11月3日土曜日 祭日

       20121103 グラモ

もうすぐのウエスティパーティの時に れーすちゃんが着る
お洋服を買いに グラモへ

もう クリスマス仕様になってるのねぇ☆

今日は コンデジなんで 画像が良くないなぁ(^_^;)

  20121103 hitode

けっこうな 人出でした(´∀`)

結局 これ!という お洋服が見つからず(^_^;)
どうしようかなぁ?
と考えたんですけど 2010年3月に 私が作った
豹柄の つなぎ↓に しようかなぁ?(* ̄m ̄)
見たこと あるでしょ? ぷっ

でもこれ まだ つなぎを 作り始めの頃のだから 
身体に ぴったりじゃないんだよなぁ(^_^;)

↓ 以前blogにアップした 写真です

 20100318 べぇ

20100318 お散歩

会場を 小豹が 歩いていたら れーすちゃんですからぁ~(笑)

短い時間しか いれないかも?なんですが
お友達と ご挨拶出来ると良いなっ♪ 
よろしくお願いしま~~す╰(*´︶`*)╯♡

そそ 山中湖カーロ エルフォに お宿が取れたんで 泊まるんですけど
カーロに お泊まりする方 いらっしゃる?(〃´∀`〃)

20121103 runchi

ワイヤードでランチして 帰りましたよ!

いつもは クレープとか スタバのフラペチーノとか
買うんだけど(。・ˇ∀ˇ・)ノ
今日は 家に帰って

20121103 スムージー

スムージーも すぐ出来ちゃうから (^皿^)
コストコの 冷凍イチゴ 良いねぇ
凍ってても 包丁で簡単に切れます!
(我が家は 普段豆乳を飲んでるので 豆乳を使いましたが
  牛乳でも 勿論OK~)

ベリーとか フルーツ色々とか あるから 買ってみないと(* ̄m ̄)

2012年 お出かけ | コメント(20)
コメント
No title
かわいい子豹が目印ですね・・・・もし遊が間違えて吠えたらごめんねm(__)m

動物見ると吠えるので・・・白いぬは大丈夫だと思いますが、豹はどうかなv-362

日曜日はよろしくお願いしますm(__)m
純子&遊ママ さん へ
あっ!今 コメ入れてきたところです(* ̄m ̄)

うははっ 遊君 小豹だと 吠えますかねぇ(笑)
面白いから ご挨拶ぜひ~(^皿^)
お天気どうですかねっ?
晴れ女さん 晴れ男さん 晴れ白犬さん いっぱいだから大丈夫でしょうねぇ(≧∀≦*)v
よろしくお願しま~す♪ 
了解です(*^_^*)
豹柄のつなぎですね。。。絶対探します~e-257
やっぱり相模湖は寒いのかしら???
実は我が家もちょ~薄手の名前入りはっぴを考えていましたが寒そうなのでつなぎにしようかと、、、
その後は山中湖泊ですか~
良いな~e-349
後はお天気ですね、、、晴れますように、、、v-421
実は家もマジックブレッド買おうかと思いましたが、どうせ使わないだろうって言われて却下されましたv-406
↓やっぱりコストコ恐るべし商品ですね
ついつい買いすぎちゃいますよね~v-356
結構ハズレもないしねv-411
No title
先日は コストコ連れて行ってもらいありがとうございました♪
キッチンペーパーホルダー 買って良かったです(^^)
最初見た時 あまりに大きさにビックリしたけど 取り付けてみると
これでOKなのねぇって 納得(^m^)
便利なもの 教えていただいて ありがとうございました!
マジックブレッドも欲しいけど あの掃除機?も欲しい~
検討中です。

れーすちゃん 豹柄つなぎにしたんですねっ
豹柄つなぎのれーすちゃん 実際には見た事ないから
楽しみにしてま~す。
No title
ウエスティパーティに乗り気のフリルさんが嬉しい~
れーすちゃんは豹で現れるんですね~
三頭の子連れ豹を期待するゆり太ママですワン

スムージーが簡単!!v-416
我が家も冷凍庫に、マンゴー・ラズベリー・ブルーベリーが
常備されてるけど、フルーツヨーグルトに使ってるのみ・・・
スムージー作るv-355

No title
こんばんは~(^^)/

れーすちゃんは ウエスティパーティへ 行くのね♪
可愛い女豹のつなぎなら きっと目立って あ れーすちゃんがキターって
すぐに わかると思うよv-411

今年は 我が家 娘の用事と重なり あえなく断念することに。。。
れーすちゃんにも フリルさんにも 会えなくて残念だわ~
当日は旅行も含めて たくさん 楽しんできてきてネ♪


マジックブレッドって あんなに小さくきれいに 砕けるんですねv-16

スムージー とっても美味しそう♪^^
No title
れーすちゃん、ウェスティ パーティーのお洋服、
決まったんですね。
以前、れーすちゃんの豹柄のつなぎを見て
カッコいい~!! って思っていて、真似して
ココにも着せちゃおうかと思っていたんです。
でも、豹柄って、似合う子とそうでない子といません?
これだけ、全身、豹柄でもれーすちゃんはすっごく似合ってる~!!
これは、白犬さんだらけの中でも目立って、すぐに
れーすちゃんって、分かると思いますよ。
絶対、見つけますね。
我が家は、ココだけお洋服を買って、空とりくはあるもので…
ところで、お天気が心配になってきちゃったんですけど。
曇りのち雨に変わっちゃいましたよね~
白犬パワーで、雨なんか吹き飛ばしてもらわなくっちゃ。
マジックブレッド、いいですね~
欲しいけど、この間、韓国製のミキサーを買ったばかり
だからなあ。
らっきーMさんへ
結局 新しい お洋服買えず~でした(^_^;)
もう少し 早くウエスティオフに 行くよーって
パパが決めてくれると探せたのにぃ~!というところです!
どうなんでしょうねっ 寒いんですかねっ?
いつも暑い位になるからー(^-^*)
おお!ちょ~薄手の名前入りはっぴ!ですかっ!
それも ぜひ お持ちくださ~い 暑くなるかもだし(* ̄m ̄)

パパ やっぱり お泊まりがセットじゃないと 行かないって言うので(^_^;)
カーロ ひょいと覗いてみたら 1部屋空いてたんです(≧∀≦*)v

ふふふっマジックブレッド買おうかと思いました?
私も 使うかなぁ?欲しいなぁ~で結局買いましたが 本体が小さいので
出しっぱなしということもあるんでしょうが 結構使ってます♪ 
4日までコストコでクーポンで5980円位になってましたーw(°O°)w
安すぎる!
COCOママさんへ
いえいえ~こちらこそ♪ 
COCOママさんが いらしてくれたら シェアも色々出来るし
楽しいし 嬉しいです(^-^*)
ペーパーホルダー 大きいしゴツイよねぇ(* ̄m ̄)
でも 使いやすいですねっ♪ 
便利なもの 色々あって みんな欲しくなっちゃうねぇ ふふっ
また お付き合いくださ~い(´∀`)

れーす 結局 古い(笑)豹柄の つなぎ(^皿^)
見たこと なかったでしたかっ?
なんだか 可愛いよー(。→‿◕。)☆
向こうで ちゃんと 会えますように♪ 
ゆり太ママさんへ
ウエスティパーティ 私は いつも 行く気満々なんですけど(* ̄m ̄)
今年は 行けて嬉しいですぅ♪ 
ふふっ れーすは 女豹ですよー(^皿^)
3頭の子連れ豹ですかっ?うーーんパパのがないなぁ~(笑)

スムージーが本当に簡単に出来るので 良く作ってます(^-^*)
イチゴが 凍ってるので ちゃんと 冷たいし(≧∀≦*)v
おお!ゆり太家にも 冷凍フルーツ常備されてるなら
すぐ作れますねぇ♪ ぜひ~~(´∀`)
Pearlママさんへ
こんにちは(^-^*)
おお!Pearlママさんにメールしようと思ってたのに
スマホの調子が悪くて(^_^;)
昨日新しいスマホになったのですよー
今回 Pearlママさん いらっしゃらないのかぁー(∩´﹏`∩)
残念!
れーすは 女豹になりますよー(笑)
また ゆっくりと 遊びましょ~♪ 

マジックブレッドって 結構便利かもです(^-^*)
すぐ使わなくなるかなぁ~と 思ったんですけどねっ(* ̄m ̄)
簡単ヘルシーに出来るし スムージーも 美味しいよー♪ 
ココ空りくママさんへ
えへっ やっとウェスティ パーティーのお洋服 決まりましたー!
新しいものではないんですけど(^皿^)
豹柄 似合うこと 似合わない子いますかぁ?(* ̄m ̄)
れーす これ着せてると 面白いですよ(笑)
周りの反応もですけど(〃´∀`〃)

ココちゃんは おNEWの お洋服なんですねぇ♪ 
ふふっ 女の子はねっ(≧∀≦*)v
そうそう お天気ですよねぇ 雨マーク出てきちゃいましたけど(^_^;)
でもきっと晴れますっよ~~(*˘︶˘*).。.:*♡

マジックブレッド お手軽で使いやすいですぅ
でも ミキサーの方が綺麗に出来ると思います(^-^*)
No title
うほっ!!れーすたん女豹でメンズ白犬たちはいちころだねぇ(笑)
あと少しで会えますね♪
お天気が心配だけど去年あえなかった分しっかり女豹探しますよん

家は最近コストコ行ってないなぁ(会員の期限が切れたともいう)
あそこ行くと我が家も物凄い金額になります(汗)
でも、お得なものいっぱいでいい買い物したぁ~って気分になりますよね
目立つね♪れーすちゃん(*^^*)
またふりるちゃんの手作りなの♪スゴいね(^^)vってしか言えない♪
なかなか良いんじゃない?目立つことうけあいだぁ~(^o^)v
器用だね♪ほんと!!!!

マジック-も良いね♪
弟が横浜だから♪コストコ行くらしいからたのんじゃう???ハハッ
でも自分で見て買いたいよね(^-^)/
No title
豹柄のお姉様探しますねぇ~(^o^)ピクニックランドの時に宙を連れてランに行った事あるけど、グランドは初めてです。お天気が心配(*_*)カーロに決まったんですね(^-^)ちょっと近いかも~。コストコ、年会費ペイできそうですね(笑)
No title
フリルさん、こんばんは!
グラモ行かれたんですね~。
いつかきっとバッタリお会いできそうです。
でもその前にWパーティでお会いできますものねv-426
れーすちゃん、女豹で小悪魔~v-10
きっと、男の子達がこぞってついて行っちゃったりしてv-286
女豹探すからね~。

マジックブレッドって凄いですね。
コストコでお買い上げなんですか?
冷凍いちごも欲しいなぁ。。。
やっぱり、コストコ連れて行ってもらおうっとv-411
マミーままさんへ
うははっ!
女豹でメンズ白犬さんイチコロだといいんですけどね(*^m^*)
れーす、まったくモテませんので(^_^;)

ほんと、あと2回寝ればウエスティパーティーですね(≧∀≦*)v

あと少しでお会い出来ますね♪
お天気どうなんでしょ?
きっと晴れますよね(^-^)
楽しみにしてま~す(〃´∀`〃)

コスト期限切れですか( ̄▽ ̄;)
マミーままさんちなら、コストコの量イケますよね?(^-^)
メイちゃんへ
似合う~?(* ̄ m ̄)
わんこ服作るの楽しいよー
上手には出来ないけど( ̄▽ ̄;)
レオパード柄、良いでしょ(^皿^)

メイちゃんの弟さん横浜なんだ!
じゃ、多分コストコ同じ店舗かな?(^-^)
マジック-も、コストコだと、お安いわ!ビックリしちゃった(*^Ο^*)
巻き毛のウエスティさんへ
うふふー私も探しますよー(*^Ο^*)
宙君ピクニックランドの時、行ってるのね♪
れーすも1回行ってますー
グランドに、ちゃんと着けるか心配です(^_^;)
お天気、ずれてきましたね
さすが白犬パワー(≧∀≦*)v

カーロちょっと覗いたら、1部屋だけ空いてたんで(* ̄ m ̄)
宙君ちが、お泊まりするところと近いの ?

コストコ年会費ペイするには、10万買うとペイとか?
4、5 回行けば、ペイですわ(笑)
ダニエルママさんへ
こんばんは(^-^)
はいグラモ、結構行きますよー
ダニエルママさんもなんですね(≧∀≦*)v
うふふっ、ですね日曜日に、お会い出来ますね
女豹ですからー(笑)分かりやすいかも!お声かけて頂けると嬉しいです

マジックブレッドは、コストコで買ったんではないんです(^-^)
コストコの方が全然お安いです(^_^;)
色々欲しくなっちゃいますよねー

管理者のみに表示