ネクサス7買ったよ!

2012/12/18 Tue 10:21

12月16日 日曜日

お買い物がしたくて グラモへ

良いお天気で 暖かい日(^-^*)
グラモの駐車場からも 富士山が見えました♪ 

20121216 富士山

デジイチ 持ってくれば良かったなぁー

20121216 ツリー

       20121216 ツリー2

れーすちゃん 暖かいので 裸ん坊です(^_^;)
基本 パパは お洋服着せたくない人ですからー
あり・・・?なんか れーす やたら 大きくない?

       20121216 まだでつかぁ?

写真 ボケボケ(^_^;)

20121216 お買い物

色々 買って さぁーどうしょましょ
暖かいから テラス席でも 大丈夫そうだし
ランチして行く?って(* ̄m ̄)

20121216 テラス席

軽く食べました(^-^*)


そうだ! 久しぶりに お外で クレープも 食べたの(´∀`)

20121216 うまうま

結局

    20121216 ネクサス7

ipad mini はどこにも在庫がなくて(^_^;)
2週間~1カ月待ちなんですって。。。

パパは お正月休みに使いたいみたいなので 
今回は 諦めて

ネクサス7 を買いましたー(^皿^)
19800円だったしねっ♪ 

私でも 片手で 持てるし 軽いし 画面は大きいし
いまのところ 満足で~す(≧∀≦*)v








2012年 お出かけ | コメント(16)
コメント
ツリーもきれいですね・・・もうクリスマス一色かなv-362
おいしそう~クレープ私も食べたい~~~~いいな~v-342

ついにお買い上げ・・・・お手頃だったんですね・・・
画面が大きいっていいですよねv-410
早っ(^^)
おおー、もうゲットされたのですね。
僕はさっきmini触って来た所です。
携帯のバッテラが直ぐなくなる様になってしまって、早くしないとなんですが、一台で何もかも済ませようとしているのがイケナイのは分かってるんですが^^;
迷うなあ~
グラモ、お昼もいいですよね~(^^♪
私は、12/9の日曜日にグラモ行きましたぁ。
会えそうで会えませんね(笑)

ネクサス7を買われたんですねφ(・ω・ )メモメモ
私にはさっぱりわからずです。
少しは勉強しなくっちゃ(^_^;)

純子&遊ママさんへ
街は、クリスマスですねー(^-^)
クレープ久しぶりで、美味しかったです(* ̄ m ̄)
れーすも、パクパク(^_^;)

買っちゃいました(〃´∀`〃)
画面が大きいって良いですね
スマホ小さいですよねー
タブレットは必需品になるかな?
まる子の父ちゃんさんへ
早っ!ですよねー(^_^;)
ipadmini待てなかったようですよー
ご機嫌で使ってます(^_^;)
まる子の父ちゃん、みてらしたの?(* ̄ m ̄)
手のひらに、すっぽり入るし便利そうでしょ?
それに電池が凄い持つのでビックリ!
miniだと、電話も出来るの?
ダニエルママさんへ
グラモ9の日曜日に行かれたんですね(^皿^)
ほんと、会えそうで会えないですねー
行動範囲は、ほとんど一緒のようなんですけど(* ̄ m ̄)

ネクサス7を買いました(≧∀≦*)v
私も良く分からないんですが、とにかく
画面が大きくて良いです(笑)
私も昨日、ヌキヌキでグラモランチしました❤
ツリーもきれいでしたね。れーすちゃん楽しかったですかぁ?
私はPCもまだよくわからず、わからない事は放置(笑)
スマホも自信なくて、携帯のまま。
父は私以上にわからない、うらやましいです・・・
↓クリスマス会、豊洲にいらしたんですね。弥太郎の散歩コースです。
でも、いつもの道とは思えない、とっても素敵な場所に見えるのはどうして?
フリルさんたちのセンスの良さに圧倒されちゃいましたぁ。
弥太郎ママさんへ
ヌキヌキだったんですね(^_^)
グラモから近いんでしたっけ?
毎年ツリーの感じが違うような?(^_^)

ランチしたんですね
どこでされたんでしょ?(*´∀`)いいなぁー

フフフッ私もPCも、スマホもよくわからず(*≧∀≦*)
なんとなく、使ってま~す(笑)
大丈夫てすよー!(何が?)

そうそう何年か前に新年会を豊洲でしたんですが
弥太郎君に会ってるんですよー(^w^)
お散歩コースなんて、素敵~☆
買いましたね~
ネクサスにしたんですね~
大分慣れてきたのでは?
タブレットと言われる代物、次から次へって、
新商品発売すごいですね・・。
便利な世の中になりました~
今日はべべ鼻水事件で、武蔵小杉に来た私~
老いも若きも、下向いて四角いもの片手に夢中ね。
こんなんで世の中、良いのぉ~~~①
ゆり太ママ、快速までの3駅で、全員がぁ~
こんなんで世の中、良いのぉ~~~②

クリスマス風景、華やかでいいですねぇ(^-^)タブレット型デビューですねっ!おめでとうございます~*\(^o^)/*直ぐ立ち上がるしどこでも持って行けて便利ですよね。これでまたパソコン離れが…(笑)
フリルさんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
時々覗かせていただいてたのですが、いろいろ忙しくて、いつも読み逃げでごめんなさい。

タブレット買われたのですね。
我が家でもパパちんが入院してから、病院でも使いやすいようにとipadを買いましたが、メッチャ便利でパパちんのために買ったのに、けっきょく私と娘がほとんど使っています。
ipad買ったら、ノートPCさえほとんど使わなくなっちゃいました。
どんどん便利になりますね。

今年は辛い一年でしたが、来年は明るく楽しい年にしたいです。
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いいたします。
いいな♪
♪横浜もすっかりX'masモードだね♪

私もこの前スマホがFBに同期?してなくてdocomoショップへGO→
呼ばれるまでタブレットとかいじって(笑)楽しかった(^-^)
使い方はスマホと変わんないから~
画面が大きくて良いよねぇ~♪
私のスマホはとりあえず回復したんだけど二つくらいまえの機種だから容量が少ないらしい(ToT)また1年位なのに変えかえるかなぁ(笑)
ゆり太ママさんへ
買いました~(* ̄m ̄)
ipadminiは 在庫がなかったですし この日の時点で
まだキンドルは発売されてなかったので
良く分からないんですけど ネクスト7にしました~♪ 
画面が 大きいって 使いやすいですねっ(〃´∀`〃)
こういうタブレットは かなり普及するんでしょうねっ

あらーべべちゃん お風邪ですかっ?大丈夫ですかっ
本当に 風邪ひいてる方 多いですものねっ
お大事になさってください

うふふっ 分かるわー 私 この前ライオンキング観に行った時に
電車で ほとんどの人が スマホかタブレットいじってて 
わー都会って凄いわ!
って 驚いたところです(^_^;)
巻き毛のウエスティさんへ
クリスマス風景、そうですねっ華やかで良いですねっ(^-^*)
(* ̄m ̄)ようやくタブレットデビューです(^_^;)
巻き毛ママさん 早かったものねぇ♪ 
スマホになってから 画面ちいさ!と思って 
タブレットが良いのかなッ?って思いました♪ 
いやー本当に パソコン離れが 進みますわ(* ̄m ̄)
chieppiさんへ
お忙しいとこと コメコメありがとうです♪ 
どうですかっ?大丈夫?

おお!そうでした!
パパさんの為に ippad買われてましたよねっ(^-^*)
ふふっ 今では chieppiさん とお嬢様が良く使ってるんですねっ(* ̄m ̄)
分かるわー
ほんと便利ですものー
1人1台あっても良いかもですよねぇ(≧∀≦*)v

そうですねっ
来年は きっと良いことが あるスタートの年ですねっ(^-^*)
こちらこそ どうぞよろしくお願いします♪ 
メイちゃんへ
ほんと すっかりX'masモードで 楽しいねっ(^-^*)

なにっ?スマホがFBに同期?してなくて
docomoショップへ行ったんだー
私も つい最近 DOCOMO行ったよー
なんだか スマホになってから 良く行くよ(^_^;)

待つまらねぇ。。。タブレットいじってたの?
ネクサス7は アンドロイドだから 私も扱いやすかったー♪ 
メイちゃん また スマホ変えるの?
変えたい気持ちは 分かる(* ̄m ̄)

管理者のみに表示