グラモでハロウィン♪ 

2012/10/21 Sun 15:02

10月20日 土曜日

COCOママさんに お迎えに来て頂いて(ありがとねっ♪ )
グラモへ GO!

20121020 pare-dodetu

まずは ジョーカーさんに寄って
お爪切りと 肛門絞り と お顔周りをカット
お願してみました(* ̄m ̄)

20121020 toritori

ついで ついで(* ̄m ̄)

20121020 pare-do

本日 ご一緒してくださった
URAさん  chieppiさん  レレママさん suzurinさん サリーさん
COCOママさん
幹事を ご一緒した 巻き毛ママさん くりままさん フリル

の10家族~で ぞろぞろと
メインストリートを パレードしながら
ランチ場所へ(^-^*)

20121020 waiya-do

20121020 paluchan

20121020 ke-ki

↑ わんこケーキ♪ くりままさんが ご用意くださいましたー
トロアシアンさんのなんだけど こちらのケーキ

れーすちゃん 食べるのよ~(* ̄m ̄)

       20121020 laceno

         ↑ れーすちゃんの分です(≧∀≦*)v

テリアのクッキーは 巻き毛ママさん作~♪

20121020 tanoshi

20121020 paty

20121020 lace

↑ あら~うちの子 可愛い~(* ̄m ̄)
有村さん 可愛くしてくれて ありがとねっ♪ 

20121020 shugou

20121020 kojin

20121020 shugou2

グラモで 3000円以上買うと トリック写真を
撮ってくださるイベントを やっていたので

20121020 トリック

1部の パパとママ やってみました(* ̄m ̄)

20101020 撮影

↑ 撮影風景~(* ̄m ̄)

あーー笑った笑った(≧∀≦*)v
これって 普通 お子様が やるのかしら?(笑)

  20121020 coco,mama

今日も 楽しいかったなぁ~

皆様 ありがとうでした~(*˘︶˘*).。.:*♡

また たまには 集まりましょ♪ 


巻き毛ママさん くりままさん 幹事を ご一緒 ありがとう~(^-^*)
いろいろと お世話になりましたm(__)m


20121020 waiya-do

ワイヤードの お店のスタッフさんが くりままさんのカメラで
撮ってくださいました(^-^*)






 
2012年 オフ | コメント(14)
コメント
こんばんは!(^^)! グラモに白犬さん集合ですね~♪
ハロウィンに仮装パレード、みんなとっても可愛いです♪
れーすちゃん、帽子がとってもお似合いですよん♡
きっと、注目の的だったのではないですか!(^^)!

ケーキも美味しそう~!(^^)!
私も食べたくなっちゃいました。テリア型のクッキーも可愛いです。
手作りなんですね。私お菓子作りが苦手なので、こうして作れる巻き毛ママさんが羨ましいです(^^)

トリックの写真も楽しそうですね♪ 
我が子がホウキの後ろに乗っていたら、もっと可愛いのにね。
トリックで乗せてくれたら、もっともっと楽しそうだけど(o^―^o)ニコ
フリルさんは、写してもらわなかったんですか(o^―^o)ニコ

コストコ、会員になったんですね♪
美味しいもの‥等、沢山買えますね(^^)

↓の写真、クーチャンみたい~♪
クーチャンママさんへ
おはようございます(^-^*)

仮装パレード(* ̄m ̄)ほんと みなわん可愛かったですぅ♪ 
トロアシアンさんのケーキ れーす 大好きみたいで
ウマウマ言いながら 食べてました フフッ
そそ 巻き毛ママさん器用だから テリアのクッキーも
可愛くて~それに 美味しかったみたいです(^-^*)

トリックの写真 撮影している時 みんなで 大騒ぎでした(笑)
もう 周りが見えてなくて 恥ずかしくないのよねぇ(^皿^)
わんこは 画像処理が難しいので NGって言われちゃったんですよー(^_^;)
本当は わんこだけで 撮りたかったんですけどねっ(´∀`)
勿論 私は1番手で撮りました(笑)

ふふっコストコ、とうとう会員になっちゃいましたよー
ねっクーチャン似てるでしょう?(。→‿◕。)☆
フリルさぁ~~ん、先日は久しぶりにお会い出来て、とってもとっても嬉しかったです!
あんまりお話出来なかったのが、ちょっと残念だったけど、ウエスにまみれて至福の時を過ごさせていただきました。

正直、これから先の事を考えると、不安でいっぱいですが、白犬パワーをもらって、頑張り過ぎずに頑張ろうと思っています。

みんなでおしゃべり、みんなでランチ、最高の気分転換になりました。
お誘いくださって、ありがとうございました。
また機会があったら、ご一緒させてくださいね。
ハローウィンパーティーきれい~可愛い~素敵~楽しい~
こんな団体を見た、グラモのお客様も注目ですよねぇ

れーすちゃん、パーティー前におめかしで、可愛い~
上向いてるのも可愛いし、やっぱり美人だワン
パーティー2回目も出来て、れーすちゃんもご機嫌ね。
ママ達も相当楽しめた撮影会、ハロウィングラモ最高~v-411
楽しそう♪♪
たくさんの
写真皆楽しそうないい写真デスね(^_^)v
ほんと一段とスゴい団体さんで圧巻だね♪

ママ達もワンコ達もすっかりハロウィン仕様でテンション↑↑だね(^-^)

トリック写真も記念に面白いね♪

あともう少しハロウィンの日まであるから
第三段あるのかな(^-^)/
ハロウィン パーティー、またまた可愛い子ちゃんが勢揃い~!!
何度でもやりたくなっちゃいますね。
みんな思い思いの衣装に変身して、注目の的だったでしょ。
れーすちゃんのドレス、やっぱり目立ってて素敵だわん♪( ´▽`)
ケーキも可愛いくて美味しそう~!!
トリック写真、大人でもありですよ。
私もやってみたなあ。
巻き毛パパさん、最高です(^O^☆♪
愉快、愉快~ 皆さん、しっかり飛んでますね~
土曜日はお疲れ様でした~(^.^)幹事とは名ばかりでみんなお任せで申し訳ありませんでしたm(__)mわん達可愛かったですね(^-^)久しぶりのわん達の集まりで我が家も楽しませていただきました(^_^)vありがとうございました。もう定員になっていたと思っていたトリック写真。6人も撮ってくれるなんてラッキーでしたね。家宝にしようかしら?(笑)
chieppiさんへ
遠いところ、ご参加ありがとうございました~(^.^)
ほんと、お久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです~♪
chieppiさんが、お出かけ出来るようになって良かったっ♪
人数が多いとなかなか、お話し出来ないですよね(^_^;)
今度ゆっくり遊んでくださいねっ
たまには、息抜きして欲しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
だいちゃん、りゅん君にも会えて良かった~\(^o^)/
可愛い仮装でした♪

ゆり太ママさんへ
ハローウィンパーティー
白犬さんとイベント 楽しいですねっ(^-^*)
さすがに10頭が ハロウィンの仮装してると
目立ちますねぇ(* ̄m ̄)
ウエスちゃんにも2頭会いました♪ 

どうせグラモに行くなら お顔トリとかして貰えればなぁ~
って思ってお聞きしたら OKでした(* ̄m ̄)
ほとんど 無理くり して頂いたんですけど(^_^;)
助かっちゃいましたー(≧∀≦*)v
ゆり太ママさんが いらっしゃれなくて残念でししたよー!
メイちゃんへ
良い年して 凄いでしょ(笑)
まぁ 自分達が楽しければ OKの感じで。。。
わんこが いないと こういうことも なかなか出来ないから
れーすのお陰だわー♪ 
グランベリーモールは わんこが沢山来てるので
みんな 似たり寄ったりで 過ごしやすいのよ(* ̄m ̄)

トリック写真 1日3回で 50人づつだから 出来てラッキー♪ 
第3段は ないと思う~(〃´∀`〃)
ココ空りくママさんへ
ハロウィン パーティー、またまた楽しみましたー╲(。◕‿◕。)╱
ふふっ 何度でも良いですよねっ(* ̄m ̄)
衣装も みなさん それぞれ 工夫してらして
凄いです!
れーすのも 買ったままの首のところだと やっぱり小さくて(^_^;)
付け替えましたー
本当は スカートも 短いから 足すはずだったんんだけど
間に合わずです(∩´﹏`∩)(昨日付けました(笑))

トリック写真、大人でもありですかっ?(* ̄m ̄)
楽しかったですぅ ステージの周りに 白犬飼い主さんが デジイチで
パチパチ撮ってたから 異様な光景だったかも(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
土曜日は こちらこそ お疲れ様でした~(^.^)
巻き毛ママさんには 沢山 お世話になりました
ありがとうございます♪ 
お席 取って頂いたり おやつを 放り込んでくれたり(* ̄m ̄)
ご馳走様ですぅ♪ 
トリック写真 パパさんの 表情良かったですよねぇ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
面白かった~♪ 
ミラーレスも 触らせてくださって ありがとです(^-^*)
フリルさん 先日はありがとうございましたーv-344
ほんと久しぶりに お会いできて すっごく嬉しかったですよぉ^^♪

久々に会ったれーすちゃんは 更に お嬢様度もアップした感じで  
ますます可愛くなってーと 思いましたよv-347

衣装もハロウィンらしく 色白なれーすちゃんに ばっちり(^^*)
お帽子も セットで可愛かったなぁ^^

みんな とてもいいコばっかりだったし 
れーすちゃんもパールも  互いに忘れてなさそうで
パールも嬉しいのか るんるん♪ してたし

私も 一日あれこれと とても楽しかったです(^m^)


また 都合があえば 遊んでくださいねーv-342

いろいろと お世話になり ありがとうございました(^0^)
Pearlママさんへ
土曜日は ご参加 ありがとうございました~(^-^*)
ほんと お久しぶりだったよねっ
楽しかったねぇ(≧∀≦*)v

暑い時期は 特に出にくいし(^_^;)
お顔を拝見して
Pearlママさ~~ん(≧∀≦*)vって思ったよー♪ 
パールちゃんも 笑顔最高のところも 全然変わってなくて
すっごく可愛かったです♪ 
いじくり倒しました(笑)
って 何年も会ってないみたいな事 言っちゃったりして(* ̄m ̄)
お互い 小さい頃 1歳とかだったのかなぁ?
あれから 6.7年 経つのよねっw(°O°)w
早いねぇ(´∀`)

元気で また 集まりましょうねっ
本当に 色々と お世話になりましたm(__)m

管理者のみに表示