根岸の森林公園で お散歩

2012/10/14 Sun 21:48

20121014 ,osapodetu

久しぶりです(^-^*)

20121014 おはようございまつ

わんちゃんが いっぱい 湧いて出てくる みたい(* ̄m ̄)

20121014 kurolavechan


基本的に ラブちゃん それも 色が濃い方から
苦手な れーす(^_^;)

家の近所だと 吠えまくりなんですけど
森林公園だと ちゅっ!と 挨拶したりしますぅ

なんでなんだろう?????

20121014 kixya

パパとも 嬉しそうに 遊んでましたよっ(〃´∀`〃)

20121014 hiroi

ほんと 広いよねっ(^-^*)
今日は 曇ってるので 青空じゃなくて 残念

     20121014 daini

   20121014lace


私の大好きな 秋が やってきました(^-^*)

物悲しい感じも 大好きです!


2012年 お出かけ | コメント(10)
コメント
No Title
すごく広くてきれいな公園ですね・・・いいな~うちのそばにもあればいいのにね・・・・v-364
純子&遊ママ さん へ
比較的 我が家から近くて 広くて 良い公園なんです(^-^*)
純子ちゃんちの方は 都会だから
なかなか 大きな公園はないですかねっ?(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できますさんへ
コメコメ ありがとうです(^-^*)
今 メール 送りましたー♪ 
No Title
こんにちわん♪
フリルさんは秋が好きでしたね!
秋色のお洋服も とっても似合いますものねd(^^*)ぐっ

れーすちゃんとパパさん、楽しそうですね〜
ベンチと落ち葉とれーすちゃんも素敵☆
あれ?ランチのお写真は?(爆)
No Title
すっかり秋めいてきましたね(^.^)我が家の近くにもそっくりな公園があります。びっくり~(^o^)先日行った昭和記念公園でたーくさんの大型犬にあったんですが、大きい子が苦手な宙が一度もがうがうしませんでした(゚o゚;;近所で会うのと違って広い所だったからでしょうか?今年は短い秋みたいです。たくさん楽しみたいですね。
No Title
楽しい休日の、れーすちゃん家です~
根岸公園は桜も見事なんですよね、行ってないけど・・。
フリルさんが撮ると、まるでイギリスの風景みたいで不思議!!

フリルさんの大好きな秋~
物悲しいのも好きなんですね~フムフムv-411
kayさんへ
こんにちは(^-^*)

なんだか 曇ってきましたねっ そろそろ雨かなっ?
この どんよりした感じも なかなか 好きなのです(* ̄m ̄)
あっ!じゃ イギリス住めるかも???(^皿^)

れーす パパと遊んでる時 本当に きゃきゃ!としてるんですよねぇ
全然 私と居る時と 違うんですよねぇ(^_^;)
ふふっ この日は 午前中の お散歩で おうちに帰りましたー
巻き毛のウエスティさんへ
ですねっ(^-^*) すっかり 秋ですねっ♪ 
えっ?宙君ちんの方にも そっくりな公園があるんですねぇ(♡˙︶˙♡)
びっくり!
それに 宙君も 苦手な大型犬も 公園とかだと
大丈夫なんだ!
これまた びっくりw(°O°)w
さすが 姉弟 ですねっ(* ̄m ̄)こんな所まで 似てるんだー♪ 

いまのうちに 沢山 遊びに行かないとですねぇ(^-^*)

ゆり太ママさんへ
そうそう そうです!
根岸の森林公園は 桜が 見事なんですよー
ゆり太ママさん 良く 覚えてらっしゃいますねぇ(≧∀≦*)v

えっ?イギリスの風景みたいですかっ?(* ̄m ̄)
ありがとうです
この どんよりと 寒々しいような 雰囲気とか
大好きです(〃´∀`〃)

管理者のみに表示