11月11日

午後2時(12℃) ウエスティパティー会場から 出発(^-^*)

今日は 山中湖に お泊まりですよー

20121111 kouyuou

相模湖から 山中湖に向かうほど 紅葉が綺麗になってきました♪ 

3時30分頃 カーロ に到着~(^-^*)
途中 道の駅にも 寄りました

本日のお部屋 モダンアジア

20121112 erufo


       20121112 dogrum

ランも付いてるんだけど 雨なのよねぇ(^_^;)
我が家が 山中湖に 泊まろうとすると 夜 雨降ります。。。

さて ゆったりと お風呂に使って 部屋食です(^-^*)

20121112oshinagaki


       20121112 te-bulu

20121112 秋の前菜三種盛り
秋の前菜三種盛り

   20121112 laceno
↑ れーすちゃん 鴨 と 焼きささみ と ヤギミルク
カーロは お野菜が 少ないよねっ(^_^;)

      20121112 kannpai
             お疲れ様(´∀`)

20121112 iseebi
  伊勢海老の ミ キュイ 爽やかな スダチの果汁と共に

20121112子牛と ホタテ
  子牛とホタテ 野菜の 軽いブランケット

20121112 tabetaidetu


20121112カマスのポアレ
  カマスのポワレ燻製香をまとった 白菜のピューレと共に


20121112 sharansan
   シャラン産 鴨肉 色々な仕立てで


20121112 deza-to
    秋の味覚のアシェトデセール



あーーー美味しかった~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
この日は ウエスティパーティにも 参加してたし

疲れたねっ(´∀`)
ゆっくり 休みましたーー




明けて 次の日の朝食は

20121112 choushoku

こちらで♪ 

 
20121112 washoku

    20121112 laceno

      ↑ れーすの朝食

       20121112 kouyuou


カーロの周りも 紅葉が綺麗でした(^-^*)


9時35分(10℃) 出発で~す

道の駅によったりしてから

花の都公園へ

       

       20121112 hananomiyako

20121112 kouyou2

20121112 kouyou3

20121112 kouyou4

 少しお散歩してたら 富士の演習場が 近いので
 爆発音が 盛んで れーすが 震えだしました(^_^;)

       20121112 osoba


20121112 houtou

ほうとうを あわてて食べて帰りました(´∀`)

20121112 lace

20121112 yama

楽しかったなぁ~♪ 
来年も ウエスティパーティー 行けるといいな(´∀`)








旅行(2012年まで) | コメント(18)
コメント
No title
紅葉、綺麗だったんですね。
ウエスティパーティー後に、こんな素敵なところにお泊まりなんて・・・いいな。
来年もまた3ショットとらせてください。
二時までいらっしゃったんだから、パパさんきっと来年もだいじょうぶだよ。ふふっ
またまたステキな~(^○^)
楽しいことてんこ盛りだったのね♪
オシャレなお宿に美味し部屋食ディナー、
なんか贅沢だぁ~。
紅葉もキレイ真っ盛り!!
素敵なイベント旅行だったね(*^^*)またp(^-^)qってお仕事して来年までのお楽しみね♪
お疲れさま(^^)v目の保養になりましたぁ~(^-^)/
No title
フリルさん~
どちらがメインか分からなくなりました~
パーティの夢の後先、素敵なライフスタイルです。
紅葉の時期もお出掛け、良いですね~
山中湖はゆり太とは行ったことないので・・・・。
春、秋と行かれたれーす家、お気に入りの場所なんですね~
(富士五湖ひっくるめてます( ̄▽ ̄)
最後は、東名に入る前の景色ですか~?壮大な広がり~~
クラママさんへ
1週間前に、なっいゃいましたが山中湖、最高に紅葉綺麗でした(^-^)
丁度良いときに行けたかな?
カーロ、ウエスティパーティーの1週間前辺りに、何気に覗いたら1部屋だけ空いてたんですよ(* ̄ m ̄)
今年2時頃、ポツポツと雨が落ちてきたじゃないですか?
その時帰ったんですが、降ってなかったら最後までいたかもなのです(〃´∀`〃)
来年も、行けるといいなぁー♪
お写真ありがとうございました~(≧∀≦*)v
No title
素敵なお宿にお泊りだったんですね。
せっかくランも付いていたのに残念…
でも、綺麗な紅葉~!!
細かい気配りがされた美味しそうなディナー!!
翌日のほうとうも体がぽかぽか温まりますね。
私もほうとう、大~好きです。
ウェスティ パーティーの後にこんな旅行付き
なら、パパさん、来年もまた参加してもいいよ
って言ってくれそうですね。

メイちゃんへ
そうなのよー(〃´∀`〃)
楽しいこと、てんこ盛り(* ̄ m ̄)
オフのあとは、1泊してきました

山中湖の辺りは紅葉が、綺麗で、うっとりしちゃった!
横浜も、そろそろ紅葉真っ盛りだよ(≧∀≦*)v

そそ、また仕事頑張って、来年に備えますー(^皿^)
ゆり太ママさんへ
ウエスティパーティーが勿論メインですー(〃´∀`〃)
本来お泊まりしなくても、行ける距離なのに(^_^;)

紅葉の時期、山中湖はゆり太君とは、まだなんですね(^-^)
まだまだ、ゆり太君若いから、いくらでも行けますね♪

うーん、特にお気に入りではないんですが、近いんで(* ̄ m ̄)
最後の写真は、公園を出て駐車場までいく間に右手に見て撮りました(^-^)
良い景色で、見とれちゃいました♪
ココ空りくママさんへ
なんだか、山中湖に泊まると、我が家雨なんですよー(T_T)
なんでなんでしょー
プライベートランも1回通っただけで(笑)
ほんと、でも紅葉は最高に綺麗でした(^-^)
れーすが来てから外食も人間だけでは行かなくなっちゃったんで
久しぶりに手がかかってるものを頂けて、嬉しかったですー(*˘︶˘*).。.:*♡
ほうとう、お好きなんですね♪
美味しいですよねー
No title
まー、素敵なお部屋(^o^)お食事も美味しそうですぅ(^-^)我が家が泊まったところもランがあったんですけど、やっぱり雨で断念(ノ_<)月曜日は急激に晴れましたねっ(^.^)そうそう自衛隊の演習場、近かったんですね。どこに行っても聞こえてました。宙も「雷ですか?」って顔してました(´・_・`)ほうとうは買って自宅で作りましたよん(^∇^)
No title
カーロさん、お部屋もとっても素敵だし、
お食事も美味しそうv-10
山梨は、紅葉が素敵ですよね。
私もWパーティの前日に山中湖周辺へ出かけたんですが、
紅葉がとっても綺麗でした。
私一人だったので、車中から写真が撮れず。。。v-409
フリルさんのブログを拝見し、その綺麗さに
癒されましたv-344
No title
お帰りなさぁぁ〜い♪

紅葉も綺麗で お食事も美味しくて
あぁ 人生って 素敵〜☆☆☆笑。
れーすちゃんも嬉しそう^^
栄養学のランチョンマットで頂いたお食事も
さぞかし体によかったことでしょう〜o(^▽^)o
あいにくのお天気だったようですが
でもでも のんびり家族水入らずで過ごすには
それもまたヨシな気もします。

No title
れーすちゃん家はWPの後お泊りに行くの恒例になってますね~v-221いいなぁ~v-238
今年はカーロのエルフォですかv-410
カーロっこの凛家ですがエルフォは実は泊まったことないんですよ~v-395お部屋も素敵だし、お料理もおいしそうだし、素敵なところですねv-411
巻き毛のウエスティさんへ
そそ、宙君ちも、お泊まりでしたよね(^-^)
あーラン付きでした?雨でしたもんね(^_^;)残念
月曜日 は日向は暑いくらいでしたよね、
宙君自衛隊の爆発音に、吠えてなかったんだ(* ̄ m ̄)
もう、れーすが震えるから、入ったばかりの公園から、すぐかえっちゃいましたよー( ̄▽ ̄;)

おっー!ほうとう買って帰ったのねー♪美味しいよね(^-^)
ダニエルママさんへ
カーロ良いですよね(^-^)
エルフォは初めてでしたが、お食事が美味しかったです♪
紅葉綺麗でしたー
おお!前日に山中湖周辺へお出かけでしたか(^-^)
では、同じ景色を見てたんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
kayさんへ
ただいまー(≧∀≦*)v
うんうん、紅葉も綺麗で お食事も美味しくて
まさに人生って素敵ー(* ̄ m ̄)上手いことおっしゃる♪
れーすもパパも一緒だし、楽しそうでした(^-^)
なぜか、山中湖に行くと夜雨なの(^_^;)
翌日は暑いくらいの良いお天気で良かったんですけどね♪
凛ママさんへ
我が家今のところ100%WPの後お泊りですわ(^_^;)
まぁ!良いんですけど(^皿^)

えーーーエルフォ 凛家まだ泊まってないんですね!
もう、全部制覇されてるかと(^-^)
広いし、なんてったって、お食事がいいね
お値段もいいけど(^_^;)
おお!
憧れのエルフォ。
良いなあ。
紅葉もキレイv-34
写真がこれまたv-218ですね

まる子の父ちゃんさんへ
エルフォ、まる子家は、まだでしたかー
我が家も初めてです(* ̄ m ̄)
エルフォが1部屋だけ空いてたんで(^_^;)思いきって(笑)
紅葉、綺麗な時で素晴らしかったです♪

管理者のみに表示