会員になりました(* ̄m ̄)

2012/10/17 Wed 14:45

10月16日 火曜日

        20121016コストコ

この前 コストコ行ってから 2週間!

なんだ かんだと お肉も減ってきたし(^皿^)
雑貨が 見たかったので 
コストコツアーズです♪ 

そうそう モーニングサービスで
新製品のバンズと チョコクロワッサンと コーヒーを
頂きましたよー(* ̄m ̄)

今回は サリーさん よっしーさんと3人(^-^*)

えっと わたくし会員になりましたー(笑)


      20121016 hon

↑ この本 知ってますかぁ?
パパが 買ってきました(* ̄m ̄)

あと

コストコ通   http://costcotuu.com/
この blogも すっごく参考にしています(´∀`)

    20121016 chikin

ロティサリチキン 698円  まるまる1匹で このお値段w(°O°)w

買ってみました 塩と ブラックペッパーのみの お味なのね
パパは 美味しいって!
私は 甘辛の方が 好きだなぁー(良くデパートとかで 売ってる)

我が家でも 半分しか 食べられませんでした(^-^*)
残りは ほぐして 他の料理に変身させよう♪ 

    20121016 hikiniku
牛ひき肉 赤身88%    (↑これは blog参照)

2キロ位で 1300円くらいですかねぇ

ひき肉を サリーさんとシェアして購入したんだけど
すべて ハンバーガー用の ハンバーグと 普通のハンバーグと
ミートボールに パパが作りました(* ̄m ̄)
これは 焼いてからすべて冷凍ー
いろんな料理に 変身します(よっしーさんの 真似っこ(* ̄m ̄))

今日 お昼に イングリッシュマフィンに ハンバーグと
半熟目玉焼き入れたら 激ウマでしたー(≧∀≦*)v

     20121017 mafin

あり? マフィンが ひっくりかえっていまして 失礼~(^_^;)

あーーなんだか 毎日 色々メニューを考えるのが
久しぶりに 楽しい 2週間です

(いつまで 続くかなぁ?)


  20121017 atatumo


れーすちゃんにも ちっこい ハンバーグ作りましたよ(^-^*)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記  コストコで買ったもの

キッチンペーーパーホルダー      1298
ゴム手袋(400枚)            2038
イングリッシュマフィン(9個入り)     268
包み野菜                  480
ロティサリーチキン             698
さくらどり 胸肉2.4キロ         698


シェアーしたもの ②は2人③は3人④は4人

③お菓子stikko(48個入り)       898→ 300
②イチゴ冷凍2.7キロ           1038→ 519
③メイプルシロップ3個売り        1678→ 557
④ガロファロ スパゲティ8P        898→ 224
②ビーフサーロインステーキ4枚入り    2534→ 1267
②ksプリクックドベーコン         1338→ 669
②ひき肉                  1115→ 557
④バウンティ12個入り(クーポン)     1748→ 437




2012年13年 コストコ | コメント(14)
コメント
やった~一番乗りe-343
なんて~(*^m^*)
コストコ会員になってしまいましたね~
我が家も一度行ったらついつい会員になって何度こうしんしているんだろうe-257
でも本当にお安いんですよね
1軒だけだと多くて買えないからシェアするのは良いですよね~e-348
でも色々雑誌出ているんですね~
フリルさんの方がとっても詳しそう
今度はお買い得品教えてくださいね
よろしくです~<m(__)m>
フリルさん。とうとう会員仲間ですぅv-10
これは、楽しみですね~。

お料理の幅・・・広がるよね。
凄い買い物だから絶対余らせないように気合入ります。

フリルさんのお料理のお写真。すごくおいしそうです。
今回新製品という‘プレッッツェルのパン”
おいしかったのですが~家族は飽きてしまったようです。
残りは冷凍したいのだけど、冷凍庫がv-12

バニラのアイスふんわりしてておいしいですよ。
また行きましょうね~。
らっきーMさんへ
やだー らっきーMさ~ん(* ̄m ̄)

コストコ会員に なることは ないのでは?
と 思っていたんですが 自分1人でも 行ける場所にあるし
思っていたより お安く 良いものが手に入るし
いつも いつも 連れてって頂くのも 悪いかなぁ?って(^_^;)
えい!って 会員になっちゃいましたー(^O^)/
これで いつでも 行ける(* ̄m ̄)
らっきーMさんは いつも 行ってらしたものねぇ(♡˙︶˙♡)
さすがです(≧∀≦*)v
そそ うちだけじゃ 量が多すぎるんですよねぇ
ですので 港南レディースの方と シェア出来るので 助かります♪ 
ふふっ コストコの雑誌とか パパが 買って帰ってきましたよ
私は 初心者!こちらこそ 色々 教えてくださ~い(〃´∀`〃)
よっしーさんへ
よっしーさんが連れてってくださったお陰で
楽しいお買い物が 出来るようになりましたー(≧∀≦*)v
ありがとねぇ♪ 
連れてって~~って しつこかったもんねぇ(* ̄m ̄)
会員になりましたので(^O^)/
定期的に いきましょうねぇ よろしくです♪ 

うんうんお料理の幅 広がるわ!
それに 下ごしらえしてあると 忙しい時にも 時間短縮出来るし
助かる~~
パパも 嬉しそうだよー(〃´∀`〃)
あっ! 今回新製品との‘プレッッツェルのパン”買ったんだっけ
あれ 美味しかったよねぇ 何個入りだったんだっけねぇ
冷凍庫。。。入らないよねぇ┐(´-`)┌
1階の冷凍庫は?言えないか!
バニラのアイスも かなり そそられると あの大きなのは 入らないー(^_^;)
やっぱり冷凍庫 欲しいねぇ

また ぜひ お願します もう買いたいもの 書き出してる(* ̄m ̄)
会員になったのね♪
家もコストコじゃないけど前はお肉とか大量買いしたときはある程度調理して冷凍してと気合い入ってたけど?最近はやってないなぁ~(ToT)
冷凍室がもっと大きければと思いつつ!!
掃除もしてないよ(>_<)

コストコやIKEAの本出てるの知ってたけど見たら行きたくなるし♪近くもないしと言う感じ(>_<)
あ~私も雑貨とか見に行ってオシャレにしたいな(^-^)/
まずは会員登録おめでとさん♪♪
v-411とうとう会員になっちゃったのね~
でも、フリルさん楽しそう~~♪
知ってたけど~改めてデーター見ると
半端なく大量にちょっとビックリ!
一人で行っちゃダメよ~買過ぎって食べ過ぎにも通じるのでは。
でもね~メニュー考えるって素敵な事よね~楽しいよね~
ずっと続きますように~v-410
アメリカの冷蔵庫、冷凍庫大きかったから、我が家は買わないと
コストコ行けない~・・・。
会員になられたんですね~
フリルさん、けっこう利用されそうですものね。
我が家も会員ですが、数回行っただけ…
この間、行った時は、カードの更新料に4000円
だったかかかっちゃいました。
高~い!! もっと行かなくっちゃ。
「コストコ Life」って本があるんですね~
ハンバーグも作ったり、パパさん、マメな方
ですね。
メニューを考えるのが楽しい~なんていいなあ。
フリルさん、お料理上手ですものね。
パパさん、ハンバーグ作ったり、マメな方ですね。
れーすちゃんも、ちっちゃなハンバーグ作って
もらったのね。
イングリッシュマフィン、大~好き♪( ´▽`)





会員になったらいつでも行けますねぇ(^.^)12月も楽しいですよ(*^o^*)料理のレパートリーが増えますね。パパさんえら〜い!うちのフリーザーは小さいからな~(^_^;)
メイちゃんへ
とうとう?会員になっちゃった(^m^)
頑張ってというか、お料理も楽しく色々出来る時期と
なんだか出来ない時期とか、あるよね
そうそう、冷凍庫がねー
入らないねー(^-^;
50cm各位の冷凍庫見つけたんだけど、パパが買いませんよ!って( ̄^ ̄)

コストコやIKEAって、近くにない?
遠いと、なかなか行けないよね
会員になられたんですね。おめでと~~笑
私もブログの「コストコ通」参考にしてます。
今夜は、お野菜をプラスして、プルコギ焼き肉、今食べたところです。
チキン、我が家もよく購入しますよ。
最後は、骨ごと、スープで煮て、お野菜をプラスしてもおいしいよ。
いろいろメニュー紹介してね。参考にさせてもらいます。
ゆり太ママさんへ
ふふっ!私が会員になるだろうなぁ?って思いました?(^m^)
ちょっと、刺激があって楽しいです(^皿^)
やっぱりコストコは3、4人でシェアしないと、あの量はツラいですよね
家族が多ければいいでしょうけど(^.^)
もともと、食べるのが好きな夫婦ですが(^m^)
また違うメニューが出来るのも今は楽しいです♪
とにかく、もう少し冷凍庫が大きいと良いなぁ~
ですね(^.^)
ココ空りくママさんへ
会員になっちゃいました(^皿^)
ココ空りくママさんも会員なんですね(≧▽≦*)v
数回行っただけなんですか?勿体ない(^m^)
そそ、年会費がねー(^_^;)8万位使えば元はとれるらしいですけど

うちのパパ料理好きなんです(^.^)
だけど普段は仕事で疲れてるし、やらないですよ!
大量の挽き肉見て、私に任せてたら、時間がかかってしょうがないか?
って思ったのかも?(^皿^)
「コストコ Life」は、たまたま見つけたんだと思います(^.^)

れーす、ちっちゃなハンバーグ、美味しそうに食べてくれました♪
イングリッシュマフィン、美味しいですよねー(≧▽≦*)v
巻き毛のウエスティさんへ
ですねー(^皿^)会員になったので、いつでも行けます!
12 月楽しいの?
なんだか、いつもと違ったメニューが出来て楽しい~(≧▽≦*)v
パパ、料理好きだからぁー助かっちゃいます(^.^)
うちもフ リーザーは小さいのよー
昨年買い替えた時もう年だし、そんなに大きな冷蔵庫いらないなぁって思って
少し小さくしちゃって失敗した(^-^;
クラママさんへ
(^m^)会員になりました
ありがとうございます(^皿^)
おっ!「コストコ通」見てます?
あれは参考になりますよねー
あっ!我が家昨日今夜は、プルコギでした(^m^)お野菜足して(笑)
なんだか親近感~♪
チキン、人気あるみたいですよね(^.^)
なるほど~ 最後は、骨ごと、スープで煮て、お野菜をプ ラス?良いですねー♪
今度やってみます(≧▽≦*)v

管理者のみに表示