20121010 lace

Happy Halloween~~♪ 

今年は 久しぶりに れーすちゃん ハロウィンの衣装 
変えました(* ̄m ̄)

もう 前のは 6.7年は 着たんじゃないかなぁ?
可愛い~~(〃´∀`〃)
しかし 横に広いな(* ̄m ̄)
毛が ふわふわしてるのよー(。→‿◕。)☆
ふわふわ れーすちゃん 気持ち良いのよー♪ 

10月10日水曜日


今日は 港南レディースが 遠足の計画を立てたんですけど
10月ですし ハロウィンぱーちーも やっちゃう?
ということで 相模原まで 行ってきましたー

朝 9時前に 我が家に 花梨ママさんが お迎えにきてくださいました
COCOママさんも ご一緒で~す
いつも ありがとうございますm(__)m

東名が集中工事をしていて 渋滞10キロ。。。
10時15分頃 海老名SAに到着

       20121010 ebina

飼い主&白犬さん トイレ~
そして ここにきたら メロンパンを 買うのです(* ̄m ̄)

ぽるとがる

あれ?今日は 行列してない!もう 行列は 終わったの?

さっ 急いで買って 出発~~

11時30分 過ぎに なんとか 到着しました╰(*´0`*)╯フー

       20121010 mocomoco

dog cafe mocomoco

20121010 cafe

カフェの 窓から お外のランに出れます
外に出ると

       20121010 osoto

20121010 keshiki

こ~んな 素敵な景色が (〃´∀`〃)わぉ~
最高に 気持ち良いです♪ 

     20121010 runkara

ランから 見た感じ(^-^*)


今回 参加わん達です♪ 

201201010 参加メンバー

 20121010 ランチ

20121010 tanoshi

わいわい がやがや(* ̄m ̄)

20121010 kurimama
↑ このサムネイルは すべて くりままさん撮影♪ 

 20121010purezento

プレゼント交換は

  20121010 fo-

黒ヒゲーの フォォーーで(* ̄m ̄)順番決め!

飛び出た人から プレゼントを 選べます!
1番 もっちママさ~ん
2番 なんと わたくし(* ̄m ̄)
3番 サリーさ~ん

       20121010 くりままさんの~

うふふっ くりままさんの 良いもの当たった(≧∀≦*)v

20121010 run

20121010 run2

20121010run3

ランでは れーすちゃん 楽しく遊んでました(^-^*)

   20121010 lace

20121010 arigato


ご参加頂いた 

花梨ママさん アーサーママさん トヨッチさん くりままさん もっちママさん

幹事を ご一緒くださった

サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しかったねぇ~~(≧∀≦*)v

色々と お世話になりました

ありがとうございました(^-^*)

20121010 Happy Halloween




港南レディースは 帰り途中で 休憩~

20121010 sutaba


花梨ママさん 長い間 運転 ありがとうございましたm(__)m

あーー 本当に 楽しかったなぁ~~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ






2012年 オフ | コメント(22)
コメント
No Title
楽しいハロウィンパーティーでしたねv-342
みんな仮装がかわいい~
れーすちゃんもおかしもらえたかなv-362
じゃないと悪戯されるもんね・・・・v-410
わーい!
これからアップするよ~って言ってたから、
楽しみにしてましたよ~
先日はありがとうございました。
お写真さすが!いつものことながら感激です。
あの大忙しの中でいつの間に!
みなわん、コスチューム可愛かったですねv-10
プレゼントも考えられていて~楽しいです。

モコモコさんも素敵な場所。
&お店の方々も素敵でしたね。

またご一緒してくださいね~v-238
No Title
みんなとっても可愛いハロウィンのお衣装~♪(´ε` )
れーすちゃんのお衣装は、もしや、フリルさんのお手製ですか?
いつも手作り感満載の素敵なパーチーですね。
mocomocoさんからの景色もまた素晴らしい~!!
記念写真、いつもみんなカメラ目線でバッチリです。
羨ましいわあ。
れーすちゃんもニコニコ笑顔で、とってもキュート(#^.^#)
とってもこのハロウィンの衣装が似合ってます。





No Title
ハローウィンパーチー良いな~
ハローウィンカラーって、好きだわん
れーすちゃんの表情って、ホント、素晴らしい~
お顔に楽しさが溢れて、フリルさんたまらないわね!
COCOちゃんとのツーショット、可愛い~皆ワン可愛い~
勢ぞろいのお写真、絵葉書にして売れるんじゃな~い♪
港南レディースにボーイズ居るじゃな~
ゆり太も行きたい・・・遠くて行けない・・・v-411
純子&遊ママさんへ
はぁい、\(^o^)/
貸し切りでしたし、皆でわいわい、楽しく過ごせましたよー♪
ほんと、仮装可愛いですよね(^m^)
白犬さんは、なんでも似合う(*˘︶˘*).。.:*♡

れーすは、ケーキを頂きたした
少ししか食べなかったけど(^_^;)
No Title
海老名のメロンパン食べたい~
みなわん可愛い~♪
集合写真、まとめてぎゅ~っとしたい
ママさんたちも楽しそうににこにこ~♪
ふわふわ、れーすたん抱っこしたいわ
よっしーさんへ
やっとこさアップだ(^_^;)
お写真 にやにやしながら見て アップ作業(* ̄m ̄)

こちらこそ いろいろと お世話になりましたー
フォーの白犬さん フエルトで すっごく可愛く出来てた(≧∀≦*)v
さすがです♪ 
ありがとうねぇ~♪ 
本当に みんわん 可愛かったねっ(^-^*)
ティンクちゃん ベルちゃん めちゃくちゃ 可愛かったわ(〃´∀`〃)
うんうんモコモコさん素敵な場所ねぇ もう少し近かったら良いのにねっ
オーナーさん ご夫婦も とっても感じが良くて最高だねっ♪ 
また 遠足いきましょうねぇ
ココ空りくママさんへ
ほんと ほんとみんなとっても可愛いハロウィンのお衣装です♪ 
れーすのは ペッパラさんで いっぱい 売ってま~す(笑)
でもねっ Sだと れーすは 小さいんですよ(^_^;)
ですので ゴムとったり 切り目入れて 生地足したりとか
しております(゜_゜i)
でも まだ もう少し 広げて スカート伸ばす予定です。。。
どんだけ 大きいのかしら?れーすちゃん
イベント系のSまでって 多いんですよねぇ

mocomocoさんからの景色 ほんと 良いですねっ
今 季節も良いので お外 気持ちよかったです
もう少しすると 紅葉が綺麗なんですって(^-^*)

れーす 久しぶりに 大勢の お友達に会えて 嬉しそうでした♪ 
こちらのラン 坂になってて わんこ 好きかも(* ̄m ̄)
ゆり太ママさんへ
なんや かんやと 理由をつけて 集まるわけですけど(* ̄m ̄)
白犬さは 何を着せても 可愛いし(〃´∀`〃)
イベント系って 楽しいですねぇ
これも れーすが いるから出来るんですよねっ(。◠‿◠。)♡
ゆり太ままさん ハロウィンカラー お好きなんですねっ♪ 

れーすも 気持ちが 顔に現れて 面白いですぅ
ゆり太君もですものねぇ(* ̄m ̄)

やっぱり COCOちゃんと走ってましたー♪ 
会う回数 多いし 遊び方が慣れてるしねっ(^-^*)
COCOちゃん 走って逃げてくれるので れーす楽しそうでした

うふふー港南レディス親衛隊に 入りますかぁ?(笑)
マミーままさんへ
海老名のメロンパン お好き~~?
私 この前買ったの 2年前くらいになるんですけど
その時は 行列してたんですけど この日は 一切行列なし(^_^;)
朝 早めだからでしょうかっ?
それとも もう 行列してないのかなぁ?

普段の ストレス 思いっきり 発散してきました(* ̄m ̄)
毎日 のんびり過ごせたら 最高でしょうけどねぇ。。。
ふわふわで大きい れーす 抱っこしてみます?(^皿^)
たのしそぅ~♪
こんにちは~(^ー^)
知らぬ間に楽しそうなパーちー開いてたのね?
わんこもママたちもハロウィンの仮装してなんかほのぼの~~☆
プレゼント交換もしてクリスマの盛り上がり↑↑
チョッと足を延ばせば良いところがたくさんあるね(^^)v

ほんと最近は家族で出掛けることがなくなったからなーんかうらやましー
写真もかわいくキレイね♪
れーすちゃんもお友達たくさんでイイネ(^-^)/
No Title
海老名のメロンパン、最近は海老名でなくても買えるようになりましたねぇ(-_-)とても素敵な場所ですね(^.^)ご自宅でお店されてるんですね。ベランダにお洗濯物が。とても楽しい日でしたね、れーすちゃん(^o^)おにゅうの洋服似合ってますよ〜(^∇^)
晴天吉日
に恵まれて、ほんと楽しい一日、いろいろご準備ありがとうございました♪
なんか、ほんとに全ワンかわいかったねぇ♪ いいのいいの、親ばかで(笑)

れーすちゃんの衣装もちょっぴりリメイクだったんですね(*^_^*)
くりのも届いたら小さくて、結果あちこちツギハギしてシッポまでついちゃった^m^
黒ひげゲーム、飛べっって思いながら刺したの初めてでした~
頂いたプレゼントの中のおもちゃ、珍しくくりが長々喜んで遊んでます♪ツボだったらしい~。
ほんといろいろありがとございました!
No Title
ハロウィンの仮装の可愛い白犬さん達に囲まれて
とっても楽しかったです。
計画から準備までいろいろとありがとうございました。
フリルさんの旅行みたいな荷物を見てびっくりでしたが
ハロウィンのグッズがいろいろと入っていたんですね。
おかげでハロウィン気分を満喫できました。

れーすちゃんの新しい衣装 帽子とお揃いでとっても素敵で
お似合いでしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

mocomocoさんの貸し切りはミニランもあるし
のんびり過ごせてd(^0^)b グッ!でした。
紅葉の時期も素敵な景色が見られそうですよねv-290
何から何までお世話になりありがとうございました。
れーすちゃんちょ~可愛いよ(*^_^*)
お天気も良く、美味しいお料理ととっても楽しさが伝わってきます~
やっぱり白犬さんってみんなお洋服がとっても似合っていますね~e-461
ランも丁度良い広さみたいで、、、もうちょっと近かったら直ぐにでも行っちゃうのにな~e-330
幹事さんお疲れ様でした
メイちゃんへ
こんばんは(^-^*)

ふふっ これから 年末にかけて 
イベント増えるかなぁ?(。◠‿◠。)♡
白犬さん 何着せても 可愛いので(* ̄m ̄)
ママ達も テンションあがるわー♪ 
こちらのカフェ 2時間はかかるのでちょっと遠いけど
とっても良かったよー♪ 

メイちゃんは 息子ちゃんが 一緒に お出かけとか
してくれるし 恵まれてるよー(≧∀≦*)v
巻き毛のウエスティさんへ
そうなんだー
海老名のメロンパン、他にも お店出来たのねぇ♪ 
ちょっと 検索してみま~す(^-^*)
巻き毛家 こちらのカフェは まだでしたっけ?
くりちゃん達がいらっしゃれる感じだから 巻き毛家も大丈夫ですねぇ
なんだか 旅行に来たみたいな感じで とっても癒されました♪ 
ふふっ そうそう ベランダに洗濯ものを見た時に (〃´∀`〃)

れーす 今年は ハロウィン衣装 おNEWで~す╲(。◕‿◕。)╱
可愛いでしょ?(* ̄m ̄)
くりままさんへ
ご参加 ありがとうございました~♪ 

うんうん お天気にも恵まれたねぇ~
青空で 空気も良いし 景色も良いし 最高でした(^-^*)
くりちゃん 悪魔になってた(笑)
ほんと 可愛かったよー♪ 
尻尾も付いてたし ナイスです(≧∀≦*)v
今度 ゆっくり 見せてねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

(* ̄m ̄)れーすもリメイクだったんだけど
くりちゃんもだったんだー
でも まだ きつそうなので 本日 また手を入れました(^_^;)
黒ひげ~フォォーゲームねっほんと 飛べ~なんて 
普通思わないもんねぇ(。→‿◕。)☆
くりちゃん おもちゃで 遊んでくれた?
男の子ぽいけど 1回でも遊んでくれれば 万々歳です(〃´∀`〃)
荷物を運んでくれたり 色々 ありがとねぇ
お世話になりました(^-^*)
また 来週も よろしくねぇ~(^O^)/
トヨッチさんへ
ご参加 ありがとうございました(^-^*)

可愛い子が 沢山で たのしかったですねぇ♪ 
ちょっと遠いけど(^_^;)
季節も良いし お外の景色も 良くて 最高でした(^-^*)

なんだか 忙しくしてたので(^_^;)
良く見れなかったんだけど ジョイ君も
素敵な 仮装でしたねぇ~(≧∀≦*)v
なんでも すぐ作れるので 良いな~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
らっきーMさんへ
わ~ありがとうございます(〃´∀`〃)
これ 男の子バージョンも ありますよ~
でも Sまでかもですけど。。。
れーすもS買って ゴム切ったり 布足したりして着せてます(^_^;)

こちら とっても良いカフェです
そそ 白犬さんには 十分な 広さの ランだし
景色も最高で お勧めで~す
でもらっきーMさんの おうちからだと それこそ
旅行ですねっ(^_^;)
アーサーママ
楽しかったですね~お世話になりました!
アックはどうも内弁慶で。。。気が付くと隅の方でぽつんといました。来たときからそうなのよね。
馴染みのれーすちゃんには甘えてるのか、なにげにそばに居たりで笑っちゃうシーンがありましたよ。
わんこたちもお顔馴染みだと安心してるところがあるようですね。
↑楽しい様子思い出します。
また遊んでくださ~い!
アーサーママさんへ
先日は ご参加 ありがとうございました(^-^*)
楽しかったですねぇ(。→‿◕。)☆
久しぶりに アレちゃん アックちゃんにも
会えて 嬉しかったですぅ♪ 
アックちゃん 内弁慶だから(* ̄m ̄)
なんだかんだと れーすのそばにいてくれたりして(´∀`)
ふふっ
そうそう 行ってすぐ アレちゃんが おばちゃ~んと
ご挨拶に来てくれて 嬉しくなっちゃいました♪ 
覚えてくれてるのかなっ?(〃´∀`〃)

また がやがやと 遊びましょう~(≧∀≦*)v

管理者のみに表示