楽しそうだねっ(^-^*)

2012/10/26 Fri 10:58

10月25日水曜日

お昼から 港南レディスは ランに集合だよー♪ 
(みみちゃん るるちゃん ティンクちゃん ベルちゃん COCOちゃん れーす)      

        20121025 嬉しいでつ!

午前中は パラパラと 降ったりやんだり
まだ お空は どんよりしてて 肌寒いけど
わんこには 最適なようです(* ̄m ̄)

それ!遊べ~~(^O^)/

20121025 遊べ~

20121025 asobu

れーす すっごく元気に 動きまわって 楽しそう~(〃´∀`〃)
1時間 たっぷり 遊びました♪ 

貸切にしたので

200121025 obentou

ママ達は 良くしゃべり 食べて ストレス発散だよ(* ̄m ̄)

20121025 Happy time

ちょっとの 合間に 近くで 遊べて 幸せだねっ(^-^*)

ず~と お友達だよー♪ 

サリーさん よっしーさん COCOママさん ありがとねっ(´∀`)


そそ 来月の 

20121025 uesuof

2012 Westie Party!

作戦成功?(笑)で 我が家も 参加しま~~す(≧∀≦*)v

いつもの お泊まりセットが付くので(^_^;)
短い時間だとは 思いますがーーーー。。。
こっそりと お顔を出したいと思います (〃´∀`〃)ヘヘッ
400頭?あまりの 白犬さんが 見たいのだ!!

よろつくで~つ(^3^)/

まさか 行けると思わなかったので れーすの衣装が(衣装?)
決まってないよー
どうしましょ!

とにかく 宿 見つけなきゃ(^_^;)




2012年 オフ | コメント(6)
コメント
ランでお友達と楽しそうですね~(*^_^*)
れーすちゃんみんなと仲良くできて羨ましいです。
家なんてずっと隅をクンクン・シャーですから。。。
つまらなくて、、、e-441
本当に水曜日は寒かったですね~
時々ぱらぱら雨も降ったりして、、、でもその中みんなでランで遊べたのは凄いですe-287
そうそうお外でのお弁当美味しいですよね~e-328
ウエスティーパーティー久々にお会いできますね~e-349
あっでももしかしてすぐに帰られるとお会いできなかったら大変なのでマジで探します(*^m^*)
その日はお泊りですか~
良いな~e-415
家はオフ会の後は暗くなるまで待ってイルミネーションを見てから帰ります~e-454
だってなかなか相模湖までいけないかもしれないので、、、(^m^)
当日はよろしくお願いいたします~e-328
皆さん、ご近所でいらっしゃるからいいですね~
女の子同士でも、転げ回ったり、乗っかったり、
けっこう元気にみんな遊んでますね。
お外でお弁当食べるのって、美味しいのよね。

れーすちゃん、ウェスティ パーティー参加なさる
んですね!!
クスッ(笑) どんな作戦だったのかしら!?
良かったですね。去年は、「もう、ウェスティ
パーティーは卒業だ」なんて、パパさんおっしゃって
らしたものね。作戦成功、おめでとうございます!!
我が家は、3ワンsで参加するのは初めてなんです。
実は、まだお洋服も決まてないし、3ワンsの名刺も
作ってないんですよ。のんきでしょ。
何だか忙しくて… あ~ 早くやらなきゃ~
れーすちゃん、フリルさんにお会いできるのを
楽しみにしていますね♪(´ε` )


楽しそうですね〜^^
皆、涼しくなってきたから 動きもキビキビでしょうか!
そして ご飯が見えない程 おかずの乗った お弁当らぶ♡です。笑
余談ですが...
ちくわの磯辺揚げが大好きなのです、私。

わぁ!れーすちゃんご一家、オフ会行かれるのですねぇ
れーすちゃん、喜ぶことでしょう。
うんうん、何着て行くぅ?
パパさん&フリルさんとお揃いかしらん!
お写真、たぁーーくさん撮ってきてくださいね〜。
らっきーMさんへ
季節がよくなったし久しぶりのランで、れーすご機嫌でした(^.^)
いつものメンバーって言うのも良いんでしょうね♪
翔君たちは、まずはクンクン・ シャーしないとねー(^皿^)
いつか、一緒に遊ばせてみたいです!

そそ、 水曜日は寒かったですよね
雨大丈夫かなぁ?って心配しましたがOKでした♪
皆さん午前中は、家の用をして、丁度お昼に集まれたんで
お弁当~♪

ウエスティーパーティーで、ほんと2年ぶりくらいですか?
お会い出来ますね(^m^)
私も探しますー(^.^)
イルミネーションが、あるんですね♪
見たいなぁーでも、きっとお昼位まで居られたらラッキーって感じかな?(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^.^)
ココ空りくママさんへ
ほんとに 近くで仲良くしていただいてありがたいですー(´∀`)
1.2時間なら 遊べる~とか出来ますからねぇ(^-^*)
ふふっ 港南レディース 凄いですよー
キックが入ったり(笑)
貸切にすると 食べ物も食べれるので 助かりますー
お外で 美味しいですよねぇ(^皿^)

ヘヘヘッ ウエスティ パーティー行けることになりましたよー(≧∀≦*)v
作戦ねっ そりゃ~~大変な大作戦ですよ!(1年ががり)
わーココ空りくママさん 良く覚えてらっしゃいますねぇ さすがです!
そうそう もう 卒業だ~~って 叫んでましたよ昨年は(* ̄m ̄)
再入学いたしますので よろしくです(〃´∀`〃)
あっ!りく君に 会えるかなぁ? もう 大きくなってますけど(^_^;)
名刺ねぇ 私もどうしようかなぁ?配らないような気もしますけど(^皿^)
3匹 お揃いの感じの お洋服でしょうかぁ?
れーすも どうしましょ あるので良いか(笑)
お会いできるように 頑張りま~す(≧∀≦*)v
よろしくです♪ 

kayさんへ
見てると ニンマリしちゃいますねぇ(。◠‿◠。)♡
ほんと 動きが キビキビしてましたよー
れーすもぉ(* ̄m ̄)
あははっ! この お弁当 ご飯の上 全体に おかずが
乗ってましたー(≧∀≦*)v
あっ!私も ちくわの磯辺揚げ 好き~~
美味しいですよねぇ♪ 

2年ぶりに ウエスティ パーティー行けることになりました(≧∀≦*)v
宿が 見つからないーーー(^_^;)
れーすの お洋服 どうしようかなぁ?
人間は なんでも良いですけど お嬢様がねぇ(笑)
お揃いは さすがに 卒業します(* ̄m ̄)

管理者のみに表示