11月24日(土曜日)

COCO家に 9時30分頃 お迎えに来て頂いて 
恵比寿へGOです!
いつも 本当に ありがとうですm(__)m
今日は 順調に 1時間くらいで到着~

まずは 11時開店 犬と生活 のファミリーセールへ

       20121124 行列

自分の服で 行列に 並ぶことは 出来ないのに
れーすちゃんのなら 出来るのよねぇ(^_^;)
20分前 辺りから COCOママさんと並んでみました
COCOパパさんに れーすは 預けてました
いつも 本当に ご面倒かけてすいませんーm(__)m

11時すぎには 巻き毛ママさん くりままさん もっちママさんも
到着~(≧∀≦*)v

それぞれに ゲットして(^-^*)

すぐそばの 恵比寿ガーデンプレイス 

       20121124 COCOちゃんとツリーの前で

       20121124 赤じゅうたんの前で

       20121124 世界最大級 バカラのシャンデリア
        世界最大級のバカラのシャンデリアの前で(^-^*)
         れーすは 瞑想中?(* ̄m ̄)

     20121124 集合1

     20121124 集合2

     20121124 集合3
                (れーす COCO 宙 くりりん もっち)
      
     可愛いねぇ♪

   20121124 集合4


     20121124 集合5


あんまりにも良いシチュエーションなんで
沢山の 集合写真を 撮っちゃいました(* ̄m ̄)

くりちゃん 宙君 もっちちゃん COCOちゃん れーす
お疲れ様 ありがとねっ(´∀`)

20121124 ご褒美

ちゃんと ご褒美を 頂きますよ(^-^*)

20121124 もっちちゃん 宙君
  もっちちゃん                              宙君

20121124 くりちゃん

                                      くりちゃん


20121124  COCOちゃん

  COCOちゃん


20121124 れーす

うふふっ なかなか れーすの表情 面白い写真だよねっ
左手 台に 置いてるし (* ̄m ̄) 


さてさて 場所を移動しまして

20121124  ホテル プリンセス ガーデン

ホテル プリンセス ガーデン の CAFE LOUNGE へ

宙君と くりちゃんの お誕生会 開始~~☆

  20121124 ケーキ

↑ もっちママさんが ご用意くださったケーキ

旗とか ハートの トッピングのとか 作ってくださったのぉ
凄いよねっ
心が 沢山 こもってて 可愛いねっ(^-^*)
もっちママさん ありがとねっ♪ 

     20121124 おめでとう
   
      宙君 くりちゃん 本当に
      お誕生日 おめでとう~♪ 
      元気に 楽しい事が 沢山 沢山 ありますように(´∀`)

20121124 おめでとう~~♪ 

れーすもケーキを 分けて頂いて
うまうまと 食べました(* ̄m ̄)

今日は 宙家 くりままさん もっちママさん COCO家

楽しい お誕生会 ご一緒 ありがとう~♪ 

みんな元気で また遊びましょ(*˘︶˘*).。.:*♡

COCO家に 帰りも 送って頂きました
お邪魔虫で いつも すいませんー(∩´﹏`∩)
ありがとうございます♪ 


2012年 オフ | コメント(12)
コメント
ありがとうございました!
土曜日はお世話になりました。
宙&くりりん、ほんとに幸せでございます。

セールの列とか(フリルさん並ばれたのね?!)、おやつの配給シーンとか、
女性がたくさんいるのになぜか巻き毛パパがケーキカットしてるとことか(笑)、
集合写真だけじゃなく、フリルさんはほんとその日の思い出を
余すところなくブログにしてくださって、
このページそのまま私の老後の楽しみに永久保存です。
くりの嬉しそうな顔、なんかジーンときました。。。

今年はお天気にも恵まれて
クリスマス仕様のガーデンプレイスでお写真撮れてよかったですね♪
今思うと、セール、もうちょっと買っておけばよかった~(^_^;)
くりままさんへ
くりちゃん 本当に 今年も お誕生日を 迎えられて
良かったねぇ(^-^*)
私も とっても 嬉しいです♪ 
くりままさん くりちゃんのいる幸せをしみじみと 
感じてるでしょうねっ(〃´∀`〃)
みんなに心配かけてるんだから 
長生きするんだぞー(*˘︶˘*).。.:*♡

行き ほんと順調だったので 30分前あたりに 着いたので 
行列に 並んでみたよー(^皿^)
でも 並ばなくても 十分大丈夫だったような(笑)
やっぱり セール1日目が 良いのかなぁ?昨年より 少なかったよねっ
それでも 昨年の2倍 わたくしは 買っちゃいました(* ̄m ̄)
くりままさん 今年は 購入少なかった?

そそ巻き毛パパがケーキカットしたのよねぇ(^皿^)
真剣に切られてて 可愛くなっちゃいました ふふっ
本当に今年はお天気で 寒すぎなかったし
素敵な クリスマス仕様のガーデンプレイスでお写真撮れて良かったね~♪
来年も 恵比寿界隈で しましょう~~(* ̄m ̄)
 
No title
宙くん、くりりんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
くりりんちゃんは、WPの日がちょうどお誕生日だったのよね。
これからも、健やかに…
楽しいことがいっぱいありますように。
犬と生活のファミリーセールって、早いんですね。
こちらのお洋服、私、好きなんですけど、ちょっとお高くてね~
れーすちゃんのお洋服、いっぱいゲットされたのかしら。
飾り付けも可愛くて美味しそうなケーキだこと~!!
宙くんはしっかりとカメラ目線、くりりんちゃんはとっても
嬉しそうですね。
バカラのシャンデリアも素晴らしいわあ。
れーすちゃん、瞑想中だったの!?






No title
土曜日はお世話になりました(^o^)今年もお誕生会をしていただいて嬉しかったです(*^o^*)今年はお天気にも恵まれて…うふふ(^.^)恵比寿は撮影所満載ですよねっ。れーすちゃん、左手台に乗せて遠い目してる(≧∇≦)可愛い。来年も皆わん元気でお会いできたら、と。宜しくお願いします*\(^o^)/*皆様ありがとうございました。
No title
先日はどうもでしたぁ!
フリルさん達、並んだんですね!?やっぱ初日の方が混んでたのかしら?
去年は凄い人でギュウギュウで暑かったから、今回は薄着で挑んだのですが、人が少なくちょっと寒かった感じでした(^_^;)
ガーデンプレイス素敵でしたねぇ~!
れーすちゃん瞑想中だったり、台に手を乗せて裁判官が「静粛に・・・」って言ってるみたいだったり、可愛すぎv-238表情豊でナイス
ホテルのラウンジでどうなの?って心配でしたが、なんだか面白かったですね^m^
恵比寿周辺、まだまだチャレンジしたいお店もありますし、また街へ繰り出しましょう♪
ココ空りくママさんへ
宙くん、くりりんちゃんに、お祝いをありがとうです(^-^)
犬と生活のファミリーセールっ て、だいたいこの時期みたいです
昨年初めて連れてって頂いたのですが、超~お安くてビックリでした(* ̄ m ̄)
そうそう、こちらのお洋服お高めですよね
私も、今まで定価で買ってました(^_^;)
最新のは、ないですけどね。。。
何枚買ったかなぁ(笑)いっぱい買いましたフフフッ!
ケーキ可愛いデコで、凄いなぁーって(〃´∀`〃)れーすも、とっても美味しかったみたいです♡
恵比寿ガーデンプレイスっていつも素敵ですけど、クリスマスは別格ですね♪
れーす、なにを思って瞑想中なんでしょうねー(* ̄ m ̄)
巻き毛のウエスティさんへ
こちらこそ、土曜日はお世話になりました ~(^o^)
ちょっと遅くなりましたが(^_^;)無事、宙君のお誕生会が出来て良かったー♪
ほんと今 年はお天気良くてガーデンプレイスで、お写真撮れて大満足(* ̄ m ̄)
れーす、左手台に 乗せて遠い目(笑)面白いよね!
うんうん、来年も皆わん元気で揃ってお祝いしましょうね(^-^)
もっちママさんへ
今回も沢山お世話様でしたー
ケーキのデコも素晴らしい♪さすがだわ(^-^)

早く着いたので並んでみたんだけど、並ばなくても大丈夫だったわ(* ̄ m ̄)
うん、やっぱり初日にいかないとだねーあんまりなかったね(^_^;)
そそ私も今回はコートも脱いで挑んだのに(笑)
ガーデンプレイス素敵でしたよねー私大好きです(〃´∀`〃)
れーす面白い写真が結構あったよー
あーでも、もっちちゃんも台に手乗せてるのよね(* ̄ m ̄)
ラウンジいつもと感じが違って旅行先みたいで楽しかったよー♪
のんびり出来たしね
来年も 恵比寿周だねー(≧∀≦*)v
お友達お誕生日おめでとう♪
恵比寿ガーデンプレイス良いよね(^.^)
オシャレだわ~。
恵比寿にお友達がいるの?
たまに行くけどお買い物は出来ない(>_<)
ウインドウショッピング?(笑)
こらからはイルミネーションも良いよね♪
この前こっちに行けば良かったぉ(^-^)/
メイちゃんへ
宙君と、くりちゃんに、お祝いありがとねー(^-^)

うんうん、恵比寿ガーデンプレイス良いよね~♪
メイちゃんも、好きなのね(^.^)
あちこち、都会を満喫できていいね
イルミネーション見に行きたいよー+゚。*(*´▽`*)*。゚+ 
No title
宙くん&くりちゃんのお誕生会 楽しかったですねっ
お世話になりました♪
セールに並ぶなんて 何年ぶりだろう?自分の事で並ぶのは 
面倒くさいと思うけど・・・
可愛い娘ちゃん達の為なら 並べますね(^_^)
車の中で 良い子で待っていたって 言ってましたよー。
ガーデンプレイス 素敵でしたねー
今年は お天気お良くて お写真も撮れて良かったです!!
恵比寿 また行きたいですねー
COCOママさんへ
はぁ~い
宙君とくりちゃんの お誕生会 楽しかったで~す(≧∀≦*)v
いつものようにピックアップして頂いて ありがとうございます♪ 
パパさんにも どうぞよろしくお伝えくださいー
お買い物している時も れーすを 見ていてくださって助かりました(^-^*)
傘ねがさね ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

ふふっ COCOママさんも 自分の事では なかなか並ばない?
ですよねぇ
寒かったしねっ(^_^;)
ガーデンプレイス 素敵よねぇ(〃´∀`〃)
COOCちゃんも とっても絵になってて可愛かったですよ♪ 
来年も 行けると良いねぇ~♪ 

管理者のみに表示