コストコツアーズ

2012/10/03 Wed 15:10

10月2日 火曜日

    20121002 nedan

w(°O°)w w(°O°)w w(°O°)w

これな~んだ!


コストコ お支払いです(^_^;)

凄いねぇ~ あまり 見たことない お値段。。。
あっ!これは 3人分ですよ
半分くらいは よっしーさんの お支払いですけど(。→‿◕。)☆



えーーと 人生2回目のコストコです(* ̄m ̄)
(2回目って(笑))

よっしーさん COCOママさんと 行ってきましたー♪ 

20121002 kauzo

楽しかったです お支払いまでは(笑)


そうだ!レジの方に

おそらく相当カートが重くなってると思いますので
エスカレーターではなくエレベーターを ご利用くださいませ

と よっしーさん言われたらしい(^m^)

どんだけー(♡^ω^♡)~♥

       20121002 paeria

あと サーモンの おさしみ で かなり お腹いっぱい(〃´∀`〃)

パパが 量 多いだろうけど ティラミス 食べたい 残り捨てても良いから
買ってきてー
って いうので 買ってきて 食べました
(半分 よっしーさんとCOCOママさんに 貰って頂きました(^_^;))

あり!だねっ(^-^*) 美味しかったー

でも ティラミスっていうか チョコレートケーキみたいな お味のような。。。
 


       201201002 ikitaina

4時間位 コストコに 滞在(^_^;)

れーすちゃん お留守番 長かったねぇ
ごめんねぇ
怒ってましたわ(∩´﹏`∩)


よっしーさん ありがとう~~╲(。◕‿◕。)╱

COCOママさん ピックアップ ありがとねぇ~♪ 

また お願します(〃´∀`〃)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
追記

コストコ お買い物品名 だいたい(^_^;)


サムゲタン(3袋入り) 1498
アスパラ450g     438
パエリア        1116
シロップ2袋       527
牛           1415
手延べそうめん1k×2  977



枕            1238
コストコクーラーバック   548
ブーツ          4128

シェアしたもの ②=2人でシェア③=3人でシェア

ガーリックバター②     498
韓国のりフレーク③     988
プルコギ②        2135
ディナーロール ③     498
白ねぎ12本③       438
しらす③         1365
ししゃも②         681
サーモン半身②      1236
塩サバ6枚②        658
ベーコン③        1180
ピザチーズ②       1050
包み野菜②         480
ティラミス②       1498
ハーシーチョコレートシロップ② 838
Poteto gnocchi② 528


トイレットペーパー② 1298
キッチンタオル② 1668
ぽい太くん200枚② 1128

  
2012年13年 コストコ | コメント(24)
コメント
No Title
ぎゃっは~っ!すごいお会計のお値段にびっくり(笑)。
でもお会計の時見てるとどの人も結構な金額買ってるよね。
コストコサイズだとちょっと買っても諭吉さんが飛んでゆく~~。
パエリアもティラミスもお二人様だと結構な量でしょ。
デリ類は買いたくても我が家一軒ではなかなか手が出せませぬ。
でもサーモンはよく買ってお刺身食べて(美味しいよねぇ)
残ったら冷凍して使ってます。
No Title
わたしも行きたいー!
よっしーさんくらいお買いものしちゃうかも^m^

メールありがとう~楽しみにしてます♪
No Title
わぁ~ビックリ!(^^)!
コストコでこのお値段、すごい量ですね。
私も一度だけ行ったことがありますが、いろいろあってみんな欲しくなっちゃいます(@^▽^@)ニコッ
当分、お買いものは行かなくても大丈夫かな(^^)
私も、行きたくなっちゃいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Title
コストコ、近場にあるのに行ったことないんです。
大量買い、お友達と楽しそう~♪
このパエリアは全部がフリル家なんですねっv-411
相当、お腹いっぱいになりそう~
れーすちゃん置いて、又、行きたいんですね。
ゆり太ママ、早急に体験しちゃおうかなぁ~
ティラミスとパエリアあるかなぁ~・・。
レレママさんへ
うふふっー
凄いですよねぇ(≧∀≦*)
よっしーさんに 合計聞いて ビックリしちゃいました(* ̄m ̄)
でも カート3台 山盛りでしたからねぇ(*˘︶˘*)
そそ あの大きなカートに みなさん沢山 買われてるから
結構な金額になりますよねぇ
レレママさんも凄いのでは?フフフッ

パエリア 2人で3分の2で お腹いっぱいでした
残りは 次の日(^_^;)
ティラミス 案外日持ちするんですねっ(´∀`)
でも3家族くらいが 良いかもですかねっ
うんうん サーモン 美味しい~~(〃´∀`〃)
COCOママさんと シェアしました♪ 
今回 大物は ほとんど シェア出来たので 良かったです(^-^*)
アーサーママさんへ
お日にち 合う時 ご一緒しましょう~~╲(。◕‿◕。)╱
って 私 会員じゃないんですけどねっ(^_^;)

アーサーママさんの お買い物 見たいな~(笑)

来週 こちらこそ 楽しみにしてま~~す(≧∀≦*)v
よろしくお願します♪ 
クーチャンママさんへ
私も ビックリしましたー(* ̄m ̄)
でも 1番びっくりされたのは よっしーさんでしょうねぇ(^皿^)
COCOママさんと シェアしたものが多かったので
私とcocoママさんの お品まででの小計で5万円位だったんですよー
それでも ええーーそんなにぃ?って思っていたら(* ̄m ̄)

もう 当分 お買い物 行きたくないです(笑)
コストコ 楽しいですよねぇ
イベントと思えば OKですよねっふふっ
管理人のみ閲覧できますさんへ
こんにちは(^-^*)
了解で~す♪ 
ゆり太ママさんへ
コストコ 近場にあるんですねっ(^-^*)
ぜひ 体験してきてくださ~い
って ゆり太ママさん 良く海外に行かれるので
どんな感じが 分かりますよねぇ♪ 
でも日本にいながら わいわい 盛り上がって お買い物楽しいです♪ 

パエリア 大食いの 我が家でも 3分の2で ギブアップ(^_^;)
約1.2キロで 1116円って 安すぎです!
スープカレーも 美味しいらしいですよー♪ 
No Title
コストコ、行かれたのですね~
私は、3回くらい行ったことあります。
わあ、すごい金額~!! と思ったら3家分だったのね。
コストコ行くと、ついつい色々と買っちゃいますよね。
この間行った時に、うちのパパがクマだったかすごい
大きなぬいぐるみを勝手にカートの中に…
結局、買わせませんでしたけどね。
パエリア、美味しそう~!!
ティラミス、うちも買ったことありますけど、
すごい量ですよね。
また、行きたくなっちゃいました。
楽しかったね~
先日は、ありがとう(^O^)/
楽しかったね~。

しばらく、買い物行きません~
ってか、行けません(^^;;
買い物メモして行ったのに、それ以上買っちゃうんだもの~。

でも、発散できるんだよね。
無駄にしないよう、考えて料理します。
また、冷蔵庫空っぽになったら行きましょう(^O^)/

うちも、ティンク、ベル。怒ってた。
ワン!とも言ってくれなかった(^^;;
スゴーイ(>_<)
コストコ私もいったことない(ToT)
年会費がバカにならない!!
近くてしょっちゅう行くなら別だけど!!
やっぱり誰かカード持ってる人と行くのがイイネ♪
パエリアおぃしそぅだねぇ(^o^)v
いっぱい買い物出来て良かったね~(^ー^)
れーすちゃんはお留守番で大変だったね(^-^)/
No Title
これほどすごかったんですね。クラパパに値段を云ったら「あのハウスでもかわはったんか??」って。笑
ハウスってわかります?組み立て式の小さなセカンドハウス、設置してなかったですか?ぷぷっ
パエリア、おいしかったですか?私は今ひとつものたりなく思うのですが・・・
サーモン、おいしいですよねぇ。クララ、いつもお裾分けもらってます。
我が家もカットしたピッザや、プルコギやらで、冷凍庫満タンです。でも楽しいんだよねぇ。
今月の何だったか?忘れちゃったけど、主婦雑誌にコストコの一回入店券みたいなのが、ついてますよ~。でも非会員だから、購入時5パーセントの消費税がかかるみたい。試しに行くなら、いいかもね?
ココ空りくママさんへ
コストコ、連れてって頂きました(^皿^)
ココ空りくママさんは3回くらい行かれてるのねー♪
ふふふっ1人で食料と雑貨で9万使ったら凄いですよねー(^m^)
そそ、ついつい色々と買っちゃい ます(^_^;)
あー!この前も大きなぬいぐるみ!ありました(^.^)
パパさん欲しかったんだ(^m^)
ティラミスの量はんぱないですよね(^_^;)
3人で分けたので大丈夫でしたけど(^.^)
私もまた行きたいですーふふふっ
よっしーさんへ
ほんと楽しかったね~♪
あの興奮状態はなんなんでしょ?(^m^)
よっしーさんのお陰で沢山楽しめました
ありがとねー(^.^)

しばらく、買い物行きません~ ?(笑)
私も大丈夫そうだよー
昨日は牛をひき肉にして、ミートボールをパパと作って、半分カレーに入れて半分冷凍した(^皿^)
よっしーさんの影響だ(^m^)
是非またお願いします(^人^)
ありゃーティンクちゃん、ベルちゃんも怒ってたか(^_^;)
次回は時間短縮で(*˘︶˘*).。.:*♡
メイちゃんへ
スゴーイでしょ(^m^)
コストコ、メイちゃん絶対好きだと思うよー
年会費は、すぐ元取れちゃうくらい、お安いし、イベントと思えば良いと思うのー(^皿^)
でも、友達が持ってれば2人まで入れます♪
パエリアここの、美味しいよ(^.^)
1、2キロもあって1116円って激安でしょ?具材もたっぷり(≧▽≦*)v

れーすお留守番長くなっちゃった(^_^;)

クラママさんへ
これほどすごかったんですよ(笑)
「あのハウスでもかわはったん か??」ってパパさん?(笑)
分かります分かりますー
あれ可愛いし欲しい(^m^)(何処に設置?)
パエリア、我が家はお気に入りですよー
クラママさん、今ひと つ物足りないですか?
コスパが良いし十分十分(^m^)
うんうん サーモン、美味しかったです(^.^)
クララちゃんも、頂くのね♪あー!れーすにもあげれば良かった(^-^;
うちも カットしたピッザや、プルコギやら で、冷凍庫満タン!同じです(^m^)
そそ楽しい~╰(*^o^*)╯♡♡
あーこの前一回入店券、頂きました!うーん購入時5 パーセントの消費税がねー
なんだか会員になりたくなってきた(^m^)
No Title
す・す・すごいっ!(゜o゜)
買ったね~!(^.^)m
うち。。。会員なんですけど…買い過ぎちゃう傾向にあるので、あまり行かないようにしてるぅ~!
って…何のために会員になったのか~?!(^▽^;)
あっという間に時間が経って…カートがいっぱいになっちゃうよね~!
でも、楽しいんだけど… お会計まではねっ!^m^

いつ買ったのか覚えていないけど…
1年以上は前だと思うけど…(・。・;
いまだにジプロックと台所スポンジあるのよ~(笑)

レディースでお買物行くの…楽しそうだな~!(*^ー^)
っていうか~フリルさんとお買物が楽しそうだな~!(^-^)
No Title
火曜日 コストコ楽しかったですねっ♪
お世話になりました~
シェアさせてもらったおかげで 色々と買えました~
ありがとうございました 冷凍庫パンパンです
これで しばらくは ちょっと買い足しするだけで 過ごせますね
↑過ごすようにしないとぉ(^_^;)
れーすちゃんも ティンクちゃんベルちゃんも 
お留守番わん達は みーんな怒ってたのですね
うちもです・・・玄関まで来たけど じっーと見るだでけで 何も言わず。
怒ってましたよー。COCOにお土産もなかったしね(-_-;)

いや~ 買い込みましたねっ(^m^)
シェアしてもらえたおかげで
ダアーままさんへ
す・す・すごいっ!よねー(^m^)
ダアーままさんは会員なんですね♪私もなっちゃおうかなぁー(^皿^)
そそ、買いすぎ注意よね(^-^;
あの大きなカート満タンになっちゃうよね
でも、あの特殊な高揚感?(笑)あれがたまらん!
あー私も前回ジプロック買って何年もあったよ(^皿^)
しかもシェアしたはずなのに!

ふふふっお友だちと行くと楽しいー
レクレーションだよね(^m^)
ダアーままさんと行ってみたいよ(^.^)
COCOママさんへ
ほんと火曜日 コストコ楽しかったねー\(^o^)/
今日まで、まだお買い物してないよ(^皿^)
楽だー♪
COCOママさんと、いっぱいシェア出来たんで、本当に助かりました♪
ありがとねー(^.^)
冷凍庫パン パン?だよね(^m^)

ありゃりゃ!COCOちゃんも怒ってたのね(^_^;)
ちょっと長かったもんね
今度は時間短縮で(^m^)
ピックアップもありがとうございました(^.^)

また行こうねー♪
No Title
ありゃ、コメント消えてます~(°_°)たくさん買いましたね~(^o^)楽しいよね~、コストコ。鶏のレッグも、レモンが効いてるチーズケーキ、ソースがピリ辛の豚のスペアリブ…。あー、行きたくなって来た(笑)クラムチャウダー!コストコ会員、裏ワザ使っちゃう?うふふ。
巻き毛のウエスティさんへ
あれ(^_^;)コメント消えてますか?
時々あるみたいで、すいません、せっかく書いてくださったのに(-人-)
ふふふーたく さん買いました(^m^)
コストコ行くと、巻き毛ママさんも凄いでしょ?(笑)
レモンが 効いてるんだチーズケーキ!
買いたかったんだけど、ティラミスがあるしーって(^-^;
よし次回(^m^)

裏ワザねー!うーん

管理者のみに表示