家で ごろごろ(´∀`)

2012/10/28 Sun 14:24

      20121028 パンケーキ


作っちゃった~(〃´∀`〃)

右の上の 小さいのは れーすちゃんのねっ(* ̄m ̄)

20121028 チョコがけ

少し食べてから チョコレートも かけてみました

美味しいねぇ♪ 
コストコの 冷凍イチゴも 便利便利
スムージーも 良く作ってます(^-^*)

イチゴは 凍ってても 包丁でザクザク切れます♪ 


あ~食べちゃった~(〃´∀`〃)

そそ コストコっていえばさぁ

カークランドシグネチャー バスティッシュ 30ロール入り 1,698円

20121028 pe-pa-

これって 普通の日本の トイレットペーパーより 大きいじゃないですかぁー

   20121028 kuraberuto

↑ こんなに違うよ!

今まで我が家で使ってた カバーとか使うと
全然 トイレットペーパー 回らないの(^_^;)

そこで(* ̄m ̄)

    20121028 horuda-

まだ 試行錯誤ですけど 予備の トイレットペーパーを
入れる 袋も 作ってみました(´∀`)

なんか 他に 良いアイデア あるかなぁ?

ちなみに ホルダー

http://www.sunrefre.jp/wc/acce/metaric/index.html

↑ 今 こちらだと 全品40%オフみたい(´∀`)

女の人でも 簡単に 取り替えられます♪ 

20121028 雨でつ


2012年13年 コストコ | コメント(20)
コメント
No title
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

こういう天気の日は家で・・・がいいかもです。
私もさぼっていたブログを久しぶりに更新して
お友達の所を巡回していますv-290

パンケーキ とっても美味しそう~v-397
わぁ~ちゃんとれーすちゃんの分もあるんですね。
れーすちゃん 幸せだわぁv-342

それにしてもコストコで買われたトイレットペーパーは
大きいんですね。
ビックリですv-405
No title
雨の日曜日になっちゃいましたねっ!
ホームメードのパンケーキ、美味しそう~
このイチゴもコストコにあるんですねぇv-411
コストコが新鮮な風を吹き込んでるみたいな感じねぇ~

トイレットペーパーのコストコバージョン
大きい事~ビックリ!!!
フリルさん、ペーパーホルダまで変えちゃって~
大きいと、長持ちしちゃいますね~きっと。
れーすちゃんまで真っ白~

でおくれたー
先週はハロウィンでまたまたお世話になりありがとうございました♪
今週なんだかバタバタしてて、すっかり遅くなってすみません。。
ほぼノープランな集合だったけど、お久しぶりな方ともゆっくりお話できて
みなわんも最後までおだやかで、すごく楽しかったです~
思いがけず魔女にもなれたしね(笑) ほんとありがとうございました。

あ!私も昨日の朝ホットケーキ焼きましたよ♪
でもホイップもいちごもなしだから写真も撮ってない(^_^;)
フリルさんのはホットケーキというよりカフェのパンケーキみたいだわ^^。
コストコのトイレットペーパー、前より大きくなった気がするんだけど、
ひとつずつ包装してあった時の方がよかったような、でもエコだから今の方がいいのよね。
トヨッチさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりますー

昨日は1日どんよりでしたね(´∀`)
朝と夕方の、お散歩はなんとか行けました♪
ジョイ君もかな?
そそ、私もパパも、1日パソいじってたような(^m^)
同じ部屋にいて2人ともパソとはねー(笑)

パンケーキ、美味しかったですー(^.^)
大きく焼きすぎて食べ過ぎたー(^-^;
れーすお嬢様は(笑)パパに小さく切ってもらって、手からゆっくり、お召し上がりに。。。

ほんとコストコのト イレットペーパー巻きが多いので大きいです!
ゆり太ママさんへ
昨日は、1日はっきりしない日でしたね(´∀`)
ゆり太君、お散歩行けました?

コストコ、冷凍の色々フルーツとか、ブルーベリーとかもあって便利です(^.^)
うんうん、新鮮な風が吹き込んでる 気がしますー
それだけでも、会員費払ったことはあるとします(^m^)

トイレットペーパーのコストコバー ジョン 大きいでしょー
使ってみたら回らなくて、どうしましょ!って(^_^;)
カフェとかで、コストコのトイレットペーパー使っているところで
こういうホルダーだったのを思い出して
検索したら、あったのでポチっと(^m^)
小さな物が変わっただけでも、新鮮でした(^皿^)

れーす、この写真白いですねー(^皿^)
明るいレンズだからでしょう(笑)
くりままさんへ
こちらこそ、先週のハロウィン、いっぱいお世話になりました♪
ケーキも、お手配ありがとうございます(^.^)
スッゴク美味しかったみたいで、れーす完食だったよー
ほんと、ほぼノープランだったけど、色々と楽しめたね(^m^)
トリック写真なんて、一生撮れないかもなのに(笑)
皆でやれば怖くないね(^皿^)
くりままさんが、なんたって1番目立ってたよ ふふふっ
くりちゃんの、仮装も可愛かったなぁ(´∀`)

おっ!昨日の朝ホットケーキ焼いたの?(≧▽≦*)v
ホイップもいちごもないほうが、カロリー低くてNice(^皿^)
そういえば、何年か前に コストコのトイレットペーパー使ってた時は、ホルダー回ってたわ
ひとつずつ包装も魅力的だったよね(^.^)
No title
ま~、美味しそう(^o^)コストコ会員になってお料理の幅が広がりましたね(^.^)うちもトイレットペーパー使ってます~(^o^)/回らない!ってお宅が多いみたいですよ。うちは今のところ大丈夫です。薔薇の模様がいいですよね(*^^*)柔軟剤と洗濯洗剤使ってますが、こちらは置き場に困ります(-。-;
コストコ行きたぁーい♪♪
またまた美味しそうなの作ったねぇ(^-^)
ふりるちゃんって意外にマメなんだね♪ははっ!!!

お皿もオシャレでカワイイ(*^^*)
あ~雑貨もゆっくりみたいなぁ~

トイレットペーパーはお得なの?

しんなしなんてのも前に使ったことあるよ♪
ぎっちり巻いてあって使いであったから
普通のが無くなるのが早く感じるよ(T-T)
No title
フリルさ〜ん、ねぇ、あれは?
ほら、あの...トイレットペーパーを縦に立てるヤツ!
キッチンペーパー立てみたいなののトイレヴァージョンあるじゃないですかぁ〜
わかりますかね?笑

それともやっぱりファブリックの方がお好みかなぁ〜♪

あぁぁ〜♡うちもそろそろやろう、ぱんけーき♡
No title
パンケーキ、本当に美味しそう♡→ܫ←♡
お店で出てくるのみたいですよ!
れーすちゃんのもちゃんとあるんですね(^ー^* )フフ♪
はなにも今度作ってあげようかなーなんて思っちゃいました♪

コストコのトイレットペーパー本当に大きいんですね!
でもさっそくあれこれカバーを換えたりしてさすがだなーなんて
思っちゃいます。
私ならしばし呆然としてそのまま放置しちゃいそう(^ー^;)
何かいい案があるといいですね!
でも今のままでもかわいらしいけど♪
巻き毛のウエスティさんへ
凄いボリュームで(* ̄m ̄)
食べちゃいましたよー(^_^;)
うんうん コストコ行き出してから 作るものが 変わってきたので
楽しいです♪ 

トイレットペーパー使ってます?(^-^*)
回るのねぇ♪ 
ホルダー変えたら ばっちりです (´∀`)
柔軟剤とか 大きいよねぇ 置き場が困るけど お得だよねっ♪ 
メイちゃんへ
コストコ行きたくなるでしょ(* ̄m ̄)

ホットケーキ パパの方が 綺麗に 美味しそうに焼くのよっ(^皿^)
ふふふっ 案外 マメに見える?(´∀`)
我が家は 食べること好きだからねぇ そのために働いているとも言えますので(笑)
食関係に お金が 出ていくわ(^_^;)

トイレットペーパーはお得らしいよ 巻きが長いから
結局 ネピアの特売の時と 同じくらいになるらしい(^-^*)
それに 柄が可愛いのよー 写真には 写ってないんだけど(^_^;)
ペーパーも ふわふわしてるし(≧∀≦*)v
kayさんへ
kayさん ナイス~~(≧∀≦*)v
良いヒント 頂きました♪ 
こう 頭がカチカチで ホルダーカバー的じゃなくちゃ!
とか 思い込んでたし(* ̄m ̄)
ちょっと 探してみたいと思います!
ありがとうございますぅ~(〃´∀`〃)

うふふっ ベリーちゃんちの パンケーキ
美味しそうだからなぁ~
ueさんに おねだりしないとですねっ(* ̄m ̄)
まきぴさんへ
パンケーキ たまに 食べたくなりますよねぇ
れーすも 当然 頂けると 思ってるみたいで(* ̄m ̄)
はなちゃんも 好きでしょ? ふふっ

コストコのトイレットペーパー大きいな~って 思ったけど
まさか 回らないなんて(笑)
写真撮ったら こんなに違うんじゃねぇ。。。
最近 こういう形の ホルダー増えてる?みたいで 良く見るし
これなら 大きくてもいけそうー
って オーダー入れてみました(^-^*)
予備のペーパー入れ ヒント頂いたし 探してみようと思います♪ 
No title
おいしそう・・・・それにかわいい~れーすちゃんの分もちゃんとあるのがいいですよねv-342

ママさんの手作りおいしかったですよねv-342

しかしこんなに大きいロール見たことなかったですよ・・・・
はじめまして(^^♪
初めてコメントさせて頂きます。
ダニエルママと申します。
ダニエル♂は、2歳8ヶ月になります。
少し前に、クーチャン地方へお邪魔したときに、
レースちゃんと朝市であってこられたとお聞きして、
私も是非レースちゃんちとお会いしたいなぁって思っています。
私も、厚木なので横浜方面にはよく出かけます。

よかったらお友達になってくださいm(__)m
↓ウエスティパーティに参加されるそうで、
お会いできると言いなぁなんて思っています。

リンクさせて頂いても宜しいですか?
週末はお天気悪かったですものね~(@_@)
ちょ~美味しそうなパンケーキv-10
冷凍イチゴ包丁で簡単に切れるのは重宝ですよね~e-461
コストコのトイレットペーパーもそんなにサイズが大きいとは思わなかったのでびっくりですe-451
でもすぐに対処できるなんてさすがe-287
ハッピーハロウィーンe-487
今日は何をされるのかな???
家はいつもの手抜きになると思いますe-257
純子&遊ママさんへ
たまに、ホットケーキとか食べたくなりますよね(^.^)
美味しかったですー(≧▽≦*)v
勿論れーすも頂きます(^m^)
パパに食べさせて貰ってました(´∀`)

コストコで売ってるトイレットペーパー大きいですよねー(^皿^)
可愛い柄だし、ふわふわだし長持ちしてお薦めでーす♪
ダニエルママさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます(^.^)
ダニエル君、お名前と、お顔は勿論知ってまーす\(^o^)/
2歳8ヶ月なんですね!若くて良いですね(´∀`)
そそ、先日はクーチャンママさんにお会いしたんです(^m^)
厚木に、お住まいなんですね
こちらこそ、お友達よろしくです(≧▽≦*)v
ウエスティパーティに、なんとかパパが行ってくれることになったんで
ご挨拶出来ると良いなぁー♪

リンクどうぞー\(^o^)/私もさせて頂きますね(^.^)
らっきーMさんへ
そそ、週末はお天気悪かったですね(^_^;)
おうちで、のんびりしてました

うふふっ、カロリー満点なパンケーキ (^m^)
冷凍イチゴ使われてます?
あんなに便利でお安いなんてコストコ様々ですよねー(≧▽≦*)v
コストコのトイレットペーパー普通の日本のと比べたら、こんなに違いましたよーw(゜O゜)w
ホルダーが回らなくて。。。
替えたんで快適です(^m^)

ハッピーハロウィーン~☆
って終わっちゃいましたね(´∀`)
特別なにもしませんでしたが、丁度コストコに行ったんで
チーズケーキ買って食べました(^m^)
食べきれないな(^-^;

管理者のみに表示