2012年も ありがとう(^-^*)

2012/12/27 Thu 22:27

20121205 lace


今年も 残すところ あと 4日(^ー^)
早いですねぇ あっ!という間に 月日が流れます。。。

blog収めです(*˘︶˘*).。.:*♡

今年1年も れーすと ご一緒くださった 皆様
ありがとうございます(^-^*)

素敵な 思い出が また 増えました♪ 

そして この blogにも 遊びにいらしてくださって
ありがとうございましたm(__)m

お話しも とっても楽しみました(´∀`)

そういえば 今年も 電車GOしなかったなぁ~
もう2年も れーす電車乗ってないのかー(^_^;)
来年は 9歳になるし あーー早い もう9歳かぁ

と 考えてしまう 飼い主ですが
夫婦ともども れーすとの生活を 大切に 楽しみたいと思います(〃´∀`〃)

れーすちゃん 今年も 楽しいこと いっぱいだったねっ
元気で 長生きしてよー


皆様も どうぞ お風邪など召しませんように

本当に 今年1年 ありがとうございましたっm(__)m

そして 来年も どうぞ よろしくお願いいたします(^ー^)



良い お年を お迎えくださいませ♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

12月27日 木曜日

コストコ通 を 見ていたら 25日~28日は 案外空いてる!
って書いてあったので(* ̄m ̄)

花梨ママさんと 午後から コストコへ行きました(^-^*)

ほんと 空いてる~~♪ 
お正月前らしく
毛ガニ タラバガニ ずわい蟹 も 売ってましたー

毛ガニは 1880円でしたよっ (≧∀≦*)v
市価の 半分位かなぁ?
美味しそうだったので 1つ購入(* ̄m ̄)
お正月に 食べよう~ふふふっ

タラバも 買いたかったんだけど 丸々1匹で 12800円!
そんな 大きな子 うちの 冷凍庫に 入りません!
と 買えませんでした 残念!
タラバ 食べたいよ~(≧∀≦*)v



ワイドハイター2L                298
バウンティー(トイレットペーパー)       2398
サクラトリムネ2.4キロ             717
蒸しボイルまだこ                 991
バラエティークッキー               798
ボイル毛ガニ                  1880
久保田千寿1.8L               2768

シェアしたもの

黒瀬ぶり切り身                  561
定塩銀鮭切り身                  401
メキシカンサラダラップ              266
KSプリクックド ベーコン            768
オーストラリア ラム肩              742                     



2012年13年 コストコ | コメント(26)
コメント
No title
こんばんは!
今年は、フリルさんとお知り合いになれ、
レースちゃんにも会えてとっても嬉しかったです。
来年は、是非一緒に遊んでくださいね~(^^♪

今年最後のコストコツアーですか?
タラバガニ美味しいですよね。
以前、ラジオ、ニッポン放送の通販でタラバガニを買ったら
安くて結構美味しかったです(#^.^#)

パパさん、その後いかがですか?

来年も、ブログで元気なれーすちゃんを見るのを
楽しみにしていますv-10
No title
我が家も本日、コストコ行ってました。
カニ売り場の前で、クラパパと目の保養だけしました。
カニ食べたいときは、ここに買いに来るのがいいな~と話しながら帰宅しました。
冬休みで子どもさんが多かったけど、比較的空いてましたねぇ。

今年も一度しかお逢いできませんでしたが、そんな気がしないのはなぜ?笑
いろいろといつもありがとうございます。
来年も相変わらずお付き合いくださいね。
どうぞよいお年を。
れ~すちゃん、「まだ」9才だよ。成人式めざそうね。
よいお年を♪
フリルさん、れーすちゃん、今年もお世話になりました。
思えば...全然お会いしていませんよねぇ〜
またご一緒させて下さいネェェ。。。

れーすちゃんのお正月のお写真も、
楽しみにしています〜〜〜--
No title
あっという間の、1年でした。
来年もよろしくお願いします。

大事な相棒が、年末に天国に行っちゃいました。
No title
本当にあっと言う間の1年でしたねv-363

また来年元気でお会いできるのを楽しみにしていますv-342

れーすちゃん楽しいお話沢山聞かせてくださいね・・・来年も楽しみにしていますv-342

元気で良い年をお迎えくださいねm(__)m
ありがとぅ(^_^)v
思い起こせばFBでふりるちゃん見つけたことからこちらのblogにもお邪魔して♪
お友達も沢山出来ていろんな情報等々得るものもいっばいありました♪
年賀状だけのやり取りが長かったのにlineも初めてより身近に♪
ありがとさん(^-^)
いろんなアプリやってふりるちゃんはFBでも私のファン上位でございました(笑)
また来年もよろしゅう~に(^-^)/
今年は
格別いっぱいお世話になりました。
来年も、沢山笑えますようにv-411

よいお年をv-457
No title
今年もありがとう~
れーすちゃんを中心に、パパさんフリルさんの
溢れる愛情で、心がほこほこしました。
いつも、きれいなお写真と物語と
さり気ないユーモアと心のこもったコメントと
学び舎の宿でした~
良いお年をお迎えください~e-476
ダニエルママさんへ
こんばんは!(^_^)
こちらこそ今年はダニエルママさん、ダニエル君に出会えて
嬉しかったです♪
うんうん、是非一緒に遊んでくださ~い

たぶん(*^m^*)今年最後のコストコツアーです
この前で終わりかなぁー?と思っていたのですが
比較的空いてる情報を得まして(笑)
タラバガニお好きですかぁ?
ほう!ラジオ、ニッポン放送の通販でタラバガニを買ったんですね♪
私もいつも買いそうになります(///∇///)

パパようやく、今日仕事行きました
でも、つらかったみたいです(^-^;
ありがとうございます

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
クラママさんへ
おお!クラ家も、コストコ行ったんですね♪ヽ(´▽`)/
凄いなぁー京都と横浜でコストコ (*^o^)/\(^-^*)
そちらもカニありましたかーフフフッ
タラバ1匹じゃ多いし(^_^;)

そうですね今年は1度しかお逢いできませんでしたー
そそ、そんな気がしないんですよね(*^m^*)
知り合ってから8年とか経つから?
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
良いお年をお迎えください

うんうん、「まだ」9才だよね(*´∀`)
kayさんへ
そうなんですよね?
今年も、お会いそこねましたー(^_^;)残念!
来年こそー!
でも、いつもベリーちゃんの日記で
可愛いベリーちゃんの行動を拝見してますので(*´∀`)

今季れーすお着物新調しましたので(*^m^*)
お写真頑張ります!
No title
おひさしぶりっこです
私も今ブログを納めてきたよー って、
最近は放置プレイで、こうやってコメントするのもいつ以来だ(^^?)
フリルさんはLINEにいるとか?
一度DLしたんだけど 情報が吸い上げられるとかで
アンインストールしてしまいましたσ(^_^;)

また気が向いたらFBでお話しましょ
あっ、喪中ということで年賀状は遠慮しときました
ではでは 良いお年を(^_^)/
JustWanさんへ
本当に、あっ!という間ですよね(^_^)
ことらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますo(^o^)o

びっくりしました
セブン君は、ずーといてくれる気がしてました( ノД`)…
ご冥福をお祈り申し上げます
純子&遊ママさんへ
(*´∀`)ですね
あっと言う間の1年でしたねー
こちらこそ、来年も元気にお会いできるのを
楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)

まだゆっくり、お話ししたことないでしたよねー
よろしくお願いいたします♪
メイちゃんへ
こちらこそ、ありがとね(^^)人(^^)

ほんとにねー
何十年?ぶりに、メイちゃんと、沢山お話し出来て
嬉しい年になりました♪
相変わらずエネルギッシュに行動するメイちゃんに
刺激を受けたよー♪ヽ(´▽`)/
若い頃にに戻った?みたいで楽しかったです
ちょっと今忙しいけど来年も、よろしくです(^o^)
まる子のとうちゃんさんへ
えっ?何もお世話はしてませんけど(^皿^)

まる子ちゃんのblogで沢山癒されました
そして、とうちゃんの優しさに何度も、涙がでました( ´∀`)
言葉の一言一言に感動しますー
色々と、ありがとうございました

来年も良い年になりますように
ゆり太ママさんへ
こちらこそ
今年も色々と、ありがとうございました♪
お会いする機会が何度かあって、とっても楽しいひとときを
過ごさせて頂きました(^_^)
ほんと、ご一緒すると楽しくって(*^m^*)
来年も遊んでくださいねー

良いお年をお迎えくださいませ
mikiさんへ
こちらこそ~~
今朝mikiさんのblogにお邪魔して、コメしようとしたら、
邪魔が入るー
とうい感じでなかなかコメできなくて失礼しております
mikiさんもblog収めたんですね

line情報が吸い上げられるの?
たいした情報も入ってませんので(*^m^*

では 良いお年を(^_^)/
No title
今年も残すところ2日となりました~
まだ大掃除と格闘中のPiccolo家です
もう終わりました?

今年もたくさんフリルさんとお話しできて楽しかったです
また来年もよろしくお願いしますね

ではよいお年をお迎えくださいませ
No title
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
今年も残すこと後2日となりました。
今年一年、色々とお世話になりありがとうございました。
今年は、ウェスティ パーティーでれーすちゃん、フリルさんに
お会いすることができ嬉しかったです。
ブログでは、いつも素敵なお写真とれーすちゃん家の様子を
拝見することができ、たくさん楽しませて頂きました。
また、来年も楽しみにしていま~す!!
ココ空りく共々、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。





Piccoloさんへ
もう明日1日になってしまいましたねぇ
早いなぁ~
大掃除 どうですかっ?終わりましたかぁ?
我が家も 今日 やっとひと段落って感じです(* ̄m ̄)
もう 疲れましたー(笑)

うんうん Piccoloさんと たくさんお話しさせて頂いて
色々と お勉強させて頂きました
ありがとうございます♪ 
こちらこそ 来年もよろしくお願いします(^-^*)
良い お年を お迎えくださいませ♪ 
ココ空りくママさんへ
今年も 本当に もう終わっちゃうんですよね
あっ!という間に 月日が流れますー
私もウエスティパーティーで お会い出来て
嬉しかったです♪
なんとな~く ココ空りくママさんとは 同じ香りがするような(* ̄m ̄)
ゆっくり 遊んでみたいです♪ 
ココちゃんも 空君も りく君んも 絡んでみたいですぅ(〃´∀`〃)

ママさん お忙しいでしょうから ご自愛くださいねっ(^-^*)
こちらこそ 来年も どうぞよろしくお願いします♪ 
良いお年を お迎えくださいませ~
No title
今年ももう1日で終わりですね~(^.^)パパさん、お風邪よくなりましたか?来年も宜しくお願いしますm(_ _)m良いお年を(*^_^*)すみません、年賀状出しちゃいました~( ̄◇ ̄;)
今年も後数時間。。
先日は翔へのお祝いメッセージ有り難うございましたm(_ _)m

今年もWPでお会いできて本当に嬉しかったですe-328
でも来年は機会がありましたら是非ご一緒したいです。
そしてれーすちゃんと一緒に遊んで貰いたいな~e-328by翔

流石コストコ通。。年末もお買い物ですか~
素晴らしいe-460
またお買い得品をgetされましたか?

良いお年をお迎えください

巻き毛のウエスティさんへ
きゃー今年も、あと40分くらいになっちゃいました!
パパは、お陰さまで良くなりました
ありがとうございます(*^^*)
張り切って掃除してました(^_^;)
年賀状、大丈夫です(^-^)/すいませーん
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
らっきーMさんへ
あと30分位で今年も終わりですね!

翔君、お誕生日おめでとうでした☆☆☆
可愛い我が子達9歳の年になりますね
元気で楽しいことがありますように!と願います(^_^)

本当に機会があったら、ゆっくりご一緒したいですー
翔君いじり倒してみたいです(*^m^*)

コストコ商品、切れると行かずにおれません(笑)
お正月って混みますか?

今年も沢山お話しありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください♪

管理者のみに表示