10月7日(日曜日)

       20120107 さざえ

なんたって さざえ 8個 ありますからねぇ~
(8個で 1000円って 激安だよねっ(* ̄m ̄))

とりあえず 3個は 焼いて!

( 絶対 七輪 買うぞーー!!)

あとは 生で 肝は バター焼きに パパがしてました(* ̄m ̄)

美味い ウマすぎる~~(≧∀≦*)v

  20121017 akami

  20121007  ootoro

  20121017 tako

はぁ~至福の時を 過ごしました(〃´∀`〃)お腹 いっぱ~い

20121007 magurotuki


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10月8日祭日 (月曜日)

さっ!! 七輪買いに行こう~~ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

ちょっと その前に 最近 調子が悪い洗濯機(^_^;)
下見です!

       20121008 senntakuki

 そして これ 欲しい~~↓

  20121008 カメラ

当分 買ってくれないだろうなぁ
今年 Kiss5 と コンデジ買ってもらったし(^_^;)

七輪 買いにいこ(^皿^)

  20121008 shichirin

あった!あった!
980円だって w(°O°)w そんなに お安いの?
右側の ワイドでも 1980円 (* ̄m ̄)

我が家は 普通の 七輪 お買い上げ~♪ 

そそ コーナンで ぽんじーさんと らむママさんに お会いしたのよ(≧∀≦*)v
久しぶり~なはずなのに なんだか そんな気がしないのが 不思議だ(´∀`)
レイちゃん達は お留守番で 会えなくて 残念ーー
また ゆっくり 遊べますように(〃´∀`〃)
れーすが 愛想がなくて 失礼しました(^_^;)

  20121008 ichigo

  20121008 kabu

いちごと かぶ 始めました(* ̄m ̄)

かぶって 4.50日で 収穫できるんだってw(°O°)w

とりあえず 1株(笑)

大きくなれ~~(^O^)/




   20121008 lace



   
2012年 お出かけ | コメント(14)
コメント
うわぁ~
この時間にこの画像は、言わば拷問だぁ(まだ仕事中(T_T)
あ~、美味しそう。
それにしてもお値打ちですねえ。
お腹すいたぁv-409
No Title
昨日は偶然お会いできて嬉しかった~!
「あら、ウエスちゃん」と思ったられーすちゃんなんだもん!びっくりしたよ~ におい嗅ぎの最中だったので「あたついそがしいんでつよ!」って怒られちゃった(笑)
後で気付いたんだけど、わたしすっぴんだったよ…ははは…近所に行く時もちゃんとおけしょうしなきゃだわ(爆)
今度は坂の上のカフェでご一緒しましょう!
おめでとうございま~す♪
フリルさん、とうとう七輪お買い上げですね♪
ワイドなタイプはやっぱり大きすぎましたか?^_^;
貝類はたべられないんですけど、タコは大好きで美味しそうですぅi-184
我が家の七輪はお肉と野菜しか乗せてもらえなくてかわいそう。。。
いちごとかぶ、楽しみですね♪
まる子のとうちゃんさんへ
お仕事お疲れ様です(^.^)
お父さんは遅くまで大変ですね(^_^;)

お安く新鮮なものを手に入れられて大満足の、れーす家でした(^m^)

らむままさんへ
あそこの、コーナンに行くといつかは、お会い出来るんじゃ?と思ってたよー(^.^)
お顔が見えたとき、嬉しかったですー\(^o^)/
れーすといえば、くんくんが忙しそうで(^_^;)
失礼いたしました!
らむままさんは、すっぴんでも、全然OKー♪可愛かったですよ(^皿^)
私なんて絶対外出れないわ(^m^)
うんうん、今度は坂の上のカフェねー(≧▽≦*)v
是非是非♪楽しみ☆
れでままさんへ
うふふっ
やっと、手にいれましたよ(≧▽≦*)v
おお!れでままさんが、おっしゃってたワイドあるーー
って、真っ先に思いました(^m^)

我が家、炭をあんまり使いたくないので(ケチ!)
普通のを選択(^皿^)早く使いたいですー
貝類はたべられないんですか?
タコお好き~?美味しいですよねー
私も大好きです♪

夏の、お野菜が終わってしまってパパが何か育てたいって(*˘︶˘*).。.:*♡
いちごとかぶ、上手に出来るかなぁ楽しみです♪
No Title
美味しそう~~~(^o^)私貝類大好きタコも大好きマグロは~。七輪、風情があっていいですね(^_^)うちは無理だわん(-_-)話変わってぇ、我が家、11月3日にコストコへ~(^^)入間に行きます。航空ショーがあるので、ついでに(^.^)
No Title
こんなに素敵な七輪があるんですか~!(^^)!
家にもあるけど、昔のテレビハットリくんだったかな?
秋刀魚が好きで焼いていた七輪と同じです(@^▽^@)ニコッ
七輪で焼くサザエはカクベツですね☆
まぐろもタコもおいしそうなので
今度、早起きして買いに行ってきます^m^
カブと苺、なるのが楽しみですね。
れーすちゃんの写真ステキで~す!(^^)!
おぃしそぅ(^∧^)
なんかパーティーのような豪華版(^-^)
七輪って以外に安いのね~すみも必要だよね?どこで焼くの?(・・;)))

ぽんじーさんとこと近いんだぁ~(^ー^)
会ってなくてもFBしてると身近に感じるよね♪どんなかおしてるんだろ( ̄ー ̄)
ついアイコンの写真が実物じゃないと想像するよね(>_<)ふりるちゃんは昔のイメージで想像しながら~(^ー^)


かぶとイチゴ作ったんだぁ~♪
うまくいきますよーに(^-^)/
巻き毛のウエスティさんへ
巻き毛ママさん 貝類お好きなのねぇ(^-^*)
うちは パパの方が 貝類好きなの♪
私は ホタテは 大好き(* ̄m ̄)
えーーまぐろ あんまりですかっ?
 
おっ!11月3日土曜日ですねっ(^-^*)
コストコ 行くんだーいっぱい 買うかなっ?フフッ
航空ショーって 見たことないです! ドキドキするでしょうねっ(´∀`)
クーチャンママさんへ
1番上の七輪は 旅館とかで 出てくるような 1人ようのなんです(^-^*)
良い感じですけど 小さいんですよねぇ(^_^;)
テレビハットリくん?(* ̄m ̄)
念願の 七輪ゲット出来ましたー♪ 
BBQセットだと 炭 沢山 使うから 勿体ないな~って(笑)
クーチャンママさん 美味しいものが 近くで 手に入って
ほんと 羨ましいですよー
私だったら毎週行くかも(≧∀≦*)v

今度は カブと苺です(^皿^) 何か 植わってないと つまんないんですって
パパが(笑)
メイちゃんへ
美味しかったよー(≧∀≦*)v
コスパも良いし 最高です!
ねっ 七輪って お安いねっ 炭は まだ いっぱいあるー
炭も お安いよー
いつも 2階の ベランダでやってます
お庭で やりたいけど。。。

ぽんじーさんちと 我が家は 車で20分位 離れてるの(^-^*)
だけど ぽんじーさんちの そばの ホームセンターに
たまに 行ってるのよー
わんこOKな 電気屋さんも 入ってるし(≧∀≦*)v
ぽんじーさんは 背が高くて 素敵な方ですよっ(♡˙︶˙♡)
FBのイメージとは ?????となるかも(* ̄m ̄)
私は 昔とは 全然 違う(笑)

今度は かぶとイチゴよー╲(。◕‿◕。)╱ メイちゃんも 何か 作ってる?
No Title
コストコから始まって和・洋食の美味しい生活が続いていますね
う~ん 羨ましい。。。
わざわざ七輪を買いに行く所なんてフリルさんのこだわりが感じられます やっぱりお味は違いますか?
雨の中急いでお食事したフリルさんの姿を想像して
ちょっぴり笑えました~
れーすちゃんを置いてなんてありえないですもんね
買うだけでは無く育てる事も忘れないフリルさんに
拍手~!
Piccoloさんへ
(*^m^*)
大量に 食材があると お買い物に出ないで良いので
時間が出来て 返って良いですね♪ 
れーすちゃんの お留守番も少なくなりますし~♪ 
なんで 七輪が欲しいかって こだわりじゃないんですよ(笑)
コンロで焼くと 汚れるし(^皿^)
BBQのセットで焼くと 炭を沢山 使うので 七輪を!なのです(* ̄m ̄)

いやー途中で 雨が いっぱい降ってきちゃって 焦りましたー
れーすちゃんも 濡れちゃうしねっ(^_^;)
何分で 食べたかしら?(笑)
美味しかったので ゆっくり食べたかったです(´∀`)

野菜育てるの 楽しいです(。→‿◕。)☆

管理者のみに表示