3週間ぶりの コストコ

2012/11/20 Tue 23:59

11月20日 火曜日

前回 行ったのが 10月31日だから
約 3週間ぶりの コストコです(^皿^)

もう 3週間 経つのかーw(°O°)w

まずは 今回も 

20121120 ウエルカム

入り口 付近で 頂く(* ̄m ̄)
モーニングサーピス?

ご馳走様で~す♪ 

さて よっしーさんと お買い物 お買い物

      20121120 ホットドック

ホットドックを 頂きながら シェアしたものを計算です(^-^*)

よっしーさん ありがとねぇ♪ 


☆memo コストコで買ったもの☆

サクラドリ胸 2,4キロ         728
オーストラリア ラム フレンチラック  1632
塩さば 6枚                658
ジャンボムシケーキ            498
GRINDER AND RIFILL    828
イングリッシュマフィン 9個入り     268
イトウハムシチューパイセット       888
シュリンプペンネロゼ          1368
フォアローゼス              996
メイラクスジャータ50p×2        315
シャルドネ                748
スンドゥブチゲ              868
GOLDPRESS’N SEALS    998

よっしーさんとシェアしたもの

KSノルマンディベジタブル     788→394
片栗粉 3個             748→250(フリル1個)
セロリハーツ            398→199
KSプリクック ベーコン     1398→699
白ねぎ 1キロ            480→240
ポークショウガ          1586→793
MIXFRUIT           828→414








      20121120 お散歩でーつ

れーすちゃん お留守番が 最近 多くて
ご機嫌斜めです(^_^;)

      20121120 dareka

人待ち(犬待ち) が 多いです(^_^;)
日が暮れるのが 早くなったから お散歩 出発も
早くなりました(^-^*)

20121120 ラム

コストコで 今日買った 
ラム肉(オーストラリアチルドラム (骨付きロース)

  20121120 ヤバいー

そりゃ~もう めちゃくちゃ 美味しかったで~す(≧∀≦*)v

お店で 食べたら いくらするんじゃ!
と にんまり(^皿^)

っていうか れーすちゃん来てから こういうのが出る お店に
ほとんど 行けないしねっ(^_^;)

ステーキ(サーロイン)も コストコの 美味しいから
アウトバックに 行かなくなったような(笑)




2012年13年 コストコ | コメント(14)
コメント
フリルさんのブログを見て、
コストコへ行った気になっている私です。

骨付きロースおいしそうv-10
でも、コストコへ行くといつも、
雑貨類だけになっちゃうんですよね~。
我が家の冷凍庫小さいし、
なんてったってコストコさんのお肉の量はハンパないからなぁ(^_^;)
今度行ったら、チャレンジしてみよう。

ここ数日であっという間に寒くなってしまいましたよね。
お風邪などひかれませんように。。。
ダニエルママさんへ
ダニエルママさんは、コストコだと雑貨類が多いですか?(^-^)
我が家は、結構お肉お魚買います(* ̄ m ̄)
1番のおすすめは、とり胸肉ー8個くらい入って700円しないし、美味しいしー(≧∀≦*)v
もも肉だと2000円越えるのよねー
でも、お友だちと、ひき肉とか、シェアしないと、ツラいですね
小さい冷凍庫、欲しいー(* ̄ m ̄)

本当に一気に寒くなりましたね
ありがとうございます(^-^)
私は寒い方が好きなんですけどね ふふっ
コストコのチョコチップ・クロワッサン 美味しいですよね~
お買い物の後は豊かな食生活って感じで幸せ感満載ですね

れーすちゃんはご機嫌斜めなの? お留守番はつまらないものね~
お散歩た~くさんしてあげてご機嫌なおしてあげてくださ~い

ご挨拶が遅れましたが・・白犬まつりではお逢い出来て嬉しかったで~す
毎年の事ながら・・楽しさの余り舞い上がってゆっくりお話も出来ず失礼いたいました

可愛いお衣装の~お写真アップありがとうございます(笑)
これが着こなせるレディになれるかが・・これからの課題かな~。。。。



美味しそうなラム肉ですね~!!
ヘルシーだしね。
我が家、コストコ行くと雑貨中心に
なっちゃうんですよね。
食材は、シェアできないと困りますものね。
お肉もお安いんですね。
今度行った時は、ステーキとラム肉買ってみようっと。
このホットドッグ、食べ応えありますよね。(うまうま~)

コストコお疲れ~
やっぱ会員になると行く機会多いね♪
モーニングも安いし美味しいんだよね~。
あ~いいな !いいな !!
れーすちゃんはお留守番が多かったのね?
カワイイお洋服着てるし♪

ラム肉はどういう味付けにしたの?

美味しそうだね(^-^)/
piccoloさんへ
コストコのチョコチップ・クロワッサ ン 、お好きなんですね(^-^)
美味しいですよね♪
コストコ行った日は、いつもと違う感じのメニューで楽しいです(* ̄ m ̄)

れーすねぇーなんだかご機嫌斜めなんですよ(^_^;)
わたしが忙しいと、どうしてもね。。。
そうですね、沢山お散歩してあげないとですよね

いえいえこちらこそー
白犬祭りでは、すぐ分かりましたよー(^皿^)
親子で目立ってたし(* ̄ m ̄)
イヴちゃんしか、会えなかったんですが、大きく立派になりましたね
可愛かった~♪今度ゆっくり遊べますように
ココ空りくママさんへ
コストコで 骨付きラム肉は お初でしたが
美味しかったですぅ♪ 
なんだか お肉自体の 味が 美味しいんですねっ(^-^*)
お気に入りに 加わりましたよー♪ 
そそ シェア出来ないと つらいものもありますけど
4人家族なら 案外大丈夫じゃないですかねぇ?

うんうん 雑貨 見ているだけでも 楽しいですものぉー
便利なものも 沢山ありますねっ(≧∀≦*)v

ホットドッグ、必ず食べちゃいますねっ 180円で 飲み放題も
付いてるし(* ̄m ̄)
メイちゃんへ
結構 買いに行きそうかも!と 思ったので
会員になったんだけどねぇ(* ̄m ̄)

あっ!モーニング これ 無料だよん(≧∀≦*)v
いつも やってるわけではないんだけど やってたら 
ラッキーみたいな(^-^*)

ラム肉は まずは今回は 塩コショウのみです(^-^*)
それだけで 十分 美味しいわー(〃´∀`〃)
お肉自体が 美味しかった♪ 
焼き方が難しいよねぇ?(^_^;)
No title
モーニングがあるんですね(゚o゚;;これ食べて勢いつけてたくさん買って行ってねぇ〜。のモーニング?(笑)試食はもれなく並んじゃう我が家。フルコース食べれますよね。うふふ(^.^)ひと回りすると喉渇くので帰りはもれなくホットドッグ買っちゃいます(^-^)/骨つき肉は美味しいね(^^)
No title
コストコツアー、三週間振りとは、もはや定着ですねっ♪
ラムチョップ、美味しいですよね~
しかも、体にも良いなんて、おまけにリーズナブルに味わえて最高!!
フリルさんに触発されて、着々とコストコツアー実現に向けてますv-411
楽しそうだと、つい真似っこしちゃって、コストコってパラダイスに思えちゃいます。
巻き毛のウエスティさんへ
開店と同時に ある程度の数だけ
配ってくれるんですよねぇ(^-^*)
巻き毛ママさんの 行くコストコやってないぃ?
言われてみれば 勢いつけて 沢山買ってねぇ~
だねっ(笑)
そうそう 試食ねぇ(* ̄m ̄) 私も 食べまくるよ(笑)
でもって やっぱり ホットドッグだよねぇ ふふっみんな一緒ねっ♪ 
うんうん 骨付き肉は ウマい~~(≧∀≦*)v
ゆり太ママさんへ
そうなんですよねっ
今のところ コストコ行くの 定着しました(* ̄m ̄)
いつまで 続くかなぁ?(笑)
ラムチョップ 大好きです!
でも なかなか 自分では 良い お肉に出会えないし
家では あまり 食べなかったですけど 出会えましたー(〃´∀`〃)
ほんと お肉自体が 美味しいー
ステーキも 油がいっぱいの 和牛より 赤身のアメリカンな お肉が
どちらかというと 好みなので コストコの お肉好きですー
ゆり太ママさん 1回 行ってみてくださ~い(* ̄m ̄)
こんにちは。
先日は、ありがと~。
一緒に行くと楽しいお買い物ですね。シェアできるのと、
メニューが広がるしね\(^o^)/
次回買う分、書き出し始めたよ~
よっしーさんへ
おはよー(^-^)
こちらこそ、ご一緒ありがとねー♪
うんうん、一緒にお買い物したほうが楽しいよね
シェア出来るし、よっしーさんから情報も頂けるし(≧∀≦*)v
そっか!もう1週間たつもんね(* ̄ m ̄)
我が家はまだまだ食材満載だわ(^_^;)

管理者のみに表示