねぇ
わぁ、お仕事の日だったんですね!
食洗機の中?ウマイ!
すっごく想像出来ました(^.^)お疲れ様でした
れーす雷が鳴らないなら大丈夫みたいで、助かりましたよー

いやー昨日は散財しましたわ(^-^;
当分お買い物行かなくて大丈夫かな?
piccloさんへ
台風の被害は、なかったです(^.^)
次の日、手すりとか、窓ガラスとか
車が
塩でベタベタくらいですかね(^-^;
海の水が飛んで来るのかしら?
piccloさんの方は、そうでもなかったんですね(^.^)
良かったです

やきとりパクッ!(^m^)
ほんと、好きみたいです(^m^)私も好きですけど(笑)
きっと、ちっこい人間入ってるんでしょうねー

管理者のみに表示