A Merry Chrismas to you

2012/12/23 Sun 21:50

20121224 メリークリスマス

      ☆すべての人に 
              メリーメリー
                     クリスマス☆

      Iwish everyone merry Christmas tor the world's peace!


12月23日 日曜日

コストコに 9時40分位に到着しましが
駐車場に入る列が ずら~~と渋滞w(°O°)w
ええええーーーそんなに混んでるの?w(°O°)w
勿論 入らないで 帰りましたよ( ̄^ ̄)  
凄いのねぇー
混むとは 聞いてましたが ここまでとは!

西武で 色々 お買い物して帰りました(^-^*)
最初から デパートの方が 良かったのかなっ?

今日は朝から パパが どうも風邪をひいた様子(^_^;)
まずは 葛根湯を 飲ませました

ディナーでは なんとか シャンパンも飲めて

 20121223 おうちパーティ

 20121223 おうちで クリスマス

今年は ブールミッシュの ブュシュ・ドウ・ノエル

たっぷりのチョコレートクリームと ヘーゼルナッツと
アーモンドのジャンドゥヤがサンド カラフルな マカロンも可愛い~♪ 

久しぶりに 美味しい クリスマスケーキだったです♪ 
手前のショートケーキは れーすちゃん用(^_^;)
と言っても 今日は 一口も 食べませんでした。。。
こちらも 美味しかったなぁ~(食べたのか(* ̄m ̄))

パパには 病院で頂いた お薬を 飲ませましたー
しばらくしたら だいぶ効いてきたみたいで 
お熱も 下がりました
やっぱり 病院の薬は 効くねぇ(´∀`)



皆様も どうぞ 楽しい クリスマスで ありますように(^-^*)


200121224 LACE


2012年 お出かけ | コメント(18)
コメント
No title
Merry Christmas~ ♪
フリルさんのおうちのパーティは
本当にいつも美味しそうですね〜うふ♪(* ̄ω ̄)v
れーすちゃん、ケーキ頂かなかったのぉ??
パパさんも 早く元気になるといいですね。
お大事になさって下さい。

ところで...
ケースの中のれーすちゃんフィギュア(!)
やっぱりそっくりですね〜〜
No title
メリークリスマス。
おいしそうなご馳走。
ご家族揃ってよい
クリスマスですね。我が家は今からクラパパと外食です。
って行き先もまだ決まってないの・・・
パパさん、お風邪御大事に。
わたしも昨日の夜中から、少々お腹の調子が悪く、今日はダラダラしてました。年末なのにねぇ。
No title
(‘v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★’v`)

素敵なクリスマスディナーですね。
ケーキもとっても美味しそう(^^♪
レースちゃんのケーキもおいしそうね。

パパさん大丈夫ですか?
我が家の主人も何だか風邪気味で。。。
うつらないようにしなくっちゃ(^_^;)

すてきなことがたくさんありますように。。。
kayさんへ
☆☆Merry Christmas~☆☆

おうちパーティーは、のんびり出来て快適(^m^)
好きなもの食べて飲んで フフフッ
れーす、チキンで、お腹いっぱいになったみたいです(^-^;

パパに、お見舞いありがとうです
なんかお熱が、また39度くらいになっちゃってー
こまったものですわ┐('~`;)┌

ケースの中のれーすフィギュア
そっくりでしょー
ほんと、すごいですよねー♪
立派なケース買いました(^m^)
クラママさんへ
メリークリスマス~☆

クラママさん外食何にしたんだろう?
うちのパパは、混んでるのが苦手なので、最近はほんと、おうちカフェだわー(^_^;)

パパこんなときに風邪なんて、(〃´∀`〃)
あらやだークラママさんもー?
お大事にね
No title
パパさん、お風邪の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
流行ってるのかしらね。うちのパパも、風邪でダウンしちゃって…
うつされないように気を付けなくっちゃ。
れーすちゃん家のクリスマスパーティーは
いつも華やかで、美味しそうなお料理が並んでますよね。
私も今日、デパートに行って来ましたが、何を買うにしても
すごい行列でした。
息子達もみんな遅く、帰ってくる時間がばらばら…
だんだん、寂しくなります。
れーすちゃんも、美味しいチキンを食べれて良かったね。
メリー クリスマス~♪( ´▽`)






Merry Christmas☆
フリルさんの記事、とっても素敵~うっとり~
真似しようかと思っちゃうくらいっですエヘッ!!

パパさん、良くなりましたか?
ゆり太パパは、金曜日にだるいとか言って早退しました。
なななんと、A型インフルエンザだって~ヤバい。
って事で、土曜日にはお熱も下がり、普通に監禁状態してました。
医者に乗って行った車、ウイルスに侵され、中々乗れませんでしたよ。

パパさんも一緒にクリスマスをお祝い出来たんですね、良かった。
我が家、初めてのパパ欠席でウイルス対策しました。
れーすちゃんのケーキ、フリルさんには当然ですよねぇ~
年末年始に向かって、フリルさんお風邪に気を付けましょうねぇ(*^_^*)


No title
れーす家のクリスマスはとっても豪華だし、
ママさんがセンスよく飾り付けもされてて
クリスマス気分が盛り上がりますね。
うちはツリーもないし、弥太郎父は毎年仕事が入り、
家にいたことがないんです(涙)いつも一人クリスマス。
でも、弥太郎も来てくれて、少しだけ我が家にもクリスマスの風が・・・
来年はフリルさんをお手本に飾り付けもして家の雰囲気
盛り上げてみたくなりました。
・・・パパさん、お具合いかがですか?寒かったし風邪も流行ってますもの。
お大事にされてくださいね。
ダニエルママさんへ
Merry*X’mas~☆
ダニエル家にとって楽しいクリスマスになりますように☆☆

ありがとうございます♪
こちらのケーキ、スッゴく美味しかったです(^_^)
大満足でした

パパ、今日も、熱も高くて病院いきました(^_^;)
なんだか、どこのおうちもパパさん具合が悪い所が
多いみたいです
なんででしょ?(´Д`)
ココ空りくママさんへ
今回のパパの風邪、結構重いみたいで、
いまだに、へばってます(^_^;)
ココ空りくパパさんもですか?
えー本当にパパさんの風邪率、高いですね!
お大事になさってくださいね

ウフフッ(^m^)
デパートにご馳走買いに行かれたんですね♪
そそ、何を買うにしても 行列でしたー(^_^;)
そっか!息子さんは、大きくなってくると
それぞれ色々あるでしょうね(*^皿^*)
でも、パパさんと、可愛い子3匹もいらっしゃるじゃないですかー
充分充分(^_^)v
☆メリークリスマス☆
ゆり太ママさんへ
☆Merry Christmas☆☆☆

えーーありがとうです(^Д^)
嬉しいです♪

パパさん、それがまだダメなんですよー
困っちゃいます(^_^;)
あれ?ゆり太パパさんもぉー?( ̄▽ ̄;)
しかもA型インフルエンザですか!ひゃー
パパさんクリスマスのお祝い欠席だったんですね
可哀想でしたね(泣)
でももう良くなられたんですかね?

うちは、2人なんで一緒です(*^m^*)
良く移らないなぁ~と思っているところです!
弥太郎ママさんへ
イベントって好きなんですよー♪
いくつになっても、ウキウキしますo(^o^)oヘヘヘッ
弥太郎父さんは毎年お仕事なんですね
ちょっと寂しいけど、弥太郎君が居るから
最高に楽しいですね(^_^)
うんうん、飾りつけしたりして、盛り上がってくださ~い
メリークリスマス☆☆

パパにお見舞いありがとうございます♪
早く治ってくれないかなぁーと切実に思います(^_^;)
No title
こんばんは~少しの間ご無沙汰でした^^;
パパさん、その後いかがですか?
風邪が流行っているので、うつされちゃったのかな・・・
フリルさんの美味しい手料理と睡眠で早く治して下さいね(^^)

フリルさんちのクリスマスイブは美味しい御馳走がいっぱい
美味しいイブで羨ましいです(o^―^o)ニコ

れーすちゃん、御帽子がとってもお似合いでかわいいで~す*☆*Merry Xmas*☆*
No title
Merry Christmas
毎年ご馳走ですね~(^o^)ええっ(・_・;パパさんお風邪大変!クリスマス終わるとすぐお正月。早く良くなるといいですね(^_^)お大事に。フリルさんもお風邪お気おつけくださいね(^.^)今年はクリスマス寒波で寒いねぇ(T . T)
パパは大丈夫?
もう暮れに向けて復活したかなぁ~。
ふりるちゃんちはほんと絵になるX'masパーリーデスね♪
うちとは偉い違う(ToT)
なんか幸せオーラ出てますよ(笑)
これから暮れに向けて何処も込み合うんだね(-_-;)
私はかんけいないけど?いつもお正月準備したことないから…(ToT)
いつかはしないといけないんだろうけど♪
あと少し風邪などひかのようにね(^_^)vお互いかぁ~(^ー^)
クーチャンママさんへ
こんばんは(^-^*)

パパ ず~とお休みしてましたが 明日は仕事復帰らしいです(^_^;)
長いーーー
なんだか 私は 今のところは 移ってないような(´∀`)
潜伏期間なんでしょうかっ?(^_^;)
単に 丈夫に出来てるんでしょうか(笑)

やはり クリスマスは 盛り上げたくなりますねぇ(* ̄m ̄)
楽しかったです♪ 
クーチャンも きっと お祝されたんでしょうねぇ(≧∀≦*)v
巻き毛のウエスティさんへ
☆Merry Christmas☆

ちょっと遅くなりました(^_^;)
そうなんですよー パパ どうやら インフルだったみたいです
日曜日から 調子が悪くなってたので
病院に行けたのは 火曜日になってしまった。。。
でも だいぶよくなったようで 明日から 出勤ですってー
でも すぐ冬休みですけどねぇ┐(´-`)┌
宙家は どうですかっ? お風邪ひいてませんかっ?
メイちゃんへ
メイちゃん ありがとねぇ
今日まで お休みしてたけど 明日は 行くってーーー

うーん 若い時は クリスマス 外食したけど
もう 混むし 寒いしで(* ̄m ̄) おうちクリスマスです(´∀`)
メイちゃんは あちこち いって 若い!エネルギーを感じる(* ̄m ̄)
あっ!帰郷するのぉ?
準備したことないのかー羨ましい~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ほんと 寒いし 無理しないで
ご自愛くださ~い(≧∀≦*)v

管理者のみに表示