三浦 金田湾の朝市♪ 

2012/10/07 Sun 14:26

20121007 18do

急に 今朝 寒い!18度って!

雨が しとしと 降ってます(^_^;)出発~

20121007 金田の朝市

6時5分 三浦 金田湾の朝市 の場所に 到着~~

三浦市南下浦町金田2020-5金田漁港海業センター

午前5時50分~7時半ごろまで営業

こちらは 漁師さん 農家さん 生産者さんの直売です


20121007 朝市

さて 買った買った(≧∀≦*)vと お外に出てみると

クーチャン だぁ~(≧∀≦*)

クーチャンママさんとは 2年前の 湘南クリパ以来です!
お自宅が 比較的 お近くなんですって~~(。◠‿◠。)♡ 

20121007 ku-channto

あれ?クーチャン 大きく見えるねぇ
れーすが 小さめに見えて 嬉しいです(〃´∀`〃)えへへっ

おしゃべり させて頂いて(^-^*)

ここの2階で 朝食を 食べれるみたいなので クーチャンママさんに
わんこOK?か 聞いていただきました
ありがとうございます(^-^*)
店内は お客様で いっぱいでしたよ

20121007 terasu

ビアガーデンとかも やってるのかなぁ?
BBQも出来そう~♪ 

こちらで クーチャンママさん & クーチャンとは お別れ(´∀`)

20121007 またね~

クーチャンママさん 色々と ありがとでしたー♪ 

今日は お友達が 沢山 遊びにいらっしゃるみたい(^-^*)
今度 ゆっくり 遊んでくださ~い
平日に 遊びに きま~~す(≧∀≦*)v パパ抜きで(* ̄m ̄)

20121007定食

丁度 食べようとする前から
雨が じゃんじゃんと(^_^;)

急いで 食べましたー 美味しかった♪ 
1000円ですよー やす~~い(≧∀≦*)v

お店の方が わんちゃん 繋いで 中でどうですかっ?
と おっしゃって頂いたんですけど

我が家 れーすちゃんも 絶対 一緒ですので(^_^;)
って (^-^*)
お心遣い ありがとうございます♪ 

20121007 shiiretamono

サーモンは クーチャンママさんに 買って貰っちゃいましたw(°O°)w
ご馳走様ですm(_ _)m
ここの 美味しいんだって~~(≧∀≦*)v

大満足~~ 当分 ほんと 買い物しないで 良いわ(* ̄m ̄)

お昼には 買ったばかりの タコで

20120107 たこ焼き

  20121007 たこ焼き2

たこ焼き 作りました~~♪ 

パパと 美味しいねぇって フフッ

夜の ご飯も 楽しみ~~(^O^)/












2012年 お出かけ | コメント(12)
コメント
No Title
いいな~海のお近くでうらやましい。
今、れ~す家行ったら、ご馳走の山ねぇ。明日行きますから。笑
なんてことができたら最高なんだけど・・・
早朝から楽しめてよかったですね。
しかし、涼しくなりましたね。紅葉も一気にやってきそうですね。
No Title
わぁぁ〜〜!!
行きたい〜〜〜☆☆☆(星、三つ!)
そしてフリルさん!偉い!!!
雨が降っても皆一緒じゃないとね。キリッ。
これ、基本ですよね!

それにしても美味しそうですね。
朝6時到着か...
まぁ、私は収録の日の4時起きを思えば全然OK!なんですけど
あとの2名が起きてくれるかどうか...(ばく)
No Title
コストコに次いで、海の幸ですかぁ~
ご馳走の山ですねっv-411
レストラン開けちゃうわね~早速行きます。
クーチャンにお会いしたんですね~
ユーカリの仲間も、三浦ツアーしてました。

たこ焼き、美味しそう~
やっぱり、食欲の秋だわね・・。
メニューアイディアも流石です~
夜ごはん、是非アップして欲しいのだ(笑)
れーすちゃんも、もちろんご馳走でしょう~?


お疲れさま~♪
朝はよからごくろうさん(^-^)
大量に仕入れたね♪
その新鮮な食材で作った数々のお料理美味しくないわけがないよね~(^∧^)
贅沢だぁ~
キャイ~ンの二人もカワイイ(*^^*)
久しぶりにあったのね♪
お疲れさまでーす(^-^)/
No Title
日曜日はれーすちゃんに、お会いできて嬉しかったで~す!(^^)!
二人の2ショットすごく可愛い~(o^―^o)ニコ
フリルさん、お刺身定食だったんですね(^^)
近くなのにカネレスの定植はまだ食べたことがありません。
今度食べに行きたくなりました(@^▽^@)ニコッ
ボリューム満点でおいしそう♪
こちらの朝市は雨でなければ、外にもお店が出ていてもう少し賑わっているんですが、あいにくの雨で残念です。
外のテラス席はBBQもできます。今年の夏が私も孫と一緒に行ってきました(^^)

フリルさんのタコ焼き、おいしそう~!(^^)!
御馳走になりに行けばよかったかな(@^▽^@)ニコッ

今度、是非お友達と遊びに来て下さい。平日でも大歓迎です!(^^)!
パパさんにも宜しくお伝え下さいm(__)m
クラママさんへ
早朝だったら 道も空いてるので 
三浦近辺でも 3.40分で行けるので
助かりますーー
朝市ってなんだか 旅行でしか 行ったことないけど
こんなに近くで 良いもの 買えるんだー
と くせになりそう(* ̄m ̄)
この日は ご馳走沢山 遊びにくればよかったのに(笑)
(遠いって!)

ほんと 急に 涼しくなりましたねぇ
今朝は 私でも 寒いくらいでしたー(≧∀≦*)v
kayさんへ
2人が 寝ている隙に 買いに行けますよ(* ̄m ̄)
ほんと 素材が良いと なんだか料理も やる気が
起きますねぇ
我が家 ここ1週間 献立が いつもと違う(笑)
今度は 三崎の方の 朝市行ってみますねぇ
こちらは 5時からなんだよなぁ(^_^;)

お店の方 雨で 申し訳なさそうにしてくだったんですけど
外に れーすを繋いで 私達だけ 店内なんて そんな恐ろしいこと(笑)
出来ませんよねぇ(* ̄m ̄)
ゆり太ママさんへ
うふふっ そうです!コストコに次いで、海の朝市です(* ̄m ̄)
いやーー
良いものが お安く買えるって なんだか
ものすごく 得した気分になりますねぇ(^皿^)
絶対 また 我が家 行くと思います!

クーチャンにも 会えたし(≧∀≦*)v
テンション 上がりましたよー♪ 
たこ 1匹買ったんで たこ焼きです(。◠‿◠。)♡
美味しいタコなんで 勿体ないなーと 思いましたが
足2本 たこ焼きで使いました♪
夜ごはん これから 少し アップ予定です(〃´∀`〃)
れーすちゃんも 連日 良いもの 食べてますよー(笑)
メイちゃんへ
我が家 朝 早いのは OKだからねっ(〃´∀`〃)
冷凍庫に いっぱい 食材入ってて 嬉しい(笑)
美味しいし お安いって 良いよねぇ♪ 

キャイ~ンの二人 可愛いでしょう~~(*˘︶˘*).。.:*♡
クーチャン とっても 良い子なのです♪ 
もっと長く お話ししたかったなぁ~
クーチャンママさんへ
やーー クーチャンママさん&クーチャンに
お会いできるチャンスが あるなんて(〃´∀`〃)
とっても 嬉しかったで~す♪ 
色々と ありがとうございました そして ご馳走様でしたm(__)m

うちのパパが クーチャンを 触ろうとしたら
超~~ビビってたんで やめといたよ(^-^*)
って(* ̄m ̄)怖かったかなっ? ごめんね クーチャン
お刺身定食 美味しかったですぅ♪ 
色々 メニューあったんで また 行くと思います(* ̄m ̄)
本当は 朝食くらい ご一緒したかったんですけど
パパが(^_^;)人見知りちゃんで すいません。。。
雨じゃなければ お外にも お店が出てるんですねっ(。→‿◕。)☆
クーチャンちの そばの オサレなカフェに 行きたいーーー♪ 
お友達と 平日 行きますので よろしくです(* ̄m ̄)
No Title
海の幸がいっぱ~い!!
三浦は、お魚がホント美味しいですよね。
わあ~ 美味しそうなたこ焼きだこと…
我が家も久しぶりにやってみようかな。
クーチャンに会ったんですね。
この日、クーチャン地方に遊びに行ったのは
我が家を含めて5ファミリー♪(´ε` )
お昼前まで雨が降っていたんですよね~
金田湾朝市、今度行ってみようっと。

ココ空りくママさんへ
美味しいお魚いっぱい買えて幸せです(^.^)
ちょっと朝早いのが難点ですけどー
でも我が家早起きだしね(笑)
たこ焼き!タコ大きめで作りました(^m^)

クーチャン地方に、遊びに来られたんですね♪
5ファミリー☆白犬さん、いっぱい(≧▽≦*)v
いいなぁ~楽しかったでしょうね(^.^)

管理者のみに表示