2012 Westie Party!

2012/11/11 Sun 23:59

2012年11月11日 日曜日

紅葉が始まっている 相模湖周辺で

20121111 ウエスパーティ2012

ウエスティ パーティ が開催されました

昨年は 行けなかった ウエスパーティ~ 今年は参加です(^-^*)

しか~し 出発は 9時頃(^_^;) (13℃)大丈夫?
って思いましたが

渋滞もなく 途中 海老名SAで トイレ休憩しても
10時30分頃 到着~~♪ 
案外 早かったなぁ お天気が 今ひとつだからかなっ? 

20121111 到着でつ

れーすちゃん今回は 女豹だよ~(^皿^)

20121111宙君とちゅ

まずは ↑ 弟の 宙君 と ご挨拶(* ̄m ̄)

そして くりままさんチームに なだれ込む~

20121111 kurichi-mu

おじゃましま~す(^-^*)

2011111 shugou1

20121111kameko

そして 妹ちゃんの つるこちゃ~~ん↓

       20121111 turuko

可愛い~~ちっちゃい~抱っこさせて頂きました(^-^*)
軽い!
元気に 大きくなってねっ♪ 

20121111クララちゃん

20121111maruko

20121111ningen

20121111mame mimi

       20121111kurichan

   20121111mafin

20121111bentou

20121111yomotan

20121111shou

20121111 fuxtuku

20121111 ji-nn

20121111koko

20121111da-ke

20121111odoamo

20121111 ha-to

      20121111coco

20121111tonjiru

      20121111yurita

20121111ivu

20121111 mimiruru

沢山の お友達に 会えました(^-^*)
お写真 撮れなかった子 ごめんなさい。。。

20121111shugou2

20121111shugou4

 20121111iie

20121111otomodachi


20121111れーすちゃん


そして 集合写真~

20121111shugou5

↑ 私が 横から 撮ったもの(^_^;)

200121111hp

↑ Westie Party オフィシャルブログより

ウエスティ 354頭
他犬種    24頭
合計    378頭


1度に これだけのウエスティに会えるなんて 夢のようでした(^-^*)
このような機会を 作ってくださった スタッフの方に感謝いたします
営利目的ではない この すばらしいパーティーを
企画くださって ありがとうございましたm(__)m

本当に 企画 準備等 大変な 御苦労があったかと 思います
お疲れ様でした

来年も どうか 開催されると 良いな~と 思います(-人-)

パパを放っておいて いると 帰りたくなっちゃいそうで恐くて
あまり、ご挨拶に行けなくて すいませんでした( ̄▽ ̄;)

でも久しぶりに 会えた方 会いたいな~って 思ってた方々に会えて
幸せでした(^-^*)

沢山の 頂き物しました(^_^;)
ご馳走様~~& 可愛い お品 ありがとうです♪ 

また ゆっくり 遊んでくださいねぇ~(^O^)/




(お写真 順次追加いたします(^_^;))







2012年 オフ | コメント(40)
コメント
No title
先日は、ご挨拶が出来て嬉しかったです。
れーすちゃん、すぐにわかりました。
トイレの前でご挨拶失礼いたしました(^_^;)
また、ゆっくりお会いする事が出来るといいなぁ。。。
あれだけのウエスちゃんがいたら、テンション上がっちゃいますよね。
No title
れーすちゃん、フリルさんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
れーすちゃんのお洋服、目立ってすぐに
分かりましたよ。
りくも、一緒にお写真に入れて頂いてありがとう
ございました。
可愛い女の子がいっぱいで、りくにとっては
パラダイスでした♪(´ε` )
うちのココも連れてれば良かったのにって、
後で後悔しました。なんだか、テンパってばかりで…
ゆっくりはお話できませんでしたが、また
お会いできる日を楽しみにしています。
色々とお気遣い頂き、ありがとうございました。



No title
れーすちゃんも沢山お友達とお写真撮れて良かったですねv-410

私も舞い上がりすぎて自分ではあまり写真撮れてないです・・・・

もっと沢山の方とお話したかったのに残念・・・v-356

れーすちゃんの服もかわいい・・・v-346

どの子もかわいいですねv-346
No title
フリルさ~~~~ん♪
無事にお会いできてよかったわ~~~~☆
ホントちょびっとでしたけどね、フフフ。
パパ連れの身としては気になっちゃってあんまり出歩けないですよね~。
来年はパパ置いてこようかな、と思ったわたしです(*´pq`)クスッ

れーすちゃんナデナデできて幸せでした~~~♪
忘れてなかったかな??ナデナデしても怒ってなかったですよね?
忘れられないようにヒッソリと「りえ臭」をつけておきました(o_ _)ノ彡☆ばんばん
今度つるこがお散歩デビューできるようになったら遊んでくださいねー☆
グラモでばったり遭遇・・・最近ないですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

かめつる載せてくれてありがとうございます!!
わたし全然写真がなくてさみしいブログになってます(笑
No title
フリルさん~~
沢山のお友達お写真、撮られたんですね~
トン汁もゲットされて~抜かりないなぁ
れーすちゃんの、人と白犬の間を歩いてる所
見たかったけど、ゆり太ママ、到着が遅れちゃいました。
女豹はカートの中で、パパとラブラブな所でした。
ゆり太家にまで、お心使いいただきありがとうございました。
このパーティを企画運営って、改めて凄いなって感じる
そんな、楽しい一日でした~~


No title
わたし、女豹のれーすちゃんも
フリルさんも見つけられなかった・・・。

フリルさん居た?て聞くと
あっちにいたよ!て言われて
あっちにいって
フリルさん居た?って聞いたら
またあっちにいたよ!で・会えずじまい・・・ぐすん・・。
No title
れーすちゃん 存在感ばっちり♪
こんなに可愛いらしい 女豹のれーすちゃんを見たら 
みなさん気づかれたでしょうねv-411
ウエス大集合のときこそ 目立なきゃそんですよね^^

いやー それにしても みんななんて可愛いんでしょー
お久しぶりのウエスちゃんもいたりして 懐かしく思いました(^^)♪

来年こそは パパと一緒に 参加してみようっと♪
 
娘の振袖も 年内ぎりぎりで なんとか間にあってよかったです~(A^^;
無事お会いできて良かったです♪
日曜日はお疲れ様でした
まる子のとおちゃんから教えてもらわなかったらお会いできないところだったんです
危ない危ないv-290
でも今回は会場が広いせいか空き空きに感じたのは私だけでしょうかね~
まああのぐらいのスペースがあったほうが動きやすいし嬉しかったんですけどe-343
集合写真のお時間もいらっしゃったんですか~
あ~もっと一杯お話できましたね~e-330
残念。。。赤いストラップの事とか他のことも(^m^)
またどちらかでご一緒したいですe-328
よろしくお願いいたします~e-415
ダニエルママさんへ
見つけてくださって ご挨拶ありがとうです(*^。^*)
ダニエル君 見て 本物だ~って(* ̄m ̄)
いつも ココ空りくママさんの所とか 純子&遊ママさんのところで
拝見してましたから すぐ分かりましたよ ふふっ
女豹ちゃんも わかりましたかぁ?(* ̄m ̄)
また ゆっくり 遊んでくださいねっ♪ 
そそ あんなに沢山のウエスちゃんいたら 
テンション上がりっぱなしですよねぇ(^皿^)
ココ空りくママさんへ
こちらこそ ココ空りくママさんに 
お会い出来て 嬉しかったで~す
今回 お会いするのも 目的でしたからー(* ̄m ̄)
りくちゃんも とっても可愛かった~♪ 
まだ 他に お写真あったと 思います(´∀`)
また 載せさせていただきますねぇ
(1度にアップ出来ませんでしたよー(^_^;))
そうそうココちゃんも いじりたかったですぅ(* ̄m ̄)
ユーカリとかで お会い出来ますかねっ♪ 
その時でも ゆっくり お話しお願したいです

れーす家にも 沢山の お気使いも 
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
純子&遊ママ さん へ
写真 ボケーとしていて 撮ってない時もあったんですよー(^_^;)
放心状態?(笑)
なんか 白犬さんを 見ているだけで 幸せで(* ̄m ̄)
純子&遊ママさんもかなぁ?ふふっ
ほんと 知り合い みんなと お話したかったですよねっ(*˘︶˘*)
みんな 可愛くて 可愛くて~~
って 純子ちゃん 遊君に 会ってないーーー(^_^;)
りえさんへ
うふふー
本当に りえさんに会えて嬉しかったし 懐かしかったよ(* ̄m ̄)
かめこちゃんも 小さくて 相変わらず可愛かったなぁ~♪ 
れーすと ちゅ!ってしてましたねぇ(〃´∀`〃)
そそ パパ連れの身としては気になるよねぇ(^_^;)
でも パパさん 来てくれただけでも お互い良かったよねっ(^-^*)
つるちゃんも 抱っこさせてくださって ありがとねぇ
可愛い 可愛い 宝物♪ 子育て 大変だろうけど
頑張って 楽しんでねっ♪ 
れーす なでなで ありがとねぇ
だいぶ れーすも 温厚になったでしょ?(笑)
そうねぇグラモでばったり遭遇 ないですねっ
日曜日とか結構 行ってるんだけどねっ
あ!写真 さっき アップしたサイトアドレス 送りましたー
少しですけど(^_^;)
ゆり太ママさんへ
写真 それなりにぃ~って感じです(^_^;)
ボケちゃってるのが 結構ありまして。。。
ふふっ 豚汁 並んで買わなくて済むようになったら
買いましたー 暖かいもの美味しかったです(≧∀≦*)v
ゆり太ママさん、到着 遅かったんですねっ(^-^*)
遠いですものねぇ
でも でも 私 ゆり太ママさん ゆり太君に 会えて
とっても 嬉しかったです(^-^*)

本当に こんなに大きな パーティーの企画運営 凄いですよねっ
小さいオフだって 大変なのに(^_^;)
みんな お手伝い出来ることは したいですねっ(´∀`)
No title
先日はお疲れ様でしたっ♪
2年ぶりにフリルさんとウエスパーテイでお会いできて良かった(^_^)v
やっぱり、あれだけのウエスを見れるのはすごいですよね。
パパさんも楽しんだかしら??

COCOのドテちん綺麗?に載せていただいて感謝ですヽ(^o^)丿
また遊んでくださ~い!!
ミウラさんへ
えー
ミウラさん、探してくださったのぉ?
私もミウラさんに、お会いしたかったよー!
ファンですから、ミウラさんのー!!(≧∀≦*)v
せっかく、お会いできるチャンスだったのに
残念です(*˘︶˘*).。.:*
お疲れさま~(^-^)
無事に一大イベント終わったね(*^^*)
なんか凄いね♪大集合
お友達がたくさんで会うのも楽しみだね!!
れーすちゃんはやっぱり目立ってたんだねぇ~
いやいやれーすちゃんもかわいいけど他の白いぬさんたちもオシャレしてチョープリティ(^^)d
毎年あるの?楽しみだね(^-^)/おつかれ~
No title
フリルさ~~ん、2年ぶりにお逢いできてうれしかったです。
相変わらずのフリルワールド、(←どういう意味??ぷぷっ)素敵でした。
パパさんもお若くて、美咲が「レースちゃんのパパさん、かっこいい~っ」って云ってましたよ。今年も3ショットをとれて、私のコレクションが増えました。また、メールで送りますね。しばしお待ちを~~。
そして、いつもクララの御誕生日を気にかけてくださり、ありがとう。美咲にまで、お土産をいただいたり・・・毎度ながら恐縮です。
こんどは、東京でも横浜でも、ぜひまたゆっくり遊びましょう。
女豹が素敵だったれ~すちゃんにもよろしくです。
No title
先日はやっとご挨拶させていただけました。
やっとコメントさせて頂ける~♪
お話できてうれしかったです。
白犬さんがこれだけ集まるってすごいですよね、
私は2回目ですが、やっぱり舞い上がり、
写真どころか記憶もうつろ(汗)
なぜか集合写真には写りこんでる弥太郎・・・
しかもツリーにも、お席でのお写真にも・・・
乱入しちゃってすみません。
こんな弥太郎家ですが、これからも
どうぞよろしくお願いします。
pearlママさんへ
存在感ばっちりだったかしら?(*^m^*)
急に行けることになったから、新しいお洋服用意出来なくて(^_^;)
ほんとにねーみなわん可愛くてぼーと見とれてました(*^m^*)
パールちゃんが居なくて寂しかったよ
うんうん、来年こそご一緒しましょ♪
江戸川から、いらしたかた1時間で来たって(^皿^)

お嬢様、振り袖間に合いそうで良かったね(^-^)
素敵なんだろうなぁーお写真見せてね♪
らっきーMさんへ
見つけてくださって、ありがとうございます(^-^)
ほんと、あんなに大勢だから、会えなかった方もいらして(^_^;)
翔君可愛かったですー
私パバがいるから、挨拶回りも出来なかったので助かりましたぁ(*^Ο^*)
空き空き に感じました?
でも、あのくらい余裕があった方がいいですよね♪
2時くらいまでいたんですよ(*^m^*)
案外長くパバいてくれたの(≧∀≦*)v
赤いストラップねーそうなんですね!知りませんでした
買っちゃおうかしら?(^皿^)
カメラに合わないね(^_^;)
パバさんのカメラ覗きたかったーです(*^m^*)
ほんと、ゆっくり遊んで頂きたいですよ!
是非ー(〃´∀`〃)
COCOママさんへ
日曜日 お疲れ様でした(^-^*)
お弁当も 買ってきて頂いて 助かりました♪ 
いつも ありがとう~~(〃´∀`〃)
昨年は 行けなかったし もう行けないのかっ?って思ってたんで
行けて良かったよー♪ 
うんうん ほんと あえだけの白犬さんに会えるってないもんねっ
ありがたいですねっ(♡˙︶˙♡)
パパも COCOちゃんに会えて 嬉しそうでしたよ(* ̄m ̄)
ドテチン見せて頂いて すげーな すげーな
連発でした(笑)

また 近場でも 遊びましょう~~(。◠‿◠。)♡
クラママさんへ
そうなんですよねぇ2年ぶりなんですよねぇ(〃´∀`〃)
あっ!という間に 2年経っちゃいましたねっ 早いー
お気使いも ありがとうございました

フリルワールド?どんなんだー(笑)
えーー美咲ちゃん そんなこと言ってくれたの?
パパ 喜んじゃいますよー(^皿^)
伝えておきます(* ̄m ̄)
3ショット いつも ありがとうです この時しか 
3人で撮れないんで(〃´∀`〃)
お時間ある時に 送ってくださ~い楽しみにしてますねっ♪ 

クララちゃん ちょっと早いけど お誕生日おめでとう~
元気そうで 嬉です♪ 長生きして貰わないとねっ(^-^*)
ここのところ ゆっくり遊んで頂いてないので
たまには 遊んでくださいねぇ♪ 
楽しみにしてますねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
メイちゃんへ
1年に1回の 大イベント 終わっちゃったよー(´∀`)
これが 終わると 今年も 終わりだわっ 
って気分になっちゃうのよ(^_^;)
只今 気が抜けております(笑)
凄いでしょう~?姫ちゃんが 400ぴきいる感じよ(* ̄m ̄)
普段 ネットでしか お話し出来ない方とも 会えるので
ほんと楽しみなのぉ
白犬さんも み~~んな可愛くて ぼーと見ているだけでも幸せなの♪
 
弥太郎ママさんへ
お声かけてくださって ありがとうです(^-^*)
いつも ココ空りくママさんのところとかで 
弥太郎君のことは 拝見していて
勿論知ってましたよー(≧∀≦*)vblogも拝見してたし(* ̄m ̄)
どうぞ よろしくお願いします♪ 

うんうん これだけ沢山の白犬さんが集まるってないですものねっ
ほんとテンションあがりますぅ
私は 4買い目かなっ? 昨年行けなかったんですよー
ふふふっ弥太郎君 しっかり集合写真に 映ってるので
私 それ見て ニンマリしてましたよ(* ̄m ̄)
お利口さんで お座り出来て 若いのに偉いねぇ
大きな子大好きなんで 今度は ゆっくり 
弥太郎君を堪能させてくださいねぇ~♪ 
No title
れーすちゃん、フリルさん探さなきゃ!って思った!その時!!(^o^)凸
ダアーぱぱが…れーすちゃんとパパさんを発見!(*^▽^)m 
あまりのタイミングにビックリしちゃいました!^m^
れーすちゃんとパパさんのラブラブぶりに…ニンマリでしたよ。
可愛いね~ れ-すちゃん♪(*^ー^)

家族写真まで撮っていただき…ありがとう~です!(*^。^*)
また会いたいね!
ダアーままさんへ
パバさん、タイミング良く見つけてくださったんですね(≧∀≦*)v
良かったー♪
会えない人もいたもんね(^_^;)
ダアーままさんの、お顔拝見したら嬉しくなっちゃったよ(*^m^*)
アビーちゃんも元気そうで良かった(^-^)
れーすとパパラブラブでしょ?(*˘︶˘*).。.:*♡

そうそう家族写真、送らないとね!しばしお待ちくださいませ
とっても良い家族で、ほんわか気分になりましたよ(^-^)
来年こそ、ゆっくりと遊んでくださいねー
No title
日曜日はお疲れ様でした~(^。^)ちょっと前にcocoママさんから「もうすぐれーすちゃん着きますよ」と教えていただき張ってました(笑)すぐ会えて良かったです(^_^)vじゃんけん大会、参加できず残念(._.)今年も私、勝ち抜けました(^o^)/うふふ。月曜日は雨もあがっていいお天気になりましたね。紅葉が綺麗でした。何処かでお会いできるかしら~?と思っていたいたんですが。残念。
No title
今年のオフもなんとかお天気もって良かったね。
フリルさん、くりりんこのところに混ざってたの?
近かったのになぁ、お互いうろうろしててあまり出会えなかったね。(笑)
ウエスツリー、さすがにほぼ皆ワンお顔が上向いてて良いショットだわ。

お友達ワンコのお写真も沢山撮られていてしかもちゃんとお名前を
覚えてらっしゃるのが素晴らしい。
No title
フリルさーん!先日はどもどもでしたぁ♪
ウェスティパーティ参加、やりましたね(^_-)-☆
もっち、食事中がん見ですみません(^_^;)ゆっくり食べれないですよね。。。
れーすちゃん、パパさんと一緒で、すっかりお・と・めで、ラブラブでしたねぇ!
もっちはパパちゃんと居ても、まったくおとめ感ゼロです(笑)
さすがフリルさん!写真いっぱい撮ってますね~
あたしは枚数は撮ってるの、まったくポイントを押さえてなくてダメダメです(>_<)
山中湖はいかがでしたか?
また遊んでくださいね♪
巻き毛のウエスティさんへ
ウエスティパーティもう1週間経っちゃうんですよねっ(^_^;)
お疲れ様でした 色々と お気使い ありがとうです♪ 
おお!COCOママさんから 到着予定聞いてました?(* ̄m ̄)
現地で 巻き毛ママさんの お顔を見たとき 嬉しかったよー(≧∀≦*)v
ジャンケン大会 勝ちぬけたのっ?ほんと 巻き毛ママさん 凄いよねぇ♪ 

山中湖 紅葉綺麗でしたねっ どこに行かれたのかなぁ?
パパと 宙君ち どこにいるんだろうねぇって 話してましたよ
山中湖のアップもしたいんだけど なんだか 時間がないのです(^_^;)
レレママさんへ
本当に なんとか お天気持ちましたねっ
でも きっと 降らないんだろうなぁ?って思いましたよねっ(* ̄m ̄)
うふっ くりちゃんのところに 紛れ込みました(笑)
そうですよねぇ 近いんですよねぇ
私は パパが いたので ほとんど動いてないんですよ
ほっとくと 帰りたくなっちゃうので(^_^;)
ご挨拶に 動けなくて 失礼しちゃいましたm(__)m
来年 来てくれないと 困りますので。。。

写真を 撮る行為を 忘れますよねぇ(^皿^)
私も かなり 撮れなかった子が居ます
もっちママさんへ
ウエスティ パーティでは お世話になりました(^-^*)
ははっ もっちちゃんの 食への執念って凄いよねぇ(* ̄m ̄)
うちのパパ すっかり お気に入りなんですよー
今度は  抱っこさせてやってねぇ(〃´∀`〃)

れーすちゃんは パパといると おとめ♡よねっ(^_^;)
まぁ それが パパは可愛くて 可愛くて 
しょうがないらしい。。。
パパがいると 楽でいいわ(* ̄m ̄)
写真 そんなにないのよー ほぼ全部使ってる感じ(笑)
もっちママさん 結局カメラ買ったのかなっ?(´∀`)

山中湖 紅葉 綺麗でしたーもっちママさんが 寒いよーって言ってたから
覚悟してたら 雨で 温かかったよ(*^m^*)
揚げ膳据え膳 最高~(≧∀≦*)v
No title
フリルさん、すみませんv-356
あんなに近くに座ってて、後で挨拶に伺おうと思いつつ、近いからいつでも行かれるし、だなんて思ってたら、あれー、挨拶してないわ、れーすちゃんの写真を撮ってないわv-12
これに懲りず、来年こそは、いやいや、その前にランでお会いできたら、よろしくお願いいたします〜v-222
No title
↑ははは~涼麻父やっちゃったね~(笑)
あ、私もあとで撮ろうって思っててレースたんの写真がなかった(汗)

ちゃ~んと会えましたね
だって女豹のれーすたんすぐに見つけられたもん
お洋服ナイスチョイスでした
もっとお喋りしたかったよ~
ぜひ、ユーカリへ
マミー家、れーすたん地区遠征しちゃおうかな

涼麻父母さんへ
とんでも ございませーーん(^_^;)
こちらこそ ご挨拶に 行かないといけないのに(^_^;)
パパを 置き去りに出来ないので
動けませんでした(T_T)
ウエスティパーティ 楽しみましたかっ?(*˘︶˘*).。.:*♡
お写真 いっぱい 撮られたんでしょうねぇ
見に行かなくちゃ!(*^m^*)

ユーカリにも 遊びに行きたいので よろしくお願いしま~す♪ 
マミーままさんへ
うふふっ
ほんと ちゃんと会えましたねぇ
マミーままさん かなり目立ってましたよー(* ̄m ̄)
れーすも すぐ 見つけてくださって
ありがとうです♪ 
ゆっくり お話ししたいですねっ!
ユーカリも 暖かくなったら(^_^;)行けると思いますー
よろしくで~す
横浜にも 遠征してきてくださいねぇ(≧∀≦*)v
No title
WPでは久しぶりにお会いできてうれしかったですv-410
でも入口でお会い出来ただけで、それっきり会えなくてれーすちゃんのお写真もなかったのぉ~v-409
また今度ゆっくり遊んで下さいねv-421
凛ママさんへ
いつぶりでしたかねー(^-^)
やっぱり要所要所で、凛ママさんに、お会いしないとね(* ̄ m ̄)
そそ、入り口で、おおー凛ママさんだぁーって喜んだのに、その後会えなくて(^_^;)
でも凛ちゃんは、お写真に映ってたりして(^皿^)
うんうん、またゆっくり遊んでくださ~い
ああ~
ご挨拶が大変遅くなってすみませんm(__)m
 WPでは久しぶりにお会い出来て、とっても良かったです。
パパさんにも、おくつろぎの所、わざわざ前まで出て来て頂いて、
ウエス抱いた男同士の2ショットも撮らせて頂き、
ありがとうございました。
まる子の写真も載せて頂きありがとうございました。
頂きものも、ありがとうございました。
次回はお返しいっぱい持って行かねば^^;
まる子の父ちゃんさんへ
いえいえ、とんでもないですーこちらこそ(^_^;)
クラママさんに、まる子の父ちゃんさんは、どこですかぁ?と、お聞きしたのです(* ̄ m ̄)
パパも、ご挨拶させて頂いて、お話し少しさせて頂いて
ありがとございました♪
人見知りちゃんなんで、あまり話せないかったと思いますが(^_^;)
可愛いお嬢様の、まる子ちゃんにも会えて良かったー綺麗な奥さまもー(≧∀≦*)v
また来年も、ご挨拶出来ますように(^-^)

管理者のみに表示