コストコの日だよ

2012/11/01 Thu 14:36

10月31日水曜日

     20121031 買うよん

はい(^O^)/ 本日は 港南レディース コストコの日(* ̄m ̄)

     20121031 買ったよん

今日は 空いてました(^-^*)

よっしーさん COCOママさん ありがとねぇ♪ 

え~とキッチンペーパーの お話しなんですけど(^-^*)

       20121031 キッチンペーパー

これまた 大きさが 違いますよねっ(´∀`)
ホルダーも 大きくないとねぇ

Perfec Tear ステンレス ペーパータオルホルダー  1,277円

       20121031 horuda-

これ 良いですねっ 片手で すぱっ!と切れますし(^-^*)
ちょっとゴツイですけどねぇ。。。

       20121031 ii

あっ!日本の キッチンペーパーにも 使えますよ♪ 

☆memo コストコで 買ったもの☆

刺身用ほたて             790
助六寿司               698
サーロインステーキ3枚        2808
チョレギサラダ            898
歌舞伎揚げ30個           778
スターバックスコーヒー3PK    2398
イングリッシュマフィン9個入り    268
ハーシークッキー&クリーム     1068
デルモントカットトマト6個      578
シャルドネ              748
サントリーオールフリー1箱     2508

エコバック              100
レジャーマット            938
スリッパ               918
ペーパーホルダー          1277

COCOママさんと シェアしたもの

韓国のり10パック          798→399(クーポン200)
牛豚合挽2キロ位        1135→567
サクラドリムネ2.4キロ     758→379
マンゴープリンの元        778→389
ハッシュドポテト         498→249
KSプリクックベーコン     1338→669

私が3分の2
スフレチーズケーキ       1248→832

全てでは ありません(^皿^)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕方の お散歩では まずは

     20121031 花梨ちゃんち

花梨ちゃんちに 寄って れーすは 花梨ちゃんと 弾け╰(*´︶`*)╯♡

私は 花梨ママさんの マックを 少し触らせて頂く(* ̄m ̄)
もう 全然 分かりませんw(°O°)w
ウインドウズとは まるっきり違うのねぇ。。
      20121031 大好きでつ


花梨ちゃんと お散歩に出たら
ミッキーちゃん 元気君 ジョイ君 マックちゃん エコちゃん
アミちゃん モモちゃん

に 会いました~♪ オールスターだなっ(^-^*)

れーす ご機嫌ちゃんでした~╲(。◕‿◕。)╱

    20121031 o-rusuta-


2012年13年 コストコ | コメント(10)
コメント
No title
コストコ、利用されてますね。
いっぱい買われたのでしょうね。
あれ、あのパッケージは、歌舞伎揚げせんべい
かしら!?
キッチンペーパー、日本のに比べてすごく大きいですね。
柄も入ってて可愛い~
ホルダーがまたいい感じだし、切れやすいってところが
嬉しいですよね。

れーすちゃん、お散歩でいっぱいお友達に会えて
とっても嬉しそう~!!
ワンコも、「誰かに会わないかな~」って
探しながら歩いてる感じしますものね。





ココ空りくママさんへ
コストコ、もうイベント的じゃなくて日常的に利用してる感じになりました(^m^)
お肉お魚、激安だから、2週間分買って、お野菜だけスーパーで(^.^)
かなり食費が減りました(^皿^)
車で20分位で行けるので助かります♪
運転出来るうちは、行くのかな?
飽きるかな?どうかなぁ?(´∀`)

うははっ(≧▽≦*)vそうです歌舞伎揚げ せんべい です!
凄いなぁココ空りくママさん(^m^)
私歌舞伎揚げせんべい大好きなんですよー(´∀`)もしや、ココ空りくママさんも?
キッチンペーパー、厚みもあるし1枚で食器も拭けるし重宝してます!
ホルダー重さがあって、どっしりしてるので、片手で押さえなくても切れるので便利ー(^皿^)

そうそうお散歩でいっぱいお友 達に会えると、嬉しそうですよね(^.^)
ココ空りく君達もかなぁー
私もママさん達と立ち話出来て嬉しいです(^m^)
たいして距離歩いてないのに時間ばっかりかかりますけど(^_^;)
No title
コストコお買いもの、楽しそう~
買ったものの精細、まだですかぁ~v-411
何故か人のお買い物に興味??
キッチンペーパー、これ、良いですねっ!

れーすちゃんのお散歩模様、れーすちゃんうれしそうね、
フリルさんも~v-411
ゆり太、しばらくは立ち話に付き合うけど、
そのうち、クウクウいって両手でまぁだぁ~みたいにv-411
井戸端会議、相当嫌いなワンコなんです・・・。v-388

ゆり太ママさんへ
コストコで お買いもの なんだか テンションあがるんですよねぇ(´∀`)
うふっ 先ほど精細 書きましたー
1部秘密(笑)
うんうん 何故か 人のお買い物 興味ありますよねぇ(笑)
ここに書いておくと 後で見たい時 便利なので失礼~(^皿^)
キッチンペーパー&ホルダー 気に入ってま~す
この時も1つ買ったんですけど それは 義母へですー

ご近所 お友達の わんちゃんに会えると とっても 
嬉しそうです(^-^*)
大好きな子が 沢山いるんですよー
ゆり太君 待ってるの 嫌なんですよねぇ(´∀`)
そりゃ そうですよー
れーすは もう 諦めたみたいで どっしりと 真中に
座ってますけどねっ(笑)
No title
以前コストコ、大好きでした。
武蔵境まで行ってたんですが、地震で。。。
座間にも出来たんですよね。
コストコ行くと気が大きくなっちゃって、
要らないものまで買っちゃって。
キッチンペーパー可愛いですね。
フリルさんのブログ見ていたら、行きたくなっちゃいました。

お散歩、たくさんのウエスちゃんで羨ましい~。
ダニエルママさんへ
ふふっダニエルママさん以前コストコ、大好きだったんですね(^m^)
見ているだけでも楽しいですよねー♪
スーパーと買うものを分けて利用して、食費が減りました(^皿^)
アメリカの物って可愛いのありますね
キッチンペーパー柄付きも可愛いですよね
クーポンが出てるときに買うようにすれば、お徳だし(^m^)

我が家の近所、犬だらけなんで(笑)
お散歩に出ると、お友達に会えて、れーす楽しそうです(^.^)
コストコ行きたぁーい♪
ってこの前も書いたな(>_<)
近いとイイよね♪今見てるドラマで『結婚しない!』のエンディング?にたぶんコストコが出てくるんだよ♪

私も歌舞伎揚大好きで良く買ってくるんだよ(^^)vうちはツマミに良く食べる!!!

ペーパーホルダーオシャレ(*^^*)私も欲しいな♪定期的に買い出しして節約出来るなんて~(^ー^)私も見習わないと(ToT)
なかなか主婦してますな♪
メイちゃんへ
ふふっ
書いてたねー(^m^)
やっぱり近くないとねー
メイちゃんちの方だと、どの店舗が近いんだろう?(´∀`)

えーやっぱり歌舞伎揚大好き?(≧▽≦*)v
好きな人、多いんだね、美味しいよねー
これって昔からあるよね(^.^)

節約出来てるような、出来てない所もあるような(笑)
なかなかですわ┐('~`;)┌
No title
コストコ行くとなぜか購買意欲が上がりますよね~(^_^;)うーん、どこに置いとこうと、悩みます。量が多いからねぇ(T . T)スタバのコーヒー、ドル市場によって金額が変わりますね(^.^)もうだいぶ店内はクリスマス模様に。私は自分用にスタバのホーリーセット(ビックリ価格でした!)買いましたよ(^o^)れーすちゃんお留守番の後は楽しいお散歩ですね。お友達に会うとテンション上がりますよねっ(≧∇≦)
巻き毛のウエスティさんへ
そうそうコストコ行くとなぜか購買意欲が上がりますわ(* ̄m ̄)
物珍しいものも沢山ありますしねぇ(^皿^)
やっぱり2人家族だと 厳しいーーシェアしないとねっ
あっ!コーヒーってすぐなくなっちゃうから スタバの3個入りっていいじゃん!
って買ったけど ドル市場によって お値段変わるのか!ですよねぇ(^_^;)
うんうん店内はクリスマス模様になってますねっ(^-^*)

やっぱり お散歩の時 お友達に会うと 楽しそうよねぇ♪ 
宙君もなんですねっ(≧∀≦*)v

管理者のみに表示