12月7日 金曜日

今日は クリパですよー♪ 

COCOママさんに お迎えに来て頂いて 豊洲にGO~♪ 
いつも ありがとねっ(^-^*)

順調にいけば 45分位のところ 大井南の近辺で 大渋滞。。。
1時間30分位かかりました(^_^;)
COCOママさん お疲れ様だったねぇ(゜_゜i)

11時頃 ランに集合だったんだけど ちょっと 遅れましたー
すいません(^_^;)

20121207 豊洲ラン

それ 遊べ~~(^O^)/

    20121207 お揃い

あっ!つなぎ ゆり太君と お揃っだった(* ̄m ̄)

20121207 行きまつ

20121207 待てまてー

おっ!れーすちゃん 楽しそうねぇ(〃´∀`〃)

20121207 ベルちゃん

20121207 れーす

20121207 痒い?

20121207 ティンクちゃん ベルちゃん ムーちゃん

20121207 COCOちゃんと

30分だけでしたけど れーすちゃん 久しぶりに お友達と走れて
とっても 楽しそうだったなぁ~
みなわん ありがとねっ♪ 

20121207 遊んだねっ


20121207 ランチパーティー

さてさて クリスマス パーティーですよーー(。→‿◕。)☆

今日は Les delx Bleve です♪ 

       20121207 パーティですよー

今日は パールちゃん くりちゃんの お誕生日の お祝いも
させて頂きましたよ(^-^*)

  20121207 Happy Birthday


パールちゃ~~ん くりちゃ~~ん

本当にお誕生日を 元気に迎えられて
嬉しいよっ(^-^)

おめでとう~~\(^o^)/
楽しい時間を 過ごせますように♪ 

20121207メリークリスマス

私の席が 真中位だったので 半分の方の↑ お写真になりますが(^_^;)

   20121207 メリークリスマス~

プレゼント交換も 勿論しました(^-^*)

     20121207プレゼント交換

20121207 フリルがあたったもの

あーー楽しかった~(^-^*)

20121207 集合


本日 ご参加くださいました

ゆり太ママさん トヨッチさん Pearlママさん くりままさん 
もっちママさん TOMOさん よっしーさん yukaさん COCOママさん

幹事を ご一緒くださった サリーさん

色々と お世話に なりました~(´∀`)
今年も 楽しい クリスマスのパーティの時間を 持てたことに
感謝いたします(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう~~♪ 




2012年 オフ | コメント(20)
コメント
No title
ランで遊んでいるれーすちゃん、
ホントたのしそー(^^♪
クリスマスパーティーもお誕生日会を兼ねて、
とってもステキです。
白犬さんは、みんなクリスマスのお洋服がとってもお似合いで~(^_-)-☆
れーすちゃんも、けーきのおすそわけもらえたのかな?

12/10 久しぶりに午後からお休みをもらって、コストコ座間店へ
行ってきました。
冷凍のストロベリーを買おうと思ったけど、
あまりの大きさに、冷凍庫に入らない。。。(^_^;)
あえなく断念しました。
No title
すごい頭数にビックリです・・・v-363

お誕生日の子がいたんですね・・・おめでとうございますv-315

ドックランでも楽しそうでしたね・・・

豊洲のランでは遊んだ事がまだないんですよね・・・純子も遊も今度行ってみようかなv-361

記念撮影もすごいですね・・・みんないい子にしてますよねv-346
No title
わあ、可愛い白犬さん達がいっぱあ~い!!
サンタのお衣装が、みんなとっても似合ってますね。
こちらのラン、休日はコミコミですが、平日は空いて
いるんですね。
れーすちゃん、とっても楽しそう~♪( ´▽`)
COCOちゃんとは、本当に仲良しさんなのね。
Les deux Bleueさんでのクリパ&バースデーパーティー、
いつもながら華やかで素敵ですね。
プレゼントも飾り付けされて、綺麗に並べられてる~
流石、フリルさん。全て完璧~!!
集合写真、ゆり太くんが遠慮気味に座ってるのが
また可愛いですね。













No title
☆ホワイトわんわんクリスマス☆
企画運営、ブログ紹介とフリルさんのって完璧~
ゆり太をお招きくださって、ありがとうございました。
可愛くてきれいなワンに、飼い主さんの愛情がキラキラ~キラキラ~

天候にも恵まれて、集合写真なぞ、いくら見てても飽きないし
素敵な思い出がまた一つ増えました~
そんな中で、集合写真を離れた所に、れーすちゃんがゆり太に
寄り添ってて、思わずホコホコ、しちゃいました~v-411
No title
先日は楽しいクリパを開いてくださって
ありがとうございました。

遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m
あの渋滞は以前 綱吉の湯に行った時以来でしたv-395

白犬サンタさんに囲まれてニコニコ顔のワンコ親達と
過ごせて幸せでしたv-341
いつものことながグッズまで用意していただくので
クリスマス気分をたっぷり味わいましたよv-290

ツリーの前のれーすちゃん 笑顔でいい表情してますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いろいろとお世話になりありがとうございました。
先週末はクリスマスパーティだったんですね~♪
お~れーすちゃんランで楽しそうに走っていますね~e-460
やっぱりお外でみんなと遊ぶ時間は生き生きしていますね~e-461
場所を移動してのクリパe-489
とっても楽しそうですね~e-343
笑い声が聞こえてきそうです(*^m^*)
パールちゃんとくりりんちゃんのお誕生日だったんですね~
おめでとうございますv-315
プレゼント交換のはペーパーナプキンですか?
可愛くてもったいなくて使えなさそうe-454
お料理もデザートも美味しそう~e-349
やっぱりクリスマスって楽しくっていいですよね~e-287
ダニエルママさんへ
ここのところランで遊ぶの 久しぶりでしたし
いつもの お友達と一緒なので とっても 嬉しそうな れーすが見れて
幸せでした(^-^*)

やっぱり クリスマスは 大イベントですからねぇ(* ̄m ̄)
にぎやかに するのも 良いですよねっ
おうちで 家族も 楽しいですけど♪ 
そうそう 白犬さんは 赤が とっても似合って
可愛い子が 沢山でテンション上がりますよねぇ
れーす ケーキ頂けたのですが 食べなかったです┐(´-`)┌

おお!コストコ いらしたんですねっ!
うーーーん そうなんですよー
冷凍イチゴ! めちゃくちゃ 入ってるんですよねぇ(^_^;)
最低でも 2家族でシェアしないと きついですねっ
でも ほんと 美味しいですよっ
MIXフルーツの方が 大きさ小さいです こちらも 美味しかったー♪(800円位です)
ちなみに 昨日 コストコ行きました(* ̄m ̄) 
純子&遊ママ さん へ
まさか 豊洲で お会いするとは(* ̄m ̄)
あっ!純子ちゃん、遊くんだーって♪ 

パールちゃん くりちゃんに お祝いを ありがとうです(^-^*)

豊洲のランは 純子ちゃん達 走ったことないんですねっ
平日なら 貸切状態で 良いですよー♪ 
ただ 冬場 芝がなくなってると えらい汚れますけど(^_^;)

集合写真 可愛いですよねぇ(〃´∀`〃)
ココ空りくママさんへ
ふふっ これだけ 白犬さんが 集まると なお 可愛いですよねぇ
やっぱり クリスマスの 衣装は 良いですねっ(´∀`)
そそ こちらのラン 平日なら 空いてて良いです♪ 
こちら貸し切ると 凄い お値段なんですねっ 
今回知って ビックリ!しちゃいました(* ̄m ̄)
れーすも 楽しめたので 良かったです♪ 
ですねぇ もう COCOちゃんとは 姉妹みたいでして♪ 
ガウガウ言い合いながらも(笑) 仲良いです(^-^*)
ありがたいですぅ

今年は Les deux Bleueさんに したわけですが
ランチの お時間 平日にもかかわらず 混んでまして(^_^;)
プレゼント交換の お品を 置く場所とかなくて。。。
食べ終わってから お写真だけ 撮りました(* ̄m ̄)
ゆり太君も もう そろそろ 真中に いるようになるんじゃないでしょうかっ
ふふふっ
ゆり太ママさんへ
いえいえ~
私は 全然完璧じゃなくてですねぇ(^_^;)
サリーさんの お陰で とんとんと 事が 進むのです(* ̄m ̄)
ゆり太君 ゆり太ママさんが いらしてくださって
本当に 嬉しく 楽しかったですぅ(≧∀≦*)v
ご参加 ありがとうございました♪ 
もう 面白くて 面白くて(* ̄m ̄)
うんうん可愛くてきれいなワンちゃんに、飼い主さんの愛情♪ 
って 本当に感じますよねっ(^-^*)
みんな 幸せな わんちゃんばっかり♪ 

お天気も良くて 暖かかったですよねっ(´∀`)
もっと寒いかと 思いましたが さすが 白犬さんの 集まりです
また ゆっくり 遊んでくださいねぇ~~(^O^)/
トヨッチさんへ
先日は ご参加 頂きまして ありがとうございます

そそ ほんと あの日は 渋滞してましたよねっ(^_^;)
なんで 今日ーーー┐(´-`)┌ って感じで。。。
私達も 焦りました

ウエスは ほんと サンタ服が 良くにあって 可愛かったですねぇ♪ 
ちょっと早い クリスマス 満喫できましたかぁ?

なんか だんだん 自分の子を ちゃんと撮影しなくなっちゃって(^_^;)
反省~もっと 撮らないとです
らっきーMさんへ
そうなんです♪ 先週末はクリスマスパーティでした(^-^*)

れーす とっても 嬉しそうに遊んでたんで 
私も 嬉しくなっちゃいました(〃´∀`〃)
なかなか 普段は 走りまわれないですからねぇ
ラン 良いですよねっ 何歳まで 走ってくれるかしらぁ?

パティーの方は ママが満喫(* ̄m ̄)
れーすは 走って 遊んだので おとなしくて良かったです(笑)
パールちゃんとくりりんちゃんに お祝いを ありがとうです♪ 

うんうん クリスマスは 何歳になっても ウキウキしますねっ
白犬さんも 可愛い お衣装で見ているだけでも
テンションあがりますよねぇ♪ 
No title
先日は楽しいクリパの企画どうもでしたぁ!
いつも感謝感謝です(^_-)-☆
れーすちゃん、ツリーの前でチョー可愛い笑顔のショットですね~
なぜか、みんながツリーの前で撮影中、暑くてyukaさん達と外で涼んでました^m^あの日は寒いって予報だったのに快晴でしたねぇ!みんな普段の行い良いからぁ♪
ちょっと遅れて到着だったので、ランチ前に集合写真が撮れず、西日逆光NEWカメラでダメダメ写真だらけだったのが悔しい(>_<)
でも白犬さん達可愛かったのでOKです(*^。^*)
プレゼント交換も面白かったぁ!サリーさんの発想がすごーい!
とにかく本当に楽しい1日をありがとうございました!
また遊んでくださいねぇ♪
No title
ゲームでつながってるとそんな気がしないけど
もうあれから一週間なんですね!年末ってなんでこんなに早いんでしょ。。
みなわんサンタ、ほんとかわいかったデス♪
私のカメラにもツリーの前でめっちゃ笑顔のれーすちゃんがいたよ(*^_^*)

サプライズのお祝いも、またまたありがとうございました!!
ケーキの為にも、来年も絶対元気にお誕生日迎えると、くりりん張り切っております(笑)
サリーさんのプレゼント交換方法アイデア、尽きることがないですね。
フリルさんはどなたからので、どなたにいったの?
集合写真の並び順、あいうえお順だって誰も気づいてない~?
ありがとうございました♪
わぁ~ 可愛い白犬さんたちがいっぱいv-347
ラストの 集合写真はさすがに圧巻ですね^^

あれから一週間経ったけれど 改めてまた思い出しましたよ
いつも楽しい企画を ほんとにありがとうございます。
おまけに サプライズでくりちゃんとパールのお誕生祝いまで
ほんとに いつもお優しい心配りに 感謝しきれませんv-398
ありがとうございます♪

れーすちゃんも衣装が お帽子がとてもいいアクセントで 
また一段と格別に可愛かったぁv-344
あのお帽子は フリルさんの手作りだったんですかぁ?

2012年も 楽しいイベントでしめくくることができて 幸せでしたよぉ 

また 来年も 楽しい場面で ご一緒できるのを楽しみにしています~(^0^)
No title
もう一週間も経ってしまいましたが・・・
クリパ 楽しかったですねっ 楽しい会を開いていただいて
ありがとうございました♪
まさか あんなに渋滞してるなんて思いませんでしたね(^_^;)
空いてれば 1時間弱で着くのにー
ランで遊ぶ時間までに 間にあって良かったです
れーすちゃんとCOCO お顔見合わせて(^m^) 
追いかけっこして 楽しそうでした♪
白犬さん 本当にクリスマスのコスチュームが似合いますねっ
れーすちゃん お帽子被って 可愛かったです(^^)
もっちママさんへ
お返事がめちゃくちゃ 遅くなってしまって すいませんーー(^_^;)
風邪 ひいちゃったよ。。。

遠方より ご参加ありがとうございました♪ 疲れたでしょ?
私も ツリーの前で 撮れたのは ほんの数匹だけだよー
まだ ランにいたのかもー残念ー
あの 椅子可愛かったねっ♪ 売ってるんですかぁ?
って お聞きしたけど 売り物ではないって(* ̄m ̄)

そそ 寒いはずが 良いお天気で風もなく 暖かかったですよねぇ
お店の中は 暑いし(^_^;)
そうだ!もっちママさん おNEWのカメラだったから
ちょっと撮ってみたいなぁ~色々 お聞きしたいなぁ~
って思っていたのにぃ(゜_゜i)
今度は 忘れないようにしないと!
プレゼント交換!サリーさんの発想すごいよねぇ(≧∀≦*)vいつもながら!

はぁ~い また ゆっくりと 遊んでくださいねぇ♪ 
くりままさんへ
先日は 遠い所 お越し頂いて ありがとうございます♪ 

そうだねぇ ゲームとかで 繋がってるから 久しぶりな感じはないけど
あっ!という間に 月日が流れます。。。
1週間前は 可愛い白犬サンタさんに 囲まれて 幸せでしたねぇ♪ 
くりちゃん サンタさん 可愛かった~♪ 
サプライズのお祝い 如何でしたか?って くりちゃん ケーキ小さかったよねっ(^_^;)
くりちゃん 来年は もう少し大きくするので 張り切っててねぇ(* ̄m ̄)

あっ!集合写真 あいうえお順だったねっ 忘れてるし(^_^;)
私のプレゼントは COCOママさん(例のカップじゃないよ(笑))
頂いたのは トヨッチさんで~す
Pearlママさんへ
先日は ご参加 ありがとうございました(^-^*)
Pearlママさん パールちゃんにお会いできて 
嬉しかったで~す(≧∀≦*)
ほんと 集合写真は 圧巻ですよねっ♪ 
みんなお利口さんで 偉いねっ

パールちゃんの お祝を今年もさせて頂けて 良かったです
いつも
にこにこしていて 可愛いパールちゃんが 
楽しい日々を 送れますように(^-^*)
れーすの お帽子は 買いました(笑)

来年は 今年よりも お会い出来る日が多くなりますように♪ 
楽しみに してま~~す(^3^)/

COCOママさんへ
先日は ピックアップ ありがとうございました♪ 
道中の おしゃべりも いつも 楽しみにしていま~す(^-^*)
しかし 行きの渋滞には 焦ったよねっ
お疲れ様でした

うん クリパ 楽しかったねぇ
ランで 一緒に遊ぶのは やっぱり COCOちゃん なのねぇ(* ̄m ̄)
COCOちゃんも 久しぶりに れーす姉さんに 追いかけられて
満足されたかしら?(笑)
また ランも 行きましょ♪ 

やっぱり 白犬さんは サンタ服が とっても似あうねっ
もう 可愛くて 可愛くて(≧∀≦*)v

管理者のみに表示