2月1日水曜日

20170201 腰が腫れてる

昨日から 腰のあたりに 出来物?腫れてます!
段々 大きくなってきちゃって。。。病院です

ほんとに 次から次へ

中を抜いてみて 血が出てくると腫瘍かもといわれましたが
膿が出てきました

抜いて貰って 抗生剤と 鎮痛消炎剤で 様子見です


20170201 痛い?


2月3日金曜日

いやいやいや お薬で 落ちついてくるのかと思いきや
また 溜まっちゃってるので 病院へ。。。

切開して頂くことにしました

局所麻酔をして ドレーンを 入れて頂きました

20170203 切開

れーす 頑張って!



これで だいぶ楽になったみたいです
良かったねっ れーす

20170203 マナーベルト

男の子の オムツを巻いて 膿を受け止めさせます

このあと オムツを買いに行ったんですけど Lじゃウエスト止まらなくて
2枚つなげて 使ってます(^_^;)

頑張れ れーす!
パパとママの元気玉を いっぱいあげるよ

元気は あるんですけどねっ(^-^*)


この下に ドレーンの入った画像を貼りますので
苦手な方は 見ないでください
(記録の為に 載せさせてください)



























20170203 ドレーン

白い毛で覆われてるから 見えないけど シミがすごいねっ(^_^;)

血管肉腫 | コメント(10)

夕方から ぐったり。。。

2017/01/30 Mon 12:00

1月29日 日曜日


昼間は ご機嫌に お出かけしたのですが

夕方から ガックリと元気がありません

20170129 れーす

時々 震えてるし お熱もありそう

ご飯も食べません 食べないと インスリンも打てないし
どうしよう 
6時30分ころ 病院に電話

先生と 相談して 様子見です

8時頃 おやつを バクバクと食べ始めたので 
インスリンを 3単位注射

よるはリビングで パパが付き添いです

1月30日 月曜日

朝ごはんを食べたので インスリン7単位 打つ

朝1番で 病院へ

20170130 病院にて

昨日より元気です

20170130血液検査

エコーと血液検査

肝臓に腫瘍が もう1つ出来てました
この前見つかった腫瘍も 6mmくらい 大きくなってました。。。

お熱は ありませんでした

やっぱり肝臓の奴が悪さを してるのかなぁーーー
もう やめて欲しい

その後 元気に復活しました
これから こんなことが 繰り返されるのかも?らしいです



血管肉腫 | コメント(0)

転移 

2016/12/28 Wed 23:59

12月28日水曜日

20161228 後ろ姿


2011228 エコー

36×28.5

20161228 血管肉腫


肝臓に影が。。。

血管肉腫で 脾臓全摘してから 半年です



2017年1月6日金曜日

20170106 血液検査


1月18日水曜日

20170118 血液検査2





血管肉腫 | コメント(6)
« Prev | HOME | Next »