11月22日(木曜日)

ず~~~と 観たかった ライオンキング

よっしーさんが お付き合いくださって 行く事に なりました(≧∀≦*)v
やった~~♪ 

  20121122 ライオンキング

  20121122 ライオンキング2

面白かった~ 楽しかった~ 切ないところも あった。。。

  20121122 人が凄い~

いや~~ 終わったら 凄い人出w(°O°)w
駅まで ぞろぞろと 歩いてました(^_^;)

学生さんも 凄く多いのねっ 学校単位なのかなっ?
あと 観光バスで いらしてたりねっ(´∀`)

よっしーさん 色々と お世話になりました
本当に ありがとねぇ♪ 

すっごく楽しかったよー(≧∀≦*)v
また 何か 観に行きましょ♪ 


PS 23日 

20121123 パンケーキ  
                  (パパと 半分 づつなんで ↑)

パパが焼いた パンケーキに よっしーさん手作りの

マンゴーのジャム(≧∀≦*)v と アイスクリーム

絶品でしょ(*˘︶˘*) 激ウマ~~♪ 

よっしーさん マンゴージャム ご馳走様です(〃´∀`〃)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

PS2

       20121123 カブ


       我が家で 収穫した カブ 3個目~(* ̄m ̄)



れーすが 全然登場しないので(^_^;) 1枚 ぺた ↓

20121123 lace



2012年 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
11/23に横浜へ行った時に、
いつか観に行こうと思っていたキャッツシアターがなくなっていて、
主人とその時、ライオンキングも観に行きたいよね~なんて話していたんです。
フリルさんのブログを拝見して、ますます観に行きたくなりました。
ダニエルママさんへ
そうそう、キャッツ横浜終了しちゃいましたね(^_^;)
私は出来立ての頃見てきましたー(^-^)
キャッツ良かったです(〃´∀`〃)
違うものを横浜でやってくれないかしらね?
浜松町まで行くの、ちょっと遠いですもんね。。。

ライオンキングも良かったですよー♪
是非行かれてみてください(≧∀≦*)v
連休のんびりしてたら、あっという間にUPされてたのね^o^
ライオンキング楽しかったね。
私は二度目だったけど、
最初に見た内容忘れてるし~
何度観ても良いよね。

もっと近くだったら帰りが安心なんだけど~

また、リフレッシュ!
観に行きましょうね\(^o^)/
よっしーさんへ
いやいや、日付を変えてるんで(* ̄ m ̄)
アップは遅かったのよ(^皿^)
ライオンキング本当に観たかったので、感激しました
いっぱいお世話になりましたー
ありがとうございます(^-^)
良かったわー(*˘︶˘*).。.:*♡
よっしーさんは、二度目だったよね
案外 最初に見た内容忘れてるもんよね(* ̄ m ̄)

そうなのよねーもっと近くだったら帰りがね(^_^;)
でもでも、電車で行けるし(≧∀≦*)v
是非また、お願いします(^人^)

管理者のみに表示