コストコで買ったものを使って 作ったものを
ちょっと 載せさせてくださいねぇ

       20121003 買ったー

↑ これ 木のトレー 回るんですよ!
中華の テーブルみたいに(* ̄m ̄)
欲しい~~って 買ってみました
お皿も ついてるのよー それで 1300円位じゃなかったかなぁ?


10月3日水曜日
       20121003 回るトレー

面白い(≧∀≦*)v くるくる回転するので 便利ーーー(≧∀≦*)v
料理によって 使いたいと思います


10月4日木曜日
  20121004 kare-

↑ コストコで買った 牛肉が 大量にあるので
ひき肉にして ミートボールにして
(パパも一緒に作ったよーっていうか 私は がーーと機械でひき肉にしただけ
  あとは 全部 パパが作ってました(≧∀≦*)v)

半分カレーに入れたよー 残りは 冷凍ー


10月6日土曜日
  
    20121006 nixyoki

ニョッキも使いましたよ!今日は お味はクリーム

後で

    20121006 pasuta

パスタ足してみました(* ̄m ̄)

2度 美味しい~♪ 

けど ニョッキは 自分で 作った方が 美味しいねっ(´∀`)
さささっ!と 作りたい時には 便利ですけど!




   20120906 lace


2012年13年 コストコ | コメント(2)
コメント
これいいね♪
ふりるちゃんこんにちぱー(^-^;
また模様替えしたなぁ~♪
どこにコメント入れたらいいか迷った(>_<)
ターンテーブル良いね♪お皿もセットでこのお値段?
プラスチックのは見るけど木のはオシャレだね(^_^)v
お料理上手でうらやま~(^∧^)
メイちゃんへ
こんにちは~
(^皿^)かなり、気に入った場合を除き、変えたくなるー
今はハロウィンの時期だしね(♡˙︶˙♡)
コメントねー
私も思ったわ(^m^)ごめんねー

ターンテーブルなかなか、面白いよ!
もう一回り大きいのもあったよ(^.^)
お皿もしっかり出来てる♪
ほんと、コストコは、可愛いものが安くてビックリするー
電器製品も3割りは安いんじゃないかなぁ?


管理者のみに表示