完売

2006/08/22 Tue 20:40

0822 プール完売


mukuママさんが ムクちゃんにプールをさせてあげたかったのに
完売なのぉ~(>o<)
と おっしゃっていたので
我家のそばの ホームセンターに れーすと見に行きましたっ♪

あれ? つい1週間前位は いっぱいあったはずなのにぃ~(>o<)
ない ない ない 
やっぱり完売でしたぁ(;^_^A

そういえば 何年か前に 今頃扇風機が壊れて買いに行ったら
何処にも売ってなかった事が あったっけ・・・
もうちょっと 夏の物 売っててもいいじゃなぁ~い( ̄^ ̄)

そうそう プールといえば
月曜日に れーす 花梨邸で3時間位 
お預かりして頂いたのですが その時に ベルちゃんも
一緒に プールしたんですって~♪
で ベルママさんに 

私       「れーす 私が 居ない時 どういう感じなんですかっ?」
ベルママさん 「いつもの様に楽しくプールしてるんですけど
         あたつ 良い子なんでつぅ~♪って感じで
         ちょっと 控えめなんですよぉ(^O^)」

ですって (*≧m≦*)ププッ れーすそうなんだぁ~(*^m^*)

それに 面白い事があったんですって~

私は いつも れーすのお口を 良く拭いてるんですが
当然 私が居なければ 拭かないですよねぇ
で れーす どうしたかっていうと
花梨ママさんの お洋服に 自分で お顔をすりすりして
拭いてたんですってぇ~(笑)
習慣って 凄いわっ!
花梨ママさん ごめんなさ~い o(_ _)o
でも かなり 笑えたらしいです♪


0822 秋


0822 落ち葉


帰りに 舞岡公園に お散歩に行ったのですが
落ち葉が 多くなっていて なんだか
   ☆秋☆
を感じましたっ(^-^)
日常 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
やっぱり預けているときの様子は気になりますよね!
うちも知人に預けたときにお風呂についていってつかってた(笑)とかうんPおしりにつけてるよ~とか。。。(-。-;)
でもれーすちゃんは偉いですね!自分でお口拭いて(笑)拭かないとママに怒られまつからぁ~なんて思ってたのかしら?(*^.^*)

扇風機欲しいと思ってたんですが。。。ありゃりゃもうないのですかね??(>o<)
夏のもの
そろそろ終わりなのね。
そういえば、我が家は反対!
ストーブが春先に壊れて、探したっけなあ。
そうなんですよ~。
私が買ったプール、大きすぎる!と思って、一回り小さいのを
探しに行ったら、もう無かった~。
空気を入れるタイプのプールは特売♪してましたけどね。
・・・ランバニ、プール嫌いみたいなのにまた買うのかっ?
って自分でも思いましたが(^_^;

れーすちゃんのお口拭き拭き、かわいいでしょうね♪
いつもフリルさんに拭いてもらっているのを
ちゃんと自分でも出来るって、スゴイな~。
何だか、可愛すぎてジ~ンとしてしまいました。
そうか、もう夏物は終わりなんですね~。
夏ってほんと、短いですよね・・・
私は一年のうちで2ヶ月くらいしか半袖着ない気がします・・・
今日は処暑なのでこれからだんだん涼しくなっていくんでしょうね。
っていうか、昨日からなんだか寒いんですけど(笑)

れーすちゃん、ママがいなくてもお留守番できたんですね^^
でもお口を拭かれた花梨ママさん、びっくりされたでしょうね(笑)
え!私で拭くの!?って^^
残念
プール完売で残念でしたね
お店って何でも季節を先取りですもんね。
横須賀ならまだ田舎だから有るかもです?

レースちゃんいつもお口を拭いてもらう習慣なんですね
花梨ママさんのお洋服で拭き拭きする姿を想像すると
チョット愉快で可愛いです。
雛子も毎日拭きますがチットも綺麗になりません・・・何故かな?

私もこんど雛子と油壺へ行って来ます。
私も今夏こそはムーのスイムデビューをっv-237って思ってたのに
もう9月になっちゃいますねぇ・・・v-356
来年はれーすちゃんにスイム指導してもらおうかな?

お口拭き拭きね、ムースもやりますよっv-286
私がいつも拭くんだけど、お水飲んだ後気付いてもらえないと
自分でカーテンやクッションで拭き拭きしてるのv-405
いい仔なんだけどママがいないと・・・なwanって可愛いよねv-286
涼しくなったらお遊び企画立てましょうね~v-222
ありゃ~売り切れでしたかぁ(>_<)
私が買った時すでに店頭で売りまくってたからなぁ
在庫限りなんでしょうねぇ。。。

れーすちゃん、フリルさんいないといい子にするなんてエライなぁ♪
口も拭くのが当たり前になってるんですね!
もっち口拭くの嫌がって、拭いてる側からペロペロなめちゃうから茶色くなっちゃうんですよねぇ
れーすちゃん、だからお口きれいなんですねぇ~
拭く時は何か付けてますか?
普通のタオルですか?

残暑厳しいけど、少しづつ秋を感じてくるんでしょうねぇ~
☆姫おかんさんへ☆

こんにちは♪
そうなんです 預けている時 どんな れーすなんだか
気になって 聞いてみたんですっ(*^m^*)

姫ちゃんも 色々やってるんですねぇ(笑)

やっぱり 習慣んで お口拭きたくなるんですねぇ(^O^) 
ふふふっ

扇風機は まだ ありますねぇ(^o^)
大丈夫ですよぉ( v^-゜)
☆Just Oneさんへ☆

お洋服も もう夏物はあんまりないですよねぇ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
Just Oneさんも 経験有り!なんですねっ♪
☆ぺったんさんへ☆

えええ~
ぺったんさん もう1つ欲しくなっちゃったんですかぁ?(笑)
勿体無い 勿体無いですよぉ(^O^) 
でも 小さいと良いかもっ?
ですかっ?(*^m^*)

ふふふっ
お口 拭きたくなっちゃったんでしょうねぇ?
花梨ママさん 災難ですよねぇ(>o<)
私も ちょっと ジィ~ンと来ちゃいましたぁ
ワンコは 1人では生きていけないんですよねっ♪
☆ももさんへ☆

はい そろそろ 夏も終わりなんですねぇ
ばんざ~い\(^^\)(/^^)/ (笑)
ももさん 2ヶ月しか 半そで着ないんですかっ?v-405
ビックリ!
そして もう寒いですかっ?
ビックリ!(笑)

(*≧m≦*)ププッ
花梨ママさんの お洋服で拭いている時
爆笑になったらしいですよぉ(^O^) 
見たかったワン♪
☆女将さんへ☆

はい 残念でしたぁ~
mukuママさんに プレゼントしようと思ったんですけどねぇ(>o<)
横須賀は田舎ではないですよぉ(^O^) 
我家の周りより 遥かに都会であります( v^-゜)

白い子は すぐお口の周り 汚くなりますよねぇ?
年中拭いてます(笑)
1日 何回拭くか分からない位です(笑)
雛子ちゃん お口の周り綺麗ですよぉ
大丈夫~( v^-゜)

ふふふっ
雛子ちゃんも お魚さん見るんですねっ♪
可愛いでしょうねぇ(^o^)
☆yukaさんへ☆
ムーちゃん 山中湖行きたいって おっしゃってましたものねぇ(^o^)
でも 又来年も夏来ますのでぇ~
大丈夫~~( v^-゜)

ふふふっ
ムーちゃんも お水飲んだ後 気付いてくれないと
自分で拭くんですねっ(*^m^*)
同じですねぇ(^o^)
やっぱり 私がいなくちゃ!って 喜んでたりしてぇ~(笑)

早く涼しくならないでしょうかねぇ?
コートとか着て お出かけしたい私です(*^m^*)
☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅです♪
☆もっちママさんへ☆

まさしく ありゃ~でしたよぉ(>o<)
ほんの1週間とか前には沢山売ってましたよねぇ?

ふふふっ
私が居ない方が おりこうさん!らしいです(*^m^*)
やっぱり いつもいつも拭いているから
拭くのが当たり前になってるんですかねっ?
でも れーすお口 茶色くなってますよぉ(>o<)
半年に1回位 茶色くなります・・・
これって ホルモンの関係?アレルギー?(T.T)
普通のタオルで拭いてます♪

早く 秋になって欲しい私です♪
残暑は いりません(笑)
こんにちは。
ウチの近くのホームセンターも随分前からプールが見本しか置いてなくて完売だったみたいです
やはり暑いから売れ行きが良かったのかなぁ?
なのでウチは今年は買えませんでした。

れーすちゃんお口拭かないと気持ちが悪いのかなぁ?
ウチはアゴの毛短くしてるのであまり濡れないんですけど、毛が伸びて水飲んだ後濡れるとクッションとかで拭いちゃうんですよ
やっぱり野生児はお嬢様れーすちゃんとは違いますね。
少しは見習って欲しいなぁ。

☆みるもさんへ☆

こんにちは(^-^)

ああ!やっぱりもうプールないんですねぇ(>o<)
ふふふっ
みるもさん 買おうとしてましたかぁ?(笑)

れーすは あごの毛が長いんですかねぇ?
お水飲むとポタポタ 垂れますぅ(>o<)
(*≧m≦*)ププッ
私が 気付かないと れーすもクッションとかで拭いてますよぉ(笑)
同じ 同じ(笑)
れーすも ほとんど野生児ですぅ(*^m^*)
れーすちゃんかわいいですねぇ。
きっと、ふいてくだたい!って言っていいのかな?って悩んで、自分で拭かなきゃって頑張ってみたんでしょうね。
うふふ。花梨ママさんは毎日会っているから 選ばれちゃったんでしょうね。

よそのお子さんもお預かりすると、日ごろの生活がわかっちゃったりしますよ(聞いてないことまで話してくれるし 話大きくなってるし)
みるくにも注意しないとですね(^。^;)
でも、こんなかわいい習慣ならぜんぜんOKですよぉ。

ふだんフリルさんがお仕事中は、れーすちゃんはどうしているのですか?

私も今日ホームセンターにすだれ買いに行ったら、私が欲しかったのは完売でしたぁ~(>о<)
まだまだ暑い日が続いているのに、ちょっとなくなるの早すぎるよねぇ~

レースちゃんもお口良く拭いてもらうのね。
家でもお散歩中なんてでも年中お口拭いてるので、お口拭きがくせになっちゃってるみたいです。

それにウエスティはお水飲んだりするとビチャビチャになっちゃって、拭かないわけにいかないみたいですものね。
だいはお水飲んでもビチャビチャにならないからそのまま状態の事が良くあるけど、むぐはいつも必ず拭いてるので「お口拭いてよ~」って自分から言ってきます。

それにしてもれーすちゃん、花梨ママさんのお洋服で拭き拭きしちゃうとはねぇ~
(*≧m≦*)
これもひとえにフリルさんの教育の賜物!(笑)
なおさら可愛くなっちゃいますねぇ~
お口拭きって 白犬には大切な習慣ですよねっ
れーすちゃん いつもきれいですもの♪
パリスもお口周り真っ白だったのに 例の2週間のホテル暮らしを境にすっかり茶色になってしまいました(@@;
夏でよだれが出ることもあるけど
とっても後悔です。。。

フリルさんがいないから 花梨ママさんのお洋服でふきふきだなんて~
かわいいわっv-345
もう、プール完売だったんですか?
空気の入れなくていいタイプ、ワンコの飼い主さんに人気で完売しちゃってたりして・・・(^^;

お口拭き拭き、我が家も食べた後は必ずです。
シャノは特に、お口の周りが濡れていると、舐めてばかりいるので、拭いた後、ドライヤーで乾かします。
それでも、茶色い・・・(--;
近所の女の子ウエスは、お口周りの茶色、やっぱりホルモンの関係か、ヒートに関係してたみたいです。
でも、シャノはいつも同じ・・・。
何とかならないかなぁ。
でも、れーすちゃん賢いね。ママがいなくてもちゃんと自分で出来るなんて・・・。
シャノなんて、ラッキー♪だわ。(^^;
☆mikaさんへ☆

ふふふっ
本当は 拭いて欲しかったんでしょうねぇ(*^m^*)
そうかぁ~
れーす頑張ったんですねっ♪
花梨ママさんの事 れーす 本当に大好きなんです
ほとんど 毎日お会いしてますしねぇ(^o^)
お互い どっちの子も 自分の子のようなんです( v^-゜)

(*≧m≦*)ププッ
気かな事も教えてくれるし お話大きくなってます?
面白~い(笑)
では みるくちゃん お預かりしたいわぁ~\(^^\)(/^^)/
mikaさん 普段何やってるのっ?
って 聞いちゃおう(笑)

私が仕事中 ほとんどそばに居て 寝てますっ(*^m^*)
☆chieppiさんへ☆

あらっ?
すだれも 完売でしたかぁ(;^_^A
本当に なくなるの早すぎですよねぇ(^。^;)

ああ!
ヨーキーちゃんは あんまりビチャビチャに ならないんですかぁ?
そういえば お友達のベルちゃん(ヨーキー)もそうかもです( v^-゜)
(*≧m≦*)ププッ
むぐちゃん お口吹くのはOKなんですねっ(*^m^*)
拭くのと カットは 違うんだぁ~(笑)

花梨ママさん 災難ですよねぇ( ̄o ̄;)
れーす 花梨ままさんなら 私と一緒だと 思ってるんだと
思います・・・
でも 可愛い~♪と思う 私であります(*^m^*)
☆こぐさんへ☆

はい お口拭き大切ですよねぇ(^O^) 
そうかぁ~
ホテルに2週間 お泊りでしたものねぇ
お口拭きまで やって頂けないですものねぇ(>o<)
でも 伸びてきて カットすれば 段々元に戻りますよっ♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
夏は よだれで 茶色っぽくなりますねぇ・・・

れーす お口のビチョビチョ 気持ち悪かったのかしらっ?
(*^m^*)

☆ジェイママさんへ☆

はい 完売でしたぁ・・・(;^_^A
空気を入れるタイプは まだ少しあったんですけどぉ(>o<)
(*≧m≦*)ププッ
ワンコの飼い主さん 皆さん買ったのかしらぁ?(笑)

えええ~
ドライヤーまで かけてあげてるんですかっ?
すばらしいぃv-424

れーす ビタミンCを 与えてから かなり茶色いの半減して
きたようです
でも 半年に1回は 茶色ぽくなるかもですぅ(>o<)
真っ白い子が 羨ましいですよねぇ(^O^) 

ゴージャス!
テンプレートが代わってるから よそへ来たのかと思った(^_^;

こういう雰囲気だと・・

れーすちゃん お水を飲まれた後に
ちゃんとお口を拭かれるなんて
躾けが行き届いたわんこざますね

なぁ~んて言いそうになる~(^o^)
フリルさんれーすちゃんこんばんわ

きゃ~うれぴーv-315
フリルさんプールみにいってくれたのね~
ありがとうございますv-410
でもなかったのねん 残念v-406
来年までのおあずけねっ ムク我慢してねっ

れーすちゃん花梨ちゃんちでお預け~いい子でしたねっ
花梨ママさんのお洋服でのお口の拭き拭き~
わたちのお口どこで拭き拭きしたらいいのか迷った末の行動だつたのではv-362v-363
れーすちゃんに拭き拭きされた花梨ママさんの
びっくりはしたけど・・・超かわいくおかしくて~
大きな声で笑っている姿・・・・
そしてそのお話をきいて、も~たまらなくれーすちゃんが可愛く愛しく想っている
フリルさんのニヤニヤした笑顔・・・・
想像できちゃいまーす
ふふふふv-415 微笑ましいわ~
プール
プールってあの空気を入れる奴ですよね。私のブログに来てくれるモコちゃんは一発で噛んで穴空けたみたいですよ。気をつけましょう。興味津々のウエスティですから。
☆mikiさんへ☆

又 テンプレート変えてみましたぁ~(笑)
重いかしらぁ~?(;^_^A

(*≧m≦*)ププッ
このテンプレート ゴージャス系ですよねぇ(*^m^*)
でも 書いてる人間は
全然そうでは ありませしぇ~ん(>o<)
☆mukuママさんへ☆

おはようございま~す♪

是非 ムクちゃんにも プールを!
と思ったんですけどねぇ(>o<)
なかったですぅ
ごめんなさいo(_ _)o
ちょっと 遅かったようであります・・・(;^_^A
ムクちゃんは 八景島の海が 近いので
今年は 海で 遊んでねっ♪

花梨邸には 安心して お預け出来るので れーすは
幸せものです♪
(*≧m≦*)ププッ
花梨ママさんと ベルママさんの 笑ってらっしゃる光景
目に浮かびますよねぇ(笑)

そうそう
そして私の ニンマリ!も想像できますよねっ(*^m^*)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

いつも 花梨ちゃんという お友達としているプールは
空気を 入れないで良いプールなんです( v^-゜)
準備も 後片付けも 超簡単なんですよぉ(^O^) 
それを ムクちゃんと言うお友達に
プレゼントしようと思って見に行ったんですぅ
でも 完売でしたっ・・・
残念(;^_^A
宙くんは お水遊びするのかなぁ?(*^m^*)

管理者のみに表示